ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2006年10月29日

お天気は…@もぶろぐ

霧の朝になりました。朝方小雨の予報でしたが、雲間に青空が見えます。




















  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ハイマート佐仲キャンプ場(兵庫))の記事画像
* チャレンジャー求む2 *
* ユニセラの季節 * ハイマート佐仲
* ピルツ15でコットINスタイルのお試し *
*チャレンジャー求む* ハイマート佐仲 散策&紹介2010春
*NEWアイテム・・デビューの春 * ハイマート佐仲
*初めての青いテント * エミリア・テントデビュー
*NEWテント デビュー・・まさか・・*
*お風呂変わりました!ハイマート佐仲キャンプ場散策&紹介*
* まだ怒ってるの? ハイマート佐仲キャンプ場 *
お風呂も魅力 ハイマート佐中キャンプ場散策 
霧の朝とトンネル
火熾しと夕食 佐仲キャンプ場
もう一つのデビューのお品 佐仲キャンプ場
リビングシェルトンネル開通記念日 佐仲キャンプ場
同じカテゴリー(ハイマート佐仲キャンプ場(兵庫))の記事
 * チャレンジャー求む2 * (2011-04-26 02:19)
 * ユニセラの季節 * ハイマート佐仲 (2011-04-21 00:02)
 * ピルツ15でコットINスタイルのお試し * (2011-04-19 00:17)
 *チャレンジャー求む* ハイマート佐仲 散策&紹介2010春 (2010-04-09 08:31)
 *NEWアイテム・・デビューの春 * ハイマート佐仲 (2010-04-04 00:07)
 *初めての青いテント * エミリア・テントデビュー (2010-04-03 00:31)

この記事へのコメント
少し寒そうですね。
トンネルってリビシェルの正面から見ると、
こんな感じなんだ~。へ~~~。
(興味しんしん)
Posted by さママ at 2006年10月29日 08:26
なんか、神秘的な画像ですね。

仙人が出てきそう。(笑)

寒そうにも見えます。
風邪をひかないようにね!!
Posted by hirowata at 2006年10月29日 09:17
静かな、いい雰囲気の朝ですね(^^)
もうそろそろ、そちらも晴れているでしょうか。
Posted by hiro_traviq at 2006年10月29日 11:22
いいなぁ〜霧の朝。新潟は朝方雨が降りましたが今は晴れてます。展示のテントでお昼寝している人がうらやましい。
Posted by yn223 at 2006年10月29日 13:12
さママさんこんばんは(^・^)

わたしも初めて見ました(笑)

奥行きが出てリビングがもう一つ増えた印象です\(^o^)/
Posted by piyosuke-papa at 2006年10月29日 18:50
hirowataさんこんばんは\(^o^)/

丹波篠山特有の霧ですねー(^・^)

雨も降っていないのにテントやリビシェルがびしょぬれになりました^^;

気温は意外と暖かったです!
あっ温度見るのすっかり忘れていました、、、、
まあ気にならないぐらい暖かだったということでしょうか(笑)
Posted by piyosuke-papa at 2006年10月29日 18:54
hiro traviqさんこんばんは(^・^)

9時過ぎぐらいから晴れてきましたよ(^・^)

自然の森にしようかとも思いましたが、やっぱり人気で、、、、、^^;

サイト料金が割引になる12月に行ってみようかと計画中です(^・^)
Posted by piyosuke-papa at 2006年10月29日 18:58
yn223さんこんばんは(^・^)

展示品でお昼ねですかー\(^o^)/

それだけ気持ちいい道具ってことでしょうか(笑)

とにかくyn223さんのお買い物編、、、、、
気になります(*^。^*)
Posted by piyosuke-papa at 2006年10月29日 19:03
羨ましいですぅ~キャンプ!
トンネルも使い心地がいいみたいですね^^

私は11月にキャンプ行けるかな~!?

