ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2008年12月05日

* MSR フューリー デビュー * M倶楽部へようこそ♪

* MSR フューリー デビュー * M倶楽部へようこそ♪

 デビューし損ね、3ヶ月以上、、、、、、、^^; 

自然の森ファミリーオートキャンプ場でデビューとなりました♪







人気ブログランキング
我が家の1○年目の記念日にと、、、買っていい?とおねだりされ、、、、、「フライの色が変わるから!!!!」と

いいよなんて言った記憶はありませんが、気がつくとキャンプ棚に鎮座していたガーン

MSR フューリー(*^。^*)

初めてのMSR製品は、フューリー君となりましたハート

 明るい時に設営した時は、、「地味やね~」と戦車みたいな色に印象はイマイチでしたが、、夜になってジェントス君に照らし出されたMSRフューリーは、、、、満足できるシルエットでございました!(^^)!

* MSR フューリー デビュー * M倶楽部へようこそ♪* MSR フューリー デビュー * M倶楽部へようこそ♪* MSR フューリー デビュー * M倶楽部へようこそ♪* MSR フューリー デビュー * M倶楽部へようこそ♪* MSR フューリー デビュー * M倶楽部へようこそ♪* MSR フューリー デビュー * M倶楽部へようこそ♪* MSR フューリー デビュー * M倶楽部へようこそ♪* MSR フューリー デビュー * M倶楽部へようこそ♪* MSR フューリー デビュー * M倶楽部へようこそ♪* MSR フューリー デビュー * M倶楽部へようこそ♪


* MSR フューリー デビュー * M倶楽部へようこそ♪


MSR フューリーHP
MSR フューリーHP

我が家のはHPではありません!(^^)! フュリーはシーリングが出来てるのがいいねん、、とママは分かったようなことを言っております(笑) M倶楽部でご一緒しませんか~♪




GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP

フューリーを照らしだしていたジェントス君 ファン急増中(^^)







人気ブログランキング


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(山テント シュラフ)の記事画像
* 冬山装備・準備 シュラフ編 * 
*冬山用テント買っちゃった♪  スノーフライ&スノーペグ編 *
* 山の備え * ファイントラック ツェルトⅡ
* ポチっ 追加 *
* 夏ポチッ *
*HILLEBERG ヒルバーグ  ナロGT4パーソン *
*緊急 ポチっ *バックパックキャンプ軽量化作戦Ⅱシュラフ編
*モンベル ステラリッジのココが好き*
* 限界 *  でゴーライト HEX3
NEWテントデビュー♪ ステラリッジ モンベル
初めてのマット モンベル U.L.コンフォートシステムパッド
便乗買い♪
同じカテゴリー(山テント シュラフ)の記事
 * 冬山装備・準備 シュラフ編 *  (2014-12-28 00:03)
 *冬山用テント買っちゃった♪  スノーフライ&スノーペグ編 * (2014-12-26 09:05)
 * 山の備え * ファイントラック ツェルトⅡ (2012-07-12 00:46)
 * ポチっ 追加 * (2010-06-26 08:49)
 * 夏ポチッ * (2010-06-19 08:32)
 *HILLEBERG ヒルバーグ  ナロGT4パーソン * (2009-09-30 00:13)

この記事へのコメント
皆さん、M倶楽部増えてますね~。

うらやましい。

早く会員にならなきゃ(笑)
Posted by camo at 2008年12月05日 22:47
マジっすか!!
MSR フューリーをGetしてたのですかぁ~!!
M倶楽部・・・
オイラも入りたい・・・
と言うか・・・
入会希望!!
ん!?(謎)
Posted by フロッグマン at 2008年12月05日 22:49
camoさんこんばんは(^^)

円高の影響でしょうか?といっても我が家は分からないので国内でしたが(笑)


 camoさんも時間お問題ですね~といいますか既にドM倶楽部かな(笑)
Posted by piyosukeーpapa at 2008年12月05日 22:57
フロッグマンさんこんばんは(^^)


似合おう場所でデビューとタイミングをはかってたら、3ヶ月を過ぎてしまいました(笑)

 時間をさかのぼってお買い物記事からまた書こうかな~(笑)


 (謎)が気になりますね~ 秘め事はダメですよ~持ってるなら持ってると男らしく白状しましょう~  出来ないならせめて品名のイニシャルでもおせえて~(笑)
↑(三ヶ月も黙ってたくせに(笑)
Posted by piyosukeーpapa at 2008年12月05日 23:00
こんにちわ!

