ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2009年05月22日

*温泉で宮崎の超有名なあの方にばったり *

高千穂河原からえびの高原キャンプ村へ向かう途中、タクシーの運転手さんにおすすめの温泉と近辺の買い出しポイントとを尋ねました

車「温泉ですか?(笑)沢山ありすぎて困るな~(笑)新湯温泉あたりはどうでしょう?人気ありますよ」


と教えて頂いた新湯温泉前を通りかかると・・・・・・・道路には駐車場に入れず路上駐車された車の列。。。(@_@)、
ここは今回は見送る事にしました(^_^.)

お買い物ポイントも遠いようでしたので、今日は外で食べる事になりました。

*温泉で宮崎の超有名なあの方にばったり *
キャンプに戻って靴を履き替え向かったのは、道中で見掛けて気になっていた温泉と食事ができそうな施設(*^。^*)

白鳥茶屋♪」 

家でも外食は滅多にしない我が家が、キャンプで外食って・・ありえません(笑) 霧島縦走でママがご機嫌だったからかな~(笑)
これもGWS(笑)




人気ブログランキング
*温泉で宮崎の超有名なあの方にばったり **温泉で宮崎の超有名なあの方にばったり **温泉で宮崎の超有名なあの方にばったり *
食券を買うセルフなお店です(*^。^*)メニューはベーシックな物が揃っております♪


出来あがりを待ってると・・・・ママが

『飲んでいい?ハート

 「山道怖いからキャンプ場まで運転できへんもん・・・・・」

*温泉で宮崎の超有名なあの方にばったり *
う;う;う;う;う;・・・・角川の借りをここで返さすとは・・・・恐るべしpiyoママパンチパンチ(笑)


*温泉で宮崎の超有名なあの方にばったり *
注文したビールセットについてきたおつまみ・・・一きれもらいましたが、、、ビールの無い炭焼地鶏、・・・・
旨いは旨いが切ない味でございました(笑)

ご注文は・パパカツ丼・ ママカツ丼 ・長女親子丼・ 次女カレー  

今回は全員カレーではなくホットしました(笑)



*温泉で宮崎の超有名なあの方にばったり **温泉で宮崎の超有名なあの方にばったり **温泉で宮崎の超有名なあの方にばったり *
 お風呂は広くはありませんが、熱めのお湯が霧島のちからを感じる温泉でございました~(^^)

食事と温泉が移動なしので完了できる便利な施設「白鳥茶屋」でございました。


帰り際、中庭に蒸気で蒸し物がつくれる設備を発見(*^。^*)
*温泉で宮崎の超有名なあの方にばったり *

これはいいね~と(*^。^*)今夜のおつまみにいいやん♪と卵とじゃがいも、、、明日の朝飯用にとサツマイモを売店で買って茹でました!
*温泉で宮崎の超有名なあの方にばったり **温泉で宮崎の超有名なあの方にばったり **温泉で宮崎の超有名なあの方にばったり **温泉で宮崎の超有名なあの方にばったり **温泉で宮崎の超有名なあの方にばったり *

蒸気は熱々(あたりまえか(笑))取り上げ用の厚手の手袋も用意されておりました(*^。^*)

蒸し器の中は瞬間でも手は入れられません(@_@)利用は大人が着かないと危険 大人でも私のような適当な大人も危険です(笑)

できあった熱々を袋にいれて、車に向う途中♪
売店の前で宮崎県のあの大スターさんに・・・ビックリビックリビックリ ばったりハートハート

えびのICを降りたとき、車内で「GWやし、宮崎の観光地アピールで、もしかしたら会えるかもしれんね~」ハートと期待していたたのでとてもラッキーでした(*^。^*)!
 

