ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2007年03月25日

SPW朝霧より戻って参りました!(^^)!

先ほど、SPW朝霧より戻って参りました(*^_^*)

SPW朝霧より戻って参りました!(^^)!
憧れの富士山を見て参りました♪

また、憧れのSPWにも参加して参りました♪

留守中の沢山のコメント、ご心配ありがとうございましたm(__)m

またゆっくり皆様のページにもお邪魔させて頂きます!(^^)!

SPW朝霧より戻って参りました!(^^)!アウトドアブログ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*SPW 朝霧 あらしのよるに *
*SPW朝霧 続 宴 *
*スノーピークウエイ朝霧 「宴」   *
*SPW朝霧 新たな出会い♪*
SPW朝霧 2007 *のんびりした午後*
SPW2007朝霧*臨時*新商品説明会
キャンドルの夜♪ SPW朝霧 2007*
*SPW朝霧 前夜祭2*
*SPW朝霧 前夜祭*
SPW朝霧 富士山の見える温泉♪
憧れのSPW朝霧 設営完了♪
SPW朝霧 *サプライズな出来事♪*
憧れのSPW朝霧*続 旅立ち*
憧れのSPW朝霧 旅立ち
 *SPW 朝霧 あらしのよるに * (2007-04-12 22:48)
 *SPW朝霧 続 宴 * (2007-04-11 12:08)
 *スノーピークウエイ朝霧 「宴」   * (2007-04-10 00:02)
 *SPW朝霧 新たな出会い♪* (2007-04-09 00:35)
 SPW朝霧 2007 *のんびりした午後* (2007-04-06 11:07)
 SPW2007朝霧*臨時*新商品説明会 (2007-04-05 11:49)

この記事へのコメント
お帰りなさい!お疲れ様でした^^

雨、地震色々大変だったと思います。。

レポとっても楽しみにしていますが、、まずはゆっくり休養を取って下さいね♪
Posted by ハピママ at 2007年03月25日 21:57
お疲れさまでした&お帰りなさいm(__)m

気になるのはデジイチの写真とあの緩やかなラインのテーブルですね(^-^)  
レポが待ち遠しいですがひとまずゆっくりと疲れをお取り下さいm(__)m
Posted by 健パパ at 2007年03月25日 22:01
こんばんは
オツカレー(_´Д`)ノ~~さまでした。



ご無事でなりよりです。
なんか湖上サイトになったとか
こっちは大騒ぎ~
Posted by ANA@papa at 2007年03月25日 22:03
おつかれさまです~
ご無事で何より。
テントでなにやら釣りが出来たそうな・・・
大変でしたね。
Posted by popy at 2007年03月25日 22:06
お帰りなさい
お疲れ様でした

デジイチで綺麗な写真沢山取れましたか?
なにやら大変だったようですね

今日はゆっくり休んで、明日からの乾燥作業頑張ってくださーい^^
Posted by ツケ at 2007年03月25日 22:16
はじめましたコンバンハ。
きれいな富士山をバックにキャンプいいですねー憧れます。
Posted by tap at 2007年03月25日 22:28
お疲れ様でした

同時期私は富士山を挟んで反対側にいましたが大型台風並の天候に焦りまくりでした

朝霧はどうでした?
Posted by ボランチ at 2007年03月25日 22:31
おつかれさまでした。
移動距離がすごかったんじゃないですか??
Posted by 寅海苔 at 2007年03月25日 22:58
こんばんは^^

朝霧ではとってもお世話になりました^^
どこにいらっしゃるのかなと思い、探していたらまさかのサプライズ表札・・・
しかも、一番目立つ場所におられて2度びっくりでした(笑
また、焚き火トークではガチガチに緊張していたのをほぐしていただき本当にありがとうございます!
ぜひまたどこかでお会いできましたら、今度はゆっくりとよろしくお願いいたしますー^^

ところで、これがメイン会場から見えていた富士ですか・・・
ど迫力ですねー^^
私も前泊して、これを見ながら一杯やりたかったなーf^^;
ちなみに私がついてからは急に曇りはじめたので、、、
寄り道せず、もっと早めに到着して雄大な富士を真近で拝みたかったです^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年03月25日 22:58
富士山のドアップいいですね~^^

