ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2007年02月10日

雪乞い(*^。^*)

滅多にしないことしたら、雪ふらないかなと思いまして(笑)

只今より~ 

積み込み開始チョキ

雪乞い(*^。^*)





人気ブログランキング




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(キャンプのお話)の記事画像
* ゴールデンウイークキャンプ * 懐古編
今さらですが。。。。 2009年をふりかえって
* IEキャンプ *
*キャンプの時間・・・*
雨キャン打率
 * アルプスへ・・・  *
 * キャンプから帰って参りました *
仕込みもOK(*^。^*)
PIYOSUKEの簡単DIY 第三弾 
「冬キャンプ大好き」
大寒キャンプ(^・^)
キャンプのBGM
豪華な参加賞にびっくり\(◎o◎)/! 
収穫
同じカテゴリー(キャンプのお話)の記事
 * ゴールデンウイークキャンプ * 懐古編 (2010-05-01 21:12)
 今さらですが。。。。 2009年をふりかえって (2010-01-06 19:39)
 * IEキャンプ * (2008-09-05 07:38)
 *キャンプの時間・・・* (2008-07-04 12:21)
 雨キャン打率 (2007-10-08 23:38)
  * アルプスへ・・・ * (2007-08-11 12:30)

Posted by piyosukeファミリー at 21:38│Comments(6)キャンプのお話
この記事へのコメント
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ。

もう出発されたのでしょうか?
どこに行くのかな?
雪はふらないと思いますよ~d(@⌒^⌒@)b
Posted by eco。 at 2007年02月10日 22:53
ecoさんこんばんは(*^o^*)
雪を求めて今回は

北へ

向かいます〜♪
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年02月10日 22:57
 りてん家もお昼に大半の荷物の積み込みを終えました~。

 こちらは雪を避けて(^^;南に向かいますよ~。
 指宿エコキャンプ場に行く予定です。
Posted by りてん at 2007年02月10日 23:05
りてんさん こんばんは
九州は暖かいのでしょうねo(^-^)o
中途半端に寒いなら、いっそ雪がふらないかなーと願ってます
Posted by PIYOママ at 2007年02月10日 23:15
昨夜からの雪で大鬼谷は3cm・・・(笑)
これは雪乞いの成果でしょうか?
それまで積雪量ゼロでしたからね。
ちなみに昨年のこの頃は150cm。
暖冬だけど、こんなに違うモノなのかって思ってますよ。
Posted by ぷー at 2007年02月11日 07:54
ぷーさん おはようございますm(_ _)m
大鬼谷は降り出すと凄い勢いで雪が積もりますね。北部の予報は雪なんで期待してるのですが…
Posted by PIYOママ at 2007年02月11日 08:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪乞い(*^。^*)
    コメント(6)