ユニのスクリーンタープはお庭で設営したけど、キャンプではデビューしてないんですよ(^_^;)
他にもデビューしてない物が数品!
早く、デビューさせたいです^^
Posted by みゅや at 2006年10月29日 19:08
papa さ~ん
ばれちゃいました(^^;
「こんな記事書いて!!
本当に消滅してやる!!!」
と本当に消滅されました(泣)
記事を上げて約1時間でしたが
この幻の記事を見たのはpapaさんだけ
です♪おめでとう♪って言って良いのか
悪いのか・・・(^^;

相方に悪くなかったとフォローコメント
入れといてくれませんか~
殺気が・・・・ゾクッ・・・
Posted by take at 2006年10月29日 19:16
みゅあさんこんばんは(*^。^*)

ポチ病は完治いたしましたか?(笑)

デビューしてないアイテムが沢山あるって、楽しみが多くていいですねー\(^o^)/

今回我が家のメインはトンネルでしたが、なかなかのものでした\(^o^)/

毎回のキャンプにデビュー品があると楽しいだろーなー\(◎o◎)/!
Posted by piyosuke-papa at 2006年10月29日 19:59
takaさんこんばんは\(◎o◎)/!

幻の記事 となったわけですね(笑)

一緒に見てぴよママが

「晩御飯抜きにならないかなー」

と心配しておりましたが、大丈夫でしたか?(笑)

画像保存したので、こちらから先ほどのtaka さんの記事アップしましょうか?

というのは冗談です(笑)
Posted by piyosuke-papa at 2006年10月29日 20:02
お帰りなさ~い
雨良かったね
それに、日中も寒くなくて、過ごしやすかったことでしょう♪
Posted by ゆうとまま at 2006年10月29日 20:55
こんばんは
奥の方は完全に霧の中ですね。
トンネルの中は別世界ですね。
Posted by ADIA at 2006年10月29日 21:12
ゆうとままさんこんばんは(*^o^*)
日中は日向では半袖でないと汗ばむほどでした。

もうすぐ2100mですね(*^o^*) レポ待遠しいです(*^o^*)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2006年10月29日 21:15
やはり・・・行っちゃったのね~(笑)
それにしても我が家とはえらい違いの風景です。
こちらは10月下旬とは思えないような暖かい朝でしたからね。
夜の数時間だけ長袖シャツを着ていただけで、あとはずっと半袖Tシャツ姿・・・
シンジラレナ~~~イ(o_ _)o
Posted by ぷー at 2006年10月29日 21:18
ぷーさんこんばんは(*^o^*)
画像では 冷蔵庫みたいですが、気温は高かったですよ(笑)
寒いと感じたらネタになるなと必ず温度計みますから(笑)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2006年10月29日 21:33
( ゜▽゜)/コンバンハ
今日はあったかでしたね~ε-(´o`;A アチィくらいでしたからね!
ところで( ̄ο ̄) 待ってたのに~ 来ないから寝ちゃったよ(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
そこは近々キャンプの候補地ですね!本命キャンプ地が連絡つかなくてね~(´ヘ`;)ハァ
Posted by naru at 2006年10月29日 21:34
ADIAさんこんばんは(*^o^*)
順番入れ代わって失礼しましたm(__)m

トンネルはホントに期待以上に我が家にとってインパクトがありました(*^o^*)
つなぐだけかとおもってたのですが、別空間が新たに出来た感じです(*^o^*)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2006年10月29日 21:39
naruさんこんばんは(*^o^*)
すいません、待って頂いてたのにー(笑)

私はnaruさんが滋賀行きだから、てっきり○川と思い昼間予約の電話入れたのですが繋がりませんでした( ^_^)/
管理人さんが今日は祭りに行かれたのかもとピヨママが言っておりますが?
Posted by PIYOSUKEパパ at 2006年10月29日 21:57
トンネルって上にも窓があるんですね~
(知らなかった)シェルの中に3本の窓が見えるのはかっこいいですね!
お蔵入りになっていたエアウィンダーとの
連結をもう一回考えてみようかな。。
Posted by yas1031 at 2006年10月29日 23:05
yas1031さんおはようございますm(_ _)m
雪峰祭視察お疲れ様でした(*^o^*)

