ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2007年06月07日

 * 遥かなるソロ・キャンプ * 

 沼の源流へ~♪


ここは同じフロアにア○ーズがあり、SP以外の商品も見れるところが便利です♪

先にア○ーズに入った瞬間、店内にあのお方が( ^_^)/


SPショップ店長 ア○○氏が、、、(笑)


仕方が無いのでSPへ先に、、、ダッシュダッシュダッシュ


今日の目的は、ランブリ君の穴の修理をお願いに^_^;

折角来たので店内を散策です(*^。^*)

久しぶりに来たので中の様子ががらり

剛炎を筆頭に話題の新商品がズラリハート

「 遥かなるソロに憧れて」

いつもは家族のお財布からですが、これは私のお財布から

ソロへの熱いメッセージ(笑)

 * 遥かなるソロ・キャンプ * 
スノーピーク(snow peak) ギガパワーデルタポッド

伝わるのこの思い~!(笑)





スノーピーク(snow peak) ギガパワーデルタポッド
スノーピーク(snow peak) ギガパワーデルタポッド





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(キャンプ道具お買い物)の記事画像
ぽちっと家族分揃いました♪
* 年越しキャンプ準備 ポチっ編 *
* ポチっ・・・季節外れなお品編 *
*よし!これは使える  夏キャンプの主役 確定* 
*雪中キャンプと夏キャンプを盛り上げるNEWアイテム導入 *
*夏キャンプ 妄想ポチッ*
* 新春ポチっ始め♪ *
2009年内最終便?
* 願いの一覧 *
* 衝動買い * 
* 秋のポチっ祭り * 2009 
久々。。内緒でポチッ(^^ゞ
*すべては○○焼きの為、、、* 
* ポチっ納め *
同じカテゴリー(キャンプ道具お買い物)の記事
 ぽちっと家族分揃いました♪ (2014-12-04 12:49)
 * 年越しキャンプ準備 ポチっ編 * (2011-12-30 00:03)
 * ポチっ・・・季節外れなお品編 * (2011-02-12 00:01)
 *よし!これは使える  夏キャンプの主役 確定*  (2010-07-11 11:05)
 *雪中キャンプと夏キャンプを盛り上げるNEWアイテム導入 * (2010-07-10 00:01)
 *夏キャンプ 妄想ポチッ* (2010-07-04 14:35)

この記事へのコメント
笑えました。
僕も、ア○ーズさんでバッタリって事しょっちゅうです。(笑)
もしくは、入るところを見られてしまって連行されちゃいます。
(チョット大げさ?)
もうマークされてますよ(爆)
Posted by RICETREE / ア~、ハラホレハレ at 2007年06月07日 00:12
デルタポッド、先を越されちゃいましたね~
僕もその内購入予定です

あれっ、デルタポッドの下にあるのは?(笑)

でっ、いつにします? SOLO v(^^)
Posted by ツケ at 2007年06月07日 00:17
RICETREE / ア~、ハラホレハレさんこんばんはm(__)m

平日だったのでかなり暇そうでした(笑)

帰りにアシーズによったらまた入ってうろうろしてましたよ(笑)


影の店長さんから注意しておいてくださいね~♪
Posted by piyosuke-papa at 2007年06月07日 00:34
ツケさんこんばんはm(__)m


お先に失礼でございます(笑)

下の台は、、、、、、、次のネタ(笑)


ツケさんのお誘いならママの許可がおりるかも~(*^。^*)
Posted by piyosuke-papa at 2007年06月07日 00:35
またまた、ふらりグッズ収集ですね~。
こっちもおやぢーずかい?
突撃しますよ♪

でっかい五徳がDOにぴったりですね。
こんなのUPしたら、、、うちの主人のメールが怖い(爆)
Posted by もりりん at 2007年06月07日 01:24
おはようございます。
ご購入おめでとうございます。分離型、私も間もなくいきます。
mamaさんの許可がおりたら教えてくださいね♪
LLDに備えなくては。笑。
Posted by yn223 at 2007年06月07日 07:28
もりりんさんおはようございます(*^o^*)

おやじ〜ず結成かな?(笑
聞くところによりますとこのバーナーには8インチ位までということなんで、8インチDOかわなきゃ〜(笑)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年06月07日 08:17
yn223さんおはようございますm(_ _)m

yn223さんも購入予定ですか〜(*^o^*)
もう一つある蟹さんみたいなのも良さげですね〜(笑)まだ発売されてないようです、秋ごろかな?

ソロキャン実現しそうなら連絡しますね♪
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年06月07日 08:23
「SOLO」始動ですね。(^^)
いいですよ~,ラクで。
Posted by 寅海苔 at 2007年06月07日 08:36
寅海苔さんこんにちは(*^o^*)

ヤッパリいいですか〜(*^o^*)

全くのソロは未体験なんでやってみたいです〜(*^o^*)
食べたいときに食べて飲みたい時に飲んで〜

一日中飲んでそう(笑)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年06月07日 12:16
とてもしっかりした作りですよね。
これにホワイトガソリン仕様が出たら・・・イッちゃうかもね。^^

ア●●さん、自分でよく行くんだって話してましたからね。
たしか山登り出身だったような・・・?
Posted by ぷー at 2007年06月07日 12:40
ソロ、憧れはありますが、機会はないでしょうね。

息子をソロ用のテントで独立させ、私達夫婦は2人のテント、そんなことが出来たら夢のようです。
ソロ用テントで設営までやらせたら、ある程度大きくなってもいっしょに来るのではないかと思うのですが。
そうなったら、2人用のテントを与えて友達同伴でもいいですしね。
Posted by ADIA at 2007年06月07日 17:13
こんにちわー 毎度です\(^o^)/

ようやく発売されたようですねー。
2月くらい発売でしたら、これ買ってたと思います。
US-Dにしちゃいました。
使い心地は、いかがですかー?
今のところ、弱点なさそうでしょうか?
やっぱ欲しくなっちゃいましたヨー(^^;)
Posted by tama at 2007年06月07日 20:42
ソロへの熱い思いでやけどしそうです^^

これかっこいいですね♪
冬のソロまでにWGのシングルバーナーを検討中です^^

そろそろふらりへ~♪
Posted by takochan at 2007年06月07日 20:58
ぷーさんこんばんは(*^o^*)
ホワイトガソリン派なんですね〜
これまではツーバーナー派だったんですが、最近ガス派になりつつあります(*^o^*)

店長さん面白いですよね〜(笑)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年06月07日 22:07
ADIAさんこんばんは(*^o^*)

私の夢も同じような感じです〜

各自が各々にテントやバーナー食糧を担いで歩いてしか行けない所で家族四人で4つのサイトを作る〜

現実になればよいな〜

まずは私のソロからですね(笑)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年06月07日 22:12
tamaさんまいどです〜♪

ショップには滅多にいかないんで、カタログにあるものは四月には全て揃ってるものと思っていましたが、そうでないんですね〜
蟹さんタイプがあればそれも良いかと思ってたんですが、店長さんに秋か今年は無理かもって聞いたびっくりでした(笑)

デビューは今週末かな?
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年06月07日 22:17
takochanさんこんばんは〜

熱い思い伝わりましたか〜(笑)ありがとうございます♪

また買うんですか〜いいな〜(*^o^*)

そろそろフラりいいですね〜ツケさんとtakochanさんからの熱いお誘いお待ちしております(^0_0^)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年06月07日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 * 遥かなるソロ・キャンプ * 
    コメント(18)