テレビで見るより小柄な方でした(*^。^*)










































































































































*温泉で宮崎の超有名なあの方にばったり *
・・・・・・失礼しましたダッシュダッシュ(笑)


地方の温泉は出会いの場(笑)


空白スクロール幅が長い時はご注意下さいませ(笑)
小ネタを仕入れたところで満足してキャンプ場へ戻ります♪(笑)




*1年前の今日 ・・・ 清流のめぐみ

*2年前の今日 ・・・ 散策&紹介 グリーンパークハチ北キャンプ場

*3年前の今日 ・・・ DOでラザニアに挑戦






人気ブログランキング




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(えびの高原キャンプ村(宮崎))の記事画像
* えびの高原キャンプ村 最終日 *
* 憧れの縦走 霧島山* 韓国岳~新燃岳~高千穂河原 
* 初めての九州のキャンプ場 * えびの高原キャンプ村
* 西か東か・・・GWキャンプ * 2009
* 2009 GWキャンプ *
同じカテゴリー(えびの高原キャンプ村(宮崎))の記事
 * えびの高原キャンプ村 最終日 * (2009-05-25 22:47)
 * 憧れの縦走 霧島山* 韓国岳~新燃岳~高千穂河原  (2009-05-20 22:26)
 * 初めての九州のキャンプ場 * えびの高原キャンプ村 (2009-05-16 17:14)
 * 西か東か・・・GWキャンプ * 2009 (2009-05-14 23:42)
 * 2009 GWキャンプ * (2009-05-06 21:25)

この記事へのコメント
こんばんはー^^;
めっちゃ、期待した私がおバカだったわ~~(><)
ん?
期待通り?!なのかしら( ̄▽ ̄o)

熱いお湯の温泉と
パパを差し置いてのビール♪
楽しさ、倍増ですね(笑)
Posted by ぴょんたん at 2009年05月22日 23:34
やっぱり♪(爆)

期待どうりの展開に大満足です^^。
しかし有名芸能人とよくバッタリされるファミリーですなぁ~(笑)

キャンプで外メシ・・・これもまたいいかも♪
Posted by コンコン at 2009年05月22日 23:39
ぴょんたんさんこんばんは(*^。^*)

ほんとに期待してくれましたか???嬉しいな~もう

題名で「有名人・・スター・・・温泉・・・」とある時点でばればれかと(笑)


 この時のビールは・・・今でも尾をひいてるかも(笑)

山に登たあとの最高にうまいビールを一人で・・・おそるべし・・・(笑)


 
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2009年05月22日 23:39
コンさんこんばんは(*^。^*)

どもです♪

スクロールしながら・・・・・

「またあれやろ・・・・・」と思っていただければ罪悪感が無くて(笑)


 キャンプで外飯もたまにはいいんですが、、お酒が飲めないのが辛い・・・


やっぱりキャンプ場が一番(笑)
↑ただの呑み助(笑)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2009年05月22日 23:45
だいぶんわかってきましたよ(笑)
不鮮明な方々達と良く合われるんですね~^^

霧島の温泉は良いです。
僕は南の方霧島でお世話になってます。

ビール残念でしたね^^;
Posted by タグ at 2009年05月22日 23:46
またやられた・・・(^_^;)
織田裕二の時といい・・・なんてだまされやすい・・・
Posted by TakaTaka at 2009年05月22日 23:51
やっぱり、やられた・・・^^

スクロール注意報が出てたのに~

くうぅ~、
しかし、この地鶏でビールなしは痛い!いやホント切ない!!(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2009年05月22日 23:52
タグ さんこんばんは(*^。^*)


 もうそろそろ新しい持ちネタを増やさねば(笑)

「不鮮明な方」(笑)

そういえば織田さんも観月さんも・・小雪さんも不鮮明(笑)

 次回はクリアな有名人に会いたいな~(^^♪


 このあたり周辺は温泉がいっぱいで、、お湯もいいのでまたのんびり巡って見たい気もします♪
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2009年05月22日 23:55
Takaさんこんばんは(*^。^*)

え!!!超ベテランのTakaさんもですか!!!!