M倶楽部ですか! こっそり下段で望遠鏡から 「萌え~!」 ってしておきます(^^)

777の光源、よく光りますね(^_^)v
Posted by tama! at 2008年12月05日 23:05
tamaさんこんにちは(^^)

M倶楽部ですか! こっそり下段で望遠鏡から 「萌え~!」 ってしておきます(^^)↑
いやいやSとMでコラボしましょう~アルプスSM倶楽部(笑)怪しい(爆)

我が家の777初仕事
いいしますね~(^^)
Posted by piyosuKe-papa at 2008年12月05日 23:21
はじめまして♪
ジープ乗りと申します。
フューリーから入って来ました。ユーザーです。

私も色が変わるのを知り、駆け込みで購入しました。mossユーザーとしてあのオレンジが許せなくて(^^;)

入口の狭さ、堪らないでしょ(笑)
Posted by ジープ乗り at 2008年12月05日 23:21
ジープ乗りさんはじめまして(^^)
コメントありがとうございます(^^)

私は道具には疎くて、 道具担当ママに寄りますと、フライの色は重要なようですね~ 購入した瞬間に在庫きれになったみたいですo(^-^)o

入り口の狭さは茶室風(笑)わびさびの世界ですね~
と書いてますが、私はまだ中には一度も入ってないんですよね~(笑)
あまりに入り口が狭すぎ低過ぎて膝が痛(笑)
健脚向きテントかな(爆)
Posted by piyosuKe-papa at 2008年12月05日 23:39
M倶楽部にもジェントス倶楽部にも入会したくなってきた。。。
金額的にジェントス倶楽部ならイケルかも(笑)
Posted by おおたな at 2008年12月05日 23:43
おおたなさんこんばんは(^^)
硬いこと言わず両倶楽部へご入会下さいませ~(笑)

ジェントス倶楽部なら発足と同時に国内最大級倶楽部になりそうですね(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2008年12月05日 23:47
M倶楽部はちとムリかもですが、
ジェントス倶楽部は入会しますよ!(笑)

piyosuke会長?、主宰?よろしくです。。。
年1回ぐらい"Gentos Night"てのはいかがですか?・・・(爆)
Posted by HASSYHASSY at 2008年12月05日 23:58
HASSYさんこんばんは(^^)


>ジェントス倶楽部は入会しますよ!(笑)
↑ジェントス倶楽部人気だな~M倶楽部ピンチ(笑)

>piyosuke会長?、主宰?よろしくです。。。
↑いや~無理無理~幹事企画主催は大の苦手で(笑)一参加者で♪
これからは毎夜回ジェントスナイトでございますよ~o(^-^)o
Posted by piyosuKe-papa at 2008年12月06日 00:06
やっぱり“M”はかっこ良いですね〜♪
ロマンがあります♪
しかも、芸術品クラスのフューリー♪
やっぱりシルエット最高にカッコいいですね〜♪
M倶楽部よいですね〜♪
いつかは入会したい・・・。^^;
Posted by blue at 2008年12月06日 00:53
blueさんおはようございます
>ロマンがあります♪
↑かもしれませんね~豪雪にも、、吹雪にも、、と書かれると雪山にたたづむテントを夢想します(笑)

どうやってデザインすれば こんな形作れるんでしょう(@_@)

倶楽部入会おまちしております♪
Posted by piyosuKe-papa at 2008年12月06日 08:36
健脚向きテントかな・・・って、めっちゃおもろいですね。(笑)

そんなに、入り口狭いんですね~。。
実物見たことないので、今度見せてくださ~い!

シーリングが出来てるのはいいですよ~。
BDのハイライトでも、シーリングに2時間位、乾燥に2日位かかりました。。

う~ん・・にしても、やっぱかっちょいいなぁ。

あ、うちもジェントス逝きました。。
めっちゃ、便利~!
多分、このまま行くとガソリンランタンの存在が消えそうです。(笑)
Posted by blomeg at 2008年12月06日 09:28
こんにちは、uaramamaです^^

MSRカッコイイですネ!!
うちのpapaも、ずっと前からほしいと言ってます(笑)
来年は、大物(?)購入の予定があるので、M倶楽部はまだまだ先かと・・・.まずは、ジェントス倶楽部に先に入会させてください^^

ジェントスナイト、ステキな響き~☆
Posted by pokkupapapokkupapa at 2008年12月06日 14:49
MSRいったんだすか!
いやぁ、いいですね。
こんな写真を見せられると欲しくなります!

