ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2007年09月23日

*作戦会議*

2007.9.19~20 キャンプへ行ってまいりました

せっかく戻って来たんだから キャンプへ行きましょうと話は当然のこと

でも何処へ がなかなか決まりません^^;

一泊だけなので、近場でゆったりできる場所で、、

piyo-papaはこの条件になるといつも南光自然観察村~♪と言います^^; がここは母子キャンプで行ったトコロなので今回はパスで汗

赤穂海浜オートキャンプ場、 蒜山高原、 角川リバーランズ、 いろいろ候補に上がりましたが、最終的な結果は、ポッと思い浮かんだ意外な(?)場所^^;


*作戦会議*


平日なのでサイトは開いていると思いましたが、お目当ての施設が使える事と、チェックインとアウトの時間の融通をお願いできるか、確認するため電話予約を入れました。

「大丈夫ですよ^^ゆっくりしてくださいニコニコ」と管理人さんの電話もとてもいい感じで期待が高まる出発となりました車





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(西山高原キャンプ場)の記事画像
散策&紹介 西山高原キャンプ場(岡山県)
第14話!? \(◎o◎)/! 西山高原キャンプ場
夕食 西山高原キャンプ場
ゴールデンタイムですよ~っ!  西山高原キャンプ場
じっじっじっジャグジー!  西山高原キャンプ場(岡山県)
リハビリピザ ^^;
懐かしのキャンプ道具   西山高原キャンプ場(岡山県)
*放牧中 。。。。。ヽ(* ̄∇ ̄)ノ * 西山高原キャンプ場
到 着  出張隙間キャンプ(^^ゞ
クイズ(・・? 出張隙間キャンプ
*出発!(^^)!出張隙間キャンプ*
*出張隙間キャンプ^^;*
おはようございます
設営完了
同じカテゴリー(西山高原キャンプ場)の記事
 散策&紹介 西山高原キャンプ場(岡山県) (2007-10-07 15:14)
 第14話!? \(◎o◎)/! 西山高原キャンプ場 (2007-10-05 23:17)
 夕食 西山高原キャンプ場 (2007-10-04 13:47)
 ゴールデンタイムですよ~っ!  西山高原キャンプ場 (2007-10-02 09:12)
 じっじっじっジャグジー!  西山高原キャンプ場(岡山県) (2007-10-01 08:56)
 リハビリピザ ^^; (2007-09-29 00:03)

この記事へのコメント
約2ヶ月?ぶりのキャンプですかね、そりゃじっくり吟味して
行きたくなりますよね。

蒜山も候補だったとは・・・相変わらず凄いです。(笑)
Posted by popy at 2007年09月23日 12:22
*popyさん*
そうですね~2ヶ月ぶりのファミキャンです。
こんなに間が空いた事は最近なかったので、迷いましたよ~(笑)
帰ってくる直前まで、休みが4日間取れる!とか言うハナシで、広島まで行こう!と計画立てていたのですが、1泊では・・・(>_<)でした
Posted by piyoママ at 2007年09月23日 12:34
お目当ての施設が使えること。。。
アスレチックかな?なんだろう??

レポ、楽しみにしていま~す(^◇^)
Posted by じゅんじゅん at 2007年09月23日 17:16
作戦会議・・・小生の場合いつもひとり会議です。

買うか買わざるべきか・・・
買ったあとの隠し場所・・・
見つかった後の言分け・・・

いつも深夜に及びます。
Posted by エドヤマ at 2007年09月23日 17:48
じゅんじゅんさんこんばんは(*^_^*)

お目当ての施設なんでしょう〜(笑)

ママがかなり細くて刻みながらレポートすると思われますのでもうちょいとお待ちくださいね♪
Posted by piyosuKe-papa at 2007年09月23日 18:33
エドヤマさんこんばんは(*^_^*)

一人会議(笑)

そうして隠れて買うのが楽しいのかも知れませんね(笑)

私の留守の間ママが同じ事をやってるのかも(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2007年09月23日 18:43
どこですかーっ!!(^o^)
Posted by ずっこけパパ、ママ at 2007年09月23日 18:47
ずっこけパパママさん再びいらっしゃいませ♪

え へぇへぇ〜

寅海苔さんは他のナチュブロの記事でわかったみたいですよ〜(@_@)
Posted by piyosuKe-papa at 2007年09月23日 18:59
こんばんは。
私も他の記事で知って…笑。
○○○○ーかな?
mamaさんの刻みを楽しみに♪
Posted by yn223 at 2007年09月23日 19:30
yn223さんこんばんは(*^_^*)
yn223さんにもばれてるとは(@_@)

流石チェックが細いですね(笑)

普段からそうですが今回はなかなか記事が進まないと思います(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2007年09月23日 19:38
何処かな?
お目当ての施設?