 まだ使えるかも(笑)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2009年05月22日 23:58
HASSYさんこんばんは(*^。^*)


「スクロール注意報」(爆) これ頂き(笑)

そうですよ~次回は十分心の準備をされてから、、スクロールを(笑)



 これから炭焼地鶏を食べると、、この時の切ない思い出が・・・(笑)

 今度から山から下りて直ぐの外食はしません(~_~)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2009年05月23日 00:09
こんばんはぁ~。

また~ヤラレタ~(^^;

ブラウザ潰れたかと思いましたよ~
(一度、更新かけました~。。。)

お風呂にスターは注意ですね(^^)b

九州の鶏は美味しいんですよね~
毎日鶏食べてますよ~(*^▽^*)
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年05月23日 00:09
gu〜riさんこんばんは(*^。^*)


すません心配させました(笑)

次回はもう少し短めに(笑)


 お風呂・・スター・・ばったり・・・これにはご注意ください(*^。^*)


 炭焼地鶏・・見た目は黒っぽくいまいちなんですが、うまいですよね(*^。^*)
早速帰宅後コープのお取り寄せで頼みましたよ(^^♪ 

いいな~九州出張 ・・・・まや行きたいです~(*^。^*)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2009年05月23日 00:16
もうタイトルからして 怪しすぎ~~~!(笑)
さすがに大丈夫でしたよっ! v(^▽^*) ニカッ

piyoママさんの生中~はさぞかし美味しかったでしょうね~♪ 
地鶏もおいしそうですぅ (^¬^)

それにしても、電子たまごって・・・ 何かを電子で制御してるのかなぁ? うーん気になります。
源泉につけるのではなく、蒸気で蒸すっていうのが熱さを物語ってますねー!
娘さんたちには いい体験ですね^^
Posted by るん at 2009年05月23日 00:31
よかったですね~お会いできて(^^)
地鶏の炭焼きは、ビールに最高のあてです・・・あっ、piyoパパは飲んでない(^^;
piyoママは十分堪能できたのではないでしょうか(^^)v

こどもは、少々硬いと、苦手のようです。
Posted by ヒデぽん at 2009年05月23日 00:32
こんばんは (@^^)/~~~


今回はpiyoママさんの方が、1枚上手でしたね♪


縦走後は、飲みたかったでしょうね~~、次回にリベンジ期待(^^)v



ロ~~~ングスクロール piyo歴浅いのでやられちゃいました(笑)
Posted by koukoukoukou at 2009年05月23日 00:34
きたなっ! と思いながらーー

でも想像を絶する長さで、途中であれっ?という不安を打ち消しながらスクロールしました(笑) 

さすが宮崎・地鶏が美味しそうでヨダレが…。
ビールなし→拷問

私も蒸し蒸ししたいです〜。
Posted by mahnianmahnian at 2009年05月23日 00:41
るんさんこんばんは(^^)

夜更かしですね~明日は土曜日だからO.K.かな(^^)
↑って書いてる本人は(笑)

>もうタイトルからして 怪しすぎ~~~!(笑)
>さすがに大丈夫でしたよっ! v(^▽^*) ニカッ
>

流石るん様でございます♪
正攻法ではもう太刀打ちできませんね(笑)新たにるんさん用武器を手にいれなければ~((笑))

>piyoママさんの生中~はさぞかし美味しかったでしょうね~♪ 

↑このビールがまたグラスは凍る程冷やされ、泡の具合も抜群で、おつまみセットとだけ書かれたメニュー『枝豆かな』と予想してた品は予想を超える地元の極旨一品

ほんま参りましたわ(笑)


>源泉につけるのではなく、蒸気で蒸すっていうのが熱さを物語ってますねー!
>娘さんたちには いい体験ですね^^

↑知事以外初のコメントありがとう(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年05月23日 00:47
ヒデぽんさんこんばんは(^^)
いや~ホント良かった~宮崎に来た甲斐がありました(笑)

>地鶏の炭焼きは、ビールに最高のあてです・・・あっ、piyoパパは飲んでない(^^;

↑思い出させないで~拷問のようなひとときを(笑)

あのプリプリムチムチ感は大人向きかも知れませんね(*^_^*)長女はおつまみ系大好きなので旨い~ともっと食べたがってましたが次女は冷静でした(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年05月23日 00:52
またまたやられましたー ^^;

ドキドキ感 楽しませていただきました^^
Posted by tama! at 2009年05月23日 05:14
スクロール期待していたら・・・
温泉場は最高ですね^^

