ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2007年12月05日

温泉で織○裕二さん観月あ○ささんにばったり(*^。^*)

2007年11月6.7.8日 兵庫県湯の原温泉オートキャンプ場へ行って参りました♪

温泉で織○裕二さん観月あ○ささんにばったり(*^。^*)

温泉で織○裕二さん観月あ○ささんにばったり(*^。^*)温泉で織○裕二さん観月あ○ささんにばったり(*^。^*)温泉で織○裕二さん観月あ○ささんにばったり(*^。^*)温泉で織○裕二さん観月あ○ささんにばったり(*^。^*)温泉で織○裕二さん観月あ○ささんにばったり(*^。^*)

外灯がたくさんあるので、真っ暗は味わえませんが、やさしい灯りなのでこれはこれで良いかと思います(*^_^*)

夕食のあとは場内の温泉へ!(^^)!

 歩いていけるので、ママもパパも飲めるのが場内温泉のキャンプ場の魅力ですね\(^o^)/ 

飲みたくてたまらない風呂上りの一杯も♪!(^^)!歩いて2分ぐらいで到着です♪


温泉に行ってびっくりビックリハートビックリハート

超有名人とばったりですドキッ\(◎o◎)/!

記念写真を撮らせて頂きました(*^。^*)






温泉で織○裕二さん観月あ○ささんにばったり(*^。^*)温泉で織○裕二さん観月あ○ささんにばったり(*^。^*)

まさかこんなところで会えるなんて思いもしませんでした(^_-)-☆ えへへ~ダッシュダッシュダッシュ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(湯の原温泉オートキャンプ場(兵庫))の記事画像
* 夜桜と湯の原温泉街 * 湯の原温泉オートキャンプ場
* 絶妙な・・・・ * 湯の原温泉 お花見キャンプ
*リベンジ・・湯の原温泉 お花見キャンプ * 2010
* 濃密な週末 * 湯の原温泉オートキャンプ場
* 花より団子 *湯の原温泉オートキャンプ場
* スターと再会☆ *   湯の原温泉オートキャンプ場
*満開のお花見ステージキャンプ・・・・*     空振り編
* お花見キャンプ 湯の原温泉オートキャンプ場 散策&紹介*
* GKAT *
* ステージ・キャンプデビュー* 湯の原温泉オートキャンプ場
* 春なのに、、、 * 湯の原温泉オートキャンプ場
* 桜花キャンプ * お花見キャンプ 湯の原温泉
事件現場、、散策&紹介 湯の原温泉オートキャンプ場
蟹が旨いね 湯の原温泉オートキャンプ場 
同じカテゴリー(湯の原温泉オートキャンプ場(兵庫))の記事
 * 夜桜と湯の原温泉街 * 湯の原温泉オートキャンプ場 (2010-04-19 00:02)
 * 絶妙な・・・・ * 湯の原温泉 お花見キャンプ (2010-04-17 02:00)
 *リベンジ・・湯の原温泉 お花見キャンプ * 2010 (2010-04-13 22:29)
 * 濃密な週末 * 湯の原温泉オートキャンプ場 (2009-06-28 10:18)
 * 花より団子 *湯の原温泉オートキャンプ場 (2009-04-15 22:39)
 * スターと再会☆ *   湯の原温泉オートキャンプ場 (2009-04-13 00:08)

この記事へのコメント
女湯は、観月あ○ささんじゃないのかなぁ?
Posted by RICETREE at 2007年12月05日 21:58
凄いですね~
うらやましいです!!

瀬○朝香って・・・
写真、観○あ○ささんでわ・・・?
Posted by フロッグマン at 2007年12月05日 21:59
ポケモン的に言うと、瀬○朝香の進化前です。(笑)
Posted by popy at 2007年12月05日 22:03
個人的には「織田●二」と一緒に風呂には入りたくないですね~
なんかうるさそうで(^^;;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2007年12月05日 22:07
はじめまして
すみませんwww
>温泉で織○裕二さん観月あ○ささんにばったり
に、釣られて来てしまいましたwwww
笑いましたよwww
失礼しました!!
Posted by kazu-..-riokazu-..-rio at 2007年12月05日 22:08
これ、これ!

