ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2007年02月10日

仕込みもOK(*^。^*)

積み込み完了!汗

仕込みもOKチョキ
仕込みもOK(*^。^*)

準備は万全\(^o^)/

朝起きれるかが問題だ~(笑)(予定では5時半起きですが、、、、、、)



人気ブログランキング




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(キャンプのお話)の記事画像
* ゴールデンウイークキャンプ * 懐古編
今さらですが。。。。 2009年をふりかえって
* IEキャンプ *
*キャンプの時間・・・*
雨キャン打率
 * アルプスへ・・・  *
 * キャンプから帰って参りました *
雪乞い(*^。^*)
PIYOSUKEの簡単DIY 第三弾 
「冬キャンプ大好き」
大寒キャンプ(^・^)
キャンプのBGM
豪華な参加賞にびっくり\(◎o◎)/! 
収穫
同じカテゴリー(キャンプのお話)の記事
 * ゴールデンウイークキャンプ * 懐古編 (2010-05-01 21:12)
 今さらですが。。。。 2009年をふりかえって (2010-01-06 19:39)
 * IEキャンプ * (2008-09-05 07:38)
 *キャンプの時間・・・* (2008-07-04 12:21)
 雨キャン打率 (2007-10-08 23:38)
  * アルプスへ・・・ * (2007-08-11 12:30)

Posted by piyosukeファミリー at 23:07│Comments(18)キャンプのお話
この記事へのコメント
 うちも妻が今日作った、おでん持って行きます。
 焼酎のお供にとっても良さそう。(^^)

 今回は料理に手を・・・・思い切り抜くつもりです。(^^;
Posted by りてん at 2007年02月10日 23:39
たこ美味しそうですね♪準備バッチリ羨ましいです^^;

我が家は相変わらず準備が終わらなくて(; ;)

レポ楽しみにしております!
Posted by ハピママ at 2007年02月10日 23:41
こんばんは(*^o^*)
一泊キャンプは下拵えで現地ではゆっくりするのが一番ですね〜

先ほどすじ肉を入れるのを忘れた事に気付き、あわてて足しました(笑)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年02月10日 23:42
ハピママさんこんばんは(*^o^*)

下拵えなしでキャンプ場でわいわいやるのも楽しいですよね〜♪

お山、楽しんできてくださいね(*^o^*)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年02月10日 23:45
おお、おでんにタコだぁ~。
美味しそうです~。
シャトルシェフ大活躍ですね。
僕も、おでんを求めて後追いした~い(笑)
Posted by RICETREE at 2007年02月10日 23:53
RICETREE こんばんは\(^o^)/

こられます???

本気でしたら本気メールください(笑)
Posted by piyosuke-papa at 2007年02月10日 23:55
piyosuke-papaさん。
この三連休は行きたいのに行けない。。。
飛んで行きた~い!
金欠でして(爆)
キャンプ行けていいなぁ。。。
次回は、是非に。
Posted by RICETREE at 2007年02月11日 00:17
RICETREEさんおばんです(*^。^*)

あらら、、残念です(笑)

明日はちょっと距離があるところなので、

またお山ででもご一緒しましょう(*^^)v
Posted by piyosuke-papa at 2007年02月11日 00:20
こんばんは(^o^)丿

って今頃は夢の中ですね。

気をつけて行ってきてくださいね~(´ー`)/~~。

しかし、また一杯作りましたね~(^_^;)。
Posted by ゆにすき at 2007年02月11日 00:52
こんばんは(*^^)v

まだ起きてますよ(笑)

楽しみで眠れなくなってます、、、

子ども見たい(笑)
Posted by piyosuke-papa at 2007年02月11日 00:55
おでんダネで「たこ」も美味しいですよね~

大学時代を岡山で過ごしましたが、その時に初めておでんの中にタコが入っているのをみてビックリした思い出があります。^^
Posted by ぷー at 2007年02月11日 07:57
いつもはタコをそのまま入れるんですが、深い鍋なんで、前回行方不明になりましたf^_^;…なんで、今回は串刺し状態ですー
Posted by PIYOママ at 2007年02月11日 08:16
おはようございます♪
パパさんの雪乞いのおかげでこちらも大変です(笑)
北の方はえらいことになってませんか〜(^^ゞ
Posted by takochan at 2007年02月11日 09:11
takochanさんおはようございますm(_ _)m

こちらは残念ながら雨です(笑)

雪ごいはここまで届きませんでした(笑)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年02月11日 11:01
美味しそうなおでんですね・・。
鍋物、冬キャンにはサイコーですね。
やはり、下ごしらえをして行くと、ゆっくり遊べますか??僕はそれが出来ないんですよね~!!
Posted by tomo0104 at 2007年02月11日 12:08
tomo0104さんこんばんは
一泊キャンプでは下拵えしておくと、ゆっくりできますよ(^^) キャンプ場で水を使う機会も減るので楽です♪
Posted by PIYOママ at 2007年02月12日 18:11
”串刺し”のおでん・・・。
これがまた風情がありますよね~(^^)
我が家は、そのまんま(笑)
Posted by ジョージ at 2007年02月14日 01:05
ジョージさんこんばんは(*^o^*)
普通おでん平たい鍋で作るんですが、シャトルで作るとタコちゃん行方不明になるんで(笑)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年02月14日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕込みもOK(*^。^*)
    コメント(18)