トンネルの三本の窓は遠近法見たいで奥行き感がかなりでます(^.^)

採光の効果もたかくて、シェル内が明るくなりましたよ(*^o^*)

おすすめです(*^o^*)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2006年10月30日 08:23
佐○からあまり離れてない東条湖は朝から晴れて、霧もなかったですよお〜。昼過ぎにボツリと来ましたが今の雨?って感じで、夜露もありましたが乾燥撤収出来ました。
シールドのリビシェルからトンネルを見ると明るくてサンルームみたいでしょ?
Posted by RICETREE at 2006年10月30日 13:04
こんにちは(^o^)/。

もう帰ってられますよね~。
で、ここ何処なんですか(^_^;)?

やっぱりSPのセットはカッコいいな~(^¬^) 。
Posted by ゆにすき at 2006年10月30日 13:21
(lllll。・_・。)ノこんにちわ~☆

こ~ゆ~日って晴れるんですよね♪
これから多くなるんだろうな・・・

トンネル・・・くぐってみたい!!
Posted by eco。 at 2006年10月30日 15:27
はじめまして^^
さママさんのとこから飛んできました。

記事と関係がないのですが、小川のチェアーについてお聞きしたいのです。

あのタイプのチェアーはリラックス時は非常に快適だけども、食事の時がイマイチとのコメントが他でありましたが、いかがなもんでしょうか?
Posted by takashi at 2006年10月30日 16:10
RICETREEさんこんばんは(*^o^*)
東条湖へいかれてたんですか(*^o^*) 我が家の近くに来られてたんですね(^.^)
サンルーム サンルーム そうです この言葉なかなか浮かばなかった(笑)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2006年10月30日 17:37
ゆにすきさんこんばんは(*^o^*)
帰ってきましたよ(^.^)

すいません記事が書けてなくアップが大幅に遅れております!

兵庫県の丹波篠山の佐仲キャンプ場に行ってまいりました(*^o^*)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2006年10月30日 17:40
ecoさんこんばんは(*^o^*)
これからの時期はフリーサイトのあるキャンプ場ではトンネルがたくさんみられるのではないでしょうか?(*^o^*)
運がよければ、トンネル連結なんてのも(@_@)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2006年10月30日 17:43
takashiさんはじめまして(*^o^*)

ようこそいらっしゃいました(^○^)

さママさんの所からですねー さママさんにうまい棒か何か紹介料渡さないと(笑)

リラックスアームチェアは我が家も愛用品ですが、かなりお気に入りでございます(*^o^*)

どれくらいお気に入りかと申しますと、、、

話がなが〜くなっちゃいますので、参考記事としまして
ミヤシタヒルズのカテゴリないにある「初対面なのに」を(笑)

テーブルとの相性もあると思いますがワンアクションテーブルとの相性はよいのではないかと思います(*^o^*)
食事の時は

食べて
もたれて
食べて
もたれて
って感じです(笑)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2006年10月30日 18:11
↑今、読んできました^^
なるほど、つまりすんばらしくいいってことですね!
やはり、これに決めようかな!
アドバイスありがとうございました^^

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by takashi at 2006年10月30日 18:26
雲間と大きい雲間と、青空や、小雨を参加したかった。
Posted by BlogPetのうさ子 at 2006年10月30日 18:34
takashiさんこんばんは(*^o^*)
見て頂いてありがとうございます(*^o^*)

実は先日 「ファミリーキャンキャンプ」のyn223さんから、小川のハイバックアームチェアの営業部長に任命されまして、日々微力ながら営業活動に励んでおります(笑)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2006年10月30日 18:35
((^^)) ゴメンゴメン
意味が読み取れず考え込んでおりましたペコリ(o_ _)o))
Posted by naru at 2006年10月31日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お天気は…@もぶろぐ
    コメント(34)