3年前に行ったときもありましたよ~
僕もシッカリとカメラに納めてます。
今、その時の写真を確認しましたが、まったく一緒です!
全然変わってない!

スターになれば歳をとらないのかな?(^^;)
Posted by HASSY at 2007年12月05日 22:13
やばっ、、、タイトルに引っかかっちゃった(爆)
撮影か?なんて思っちゃいましたよ~

悔しーーーいっ(笑)
Posted by ツケ at 2007年12月05日 22:17
ツケさんと同じです^^;

一瞬、椿三十郎が浮かびましたが、とっくにクランクアップしてましたね^^;
Posted by 健パパ at 2007年12月05日 22:19
こんにちわ!

本物かと思い、びっくりしましたよ!

こちらのキャンプ場 いいっすね~  

場内の温泉は、一時期 「覗かれる」 なんて言われていましたが、

改良されたようですね。行ってみたいです。

ここって、フリーサイトがありましたっけ?

昔なかったような・・・
Posted by tama! at 2007年12月05日 22:49
RICETREEさんこんばんは!(^^)!

(笑) ワタクシ芸能おんちなもんで、、瀬戸○香さんと観月あ○ささんも分からないんです(笑)

 松嶋奈々子さんと松たかこさんも区別つきません(爆)

題名訂正しました♪
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2007年12月05日 23:00
フロッグマンさんこんばんは!(^^)!

すばやい突っ込みありがとうございます(笑)

↑ RICEさんからのドライな突っ込みもありまして、慌てて題名変えました(笑)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2007年12月05日 23:02
POPYさんこんばんは!(^^)!
 
ポケモン的に、、ママ大うけでした(*^。^*)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2007年12月05日 23:03
寅海苔さんこんばんは(*^。^*)

世界水泳の時のようなら私も時間をずらして入ろうかとも思いますが(笑)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2007年12月05日 23:05
kazu-..-rioさんこんばんは(*^。^*)

ようこそいらっしゃいませ\(◎o◎)/!


罠にはまりましたね(笑)


「続きを読む」、、、の時はご用心(笑)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2007年12月05日 23:07
HASSYさんこんばんは(*^。^*)

確か我が家も三年前か二年前に行った時もあったような、(^_-)-☆


そのときは女湯 瀬戸○香さんじゃなかったでした?(笑)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2007年12月05日 23:09
ツケさんこんばんは(*^。^*)

わ~い ツケさんも♪

写真とわかってはいるのですが、上がった後の待合ロビーから見える二人の目線に違和感が(笑)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2007年12月05日 23:16
健パパさんこんばんは(*^。^*)


わ~い 健パパさんも♪

椿三十朗って???
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2007年12月05日 23:18
tamaさんこんばんは(*^。^*)

温泉大丈夫ですよ(^_-)-☆ お湯もいいですし露天もGOODです(*^。^*)


フリーは前からあったと思います♪ 


ぜひ織田○二&観○ありささんに会ってきてください(笑)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2007年12月05日 23:20
な、なんで織○裕二さんと観月あ○ささんなの?
もしかしたらこの二人できててこっそりとお忍びで来てたのか!
ってつい思っちゃいましたよ!(汗

「続き」を見てカクってなっちゃった・・・(笑
なかなかやりますね!(爆
Posted by あーチャンあーチャン at 2007年12月05日 23:25
あ~ちゃんさんこんばんは(^・^)

芸能界おんちの私、、、、織田さんと観つきさんの人間関係が分からないので記事にできたのかも知れませんね(笑)

「続きを読む」ってシステムは 「カクッ」ってさせる為のものではなっかたのですか?(笑)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2007年12月05日 23:28
(^。^)う~、私も騙されちゃいました!

