ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2014年12月16日

京都トレイル おまけ編

長かった京都トレイルレポ

ようやく昨日最終回にたどり着きましたが

京都の紅葉に魅かれたのか、めずらしくpiyomamaが写真をいっぱい撮っておりました。

。。。ということで ひつこくてすいませんが。。汗 京都トレイルおまけ編

京都トレイル おまけ編

いつもはカメラマンなので写真には登場しないpiyopapaを探せ~(?)な写真もあります^^
お時間のある時にご覧くださ~い(_ _)

つづきがあります


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
ランキング参加しております♪ ぽっちと応援ありがとうございます(#^.^#)
      
ブログランキング

京都トレイル おまけ編 京都トレイル おまけ編 京都トレイル おまけ編 
京都トレイル おまけ編 京都トレイル おまけ編 京都トレイル おまけ編 京都トレイル おまけ編


京都トレイル おまけ編








  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(京都一周トレイル 西山コース)の記事画像
*フィナーレは・・らしく・・・京都1周トレイル 西山コース*
*秋の紅葉 京都1周トレイル その四 * 西山コース
*秋の紅葉 京都一周トレイル その参 高雄~清滝編 北山コース
*京都一周トレイル* その弐 上桂~高雄~高山寺
*京都一周トレイル* その壱 ロングトレイルで秋の京都満喫♪
同じカテゴリー(京都一周トレイル 西山コース)の記事
 *フィナーレは・・らしく・・・京都1周トレイル 西山コース* (2014-12-15 22:12)
 *秋の紅葉 京都1周トレイル その四 * 西山コース (2014-12-13 09:52)
 *秋の紅葉 京都一周トレイル その参 高雄~清滝編 北山コース (2014-12-09 06:25)
 *京都一周トレイル* その弐 上桂~高雄~高山寺 (2014-11-30 17:30)
 *京都一周トレイル* その壱 ロングトレイルで秋の京都満喫♪ (2014-11-29 16:21)

この記事へのコメント
こんばんは(^0^)w

mamaさんの女性らしい目線の写真がいっぱい♪♪
素敵な写真ばかりです(*^-^*)
一緒に歩いていて、二人でカメラ持ってると
視点が違って写真見返すのも面白いですね♪

papaさんがいっぱい~~♪
お久しぶりです(^ш^)
Posted by もえここもえここ at 2014年12月16日 23:48
ちっちゃい7枚にすべて写ってますねっ!
おもわず、「ご無沙汰しておりますっ!」って
頭をさげてました (笑)
Posted by tama.tama. at 2014年12月16日 23:49
コレ全部mamaさん?絵心ありますね〜!
今度は新鮮な視点で北アも切り取って欲しいな〜ぜひ見てみたいです。
あ、その前に雪山でお願いします♪
Posted by sana-papasana-papa at 2014年12月17日 00:36


僕は思わず初めましてと言ってしまいました(笑)


おはようございます♪

なんか新鮮な感じがします

性別で構図が変わるもんですね。
Posted by 恭 at 2014年12月17日 08:05
超広角使いこなしてますね〜
vignetteも効果的。
我が家の奥様、最近カメラに飽きたのか持ち歩いてくれなくなっちゃって。
素敵な写真にpapaさんも登場、羨ましいです。。。。
Posted by mor at 2014年12月17日 08:32
*もえここさん*

こんにちは^^

私がコンデジで撮ってもいつもボツになるんで最近はカメラ持たなかったんですが

京都のトレイルは何か撮りたい雰囲気があって♪

papaも自分が写ってるのが新鮮だったみたいです(笑)
Posted by piyomama at 2014年12月17日 13:38
*tamaさん*

ちっちゃいの全部クリックしてもらったんですね^^ ありがとうございます♪

こちらこそご無沙汰しております~

この冬は金剛山とか登ってみたいと思っているのでどこかでばったりできるのでは。。。と思っています^^
Posted by piyomama at 2014年12月17日 13:41
*sana-papaさん*
こんにちは^^

北アですか~ 多分。。ボツです(爆)

山でカメラ構えると、息を止めるせいか しんどいんですよね~(^_^.)

高山植物とか、接写はコンデジに向いてるらしいんですが、いつもブレブレ。。

息が上がってるせいですね(^_^.)
Posted by piyomama at 2014年12月17日 13:45
*恭さん*

ブログでは本当に長くお世話になっておりますが、

こちらこそ初めまして~(?(笑))

papaがお会いしたことのない方の中で、一番お会いしたいのが恭さんだそうです^^
Posted by piyomama at 2014年12月17日 13:54
*morさん*
こんにちは^^

vignetteって???とググってしまいました。

今回初めて使ってみて気に入ったので、こればっかりです(^_^.)

山では余裕がなくてほとんど撮らないんですが、

アップダウンの少ないこのコースでは写真を撮る目線で見るのが楽しかったです♪
Posted by piyomama at 2014年12月17日 14:01
こんばんは。
いつも拝見しているpapaさんの写真も素敵だけど
mamaさんの写真もとっても素敵~♪

優しい写真がいっぱい~
Posted by ぴあの at 2014年12月18日 22:18
*ぴあのさん*
ありがつございます(#^.^#)
時々は撮ってみようかな~。。なんて思っちゃいます♪
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2014年12月19日 23:56
piyosukeさんは探すまでもなく、って感じですね。(笑)

最初の写真、モミジは自然ですか?
piyosukeさんなら並べそうですが。(笑)

カメラマンが違う写真も素敵ですね。
Posted by ADIAADIA at 2014年12月21日 13:59
ADIAさんこんにちわ~

久しぶりに登場しました(笑)
ちょっと痩せたでしょ?(笑)

最初の写真モミジは自然ですよ~自然なんで凄いな~と思ったんですが、ひょっとしたら誰かが並べたのかもしれません~
(笑)
Posted by piyosuke‐papa at 2014年12月21日 14:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都トレイル おまけ編
    コメント(14)