レポートが楽しみです。
Posted by ADIA at 2007年09月23日 21:17
チェックインアウトの融通が利くってのは

ありがたいですよね~^^

午前中に入れるとメチャゆっくりできますもんね^^

papaさん久しぶりのキャンプよかったですね~^^
Posted by simoji at 2007年09月23日 22:15
「ここ」管理人さんの人柄が良いと聞いてはいたのですが、やっぱり良かったみたいですね~(^^)
私も行ってみようかな~(^^)


お目当ての施設・・・確かにこれがあるキャンプ場ってあまり聞いた事ないですよね~(^^) 
管理人さんご本人もお客さんがいらっしゃらない時は気に入って使われているみたいですが・・・(^^)
Posted by 寅海苔 at 2007年09月23日 22:16
こんにちは~^^
とても気持ちの良さそうなキャンプ場へお出かけだったのですね♪

どこだろ~?って分からなかったんですが、
寅海苔さんのコメントで分かっちゃいました!!&既にアチラで確認済み(笑)(^^)v
しかし・・・ 一泊であそこまでは普通はちょっと遠いですよねーーー!!

私もあの施設はぜひ利用してみた~~い♪
シャンパンはその時に乾杯されたんですか?? (#^.^#)
Posted by りんりん at 2007年09月24日 13:43
お客さんがいないときに管理人さんが使うとな?

「はい!露天風呂ですか?」

クイズじゃないよね・・・そっか、多分、普通のキャンパーなら行かないくらい1泊2日ではありえない所へ・・・ってことだけはわかりましたよ。流石、piyo家、日本全国股にかけるキャンパーズ(ファミリーだからね)です!
Posted by もりりん at 2007年09月24日 15:28
*ADIAさん*
お目当ての施設は・・・○。○○ーです(笑)
ナチュブロの中にヒントがあるのですが、次の記事UPでわかりますので、しばしお待ちを~^^;
Posted by piyoママ at 2007年09月24日 22:15
*simojiさん*
こんばんは^^
そうなんです・・・・早めのイン、遅めのアウトをさせて頂けると1泊2日でも、2泊したようなキャンプになるので嬉しいです^^
そして午前インを目指したのですが・・・^^;
Posted by piyoママ at 2007年09月24日 22:18
*寅海苔さん*
こんばんは^^
管理人さんとキャンプ場の印象はとても関係深いですね(*^^*)
今回久しぶりのファミリーキャンプで、家族で過ごす時間をとりたかったのもあって、お話させていただいた時間は少なかったのですが、とても素敵な管理人さんでしたよ♪ 是非、行ってみてくださいね^^
関西&中国OFFには距離的にも最適の場所かもしれません~\(^o^)/
Posted by piyoママ at 2007年09月24日 22:26
*りんりんさん*
こんばんは^^
寅海苔さんのコメントで分かっちゃいましたか?
りんりんさんはいつも鋭いですからね~(*^^)v
期待通りの気持ちよいキャンプ場でしたよ♪
そうなんです・・・ちょっと遠いんですが、岡山県はうちの1泊圏内です(笑)
あの施設・・^m^ 私は利用できなかったんですが、娘&papaは堪能させていただきました~
あ、シャンパンは、前夜に乾杯して、当日はビールオンリーだったのです^^;
Posted by piyoママ at 2007年09月24日 22:32
*もりりんさん*
こんばんは^^
え~っと、クイズの答えは次回UPで明らかになりますので^^;
露天風呂は非常に近いであります(^^ゞ
ヒントは岡山県です。広島になると、2泊圏になります~♪
Posted by piyoママ at 2007年09月24日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*作戦会議*
    コメント(20)