ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2007年02月23日

電源無し 冬キャンプ対策(*^。^*)

チョキ先日皆様から頂きましたアドバイスどおり買って参りました

電源無し 冬キャンプ対策(*^。^*)

電源無し 冬キャンプ対策(*^。^*)電源無し 冬キャンプ対策(*^。^*)
裏面はフラット仕様(ADIAさんありがとうございます) 湯たんぽ用にヤカンも追加購入(*^。^*)本当はキャンプ専用が買いたかったのですが、本日アウトドアショップまで行く時間がなくとりあえずこれで、、、^^;

電源無し 冬キャンプ対策(*^。^*)

初のAC電源無し冬キャンプへ(*^。^*)

行って参りますm(__)m


トランギア ケトル0.9リットル
トランギア ケトル0.9リットル

湯たんぽ&お湯割り用に購入予定です(*^。^*) 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(*◆* 冬キャンプの道具 *◆*)の記事画像
ぽちっと家族分揃いました♪
*コンパクトなストーブ ゲット* 
* ラブinアクションとポチっ * 
* ポチッと♪ *  ソレル カリブー
* ポチっ 納め  * 雪中キャンプ用品
* 寒波と一緒にノースフェイスがやって来た~♪ *
スノーシュー到着♪
縛り系、、、、
冬キャンは温度計が♪
冬キャンプ大好き♪
*-32℃の冬キャンプ対策(*^。^*) *
ぬくぬく冬キャンプ~♪(*^^*)
わすれちゃ困るよ カセット 暖 (^・^)
冬キャンプの準備 そのニ フジカ ハイペット
同じカテゴリー(*◆* 冬キャンプの道具 *◆*)の記事
 ぽちっと家族分揃いました♪ (2014-12-04 12:49)
 *コンパクトなストーブ ゲット*  (2014-11-12 07:30)
 * ラブinアクションとポチっ *  (2014-01-26 13:00)
 * ポチッと♪ *  ソレル カリブー (2011-12-28 21:40)
 * ポチっ 納め  * 雪中キャンプ用品 (2010-12-29 12:05)
 * 寒波と一緒にノースフェイスがやって来た~♪ * (2009-12-14 23:25)

この記事へのコメント
個人差はあるものの、σ(・_・)の場合はナシでも乗り切れるということが証明されました。(笑)
たぶん、他の人よりも脂がノッてるからかと・・・(o_ _)o

気をつけていってらっしゃい!!
Posted by ぷー at 2007年02月23日 20:23
湯たんぽ、しっかり家族分を
揃えたのですね^^
これで夜は安心ですね
気をつけてお出かけください(^^)/~~~
Posted by いがちゃん at 2007年02月23日 21:20
初のAC電源無し冬キャンプですか、明日は冬型になるらしいですが、湯たんぽが4つあればきっと大丈夫ですよ。
ブリキ製はストーブに乗せると思ったより早く熱くなるので低温火傷にはご注意を!!!
いってらっしゃい!
Posted by ADIA at 2007年02月23日 21:21
本物の冬キャンへ。凄いですね・・・。
電源サイトさえ冬デビュー出来ない我が家とは・・・。雲泥の差です。
Posted by tomo0104 at 2007年02月23日 21:47
フジカちゃんの上に乗せた画像、アップしてくださいね笑

フジカチャンでもお米、たけるのかな?
Posted by nori at 2007年02月23日 22:05
ぷーーさんこんばんは(*^o^*)
凄いですね〜冬キャンでホッカペなし湯たんぽなしで寝るのは勇気がいりますよ〜(笑)

私は忍耐という言葉が苦手なタイプなんで(笑)とにかくなんとか楽に暖かくを考えてしまいます(笑)
明日はちゃんと起きるぞ〜(^^ゞ
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年02月23日 22:16
いがちゃんこんばんは(*^o^*)
一番暖かかそうなブリキは誰が使うのか気になって眠れなくなってきました(笑)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年02月23日 22:19
ADIAさんこんばんは(*^o^*)
ADIAさんから二泊キャンプではブリキが良いとアドバイス頂き、ブリキにしました(*^o^*)
レトロな感じでなかなか可愛くて気に入りました
チビストーブと供にオブジェにも加わりそうです(笑)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年02月23日 22:24
我が家は只今から出発です。(爆)
フィールドでは宜しく!
Posted by RICETREE at 2007年02月23日 22:33
おでかけですか。
私も、「南国」へ行ってきます。(^^)
Posted by 寅海苔 at 2007年02月23日 22:47
わぁ、、4つ買われたのですね^^