蒸し風呂はどんな感じだったのでしょ?地獄って書いてありますが・・・^^;
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年05月23日 05:57
思い通りのオチ、ありがとうございました。(笑)

スメ(蒸気で蒸し物がつくれる設備)はなかなか便利でしょ?
キャンプ場にあれば嬉しいのですが、温泉天国の九州でもまだそういうキャンプ場にお目に掛かった事がありません。

九州に来る時には声掛けて下さいね~。
Posted by りてん at 2009年05月23日 07:51
山小屋風の温泉と食事ができそうな施設♪
『白鳥茶屋』♪
いい味出してますね~♪

で・・・

あはは・・・
お会いできて良かったですね~!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2009年05月23日 08:06
おはようございます。

すでに、この程度のスクロールでは驚かなくなってます。(笑)
何か思いがけないものがスクロール中に出てくるとか、新しい技を期待!(笑)

ビールお気の毒です。(笑)
でも、角川のお昼はビール3本でしたよね。(笑)
0,00%を常備しましょう、たぶん、ないよりマシです。(笑)
Posted by ADIAADIA at 2009年05月23日 08:16
もう、長すぎて、PCの調子が悪いかと思ってしまいました(笑)

白鳥茶屋、いいところですね♪
飯が食えて、温泉は入れて、つまみの調達もできる…すばらしい~!

↑キリンのフリー、いいですよ~!
ちゃんとビールの味します。
でも飲んでも飲んでも酔わないので(当たり前)、だんだんと興ざめになってきますが…(笑)
Posted by 恭たんパパ at 2009年05月23日 08:40
おはようございま~す(^。^)/

知事さんにお会いできてなによりです(^.^)
って、このロングスクロールは読んでましたよ~~(爆)
ちなみに、
こちらの知事さんが出没する時は、SPやら野次馬やらですっごい人だかりになってます(^_^)
職場近くで一度だけ拝見しました。。。

雰囲気がいいお風呂と建物ですね~♪
私ならmamaの視線を気にしながら、黒豚生姜を頼んじゃいそうです(^-^)/
Posted by もえここ-papa at 2009年05月23日 10:01
こんにちは、uaramamaです^^

宮崎に降り立った時から、期待しておりました(笑)
人気の知事さんですから、どこでコラボ出演されるのかと思っていたら今回でしたネ^^

地鶏にビールは最高ですね♪
papaさん、残念でしたね.
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年05月23日 12:22
空白、、、長すぎて思わずリロードしちゃいました。
こう言うことだったんですね~ よかった~(笑)

炭火地鶏、、、マヨつけてガブリと行きたいな~
Posted by popy at 2009年05月23日 23:10
こんばんは。

いや~。やられました。ネットの接続が悪いのかと・・・
このテク、いただきます。(そこまで余裕ないっか!)

うっかり八兵衛も昨年の夏休みに宮崎に上陸したんですが、宮崎地鶏、これうまいですねえ。あ~思い出した。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2009年05月23日 23:23
空白。。。途中で、あれ終わったのかな?と思いました。笑

このくらいのサイズの知事、よく会います。笑
本物の知事は、知事就任直後、イオンのイベント会場で本のサイン会をしてたときにおでこだけ見ました。笑

地鶏の炭火焼は、やわらかいのもあるんですよ~(^^)
Posted by くーちゃんママ at 2009年05月23日 23:23
>地方の温泉は出会いの場

湯船に浸かって裸の付き合いをしてきたのかと思ったのに…!(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年05月24日 09:27
koukouさんこんにちわ(^^)

普段のキャンプは帰り運転お願いでビール飲ませてもらってるんで仕方ないかな~(笑)でもこの一杯はこたえました(笑)


今回のロングスクロールは過去最長かも知れません(笑) 
次回はよんで下さいね(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年05月24日 15:02
mahnianさんこんにちはo(^-^)o

>きたなっ! と思いながらーー
↑(笑)もう定番になったので新しいパターンを考えなければと思いつつ、、、改行するだけで楽なのでつい(笑)

