ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2007年12月14日

ふらりなのね

ホットワイン最高♪



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事画像
* 日本紅葉百選 紅葉まつり 最上山 2016年 * 
*5年越しの・・・・*
夏山 合宿 2016
11月の三連休
空と山とカルスト台地 姫鶴平キャンプ場
霧の多紀アルプス 小金ヶ嶽
はじめての。。。
 リョーマの休日 四国でキャンプ
丹波焼 陶器まつり 
*  バトンタッチ  *
* 北アルプスの展望所 笠ヶ岳 * 最終日
* 笠ヶ岳山荘でテント泊 テント場でまったり * 笠ヶ岳登山
噂通りの・・笠新道  笠ヶ岳登山 * 北アルプス三大急登
*笠新道からの笠ヶ岳登山・・前日はわさび平小屋テント泊でまったり *
最新記事
 * 日本紅葉百選 紅葉まつり 最上山 2016年 *  (2016-11-19 12:44)
 *5年越しの・・・・* (2016-08-24 12:19)
 夏山 合宿 2016 (2016-08-13 02:04)
 11月の三連休 (2015-11-25 12:03)
 空と山とカルスト台地 姫鶴平キャンプ場 (2015-11-19 11:51)
 霧の多紀アルプス 小金ヶ嶽 (2015-11-15 22:43)

Posted by piyosukeファミリー at 22:35│Comments(14)
この記事へのコメント
だから~
どこにふらりなんでしょ~(笑)
あまり飲み過ぎると流星群見損ねますよ~
Posted by フロッグマン at 2007年12月14日 22:38
まじソロ?@@御家族ですか??

PIYOママさんにメール送ってます♪
良かったら見てください^^/
Posted by ハピママ at 2007年12月14日 22:56
おはようございます。
こちらはイイ天気です♪
そちらもですよね♪
Posted by yn223 at 2007年12月15日 07:35
どちらへ行かれてます?
"流星キャンプ"ですか~!
いいですねぇ(^^)
Posted by HASSY at 2007年12月15日 14:06
寒さ厳しいなか、大丈夫でしたか?
ホットワイン♪あたたまりますねー
お子様はなんだろう^^
ホットカルピスかな? 

レポ、楽しみにしています^^v ふふふ
Posted by じゅんじゅん at 2007年12月15日 20:24
*フロッグマンさん*
こんばんは^^
AUの携帯電波が悪いキャンプ場=アルプス に行っておりましたm(__)m
飲みながらの流星群観賞、最高でしたよ~♪
Posted by piyoママ at 2007年12月15日 20:29
*ハピママさん*
こんばんは^^
ソロで行きたそうでしたが(笑) 我が家の基本形で出動してきました。
子ども達に、あの星空を見せられて本当に良かったです♪
Posted by piyoママ at 2007年12月15日 20:30
*yn223さん*
こんばんは^^
今日は良いお天気でした♪
その分朝の冷え込みも厳しかったですが・・・
papaが本日出勤ですので、頑張って早起きしましたよ~
アルプスの朝があんなにキレイだったとは・・・^^;
Posted by piyoママ at 2007年12月15日 20:31
*HASSYさん*
こんばんは^^
いつものアルプスへ行っておりました(*^_^*)
金曜日の夜なのに、星見の方でとても賑わっていましたよ♪
Posted by piyoママ at 2007年12月15日 20:33
*じゅんじゅんさん*
こんばんは^^
ホットワイン、先週どんちゃんさんと、takochanさんにご馳走になって、すっかりはまってしまいました。寒い夜にはぴったりです♪
子ども達は・・フツーのお茶で^^;(鬼親ですねー)
papaは本日出勤なので、帰宅次第写真をPCに取り込みです~
Posted by piyoママ at 2007年12月15日 20:35
昨夜は暖房の効きすぎたお店で忘年会でした。
冷たい空気の中で流れ星とは羨ましいです。
Posted by ADIA at 2007年12月15日 20:54
こんばんは。
え?アルプスから出社ですか!
とうとうやりましたね♪
朝の景色は大好きです♪
Posted by yn223yn223 at 2007年12月16日 00:35
ADIAさん おはようございます(^^)
今週末はどちらでも忘年会が多かったようですね。
暖かい部屋は大好きですが、星空に寒さも忘れられました♪
Posted by piyoママ at 2007年12月16日 08:24
yn223さん おはようございます(^^)
アルプスから一度家に戻り、出社していきました*^^* 出勤でなければ、いつもどおりに寝坊していたと思います(爆)
Posted by piyoママ at 2007年12月16日 08:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふらりなのね
    コメント(14)