ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2012年12月07日

* 久しぶりのポチっ♪ * その①

ピンポーン~ ハート



* 久しぶりのポチっ♪ * その①



久々のお届けもの♪

続きもありま~す♪パーニコニコ
    


人気ブログランキングへ
ランキング参加しております♪ ぽっちと応援お願いします(#^.^#)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

早速開封~







お邪魔河童参上~ダッシュ








* 久しぶりのポチっ♪ * その①




邪魔や~パンチ怒







* 久しぶりのポチっ♪ * その①

コテっ 汗


はい お約束のパターンを終えて・・(^_^.)




届きましたのは ♪



じゃ~ん クラッカー


* 久しぶりのポチっ♪ * その①




ガーミン eTrex 30



GPSでございます~アップ



* 久しぶりのポチっ♪ * その①

分厚い~解説書にちょっと不安・・・・・



マニュアル苦手なパパにできるのかは不明・・・汗(笑)


とりあえず年内に使えるように頑張ります♪ 


でも使用レポートは来年夏かな~(笑)







その2に続く





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(◆*◆ 山道具 お買い物 ◆*◆)の記事画像
キャンプ道具 山道具の収納
* 年末年始 初めての冬山テント泊登山  出発・装備準備編 * 
* 初売りセールで初散財? *
*男気買い 家族分揃いました その2 冬山準備編*
*男気買い 冬季岳人祭&冬山セール *
*コンパクトなストーブ ゲット* 
* NEW テント ゲット♪* 
* 登山割・・・・出陣! * 
* お買いもの・・・小物編です *
* 岳人祭2014夏 無事帰還  * 速報
* 散在の誘惑・・・今週末はここで決まり * 
* ポチポチっ♪ * 
*夏山登山にむけての準備 その1 * ヘッドランプ編
* 超ひさしぶりの ぽちっ * 
同じカテゴリー(◆*◆ 山道具 お買い物 ◆*◆)の記事
 キャンプ道具 山道具の収納 (2015-07-06 16:52)
 * 年末年始 初めての冬山テント泊登山  出発・装備準備編 *  (2015-01-11 15:45)
 * 初売りセールで初散財? * (2015-01-03 13:32)
 *男気買い 家族分揃いました その2 冬山準備編* (2014-12-12 06:45)
 *男気買い 冬季岳人祭&冬山セール * (2014-12-06 18:24)
 *コンパクトなストーブ ゲット*  (2014-11-12 07:30)

この記事へのコメント
久々のポチネタ待ってましたが


アナログなおらにはよくわかりませんなぁ(笑)

夏までゆっくり待ってます(^.^)
Posted by むるに at 2012年12月07日 22:09
う~ん・・・
セール期間中の大特価でも・・・
やっぱ・・・
お高いなぁ~
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2012年12月07日 22:47
こんばんは!

おおーガーミン‼
実は私も20買ったんですが、あのマニュアルにめげてます(笑)
最初に、綿向山に持っていった時は、電池切れで使い物にならず(ーー;)
是非、piyo-papaさんの実践レポ、心からお待ちしておりますm(_ _)m
Posted by 恭 at 2012年12月07日 22:50
piyoさんが使い方をマスターされたら買おうかな~。

優しく丁寧に使い方を教えてくださいー♪♪

分厚い取説は苦手だ~(笑)
Posted by ぴょんたん at 2012年12月07日 22:50
こんばんは(^0^)w
お山グッズだったのですね~♪

年末雪の中でプレゼンお願いします(笑)
Posted by もえここ at 2012年12月07日 23:03
むるにさんこんばんは~!

久々のポチネタでどうやって書いたらいいか迷いました~(笑)
夏にはしっかり紹介できるように解説書とこれから格闘します(笑)
Posted by piyosuke‐papa at 2012年12月07日 23:22
フロッグマンさんおはようございます~!

そうなんです~英語版はお得なものもあるんですが、取説を考えて日本語版にしました~定価販売が基本みたいで英語版よりかなりお高いので迷いました~
持ち腐れにならないようにしないと~(笑)
Posted by piyosuke‐papaなぜか早起き at 2012年12月08日 04:46
恭さんおはようございます~


>実は私も20買ったんですが、あのマニュアルにめげてます(笑)

↑え~いつの間に~(笑)
やっぱりマニュアル内容濃い過ぎますよね(笑)
大抵の電化製品はマニュアル無しで使う事が多いのですが、ガーミンだけは取説なしでは全く使えそうにないので私もなかなか苦戦しそうな予感です(笑)

先ずは実践編で使ってみることから始めたいとおもいます(*^o^*)
Posted by piyosuke‐papa at 2012年12月08日 04:50
ぴょんたんさんおはようございます~♪


>piyoさんが使い方をマスターされたら買おうかな~。

↑これを待ってたらずっと買えないかも~(笑)


分かった範囲で少しづつご紹介できればと思っておりますが、今は電源の入れ方切り方ぐらいかな(笑)
Posted by piyosuke‐papa at 2012年12月08日 04:53
もえここさんおはようございます~(*^o^*)

次はキャンプグッズが到着する予定でございます~♪

>年末雪の中でプレゼンお願いします(笑)

↑承知しました~スマホと比較検証してみましょうか~♪
Posted by piyosuke‐papa at 2012年12月08日 04:56
おはようございます!

ガーミンじゃないですか!?
偶然なんですネ~
私も先日ガーミンの時計、ポチって
本日到着です(^^ 

嫁には内緒で購入したので、記事には出来ませんが…(爆)
Posted by 39(サンキュー) at 2012年12月08日 07:58
39(サンキュー)さんこんちわ~♪

ガーミンの時計があるんですね~知りませんでした~^^
GPS機能付きでしょうか~♪

奥様に内緒の買い物ができる裁量が羨ましい(笑)
Posted by piyosuke‐papa at 2012年12月08日 16:10
私もガーミンの60csxを持ってますが
アイホンの地形図ソフトを使うようになってからは
ガーミンgpsの出番はなくなりました
アイホンの地形図は鮮明だし
大概の山では精度に不安を覚えることは有りませんでした
Posted by chiko_chan at 2012年12月10日 23:24
chiko_chanさんこんばんは~♪

>アイホンの地形図ソフトを使うようになってからはガーミンgpsの出番はなくなりました

↑そうなんですね~実はママからは携帯をスマホに変えたら?って言われたんですが、どうしてもガーミンを使って見たかったので押し切りましたが~(笑)
とりあえずどれだけ使えこなせるかチャレンジしてみます(^_^;)
Posted by piyosuke‐papa at 2012年12月11日 01:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* 久しぶりのポチっ♪ * その①
    コメント(14)