ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2014年06月05日

* 散在の誘惑・・・今週末はここで決まり * 

こんばんは!(^^)!

むしむし暑くなってきましたね~ぴよこ


「近所の山も暑くなってちょっと厳しいね・・・・」と会話し始めた


絶妙のタイミングで届いた一通のはがき

* 散在の誘惑・・・今週末はここで決まり * 

来ました来ました♪ 


人気ブログランキング


石井スポーツ10%OFFセール♪

IBS石井スポーツ


特に何がほしいってこともないのですが・・・


この付録に・・・・・・惹かれましたビックリ


* 散在の誘惑・・・今週末はここで決まり * 

マムートオリジナルトランプ


ほしい~(笑)

* 散在の誘惑・・・今週末はここで決まり * 

店内も改装されたそうですし・・


今週はお天気もいまいちみたいなので、お買い物にでもでかけようかな~♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(◆*◆ 山道具 お買い物 ◆*◆)の記事画像
キャンプ道具 山道具の収納
* 年末年始 初めての冬山テント泊登山  出発・装備準備編 * 
* 初売りセールで初散財? *
*男気買い 家族分揃いました その2 冬山準備編*
*男気買い 冬季岳人祭&冬山セール *
*コンパクトなストーブ ゲット* 
* NEW テント ゲット♪* 
* 登山割・・・・出陣! * 
* お買いもの・・・小物編です *
* 岳人祭2014夏 無事帰還  * 速報
* ポチポチっ♪ * 
*夏山登山にむけての準備 その1 * ヘッドランプ編
* 超ひさしぶりの ぽちっ * 
* 久しぶりのポチっ♪ * その①
同じカテゴリー(◆*◆ 山道具 お買い物 ◆*◆)の記事
 キャンプ道具 山道具の収納 (2015-07-06 16:52)
 * 年末年始 初めての冬山テント泊登山  出発・装備準備編 *  (2015-01-11 15:45)
 * 初売りセールで初散財? * (2015-01-03 13:32)
 *男気買い 家族分揃いました その2 冬山準備編* (2014-12-12 06:45)
 *男気買い 冬季岳人祭&冬山セール * (2014-12-06 18:24)
 *コンパクトなストーブ ゲット*  (2014-11-12 07:30)

この記事へのコメント
「対象商品」ってのが気になります。「全品」って書いてくれればいいのに…。
最近はお買物と言えば山用品オンリーですね。キャンプネタが少なくなってしまって一抹の寂しさを感じてしまうこの頃です。
~ってことで今週末は「雪峰祭」もありますがいかが?
箕面での展示品・廃番品大放出はいつもいつも大迫力ですよ~♪(笑)
Posted by sana-papasana-papa at 2014年06月05日 22:58
こんばんは(*^^*)

何も買わないつもりでもお持ち帰りしちゃうSALE。。。
誘惑に完全に負けそうですね(笑)

ノベルティレポ楽しみにしています♪
Posted by ピョンニー at 2014年06月05日 23:06
夏前にどどどーーんと散財ですか~^^
お買い物記事、待ってますね♪(笑)

私は・・・今日の夕方。ついついポチッといってしまいました~。
まだ、パパには内緒です(笑)
Posted by ぴょんたん at 2014年06月05日 23:13
あら、週末に?

あの辺は私の庭なので、チャリで襲撃しようかな(笑)
Posted by mahnian at 2014年06月06日 01:14
私も行こうかな・・・と言うか行かないと・・・
20年使ったマウンテンスミスのザックが昨年の夏、立山~大日岳山行の時に肩紐がザックの縫い目の所から切れてしまいました。下山口到着後でしたので、不幸中の幸いでした。
バーナーのヘッドの部品も無くしたし、登山靴も底がツルツルになりました。
大分お金が掛かりそうです。
Posted by きつきつぼ at 2014年06月06日 01:53
おはようございます。

先週、スポーツオーソリティの赤いハガキでのキャンプ道具はかろうじて自粛。
石井のこの葉書もスルーしようと思っていたのに、刺激しないでください(笑)

我が家のボトルがかなりくすんできたんで、マウンテンハードウェアのナルゲンボトルが魅力的です。
抽選会もそそられますね(笑)
Posted by 恭 at 2014年06月06日 07:46
こんにちは

