ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2007年06月08日

 *  削除済、、、、  * 

帰りに○シーズによって、キッチン用に焚き火テーブルを追加購入しようかと・・・

ツケさんにはバレバレでしたが、、、結局購入したのはこちら

 *  削除済、、、、  * 


ソロファミリーテーブル バハ 

 *  削除済、、、、  *  *  削除済、、、、  *  *  削除済、、、、  *  *  削除済、、、、  *  *  削除済、、、、  * 
組み立てがなんとも気持ちいい感触♪
ケースも赤くてカッコいいハート
papaのソロ願望に応えたふりをして、実はケースが気に入ったから・・だったりして(笑)


もう一点!

ソロキャンプの静かな朝に、おいしいコーヒーを♪

 *  削除済、、、、  * 

ママの検閲により題名はカット、、、、記事内のソロにー&ファミリーを入れられてしまいました、、、、


ホント手強いぞPIYOSUKEーママ、、、、^^;


スノーピーク(snow peak) ソロテーブルBAJA(バハ)400
スノーピーク(snow peak) ソロテーブルBAJA(バハ)400






スノーピーク(snow peak) フォールディングコーヒードリッパー「焚火台型」
スノーピーク(snow peak) フォールディングコーヒードリッパー「焚火台型」

ようやく○9円コーヒーから脱却です(笑)




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(キャンプ道具お買い物)の記事画像
ぽちっと家族分揃いました♪
* 年越しキャンプ準備 ポチっ編 *
* ポチっ・・・季節外れなお品編 *
*よし!これは使える  夏キャンプの主役 確定* 
*雪中キャンプと夏キャンプを盛り上げるNEWアイテム導入 *
*夏キャンプ 妄想ポチッ*
* 新春ポチっ始め♪ *
2009年内最終便?
* 願いの一覧 *
* 衝動買い * 
* 秋のポチっ祭り * 2009 
久々。。内緒でポチッ(^^ゞ
*すべては○○焼きの為、、、* 
* ポチっ納め *
同じカテゴリー(キャンプ道具お買い物)の記事
 ぽちっと家族分揃いました♪ (2014-12-04 12:49)
 * 年越しキャンプ準備 ポチっ編 * (2011-12-30 00:03)
 * ポチっ・・・季節外れなお品編 * (2011-02-12 00:01)
 *よし!これは使える  夏キャンプの主役 確定*  (2010-07-11 11:05)
 *雪中キャンプと夏キャンプを盛り上げるNEWアイテム導入 * (2010-07-10 00:01)
 *夏キャンプ 妄想ポチッ* (2010-07-04 14:35)

この記事へのコメント
最近の私は赤に目が行くようになりました^^
これは年だから??(^^;
と思ったりしましたが、やっぱりpiyoパパと同じで
菌に犯されてるようです…(o_ _)oドテ
Posted by いがちゃん at 2007年06月08日 00:34
こんにちわー 

『ファミリー・バハ』・・・・
思わず、噴きそうになりました・・・・・スミマセンホントに面白かったもので^^;

以外と良いネーミングだと思います!

まだ赤缶、在庫お持ちなんですね。ストックも、もうすぐ切れるのでは?

金缶 高いですねー

 
Posted by tama at 2007年06月08日 00:50
こんばんは。
BAJAはまさにソロアイテムですね。
これは友人がご用達ですが、これぞロー。いやもっとか。
コレ以下は直地面ですね。笑。
友人はパネルチェアでグランドスタイルですよ♪
Posted by yn223 at 2007年06月08日 00:53
BAJA400いかがですか?

ちょっと狙っている一品なんですが・・・。

自分は、分離型と言えば、ラージアーバとBFを既に持っているので・・・。
地も2つあるし・・・。

どれだけ火使うねん!?
って突っ込まれそうです。
Posted by Taka at 2007年06月08日 00:56
これ ,いいですね !
マジで欲しいですー 。予算案提出だー !
Posted by gagaichi at 2007年06月08日 00:59
いがちゃんおはようございます♪

沼に入ったら、抜け出しても菌におかされるのがSP(^.^)

なかなかこの菌は手強いですね〜(笑)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年06月08日 06:59
tamaさんおはようございます(*^o^*)

ママが記事に悪戯書きです((((((((^_^;)
この調子なんでファミリーキャンプにソログッズを持ち込んで、気分だけ味わう事に致します(笑)
赤い缶は冬場に良いと聞いたんで、今からの時期は銀缶メインでいこうかと♪ 在庫はまだありますが、今年の冬でなくなるぐらいかな〜
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年06月08日 07:15
検閲・・・文●科学省並みですね(^^;
Posted by 寅海苔 at 2007年06月08日 07:23
yn223さんおはようございます♪

