ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2007年03月02日

ロッジのダッチオーブングローブが、、、\(◎o◎)/!

何気に見たらとてもお買い得になっておりましたので、掲載させて頂きますm(__)m

かなり前ですが、一つ買うつもりが夜中の作業だったため

「ポチっポチッ」とクリックしてしまい、2個到着した一品です(笑)

ロッジのダッチオーブングローブが、、、\(◎o◎)/!
このお値段はかなりお得だと思います♪



LODGE(ロッジ) ダッチオーブン用グローブ
LODGE(ロッジ) ダッチオーブン用グローブ

3枚目買おうかな、、、理由は、、、ソロ用?(笑)






人気ブログランキング



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(キッチン&カトラリー)の記事画像
* トラメジーノ 秋キャンプの朝食に♪*  
* フィールドシンクでおいしい秋 *
我が家のキャンプ道具*食器編*
piyosukeの簡単DIY 第2弾!(^^)!
もう一台のキッチンテーブル
同じカテゴリー(キッチン&カトラリー)の記事
 * トラメジーノ 秋キャンプの朝食に♪*   (2008-11-04 23:32)
 * フィールドシンクでおいしい秋 * (2008-09-13 01:29)
 我が家のキャンプ道具*食器編* (2007-02-08 11:52)
 piyosukeの簡単DIY 第2弾!(^^)! (2006-09-21 22:26)
 もう一台のキッチンテーブル (2006-09-07 20:26)

この記事へのコメント
新しいデザイン?の物が、出てましたよ~
買おうかな?
Posted by golfbaka at 2007年03月02日 22:09
golfbakaさんこんばんはm(__)m

そうなんですか~\(◎o◎)/!

旧デザインの在庫処分価格なんですね(笑)
安いわけだ^^;
Posted by piyosuke-papa at 2007年03月02日 22:35
私も夕方見てたのですが・・・そんなにお買い得価格だったとは気付いてませんでした^^;

そう言われると欲しくなりますね~(笑)
Posted by ハピママ at 2007年03月02日 23:35
ハピママさんこんばんは(*^。^*)

DOのシーズニングも終わりましたし、1セットいかが~♪
↑悪魔の誘惑(笑)
Posted by piyosuke-papa at 2007年03月02日 23:38
こんばんは
赤がそそられますね〜笑

ジャガイモ、小さく見えますね笑
あると便利そうですね
ウズウズ.....
Posted by nori1965 at 2007年03月02日 23:48
nori1965さんこんばんは(*^o^*)

赤いのいかが?(笑)

小川の販売からロッジへの異動願いだそうかな(笑) あっyn223さんにおこられそう(笑)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年03月03日 00:00
この色なら鷹匠と言われませんね。(笑)

フォトラバをサイドバーに貼り付けていただき感謝します。^^
Posted by ぷー at 2007年03月03日 00:25
初めまして^^。

ロッジのグローブ、我が家も愛用しています。

サイズがちょっとアメリカンな感じで、普段は軍手をはめて使ってます(笑)

でもこの色、フィールドには映えますね~。
Posted by kebin at 2007年03月03日 00:41
おはようございます。
いいですね~。私まだグローブ系持っていません。赤の色ががイイですよね。グローブといえばKEIKOか?オヤジ化!
Posted by yn223 at 2007年03月03日 08:35
あはは、私には安くても高い、、、
ダッチを使うとき純綿の軍手しか使っていませんが、先日の焼き芋の砂利はさすがに熱いので豚皮の手袋を使いました。
買ったのはずいぶん前なので左右何セットか覚えていませんが、1束1000円以下だったかな?
でも、長さは短いし、皮らしい匂いというより少し臭いし、色はグレーで、ごわごわして使いにくく、格好も悪いです。
Posted by ADIA at 2007年03月03日 09:59
*ぷーさん*
赤いの良いですよ~
重たいんですけどね^^; キッチンではかなり邪魔かも・・
でも、これが無いと、キッチンのミトンが全部お焦げになっちゃいます。
Posted by piyoママ at 2007年03月03日 14:57
*kebinさん*
はじめまして! いらっしゃいませ(*^^*)
我が家も赤が気に入って、購入しました♪
間違えて2セットポチしてしまったので、キッチン用と、キャンプ用があるのですが、2つとも活躍中です♪
Posted by piyoママ at 2007年03月03日 15:06
*yn223さん*
いえいえ・・グローブと言えば、マークパンサーでしょう(爆)
本日、papa soloデビューです。
嬉しそうに、まな板持っていきました(T_T)/~~~
Posted by piyoママ at 2007年03月03日 15:10
*ADIAさん*
他メーカーのと比べると、安いのですが、私もなんだか高く感じて、購入までは悩みました^^;
軍手でDOは熱くありませんか? 私、軍手でDOの蓋を持っていて、熱さのあまり、投げ捨てそうになったことがあります^^;
Posted by piyoママ at 2007年03月03日 15:15
再びです。
DOの蓋に炭を置いて軍手で持つことはないですよ。
ステンレスダッチは鍋として使う場合、取っ手は素手でも熱くなりません。
軍手は汚れたらすぐに取り替えられるので便利です。
Posted by ADIA at 2007年03月03日 17:00
*ADIAさん*
そういえば、投げた時は、上炭していたような気がします^^;
取っ手を素手で掴めるとは驚きです!
黒くなったステンレスDOですから、横から見ていると更にびっくり!ですね
Posted by piyoママ at 2007年03月03日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロッジのダッチオーブングローブが、、、\(◎o◎)/!
    コメント(16)