ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2006年01月14日

開 封 ~♪

夕方に荷物が届き、
子ども達も、「何!何?」とずっと気にしていたのですが
papaがなかなか帰って来ず、
やっとメールが来たと思ったら
「スマン!乗り越したから迎えに来て」・・・(-_-;)
(今年に入ってもう2度目です)
写真を撮っただけで、夜中にアップできませんでした。
スミマセン。

いや、でももう多分、中身バレバレでよね~^^;
こんなラベルがついていて、割れ物です。
開 封 ~♪

厳重に梱包されております。
開 封 ~♪

中身は
じゃ~ん!
開 封 ~♪
こんなん出ました~っ!

開 封 ~♪
ウソです・・夫婦で商品開封している間に
空き箱がこんな風に使われてました(~_~;)

本当はコレ。
開 封 ~♪

何をいまさら~という感じですが、
ウィンターランタンです♪

ナチュさんの魚釣りで釣れず、諦めていたところを
golfbakaさんからの情報で
思いがけず手に入れることができました。
お話を頂いた時は、2個店頭に並んでいたそうなのですが
急いで問い合わせると、最後の一個が残っていて通販していただけました。
九州からはるばる我が家へ(*^_^*)
golfbakaさん あらためてありがとうございました。

キャンプで点灯するのが楽しみです!

人気ブログランキング




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(キャンプ道具お買い物)の記事画像
ぽちっと家族分揃いました♪
* 年越しキャンプ準備 ポチっ編 *
* ポチっ・・・季節外れなお品編 *
*よし!これは使える  夏キャンプの主役 確定* 
*雪中キャンプと夏キャンプを盛り上げるNEWアイテム導入 *
*夏キャンプ 妄想ポチッ*
* 新春ポチっ始め♪ *
2009年内最終便?
* 願いの一覧 *
* 衝動買い * 
* 秋のポチっ祭り * 2009 
久々。。内緒でポチッ(^^ゞ
*すべては○○焼きの為、、、* 
* ポチっ納め *
同じカテゴリー(キャンプ道具お買い物)の記事
 ぽちっと家族分揃いました♪ (2014-12-04 12:49)
 * 年越しキャンプ準備 ポチっ編 * (2011-12-30 00:03)
 * ポチっ・・・季節外れなお品編 * (2011-02-12 00:01)
 *よし!これは使える  夏キャンプの主役 確定*  (2010-07-11 11:05)
 *雪中キャンプと夏キャンプを盛り上げるNEWアイテム導入 * (2010-07-10 00:01)
 *夏キャンプ 妄想ポチッ* (2010-07-04 14:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開 封 ~♪
    コメント(0)