ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2015年03月16日

オートキャンプに行こう♪

今週末は、家族でオートキャンプに行ってきました♪

お久しぶり~に登場のピルツ!

さぁ設営!と、袋から出して広げてみると、何か変。。。グランドシートがついてないよ~@@

これじゃ張れない。。と、まずシート付けから始めるものの、付け方これで良かったっけ???(笑)


オートキャンプに行こう♪ いったいいつから張っていないんだろ?


・・・・調べてみると、2013年4月のお花見キャンプ以来でした

撤収時に雨に降られたんで、自宅で乾燥するときにグランドシートを外して乾かした模様。。。


設営簡単なピルツなはずなのに、時間かかりすぎ(笑)

あーだこーだと家族4人でわいわい言いながらの設営も結構楽しめました

ポチッと応援 よろしくお願いします♪


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ


人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
ranking参加中

続きはのちほど^^





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(じゃのひれオートキャンプ場(兵庫))の記事画像
* 満腹キャンプ じゃのひれオートキャンプ場 *
* リハビリオートキャンプ * じゃのひれオートキャンプ場
同じカテゴリー(じゃのひれオートキャンプ場(兵庫))の記事
 * 満腹キャンプ じゃのひれオートキャンプ場 * (2015-04-08 20:52)
 * リハビリオートキャンプ * じゃのひれオートキャンプ場 (2015-04-06 08:13)

この記事へのコメント
こんちはー。
いいですね~オートキャンプ(´- `*)

アチキはGWが復活の頃でしょうか。。。
Posted by yn223 at 2015年03月16日 11:54
すっきり青空いいな〜
いい季節になりましたね。
Posted by mor at 2015年03月16日 12:10
オートキャンプが気持ちよさそうな季節ですね~^^
Posted by ぴょんたん at 2015年03月16日 12:22
イイですねファミキャン!\(^o^)/

幕の設営忘れるくらいってスゴいです(笑)
2013年じゃ~私も忘れてます(爆)
Posted by wishwish at 2015年03月16日 12:36
yn223さん こんにちは~
papaは頂いたプレゼントを早速使わせてもらいました^^
ストーブのそばでも温くならなくて♪

GW復活、楽しみですね(*^。^*)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2015年03月16日 16:10
morさん こんにちは^^

週末はお天気悪い傾向で、この日も曇り覚悟で行きましたが、

青空が見えて良かったです~

ホントオートキャンプ、気持ちいい季節になりましたね。

花粉がなければ もっと良いんですが~(笑)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2015年03月16日 16:12
ぴょんたん こんにちは~^^

ぽかぽかといい季節になりましたね~

日暮れ時にのーんびり過ごせるのはオートキャンプならではでした^^
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2015年03月16日 16:20
wishさん こんにちは^^

久々のファミキャンでまーったり過ごしてきました♪

たまにはオートキャンプもしないと、いろいろ忘れますね((笑)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2015年03月16日 16:27
フィッシュアイでデフォルメされて、
さらに新鮮に感じるピルツ♪
ポカポカ陽気が待ち遠しいですね〜。
Posted by sana-papasana-papa at 2015年03月16日 20:17
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

おぉ〜!!
久しぶりに見ました〜piyoさん家のこの画( ^ω^ )

青空の下家族でゆっくり過ごすのに
気持ちのいい季節になりましたね〜〜(*^◯^*)
Posted by もえここ at 2015年03月17日 08:42
こんばんは

あれ以来ですか。
写真を見てみたら、子どもたちがまだまだ子供っぽいですね。
成長するのは早いです。
Posted by ADIAADIA at 2015年03月17日 20:47
sana-papaさんこんちわ♪
スマホがいまだにうまくつかえず、
ブログから遠ざかり気味です(笑)
久しぶりのファミリーキャンプ・・・今回は特別なテーマを掲げず、家族団欒を目的に楽しみました♪
ぽかぽか陽気が待ち遠し(^-^)
Posted by piyosuke-papa at 2015年03月19日 12:38
もえここさんこんにちわ(^-^)

ピルツが二年ぶりだとはおもいませんでした~最近はリビングシェルの出番がおおかったかな?

ホントに成長は早すぎる~もう少しゆっくり・・・・いやしばらく止まって欲しいくらい、、

高校入学までに残りわずかな時間・・・有効に使います❗
Posted by piyosuke-papa at 2015年03月19日 12:47
ADIAさんこんちわ♪

お花見キャンプ懐かしいです(^-^)

子供達にとっての一年・二年って大きいですね、、
ブログの過去記事を振り返って懐かしいなぁ~と感慨にふけることが多くなりました^^;
Posted by piyosuke-papa at 2015年03月19日 12:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オートキャンプに行こう♪
    コメント(14)