ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2014年10月31日

11月最初の三連休は・・

先週は紅葉登山に遠出したものの、すっかりフラれてしまった我が家。。。

近所の街路樹の色が日に日に鮮やかになってきたので、

今度は里山の紅葉でリベンジだ~と思ってたんですが

3連休の天気予報は雨、、、タイミング悪いですね。

2009年10月末の大山 子ども達も見とれる紅葉です
11月最初の三連休は・・




連休といえど、秋の学校行事が入っていて自由になるのは1日だけ。

お天気が悪い時にはお買い物かな?

レポが追い付いていませんが、10月の三連休に

壊れたものを買いに・・・


続きもありま~す♪パーニコニコ
    


人気ブログランキングへ
ランキング参加しております♪ ぽっちと応援お願いします(#^.^#)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

登山口で靴を履くときに重宝していたこの椅子。。
11月最初の三連休は・・


何年モノだっけ?

重いんですが、畳むと薄くなり便利なので、いつも車の隙間に常備してました。

足元の金具を留めるのに、結構力が要るんで

11月最初の三連休は・・

そこが先に壊れるモノだと思ってたら


座面の方がビリっビックリ

11月最初の三連休は・・



ちなみに座っていたのはmamaではありませんウワーン。良かったよかった(爆)


今度も買うのはこのタイプ? 耐荷重80kg


登山にも持って行ける軽量タイプも








  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
* ただいま~♪ *
* ただいま~♪ * 
夏の計画
夏山に向けて
お山の服♪
今いちばんの願い事^^
最近我が家に届いたモノ
*行ってきました 紅葉ハイク *
* パッキング完了! 行ってきま~す♪ *
* 願掛け登山 * 
* 癒しの一品 信州 やまね * やまね工房
* 祝 富士山 * 世界遺産登録
* 空になる *
* 休職中 *
同じカテゴリー(雑記)の記事
 * ただいま~♪ * (2015-08-24 12:12)
 * ただいま~♪ *  (2015-08-09 21:41)
 夏の計画 (2015-07-23 17:20)
 夏山に向けて (2015-07-17 22:36)
 お山の服♪ (2015-07-15 10:54)
 今いちばんの願い事^^ (2015-07-07 22:23)

Posted by piyosukeファミリー at 17:19│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
こんばんは

あれ?いやに可愛いと思ったら、やはり以前の写真でしたね。
親にとってはついこの間も、子どものとってはずいぶん昔に感じるようですね。
5年前って、小学生ですもんね。

うちもこのタイプの椅子が3個ありますが、使ったのは2~3回かな。
初めてご一緒した「いとしろ」で、雨だったのでタープの下で焚き火していたの覚えてますか?
そこで使ってます。
Posted by ADIAADIA at 2014年10月31日 21:28
おはようございます!(^^)!

あれっ?パパさん80kg越えました?(笑)
Posted by もえここぱぱ at 2014年11月01日 07:29
ADIAさんこんちは!(^^)!

うちではこの椅子は結構活躍していて、登山口では必ず靴を履くときに
使っていましたので、十分もとはとれたかな(笑)

いとしろ・・懐かしいですね~!(^^)!
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2014年11月01日 15:52
もえここぱぱさんこんちは!(^^)!


この椅子事件でただ今ダイエット中~((笑)

600G減ったよ(笑)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2014年11月01日 15:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月最初の三連休は・・
    コメント(4)