ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2007年11月18日

トラメ中

只今 作成中(^o^)/




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事画像
* 日本紅葉百選 紅葉まつり 最上山 2016年 * 
*5年越しの・・・・*
夏山 合宿 2016
11月の三連休
空と山とカルスト台地 姫鶴平キャンプ場
霧の多紀アルプス 小金ヶ嶽
はじめての。。。
 リョーマの休日 四国でキャンプ
丹波焼 陶器まつり 
*  バトンタッチ  *
* 北アルプスの展望所 笠ヶ岳 * 最終日
* 笠ヶ岳山荘でテント泊 テント場でまったり * 笠ヶ岳登山
噂通りの・・笠新道  笠ヶ岳登山 * 北アルプス三大急登
*笠新道からの笠ヶ岳登山・・前日はわさび平小屋テント泊でまったり *
最新記事
 * 日本紅葉百選 紅葉まつり 最上山 2016年 *  (2016-11-19 12:44)
 *5年越しの・・・・* (2016-08-24 12:19)
 夏山 合宿 2016 (2016-08-13 02:04)
 11月の三連休 (2015-11-25 12:03)
 空と山とカルスト台地 姫鶴平キャンプ場 (2015-11-19 11:51)
 霧の多紀アルプス 小金ヶ嶽 (2015-11-15 22:43)

Posted by piyosukeファミリー at 11:33│Comments(16)
この記事へのコメント
タコ?
たこ焼きっすか?笑
Posted by nori1965nori1965 at 2007年11月18日 12:00
チラッと見えてるタコが気になるな~
piyo家がタコ・・・タコ○き系?
前回準優勝のD氏のを「ふらり」試食しましたが、かなり美味しかったですよ
優勝目指して頑張って焼いてくださ-い^^
Posted by ツケ at 2007年11月18日 12:14
nori1965さんこんばんは(^^)
ピンポンピンポン♪

正解(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2007年11月18日 20:05
ツケさんこんばんは(^^)

只今帰って参りましたm(__)m
我が家のサイトによく現れるたこ^^;

ご明察〜(笑)

D氏のトラメ美味しかったですよ〜我が家は、、

結果はD氏のブログをお楽しみに〜♪
Posted by piyosuKe-papa at 2007年11月18日 20:13
トレメでたこ焼き!!
食べてみたいものです!!

さぁ~って出来上がり画像を期待しております♪
Posted by フロッグマン at 2007年11月18日 20:17
フロッグマンさんこんばんは(^o^)

出来上がり写真、、?

ドキッ〜(笑)

我が家のを撮った記憶がないんですが(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2007年11月18日 20:22
お疲れ様です^^
正直疲れました^^;ゆっくりとお話ができてうれしかったです!
テントに帰ったまま、ZZZZzzzzz、、、、、、、
ほんと楽しかったです!!!レポ・・・がんばります^^v
Posted by dontyan at 2007年11月18日 20:23
こんにちわ!

アルプスより応援しておりました・・・・・どんちゃんの! (爆)
いやいや冗談です。 piyosuke-papaさんも応援しておりましたよ!

結果が楽しみです(*^_^*)
Posted by tama! at 2007年11月18日 20:24
どんちゃんお疲れ様です〜
(^o^)
私も疲れましたが、どんちゃんの疲れは 心地よい疲れではないでしょうか(笑)

夜ゆっくりできたのが良かったですね〜ほんと楽しい夜をありがとうございました〜 楽しみ過ぎてよく朝はヘロヘロでしたが(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2007年11月18日 20:37
tamaさんこんばんは(^o^)

(笑)

来年からはトラメウェイ前には皆様に試食頂きたいなぁとおもいますのでよろしくです♪

結果は(@_@)
Posted by piyosuKe-papa at 2007年11月18日 20:39
トラメたこ焼きおいしそう!
でもD氏が優勝?
Posted by あーチャンあーチャン at 2007年11月18日 20:54
あ〜ちゃんこんばんは(^o^)
たこ焼きトラメはいつでもできるメニューですので、また機会ありましたら用意させて頂きます♪
どんちゃんさんですか〜?どうだんたんでしょう〜(笑) もうそろそろDさんがアップされてるかも〜♪
Posted by piyosuKe-papa at 2007年11月18日 21:47
こんばんは。
お疲れ様でした~。
たこ焼きですか!トラメということは平面?
さて、どんなでしょう♪
Posted by yn223 at 2007年11月18日 21:55
yn223さんこんばんは(*^^)v

ご存知平面ですがちょっとだけ工夫(笑)

次回ご一緒できる時にご試食くださいm(__)m
Posted by piyosuke-papa at 2007年11月18日 22:37
トラメでたこ焼き・・・なるほど(^^)b
お好み焼は考えた事ありますが・・・(^^:
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2007年11月19日 20:29
寅海苔さんこんばんは(^^)

私のなかでは最近たこ焼きは丸くなくなってきてます(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2007年11月19日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラメ中
    コメント(16)