明日はどこにいかれるのか、、楽しみにしています

piyoママさん、、湯たんぽ&バロウ3の組み合わせの感想、、ぜひぜひよろしくお願いします^^/

トランギアのケトル、、欲しかったんですよ~
ムスコとパパ氏の反対でColemanになりました(笑)
Posted by ハピママ at 2007年02月24日 00:51
こんばんは。
気を付けて~いってらっしゃい~♪
湯たんぽは強力な味方ですね。
わたしは今晩「ふらり」しようかと思いましたが風が出てきたのでやめました。(軟弱…笑)
どうぞ強風にはご注意下さい。
Posted by yn223 at 2007年02月24日 01:26
 ̄O ̄)ノオハ
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ  
店長さんは前日インで用意しているって言ってたなぁ~
楽しんできてd(^-^)ネ!
Posted by naru at 2007年02月24日 06:23
もう出発しているのかな??

レポ楽しみにしております^^
AC電源無しになると経済効果が高いので
我が家も注目しいます!

湯たんぽの写真、微笑ましいです^^
Posted by 箕面男 at 2007年02月24日 08:09
ぷーさん
今日は昨日までより寒そうなので、少し不安ですが、電源なしで大丈夫と言えるように頑張ってきます♪
Posted by PIYOママ at 2007年02月24日 09:14
tomo0104さん
電源なしでキャンプできれば、どこでも行けそうですが…大丈夫かなf^_^;
行ってきます(*^^*)
Posted by PIYOママ at 2007年02月24日 09:20
nori1965さん
リクエスト受付いたしましたm(_ _)m(笑)
フジカでは強火ができないので、ご飯は炊けないかな?と思います^^;リゾットならできそうかと♪
Posted by PIYOママ at 2007年02月24日 09:35
RICETREEさん
前泊されてるんですね〜
今日は風があって花粉が…帽子とマスクの怪しい姿で行かせて頂きますm(_ _)m
Posted by PIYOママ at 2007年02月24日 09:40
寅海苔さん
南国ですか〜(*^_^*)
行ってらっしゃいませ♪
Posted by PIYOママ at 2007年02月24日 09:42
ハピママさん
ピンクの湯たんぽは、娘達が赤ちゃんの時に使っていた、ベビー用なんですが^^; とりあえず4人分揃いました(*^_^*)
バロウ+湯たんぽのレポしますね〜
家用のやかんで良いかも…と思ったりしましたが、積んでみるとジャマ〜(>_<) トランギア帰ったらすぐポチします(笑)
Posted by PIYOママ at 2007年02月24日 09:52
yn223さん
風は強敵ですねf^_^;
ダイブせずに済むように願ってます。それ以前に花粉風で私がダウンしそうですが(笑)
Posted by PIYOママ at 2007年02月24日 09:59
naruさん
雪中キャンプという事でしたが、この暖冬で予定が変わり準備も大変でしょうね。
初めてのストアキャンプ、楽しんできます(*^_^*)
Posted by PIYOママ at 2007年02月24日 10:03
箕面男さん
10時着予定だったのですが、まだ途中ですf^_^;
恒例の忘れ物が心配です…
Posted by PIYOママ at 2007年02月24日 10:07
箕面男さん
10時着予定だったのですが、まだ途中ですf^_^;
恒例の忘れ物が心配です…
Posted by PIYOママ at 2007年02月24日 10:07
今日は冬型で寒いけどこれで大丈夫だね
(゚_゚)
う~雪を見かけたら教えて下さい♪
雪よ~降れ~
Posted by ゆうとまま at 2007年02月24日 11:59
ゆうとままさんこんばんはm(__)m

風があって少し寒かったですが、気温は日中6度前後夜は-1度どまり、、、


雪は無ッしで-す(笑)
Posted by piyosuke-papa at 2007年02月25日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電源無し 冬キャンプ対策(*^。^*)
    コメント(26)