あまりに衝撃的だったせいか
tamaさんだけ、キャンプのことコメントしてますね^^;
では、私も。。。piyosukeファミリーさんでキャンプ場独り占め状態ですね^^b

しかし、どうしても織田雄二さんの”男湯”がゼッケンに見えてなりませぬ^^; (やっぱそこにいっちゃうよね^^;)
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2007年12月06日 00:26
じゅんじゅんさんこんばんは(^・^)

そういえば貸切でした(笑) 最近あまりなかったのですが、じゅんじゅんさんのコメントがなければ書くの忘れていたかもです^^;


そういえば皆さんキャンプ話ではないような。。。。(笑)
 
Posted by piyosuke-papa at 2007年12月06日 00:40
騙された~!><
(部長と一緒。撮影かと・・・)

ynさんの青野原の出会いがあったから、「おお!」と思っちゃいました^^;
私のお友達はN.Yで織田雄二に出会ったそうです^^(実話)
Posted by ハピママ at 2007年12月06日 01:25
ハピママさんおはようございます(^^)

ハピママさんも罠に(笑)
すいませんm(__)m

たしか青野原では鈴木○奈美さんと石橋○明夫妻が来られてたんですよね〜

原の付くキャンプ場には有名人が集まるのかな(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2007年12月06日 08:26
あは、そゆことね!

上の方で皆さん引っかかってしまったようで…。(笑)

織田雄二といえば 「この後、すぐ!」 ばかりが耳にこびりついてます。(爆)
Posted by Chum88 at 2007年12月06日 09:41
ええ~っ!!と、続きをみて(^^)

やられました~☆ 

きれいな写真たくさんなのに、
みなさん、ついそちらのコメントになる気持ち
よ~くわかります^^
Posted by marurinmarurin at 2007年12月06日 10:32
2007年11月末をもって【ふたり暮らしの縁側日記】を閉鎖いたしました。
お手数をお掛けいたしますが、リンクの削除をお願い致します。
これまで【ふたり暮らしの縁側日記】にご訪問、コメントありがとうございました。
【Four Season】も同様ですのでよろしくお願いいたします。
Posted by ゆーたろう at 2007年12月06日 10:40
chum88さんこんにちは(^^)
お騒がせしておりますm(__)m(笑)

確かに織田裕二は踊る大捜査線よりこちらが有名になっちゃいましたね(^^)
Posted by piyosuKe-papa at 2007年12月06日 12:31
marurinさんこんにちは(^^)
我が家はあまり
続きを読むを使わないのでクリックする時は、一呼吸置いてください(笑)
最初の写真数枚はネタふりですので(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2007年12月06日 12:33
*ゆーたろうさん*
リンクが他のHPになっていたので、気になっていたのですが、closeされたのですね。とっても残念です・・
もしまた新たにどこかで開設されることがありましたら、是非教えてくださいね。
これまでありがとうございました m(__)m
Posted by piyoママ at 2007年12月06日 15:58
本物? 何故?
と、素直(?)に思ったじゃないですか。(笑)
Posted by ADIA at 2007年12月06日 21:14
ADIAさんこんばんは(^^)

すいませんでしたm(__)m真面目に書いてたんですが、そういえば携帯に画像があったなぁ〜と思い出したら脱線してしまいました(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2007年12月06日 21:50
こんばんは~! あははっ!このゼッケン風なのがまた笑えますね~!ヾ(≧▽≦)ノ彡ばんばん!

↑のコメントを拝見しますと・・・ 冒頭は真面目に記事を書かれてたのですか?(笑)
とてもキレイな青い空のGT写真ばかりなのに、もったいない!!(^_^;)
いいですね~この雰囲気♪♪  実際はもっと暗い夜の状態なんですか?(・_・)??

ところで・・・前チラっと書いた 「コメントの名前の所の足マーク」ですが・・・
もう仕組みは気付かれたかな?
管理画面でログインした状態で、コメントを書こうとすると 名前欄が固定になって
(ぴよさんの場合は”piyosukeファミリー”と表示) 足のマークが出るんです。
ちなみに・・・私は今ログインせずに直接こちらに書き込みしているので、足のマークは付きません^^
Posted by りんりん at 2007年12月06日 23:05
りんりんさんこんばんは(^^)
そう言われるとゼッケンみたい(笑)

写真の事に触れてもらってありがとうございますm(__)m淋しかった(笑)
かなり暗い状態で撮ってます。薄暗いくらいなら明るくなり過ぎてだめですね(^^)

足マークの意味わかりました(*^_^*)ありがとうございます(^^)コメントの名前がpiyosuKe-papaに変わらないよ〜と騒いでましたから(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2007年12月06日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉で織○裕二さん観月あ○ささんにばったり(*^。^*)
    コメント(34)