SPWどうでした???
Posted by takashi at 2007年03月25日 23:03
お疲れ様でした!
無事帰還で何よりでした。SPCで水没写真を見るにつけ・・・唖然としていました。
ゆっくりお休みください!
Posted by naru(o゜ー゜)o at 2007年03月25日 23:20
遠路お疲れ様でした^^
大変な天気だったようですね。
ここでご一緒したかったです~
Posted by takochan at 2007年03月25日 23:36
おはようございます。
朝霧、お疲れ様でした。この度はエクステンションしていただきありがとうございます。またおいしい料理をごちそう様でした。
昨夜は22:00に寝てしまい忍び寄る歳を痛感しております。笑。
また次の機会、ご一緒できたらうれしいです♪
アルプスウェイ…いきたいなぁ~♪
Posted by yn223 at 2007年03月26日 07:25
お帰りなさ~い!! 
雨風大変だったようですね! ご無事で何よりでした^^

素敵な富士山の写真もとれたんですね!
前泊した甲斐ありましたね~(#^.^#)

とりあえずは 今日の片付けがんばって下さいませ・・・
Posted by りんりん at 2007年03月26日 07:28
こんにちは(^o^)丿

お帰りなさい。
移動が大変だったでしょうね~。

富士山・・・やっぱいいですね~。
Posted by ゆにすき at 2007年03月26日 11:30
イベント広場で設営だったようで、、、
大変じゃなかったですか?ちょっと心配w(゚o゚)w
キャンプ仲間も夜中にエクステンションルーフのフレーム折れちゃったぁ〜と、メールくれました。自然相手の遊びなので雨も降れば風も吹くから仕方ないですが怪我や被害はありませんでしたかぁ?
Posted by RICETREE at 2007年03月26日 12:32
ハピママさんこんにちは(*^o^*)
最終日には地震の情報が入ってきて驚きました。
意外に早く家に帰る事ができましたので、疲れはスッキリてす!
頑張って記事かきますね〜♪
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年03月26日 12:44
健パパさんこんにちは(*^o^*)
デジイチ画像はあまり期待しないでくださいよ〜(笑)
テーブルはお任せください、しっかり紹介させて頂きますので(笑)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年03月26日 12:47
ANAパパさんこんにちは(*^o^*)
そうなんです〜(^^ゞ我が家のサイトは少し水がたまったくらいで、まだましだったと思うのですが、かなり水につかってしまったサイトもあったので大変だったようです。
自然の力は凄いなぁ〜と改めて思いました。
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年03月26日 12:51
popyさんこんにちは(*^o^*)
ありがとうございますm(_ _)m
事故や怪我がないのが一番ですね(*^o^*)
自然相手のレジャーなんである程度気を締めて楽しまないとといい勉強になりました(*^o^*)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年03月26日 12:56
きれいな写真ですね・・・。
低気圧が前線を刺激し富士山周辺で雲が集中した感じでしたね・・・。
イベント上仕方ないのかも知れませんが、途中中止してもおかしくないようなレーダーに見えてたもので心配してました。
皆さん無事でなによりです・・・。

