ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2007年09月19日

設営完了

貸し切り〜\(^o^)/

秋キャンプのつもりでしたが、真夏の暑さf^_^;
とりあえず、半分設営完了です♪
















  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(西山高原キャンプ場)の記事画像
散策&紹介 西山高原キャンプ場(岡山県)
第14話!? \(◎o◎)/! 西山高原キャンプ場
夕食 西山高原キャンプ場
ゴールデンタイムですよ~っ!  西山高原キャンプ場
じっじっじっジャグジー!  西山高原キャンプ場(岡山県)
リハビリピザ ^^;
懐かしのキャンプ道具   西山高原キャンプ場(岡山県)
*放牧中 。。。。。ヽ(* ̄∇ ̄)ノ * 西山高原キャンプ場
到 着  出張隙間キャンプ(^^ゞ
クイズ(・・? 出張隙間キャンプ
*出発!(^^)!出張隙間キャンプ*
*作戦会議*
*出張隙間キャンプ^^;*
おはようございます
同じカテゴリー(西山高原キャンプ場)の記事
 散策&紹介 西山高原キャンプ場(岡山県) (2007-10-07 15:14)
 第14話!? \(◎o◎)/! 西山高原キャンプ場 (2007-10-05 23:17)
 夕食 西山高原キャンプ場 (2007-10-04 13:47)
 ゴールデンタイムですよ~っ!  西山高原キャンプ場 (2007-10-02 09:12)
 じっじっじっジャグジー!  西山高原キャンプ場(岡山県) (2007-10-01 08:56)
 リハビリピザ ^^; (2007-09-29 00:03)

この記事へのコメント
おめでとうございます。(*^_^*)
お天気でよかったですね!
Posted by yn223 at 2007年09月19日 14:37
ひろびろしてて気持ちよさそうなとこですね(*´・ω-)b
貸しきり、うらやましい限りです。
楽しんできてくださーい♪
Posted by さまさま at 2007年09月19日 14:41
久しぶりのファミキャンですね。
どちらへ?
Posted by あーチャン at 2007年09月19日 16:44
お帰りなさいまし~(一時帰休(がくぅ)

今日はソロ、週末はファミリーですか?

美味しい空気吸って楽しんできてくださ~い
Posted by ana*papa at 2007年09月19日 17:04
久しぶり、親子で楽しんで下さい
青空で良かったですね
Posted by nori at 2007年09月19日 18:28
yn223さん こんばんは(^^)
ありがとうございます♪ひさしぶりのキャンプ、お天気に恵まれて本当に良かったです(^^)/
Posted by piyoママ at 2007年09月19日 19:14
さまさまさん こんばんは(^o^)
もしかしてどなたか…と期待していたのですが、平日なのでやっぱり貸切りでした(*^_^*)
とっても気持ち良い場所です〜♪
Posted by piyoママ at 2007年09月19日 19:20
あーチャン こんばんは(^o^)
二か月ぶりのファミキャンです♪
更に西へ来ております(^^)/
Posted by piyoママ at 2007年09月19日 19:24
ana*papaさん こんばんは(^^)
週末にはまた東へ…(@_@)
ひさしぶりのキャンプ、ゆっくりしたいと思います♪
Posted by piyoママ at 2007年09月19日 19:28
noriさんこんばんは
お天気が良すぎて、夏キャンプを取り戻した気分です♪
やっぱりファミリーキャンプは良いですね(*^^*)
Posted by piyoママ at 2007年09月19日 19:41
こんばんは (^^♪
久しぶりのキャンプ♪ 楽しんでくださいね(^o^)丿
UP楽しみにしていまーす♪ 
P.S 大野山行ってきました~♪
Posted by ずっこけパパ、ママ at 2007年09月19日 20:23
ずっこけパパママさんこんばんは(^o^)
ありがとうございます(^o^)
記事はママが書くと思いますので、気合い入れて書くように言っておきます(笑)

アルプスいかがでしたでしょうか?
Posted by piyosuKe-papa at 2007年09月19日 20:30
いよいよ待ちに待ったファミリーキャンプ始動ですね。

papaが戻ってくるまで、夏が待っていてくれたんですよ。(笑)
Posted by popy at 2007年09月19日 20:39
一時帰宅なのに、もうキャンプ場ですか、さすがです。
ほんとに真夏のキャンプ場のようですね。
貸切で、たっぷり楽しんでください。
Posted by ADIA at 2007年09月19日 21:04
popyさんこんばんは(^o^)

夏が待ってくれていたんですかね〜夏キャンプをあきらめてたので「ありがとう」って感じです!

次からは待ちに待った秋冬キャンプです♪
Posted by piyosuKe-papa at 2007年09月19日 21:07
ADIAさんこんばんは(^o^)

ネタがないから〜とママに無理矢理です(笑)

明後日には東です^^;
Posted by piyosuKe-papa at 2007年09月19日 21:10
明後日には帰っちゃうんですか@@
お疲れ様です^^

最高の天気で完全リフレッシュですね♪
Posted by takochan at 2007年09月19日 21:27
おお、久しぶりのファミキャン。
楽しさも一入でしょう♪

束の間なんですかぁ。。。
英気を養って下さいね。
Posted by RICETREE at 2007年09月19日 22:08
taKochanさんこんばんは(^o^)

明後日にはまたまた東です(涙)

本格帰郷はもう少し先になりそうです^^;

一日だけですが、リフレッシュして帰りたいと思ってます♪
Posted by piyosuKe-papa at 2007年09月19日 22:15
RICETREEさんこんばんは(^o^)
まさに束の間です(涙)

はやくドップリと浸かりたいものです(笑)

夏の休業分、冬に取り戻しますよ〜♪
Posted by piyosuKe-papa at 2007年09月19日 22:18
お天気が良くて良かったですね~!!
久しぶりの家族団らん・・・しっかり満喫されて下さいね*^^*
(しかし、、西の貸切・・・どこだろう??)

あ、、piyoママさん・・・例の件もパパさんに是非御相談を~♪
Posted by ハピママ at 2007年09月19日 22:59
こんばんは 足跡から来ました

秋空が素敵なキャンプですね。
まだ暑い。でもだからこそ、キャンプに行きたくなるんですよねえ
Posted by mimisuke35 at 2007年09月19日 23:11
久しぶりのご家族揃ってのキャンプですね^^

お天気が良いので 良かったです~^^
明日も暑くなるようなので 熱中症には気をつけてください^^

一時帰宅のひととき ゆっくりお楽しみくださいね♪
Posted by mun-chan mama at 2007年09月19日 23:38
ハピママさんこんばんは(^o^)
たっぷり堪能させて頂きました(^^)
秋キャンプを想定していたのでこの暑さにはビックリでした^^;

西の貸切り どこでしょう(笑) 後程紹介を♪

例の件はママからメールいれますね〜
Posted by piyosuKe-papa at 2007年09月20日 18:25
mimisuke35さんこんばんは(^o^)

秋を求めて出発いたしましたが、まだ真夏でした(笑)

夏キャンプが出来なかった我が家には良かったのかもしれません(^o^)
Posted by piyosuKe-papa at 2007年09月20日 18:30
munchan-mamaさんこんばんは(^o^)

ありがとうございますm(__)m

本当に熱中症の危険を感じる程の陽射しでした^^;

ジリジリ刺すような陽射しを満喫してきました^^;

夏はレクタですね(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2007年09月20日 18:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了
    コメント(26)