ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2006年12月11日

ぬくぬく冬キャンプ~♪(*^^*)

ポチッとシリーズ・・
第2弾は、ぽかぽか冬キャンプの為に・・

ぬくぬく冬キャンプ~♪(*^^*)
ウィンターシューズです♪
コロンビアColumbia レディス カスカディアントリニティ

ぬくぬく冬キャンプ~♪(*^^*)
もこもこで
う~ん、あったかそう~icon06

ぬくぬく冬キャンプ~♪(*^^*)
靴裏もしっかりしていて、地面からの冷えを軽減してくれそうです♪
(でも・・・mamaのだけ・・ゴメンicon09

もうひとつ、
ぬくぬく冬キャンプ~♪(*^^*)
モンベルmont-bell コットンキャンバス ウォームキャスケット
裏地がシャーミスという素材なんですが、やわらかくてふわふわです。
先日モンベルショップに行った時に試着して、気に入ったのですが、店頭にはGM色がなかったのでナチュさんでポチしました。

かぶりもの好きな長女の方が似合ってるとpapaicon10ぬくぬく冬キャンプ~♪(*^^*)

頭と足を暖かくして、ぬっくぬくの冬キャンプがますます楽しみ~♪

・・・でも、mamaだけ??face03

すみませんm(__)m まだひっぱります・・



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(*◆* 冬キャンプの道具 *◆*)の記事画像
ぽちっと家族分揃いました♪
*コンパクトなストーブ ゲット* 
* ラブinアクションとポチっ * 
* ポチッと♪ *  ソレル カリブー
* ポチっ 納め  * 雪中キャンプ用品
* 寒波と一緒にノースフェイスがやって来た~♪ *
スノーシュー到着♪
縛り系、、、、
冬キャンは温度計が♪
冬キャンプ大好き♪
電源無し 冬キャンプ対策(*^。^*)
*-32℃の冬キャンプ対策(*^。^*) *
わすれちゃ困るよ カセット 暖 (^・^)
冬キャンプの準備 そのニ フジカ ハイペット
同じカテゴリー(*◆* 冬キャンプの道具 *◆*)の記事
 ぽちっと家族分揃いました♪ (2014-12-04 12:49)
 *コンパクトなストーブ ゲット*  (2014-11-12 07:30)
 * ラブinアクションとポチっ *  (2014-01-26 13:00)
 * ポチッと♪ *  ソレル カリブー (2011-12-28 21:40)
 * ポチっ 納め  * 雪中キャンプ用品 (2010-12-29 12:05)
 * 寒波と一緒にノースフェイスがやって来た~♪ * (2009-12-14 23:25)

この記事へのコメント
こんにちは(^o^)丿

あれ?美味しそうなチキンはどこにキョロ(・・ )( ・・)キョロ。

へぇ~、こんな暖かそうな靴があるんですね~。
しかし、ママさんのだけ??

次回はパパさん編かな~(笑)
Posted by ゆにすき at 2006年12月11日 12:28
あれれ・・
ママさんのだけ??(笑)
次、まってま~す^^v
Posted by ゆうとまま at 2006年12月11日 12:48
暖かそうですね。
そうですね、まずは奥様から。
(piyoママさんはわかりませんが)そうでないと普通は冬キャンプに来てくれませんよね。
Posted by ADIA at 2006年12月11日 14:26
昨日、でっかいイオン行ってきました。
モンベルでダウンジャケットを物色しましたが買わず(^o^;
スズの帽子のみ購入。

人を見に行っただけでした( ̄∇ ̄|||)
Posted by 健パパ at 2006年12月11日 15:11
*ゆにすきさん*
ちょっと私が居ない間に、TOPチキンの画面になってましたね~^^;
あれは期間限定だったようです。またクリスマス近くに出るのかな(謎)

papaさんは、暑がりなので・・・(滝汗)
Posted by piyoママ at 2006年12月11日 16:47
*ゆうとままさん*
こまごまとポチしましたが、papaのはスモーカーだけだったり・・・^^;
次回は「赤いシリーズです」(笑)
Posted by piyoママ at 2006年12月11日 16:49
足、アタマとくると・・・次は手ですか?(笑)