でもこの間大物を買ったばかりだから、
こんなものを買おうものなら
家に入れてくれないかも・・・(汗

せめてジェントスをこっそり買って
ほとぼりが冷めたころに見せようかな・・・(苦笑
Posted by あーチャン at 2008年12月06日 16:35
blomegさんこんばんは(^^)

>健脚向きテントかな・・・って、めっちゃおもろいですね。(笑)
↑っていいますか、しゃがむだけで痛いのはかなり問題(笑)

>そんなに、入り口狭いんですね~。。
>実物見たことないので、今度見せてくださ~い!
はい~是非blomegさんのブラックダイヤモンドハイライトとご一緒に萌萌キャンプお願いします~(^^)

メンテナンス苦手な我が家にはシーリング済は有り難いです(笑)

ジェントスホンマいいですよね~空気が汚れない 熱を発しないのは幕帯には有り難いですよね~(^^)
Posted by piyosuKe-papa at 2008年12月06日 18:34
ジェントス君は持ってないでするが、モゥーちゃんなら持ってまする(^^)

モゥ~モゥ~でする(^^;

シルエットはよく似ていまするね(^^)

カヤックでの川原キャンプでしか使用した事はありませんでするが、Mクラブに混ぜてくださいでするよ~(^^)
Posted by スローライフの髪の毛はソロだった^^;でもオデコはランドロック^^; at 2008年12月06日 19:52
pokkupapaさんこんばんは(^^

>来年は、大物(?)購入の予定が
↑何だろ~きになるな~
来年の購入が決まってるという事は来年発売の品かな?もしやデカいの?(笑)

ジェントス倶楽部近々に発足しちゃいそうですね~(笑)
ツケさん幹事よろしく~(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2008年12月06日 20:16
あーチャンさんこんばんは(^^)
MSRいったんだすよ~(笑)
といいますか、買ってにいったんだすよ~ママが(笑)

リビシェルプロの後はしばらく待機が安全ですよね~ほとぼりが冷めましたら、M倶楽部ご入会おまちしております(^^)
ジェントスはかなりいいですよ~おすすめ(^^)
Posted by piyosuKe-papa at 2008年12月06日 21:25
こんばんは

>猛吹雪、強烈な風、豪雨など劣悪な条件下でも耐えられる
魅力的な言葉ですね。
もっとも、耐えられてもそんな天気にキャンプしたくないですけどね。(笑)

山岳用としては黄色(オレンジ)もいいですけど、この色はおしゃれですね。
Posted by ADIA at 2008年12月06日 21:29
スローライフさんこんばんは(^^)

もーもーもーって、どちらのモーモーかな?気になりますね~(*^。^*)


 ジェントスは是非、お試しで一個ゲットしてみてください~♪

M倶楽部会員ゲット(笑)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2008年12月06日 22:31
ADIAさんこんばんは(*^。^*)

 そうなんですよ~セールスコピーの環境では絶対キャンプしたくないです(笑)
 そうなってしまった時には安心、、みたいなスタンス(笑)

 オレンジ色も悪くないと思うのですが、ママは廃盤って言葉に弱いようです(^^)
 
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2008年12月06日 23:23
おはようございます。

フューリー、持ってらっしゃったんですね!
しかも3ヶ月前!?涸沢ではすでに持ってらっしゃったんですね~!!

見せて欲しかったなぁ、涸沢で(笑)

私もMSRなら、フューリーが欲しいですね~。
フライがオレンジになったようですが、エクスペディション用ならエマージェンシー色のオレンジになったのもうなずけます。

まぁ、MSRのイメージってのもありますので、皆さん賛否両論ですね。

それにしても張った形が綺麗ですね~♪
円高だし、逆輸入で欲しいなぁと思う今日この頃です(笑)
Posted by きよぴー at 2008年12月09日 05:52
きよぴーさんこんばんは(^^)
は~い密かにからさわの時にはジックリ塩漬けちゅう~でした(笑)

では次回山キヤンには担いでいきますね~(^^)

色は各人好みの世界ですね~うちはママの好みで慌てて買いましたが、また色々でてるので慌てることはないですよね~(笑)

逆輸入できたら今なら理性を失うほど買っちゃいそうで怖い(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2008年12月09日 22:57
このテント雰囲気ばっちりですね!
これでクリスマスキャンプなんかしたら最高でしょうね~
いいな~
Posted by のんピーのんピー at 2008年12月10日 03:35
*のんピーさん*
こんにちは^^
ありがとうございます♪ 入り口が狭いので、雨の日はつらいかな~と思いつつ・・気に入ってます^^v 
子どもサイズの私でも、出入りが大変~と思うのに、おっきい外人サンはどうなんでしょーか?といらぬ心配をしてしまってます(笑)
Posted by piyosukeファミリー at 2008年12月11日 14:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* MSR フューリー デビュー * M倶楽部へようこそ♪
    コメント(28)