地鶏旨かったです~オートキャンプなら買い出しに出て宮崎地鶏の唐揚げ焼き鳥と地鶏祭りを開催していたかも(笑)
蒸し蒸し楽しかったですよo(^-^)o
Posted by piyosuKe-papa at 2009年05月24日 15:13
tamaさんこんにちは(^^)

模様替えでお疲れのところローングスクロールすいませんでした(笑)

そろそろ飽きてくるころなので新ネタの開発急ぎます(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年05月24日 15:45
tomo0104さんこんにちわ(^^)
>蒸し風呂はどんな感じだったのでしょ?地獄って書いてありますが・・・^^;

↑蒸し風呂は上ってから気がついたので入ってませんが、サウナの温泉蒸気版ではないかと想像しました(^^)入り口単独理由はお断りと書かれた表示にびびりました(笑)

地獄は地面からガスが出てただけでしたのでカット(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年05月24日 15:51
りてんさんこんにちわ(^^)

>思い通りのオチ、ありがとうございました。(笑)

↑やはりもう読まれますね~(笑)

>スメ(蒸気で蒸し物がつくれる設備)はなかなか便利でしょ?

↑名前があるとは知れませんでした(驚)勉強になりましたo(^-^)o

キャンプ場にあれば豚マンやショーロンポーで飲茶蒸し物祭りできそうですね~(笑)(^^)

ありがとうございます(^^)
また行けるかな~行くなら1000円の期間に(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年05月24日 16:05
フロッグマンさんこんにちわ(^^)

『白鳥茶屋』♪食券の自販機がなければ更に山小屋風かな(笑)

宮崎にきたなら会っておきたいお方に会えて満足の一日でした(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年05月24日 16:12
ADIAさんこんにちわ(^^)



>何か思いがけないものがスクロール中に出てくるとか、新しい技を期待!(笑)

↑あちゃ~厳しいプレッシャーですね~ほとぼりが冷めるまでこのネタは封印かな(逃)(笑)


>角川のお昼はビール3本でしたよね。(笑)

↑あたたたた~痛(笑)
ママの報復も仕方ないかな~肴はにじます塩焼きでしたし(笑)

フリーは山登りぴったりですね(^^)常備しますo(^-^)o
Posted by piyosuKe-papa at 2009年05月24日 16:26
恭たんパパさんこんにちわ(^^)

>もう、長すぎて、PCの調子が悪いかと思ってしまいました(笑)

↑申し訳ございません(笑)しばらくロングスクロールは封印とさせて頂きますので(笑)
>飯が食えて、温泉は入れて、つまみの調達もできる…すばらしい~!

↑ワンストップショッピングは出先では時短に助かります(^^)

キリンのフリーは酒好きなキャンパーさんに評判いですね~(^^)でも沢山はいらないのかな(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年05月24日 16:35
もえここ-papaさんこんにちは(^^)


>って、このロングスクロールは読んでましたよ~~(爆)
↑う~ん、もう読むとは流石もえここファミリー(笑)


>こちらの知事さんが出没する時は、SPやら野次馬やらですっごい人だかりになってます(^_^)

↑○原さんかな?東○○知事とは違う意味で話題の方ですよね(笑)

黒豚メニューはお値段がワンランク上ってたので外食なれしない我が家はびびって頼めませんでした~(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年05月24日 16:54
uaramamaさんこんにちは(^^)

>宮崎に降り立った時から、期待しておりました(笑)

↑ありがとうございます(^^)セオリー通りの展開が我が家の唯一の持ち味でして(笑)

あの炭焼地鶏の切ない味はしばらくは忘れられません(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年05月24日 17:01
popyさんこんにちわ(^^)

>長すぎて思わずリロードしちゃいました。

↑開きが重いページをリロードさせてしまいました^^;申し訳ございません(笑)


>
>炭火地鶏、、、マヨつけてガブリと行きたいな~

↑忘れさせて~(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年05月24日 17:04
うっかり八兵衛さんこんにちわ(^^)

>このテク、いただきます。(そこまで余裕ないっか!)
↑使って下さい~改行をする指がつりそうになりますよ(笑)