σ(・_・)もコロンビアで気に入ったシューズがあるんですが、靴だけはポチッとイケないんですよ~~~
カラダも大きいけどシューズのサイズも大きいので、28cmが合わなかった場合はそれ以上のサイズが無いことが多く、返品時に送料はこっち持ちだし・・・(涙)
Posted by ぷー at 2006年12月11日 19:19
ADIAさん
こんばんは
私も寒がりなので、ポチさせて貰いましたf^_^;
papaは暑がりですね〜 食べてる割に、身に付かないようで… 燃焼系? 燃費が悪い?(爆)
Posted by PIYOママ at 2006年12月11日 20:25
健パパさん
イオン北神戸行きましたか〜! まだまだ人は多いんでしょうねー(*^^*)
mont-bellで、すずちゃんの帽子お買い上げですか?ますます可愛くなっちゃいますね♪
Posted by PIYOママ at 2006年12月11日 20:29
ぷーさん
28センチですか?! それはそれは スクスクと大きくなりましたね(*^^*)
服とか靴は、私も試着必須です(^_^;) レディスサイズより、キッズサイズの方がジャストなので…
この靴は、冬用で分厚い靴下を履くから…と大きめを選んだんですが、中地の厚みがあるので丁度サイズでした(^_^;) アブナイアブナイ
Posted by PIYOママ at 2006年12月11日 20:36
ウィンターシューズ、かわいい!!
もちろん暖かそうだしGoodだね^^
自分の物をポチっとするのは最高だよね~!

あ~私もポチっとやっちゃいたいよぉ(~o~)
Posted by みゅや at 2006年12月11日 22:18
みゅあさんこんばんは(*^o^*)

私も暖っかシューズほじい〜(笑)

お湯割り美味しいですよね〜 私も今からお湯割りタイムです(*^o^*)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2006年12月11日 22:43
キャンプでは外の椅子に座っている時間が長いので、冬場は足元を暖かくしておくのはいいことですね。
ついでに頭も温めることにしましたか?(笑)
Posted by Chum88 at 2006年12月13日 14:57
ママさんもいいのんゲットしましたね♪
足許が暖かいと寒さが和らぐ気がします。
帽子もあるし、これでもう冬でもバッチリですね!!
Posted by saki at 2006年12月13日 15:37
こんばんは。
足元が寒いと厳しいですよね。
とても暖かそうです♪
いいな~いいな~いいな~♪
帽子、長女ちゃん決まってる~!
Posted by yn223 at 2006年12月13日 19:01
chum88さんこんばんは(*^o^*)
足は一番大事ですよね〜
ママ曰く 帽子をかぶると暖かくなる効果が高いそうです(-_-)
↑買った言い訳かも(笑)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2006年12月13日 19:55
sakiさんこんばんは(*^o^*)
ママだけ ばっちりになっております(笑)

私は釣り用兼畑用長靴が冬キャンプの靴になるようです( ^_^)/

sakiさんこれどうおもいます?(笑)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2006年12月13日 20:10
yn223さんこんばんは(*^o^*)
sakiさんのコメントで書いた通りの私の待遇どうおもいます?(笑)

私も家に帰って

「いいな〜いいな♪いいな(*^o^*)」
攻撃しようかな(笑)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2006年12月13日 20:13
>私は釣り用兼畑用長靴が冬キャンプの靴になるようです( ^_^)/ sakiさんこれどうおもいます?(笑)
_(^^;)ツ アハハ
いやいや、ママさんは心の広い優しいお方ですのでパパさんの為に密かにママさんのんよりもっといいのを用意しておられるのでは??
きっとそうですよ♪パパさん(^-^)ニコ
クリスマスはもうすぐですからv(^^)v
Posted by saki at 2006年12月13日 23:57
↑sakiさんのおっしゃるとおり。
きっとそうですよ♪クリスマスキャンプでサプライズが…。
でもpapaさん、うちも同じかも…。笑。(^^;
Posted by yn223 at 2006年12月14日 01:08
sakiさんこんにちはm(_ _)m

〉ママは心広いやさしい方
確認しましたら、クリスマスプレゼントはやっぱりお手軽香房だけのようです(笑)

といいますか、実は文句は言ってはいるものの只今物欲ゼロなんです〜
あえて欲しいものは、カヌーぐらいでしょうか(*^o^*)これは買ってくれないだろうな〜(笑)

お騒がせしました(^^ゞ
Posted by PIYOSUKEパパ at 2006年12月14日 13:21
yn223さんこんにちは(^-^)
釣り用長靴で大丈夫でしょ?
私はそれに貼るカイロをつけて行く予定でございます(笑)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2006年12月14日 13:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぬくぬく冬キャンプ~♪(*^^*)
    コメント(22)