大変とは思いますが、乾燥頑張って下さい。
Posted by tomo0104 at 2007年03月26日 13:15
お帰りなさい&おつかれさま♪

前にご自宅の庭がランブリ4がちょうど入るくらいの
広さとおしゃっていたのを思い出しました(*^.^*)
まさにぴったんこサイズですね♪

リビシェルおおきいので干すの大変でしょうけど、
がんばってくださ~い♪p(´∇`)q ♪
Posted by さま at 2007年03月26日 16:43
*ツケさん*
こんばんは 
いろいろありましたが、とても心に残るキャンプとなりました^^
デジイチで、いっぱい富士山撮った・はず・だったんですが、帰ってみると少なかったです^^; モニターで見たら、綺麗だったのに、PCで見るとボケボケだったり・・難しいですね~
Posted by piyoママ at 2007年03月26日 21:55
*tapさん*
はじめまして コメントありがとうございます。
富士山の見えるキャンプ場は、初めてだったのですが、富士山の大きさに圧倒されました♪ また行きたいと思います^^
Posted by piyoママ at 2007年03月26日 21:58
*ボランチさん*
反対側にいらしたのですね~
あのお天気・・・日本全国だったのでしょうか?それとも富士山のまわりが特にひどかった??
蒜山キャンプ以来の強風でしたが、何とか無事でした。ボランチさんも被害なかったようですね。
Posted by piyoママ at 2007年03月26日 22:01
*寅海苔さん*
富士山方面は初めてだったので、どのくらい遠いのだろう・・・?
と心配していましたが、500キロなかったです。距離的には信州方面に行くのと同じ感じでしたが、中央道に比べると東名が走りやすいのに驚きました^^
Posted by piyoママ at 2007年03月26日 22:05
*pyonkiti PAPAさん*
朝霧では本当にありがとうございました。
わざわざ探して来ていただいて、お会いでき、家族共々本当に嬉しかったです。
土曜日は、イベントなどで忙しかったので、日曜日にご挨拶に・・と思っていたのですが、あの状態で訪問させていただくこともできず、心残りでした。子どもたちも一緒に遊べると良かったのですが・・またの機会には是非よろしくお願いします。

富士山は本当に大きかったですね。期待通りでした!
サプライズ表札は・・サプライズ(=ブログネタ?^^;)ですので、内緒でお願いしますね~(笑)
Posted by piyoママ at 2007年03月26日 22:15
*takashiさん*
富士山は、ドアップにしなくても良いくらい大きかったですよ~♪ 感動~
SPWは・・・いつものように、長レポになると思いますが、お付き合いくださいね。
Posted by piyoママ at 2007年03月26日 22:17
*naruさん*
いろいろなサプライズがありましたが、無事帰還いたしました~\(^o^)/
富士山はやっぱり遠いですね。でも また行きたいです♪
Posted by piyoママ at 2007年03月26日 22:19
*takochan*
遠かったですが、高速から富士山が見えると疲れもふっとびました♪
ここでも、ご一緒したかったですねー。
Posted by piyoママ at 2007年03月26日 22:22
*yn223さん*
こちらこそ、本当にお世話になりありがとうございました。エクステンション、凄く楽しかったです♪ また是非よろしくお願いしますm(__)m あ、でも次回はレクタ連結でしょうか?!(^^)!
寝不足は身体に毒ですので、早く寝ましょう~♪
アルプスウェイもお待ちしております~\(^o^)/
Posted by piyoママ at 2007年03月26日 22:29
*りんりんさん*
お天気にはかないませんね・・本当に驚きでしたが、何とか無事帰ってきました^^
1日目の富士山の大きさ、立派さには圧倒されました♪ 綺麗だったですよ~ 感動♪

片付けは・・やっぱり終わりませんでした^^;
Posted by piyoママ at 2007年03月26日 22:32
*ゆにすきさん*
関西人からすると、富士山って遠い存在なので、あんなに大きな富士山を毎日見られる暮らしってどうなんだろ~・・とpapaと話してました。
でも、あんなに大きくて近いのに、お天気が悪くなると見えないんですよ~
 
Posted by piyoママ at 2007年03月26日 22:36
RICETREEさんこんばんは(*^o^*)
ご心配ありがとうございます(*^o^*)
おっしゃる通り自然相手のことなんで折れたりするのは仕方がないですが、怪我だけは気を付けてやっていきたいと思います(*^o^*)
お陰様で怪我はなく、少々疲れた程度で思い出深いキャンプになりました(*^o^*)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年03月26日 23:56
*tomo0104さん*
コメント返信が大変遅くなりました。やはり疲れが溜まっているようで、papaも私も返信を書きながら眠ってしまって・・・m(__)mごめんなさい。
心配していただいてありがとうございます。
真夜中に目が覚めると凄い風雨で、それからずっと眠れずに、携帯のお天気情報を見ていました。papaと子ども達は爆睡していましたが・・^^; 雷が鳴っていたら絶対に車に避難しようと思っていましたが、それはなかったので良かったです。
Posted by piyoママ at 2007年03月27日 09:21
*さまさん*
そうなんです~(*^^*)
なんとか張れるんですが、あまりにもぴったりすぎて、設営中のポールが家の壁や、フェンスに当たって困りました。
テント、トンネルは乾燥できましたが、残りのリビシェル・・・今日はこれから雨になる予報なので、乾燥はムリみたいです(>_<)
Posted by piyoママ at 2007年03月27日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPW朝霧より戻って参りました!(^^)!
    コメント(36)