八兵衛さんも宮崎で上陸されてましたか~(@_@)ちょっと南国風な景色と広大さがいいですよね(^^)
今回は名物根こそぎ作戦に失敗したので次回は宮崎うまいもん祭り開催を主目的に再訪したいなo(^-^)o
Posted by piyosuKe-papa at 2009年05月24日 17:13
くーちゃんママさん4連続コメントありがとう(笑)

 あの知事さん・・九州でも「おでこ」ぐらいまでしか見ることができないぐらい有名人なのですね~(笑)

 今度は生知事さんに会いたいな~(笑)

宮崎地鶏炭焼き うまかったですよ~見た目は黒っぽくて??って思いましたが、、食べてびっくり!!!

 次回行くチャンスがあればメニューは宮崎地鶏祭り決定してますので(本気)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2009年05月24日 19:34
Chum88さんこんばんは(*^。^*)


観月さんと小雪さんとなら嬉しいですが、、、、、(笑)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2009年05月24日 19:36
(´∇`)ノんばっス

>スクロール長い
「画像読み込み遅いなぁ・・・」
ってナチュラムがバグったかと思いましたよ~笑
(さっきまでちょっと重かったので・・・^^;)
昔、携帯で流行りましたね~
下まで行くと「親指運動ご苦労さま」って書いてた!

キャンプで外食・・・数回経験あり。
暴風で調理できなかった時と、
何となく作るのが面倒だった時♪
お買いもの現地でしよう!って言うときが注意です^^;
Posted by eco。eco。 at 2009年05月24日 22:39
韓国岳の記事のせいでしょうか、ナチュのサーチが「韓国の釣り」という本をピックアップしてます〜
これは笑った!
全然関係ないしww
Posted by mahnianmahnian at 2009年05月24日 22:48
*ecoさん*
こんにちは~^^
無駄にスペース使って、疲れさせてごめんなさい~_(._.)_
ナチュさん、ホントに重い時間帯がありますよねー・・
あんまり画面が開かないから、何回もクリックしてたらPCが固まっちゃって、余計に時間がかかったり(^_^.)

外食は、節約&田舎なので車でしか外食に行けない→飲めない という理由で普段は皆無な我が家~
今回はホントにGWS(ゴールデンウィークスペシャル♪)でしたー^^
Posted by piyoママ at 2009年05月25日 11:14
*mahnianさん*
こんにちは^^
>韓国岳の記事のせいでしょうか、ナチュのサーチが「韓国の釣り」という本をピックアップしてます〜
気がついて無かったんですが、そうですね~@@(笑)
韓国岳(カラクニダケ)を、行くと決めた前まではカンコクと読んでいた我が家なので、サーチの間違いも共感(?)できますが、ホントに全然関係ないし~笑えますね^^
Posted by piyoママ at 2009年05月25日 11:55
こんばんは☆

くる、くる、くるで~~~~~と期待。
期待通りでした^^
おもしろいですね~

ビールないはたしかに切ない味かも。。。^^
Posted by utiyanen at 2009年05月25日 21:43
utiyanen さんこんばんは(*^。^*)

期待通りと言っていただけると・・・・(^^♪(笑)

 ビールの無い地鶏は・・ビールの無い焼肉・お好み焼き並みに切ないかな(笑)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2009年05月25日 22:52
タクシーの運転手さんが、どこの温泉に行くか迷われるほど多いなんて、とてもすごいところですね!九州は何度か旅行で行ったことがありますが、温泉って行ってないような・・・^^;

蒸し器 いいですね! 温泉蒸したまご 170円でしたらぜったい買っちゃう~\(^o^)/
Posted by tama! at 2009年06月01日 22:17
tamaさんこんばんは(^^)

最初 温泉ありますか~と聞いたので運転手さんがニヤリ(笑) ありすぎですよと(笑)

スメ あれば子ども達が大好きな豚マン瞬間的できそうです(^^) 卵旨かった~(^^)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年06月03日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*温泉で宮崎の超有名なあの方にばったり *
    コメント(52)