正に純ソロアイテムなんですが、当分我が家ではファミリーアイテム(笑)
友人さんの朝霧の勇姿を思い出しました(*^o^*)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年06月08日 07:38
削除済みの題名、、、元々なにが書かれていたのかが気になりますね
僕もいずれは^^
Posted by ツケ at 2007年06月08日 07:47
takaさんおはようございます(*^o^*)

デビューは明日に予定してますが、お天気が心配です(-.-)

シングルバーナーはいくつかあったらスタイルや気分に合わせて使いわけできるんでよいですね〜
ミニ蟹さんも欲しい♪
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年06月08日 07:50
gagaichiさんおはようございますm(_ _)m

予算案承認を祈ります(笑)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年06月08日 08:20
寅海苔さんおはようございます♪

よりも厳しいかも(笑)

知らぬ間に題名や内容が変わってることがチョクチョクあります( ^_^)/
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年06月08日 08:23
ツケさんおはようございます♪

元題名は前記事に?が付いただけなんです( ^_^)

このテーブルはツケさんにはとても似合うと思いますよ♪
手触り感もとてもよいですし、脚のデザインがとても気に入りました(*^o^*)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年06月08日 08:27
ドリッパーのついでに、こんなのはいかがですか?
私達が愛用している、セラミック歯のコーヒーミルです♪

ガラスじゃないから、キャンプにピッタリですよん^^
とくにソロキャンにピッタリサイズかも・・・(笑)
http://happyoutdoorlife.naturum.ne.jp/e229135.html
Posted by さおりん at 2007年06月08日 11:21
”ふらり”にはもってこいのテーブルですね
ファミキャンでも一つあると役にたちそうです
なので あくまで”ファミキャン用”に欲しいですね^^

やばいなー しばらく何も買わないって決めてたつもりなんですが・・・^^;
Posted by ボランチ at 2007年06月08日 12:00
こんにちは^^

PIYOパパさんの暴走(?)とpiyoママさんの攻防が笑ってしまいます^^
ynさんちのふらりセットのコメントもしっかり釘がさされてましたね

>>コレ以下は直地面ですね。笑。

よく聞く割に現物見たことないのですが、そんなに低いんですね@@
非常に分かりやすい表現です^^

piyoパパさんソロセットも良いですが、家族で楽しめるお船などいかが?(爆)
Posted by ハピママ at 2007年06月08日 15:15
この攻防、、まるで我が家を見ているようです。ハイ^^;
Posted by 箕面男 at 2007年06月08日 17:47
ごめんなさいm(_ _)m

いつもコメントしていただいているのに
こちらのミスですべてのコメントと
トラックバックが消滅しちゃいました。
せっかくコメントしていただいていたのに・・・
本当にごめんなさいね。
今後もこれに懲りずにコメントくださいますよう
お願いいたしますm(_ _)m
Posted by take at 2007年06月08日 21:37
さおりんさんこんばんは(*^o^*)

当ブログコメント内での、営業活動は固くお断り致します

↑(笑)
家に帰ったらみてみますね〜
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年06月08日 21:38
piyoパパさん応援団結成!\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/
「ふらり」っちゃいましょうよ~





ママさんもね♪ [壁]ー^)ノ
Posted by takochan at 2007年06月08日 21:40
ボランチさんこんばんは(*^o^*)

ファミリーロースタイルキャンプなら使えますよね〜♪

一応 物欲有害指定サイトに認定されておりますので〜(笑)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年06月08日 21:42
ハピママさんこんばんは(*^o^*)

果てしない攻防

終わりなき戦い

というお題がぴったりかな〜(笑)

カヌーは欲しいのですが、あれもこれもになるとバタバタしそうなので、まずはBPCから行きたいと考えてます(*^o^*)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年06月08日 21:50
箕面男さんこんばんは(*^o^*)

同じような攻防を繰り広げられているファミリーがここにもあったのですね(笑)

仁義なき戦い
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年06月08日 21:55
takeさんこんばんは(*^o^*)

大変だ〜

私も一度トラックバックやっちゃいました(*^o^*)

めげずに頑張って下さいね(*^o^*)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年06月08日 22:44
takochanさんこんばんは(*^o^*

応援ありがとうございます♪

じわじわ〜じわじわ〜いきますよ〜(笑)

まずはDuoからかな〜
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年06月08日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 *  削除済、、、、  * 
    コメント(26)