ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2006年09月22日

設営完了(*^o^*)

今日は戸隠キャンプ場に来ています(*^o^*)
今日明日と2日間「 戸隠蕎麦祭り」 が開催されるので、蕎麦好きキャンパーは戸隠に集まっているようです(^.^)ホントかな(笑)
蕎麦好きで明日キャンプの予定で行き先が決まっていないの皆さん!

戸隠キャンプ場へ集合です(笑)

もし本当に来られる方はコメント頂けましたら、キャンプ場でお待ちしておりますので!(本気です(笑))
お待ちしておりまーす(^.^)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(戸隠キャンプ場(長野))の記事画像
走行距離1400キロのキャンプ場巡り 最終日
高千穂牛を食す 戸隠そば祭
戸隠そば祭り 岩戸投げ大会 戸隠キャンプ場
深夜の設営 戸隠キャンプ場 
タープ張りますか?(・・? 戸隠キャンプ場
戸隠キャンプ場の朝 
戸隠そば祭り 前夜祭 戸隠キャンプ場
神告げ温泉 戸隠キャンプ場
寂しがり屋のキャンパー 戸隠キャンプ場へ
戸隠の朝@モブログ
戸隠キャンプ場寒くなってきました@モブログ
同じカテゴリー(戸隠キャンプ場(長野))の記事
 走行距離1400キロのキャンプ場巡り 最終日 (2006-11-24 12:55)
 高千穂牛を食す 戸隠そば祭 (2006-10-26 11:10)
 戸隠そば祭り 岩戸投げ大会 戸隠キャンプ場 (2006-10-25 09:24)
 深夜の設営 戸隠キャンプ場  (2006-10-25 06:32)
 タープ張りますか?(・・? 戸隠キャンプ場 (2006-10-24 12:14)
 戸隠キャンプ場の朝  (2006-10-22 12:03)

この記事へのコメント
こんにちは。

数ヶ月前、piyosuke-mamaさんにシェラフのたたみ方を教えていただいて以来、ご無沙汰しておりました。
今後もご指導よろしくお願いします<(_ _)>。

戸隠・・・懐かしいな~。
中学校の頃、修学旅行で行った所です。
良いキャンプ場があるんですねー。
Posted by unisuki at 2006年09月22日 17:19
unisukiさんこんばんは(*^o^*)
ママがシュラフのたたみかたですか??ママはテント内準備と撤収係りなんで、、、何か秘策を持ってましたか?(笑) 私も戸隠は久しぶりに来ました!
偶然ですが、蕎麦まつり にからんだので、明日はゆっくりキャンプ場で過ごすかして、蕎麦祭り楽しみたいと思います(*^o^*)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2006年09月22日 18:19
これは、これはPIYOSUKEパパさん、こんばんは(^-^)/。

秘策・・・秘策といえば秘策ですね。
もうママさんも忘れていると思いますが”洗濯しなさい”と言われました(*^.^*)。

戸隠の蕎麦は美味しかったと記憶しています。
ゆっくりお楽しみくださ~い(^_^)/ 。

あ、勝手に「お気に入り」に登録させていただいてます<(_ _)>。
Posted by unisuki at 2006年09月22日 18:40
unisukiさん お久しぶりです♪
そうです!洗濯すると、カサが減る…って、アドバイスにもならない事を…(汗)「unisukiさんのシュラフって洗える分だったん?」と、パパに突っ込まれてしまいました(^_^;)
お気に入りありがとうございます。帰りましたらこちらもリンクさせて頂きますね。
Posted by PIYOSUKEママ at 2006年09月22日 20:08
撤収でお帰りかと思ったら、今度は戸隠ですか、凄いですね。
シラカンバをバックに理想のキャンプ場といった趣ですね。
Posted by ADIA at 2006年09月22日 21:10
ADIAさん こんばんは
今日がホントの最終日です(^_^;)
人恋しくなってしまったので、ココは沢山テントがあって賑やかだろうと期待していたら、皆さん「祭り」に行かれたのか、とーっても静かです(^_^;)
Posted by PIYOSUKEママ at 2006年09月22日 21:17
こんばんは。
戸隠行きたいですが…仕事になりました。
これで9月のキャンプは断念です(T_T)
Posted by yn223 at 2006年09月22日 21:26
yn223さんこんばんは(*^o^*)
仕事ですか(涙)残念です(;_;) yn223さんへのラブコールだったのですが(笑)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2006年09月22日 21:29
あれまぁ、甲斐の国から信州戸隠へ移動ですか(笑)戸隠も秋の気配ではないでしょうか?我が家は05SPWで初めて訪れましたが何度でも行きたくなるキャンプ場です。近くには、蕎麦あり、温泉ありで見るところもいっぱい。また行きたくなりますね。いぃなぁ〜。
Posted by RICETREE at 2006年09月22日 21:41
RICETREEさんこんばんは(*^o^*)
戸隠いいですね!白樺 山 温泉 蕎麦 と好きなものでいっぱいです!
サイトが広すぎて何処にしようか30分ぐらいウロウロしてしまいました(笑)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2006年09月22日 21:51
私が行った時は10度位だったので、それを下回っている寒さですね。お気をつけて♪
ラブコールありがとうございます。
先週から今週にかけて何とかキャンプに行こうと頑張って来ましたが…スミマセン。
Posted by yn223 at 2006年09月22日 22:14
↑下回っている「気温」ですね。
寒さだと上回っているになりますね。
仕事中ですが戸隠が気になっちゃって身に入りません。爆。
Posted by yn223 at 2006年09月22日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了(*^o^*)
    コメント(12)