セールの案内は気になりますね。
最近の私は昔のように取りあえず言ってみようはやめ、無視する努力をしていますが、何とか行かないでいられるのはキャンプに行けないからです。
現役で山に行かれていると、やはり気になりますよね。

でも先日、ショッピングモールでオーソリティがセール、やっていることさえ知らなかったのですが、つい店内に入り、30パーセントOFF+15パーセントOFFでKEENのサンダル発見、つい買っちゃいました。

ところで週末、天気は怪しいですが、角川行きません?(笑)
Posted by ADIAADIA at 2014年06月06日 09:38
最近の夏日の気温と梅雨入りのジメジメで。。。
近場の低山はもう厳しそうですね(^-^;

こんな葉書が毎週のように届く季節になりましたね~~
夏のお買いものシーズン到来♪♪

大きな袋をお持ち帰りも大変なので。。。
ザック持参で行かれた方がよろしいかと(笑)
レポ楽しみにしてますね~~♪
Posted by もえここ at 2014年06月06日 12:59
sana-papaさん

「対象商品」・・・そうですね・・何が対象なのか・・・(^_^.)

>最近はお買物と言えば山用品オンリーですね。キャンプネタが少なくなってしまって一抹の寂しさを感じてしまうこの頃です。
ホント題名に反してキャンプネタがないのが申し訳ないです<(_ _)>

>~ってことで今週末は「雪峰祭」もありますがいかが?
>箕面での展示品・廃番品大放出はいつもいつも大迫力ですよ~♪(笑)
そうなんですか~っ!!
まずは今年のカタログゲットから始めないと。。。すみません(笑)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2014年06月06日 20:53
ピョンニーさん

こんばんは(#^.^#)

パパのゲットしたいノベルティ。。。何かあるのかな~(笑)

私も何を買ってくれるのか楽しみにしています♪
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2014年06月06日 20:57
ぴょんたん

こんばんは~

散在するのかどうか~~~

>私は・・・今日の夕方。ついついポチッといってしまいました~。
>まだ、パパには内緒です(笑)

何をポチっと・・・(笑)
でもpapaさんなら大丈夫!(^^)!
私も内緒のポチしたいなぁ~
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2014年06月06日 21:04
*mahnianさん*

こんばんは(#^.^#)

庭。。。

チャリで。。。(o|o) うらやましすぎです(笑)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2014年06月06日 21:05
*きつきつぼさん*

こんばんは^^

>20年使ったマウンテンスミスのザックが昨年の夏、立山~大日岳山行の時に肩紐がザックの縫い目の所から切れてしまいました。下山口到着後でしたので、不幸中の幸いでした。
>バーナーのヘッドの部品も無くしたし、登山靴も底がツルツルになりました。

そうなんですね!!
我が家も 登山靴ソールがきになって。。。
ソール張替もしなくてはいけないのですが、新しい靴も気になったりして。。
お財布と相談してみます(#^.^#)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2014年06月06日 21:09
恭さん こんばんは^^

>先週、スポーツオーソリティの赤いハガキでのキャンプ道具はかろうじて自粛。
>石井のこの葉書もスルーしようと思っていたのに、刺激しないでください(笑)

この時期いろいろな誘惑が届くのですね♪

papaは目的なしの買い物が好きではないタイプなので、出撃するということは何か目的が!!!(笑)

ノベルティがらみでどさくさゲットねらってます(爆)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2014年06月06日 21:16
ADIAさん こんばんは^^

我が家もこのところキャンプも山も思うように行けなく。。。。(涙)
とはいえセールのハガキは食いついてしまいました

>ところで週末、天気は怪しいですが、角川行きません?(笑)
角川ですか!!
行きたい。。。でも。。。

長女の引退前試合の終わるまでは練習をさぼらすわけにはいかないかな~っということで、子ども達は練習、親は自由~っ!!
になりそうです<(_ _)>
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2014年06月06日 21:23
もえここさん こんばんは^^

>最近の夏日の気温と梅雨入りのジメジメで。。。
>近場の低山はもう厳しそうですね(^-^;

ホントに。。。
低山は歩けば頭虫、足元にはヒル、、、(怖)

こんなシーズンはお買いものが一番かも(^.^)

。。。でも
今回はpapaが買う気まんまんなので、こわいです(^_^.)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2014年06月06日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* 散在の誘惑・・・今週末はここで決まり * 
    コメント(16)