ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2014年06月07日

* 岳人祭2014夏 無事帰還  * 速報

先日届いた・・2014年夏 岳人祭IBS石井スポーツ10%OFFセールのはがき

* 岳人祭2014夏 無事帰還  * 速報


先ほど・・・無事・・帰宅いたしました(笑)



人気ブログランキング

梅雨入り最初の週末・・・・競合店さんより先手を打った形となった

BS石井スポーツ 10%OFFセール 岳人祭


早速、出掛けて参りました(#^.^#)



で・・今回のお目当ての品をゲット!!!




じゃじゃん~






* 岳人祭2014夏 無事帰還  * 速報

マムート トランプ♪

マムート品1万円以上の購入でプレゼント♪



トランプを手に入れるためにこれ買いました♪

* 岳人祭2014夏 無事帰還  * 速報


父の日のプレゼントのとしてですが・・今日はおまけ(笑)



で・・メインのトランプはといいますと・・・これがまた素晴らしい♪


* 岳人祭2014夏 無事帰還  * 速報

大群(笑)





* 岳人祭2014夏 無事帰還  * 速報

ロープが浮き出てる~すごい!!アップアップ


ジャック・クイーン・キング

* 岳人祭2014夏 無事帰還  * 速報

おーマンモスや~クイーンは雌かな???アップアップ



そして・・おおとりのジョーカー♪


* 岳人祭2014夏 無事帰還  * 速報

NO MOUTAIN NO LIFEハート

「おーめっさかっこいい~♪ 」ハートハート


このカードなら・・・・・


ばば抜きしたら絶対負けたい!



お買い物開封で一番盛り上がったのがおまけって・・どうなの?

とおもいつつ・・・・・


それより・・はたして我が家の山行でテントでトランプをする余裕が持てるのか?は・・・・


謎(笑)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



MAMMUT Drybagマムート MAMMUT ドライバッグ S

MAMMUT Drybagマムート MAMMUT ドライバッグ S
価格:3,564円(税込、送料別)




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(◆*◆ 山道具 お買い物 ◆*◆)の記事画像
キャンプ道具 山道具の収納
* 年末年始 初めての冬山テント泊登山  出発・装備準備編 * 
* 初売りセールで初散財? *
*男気買い 家族分揃いました その2 冬山準備編*
*男気買い 冬季岳人祭&冬山セール *
*コンパクトなストーブ ゲット* 
* NEW テント ゲット♪* 
* 登山割・・・・出陣! * 
* お買いもの・・・小物編です *
* 散在の誘惑・・・今週末はここで決まり * 
* ポチポチっ♪ * 
*夏山登山にむけての準備 その1 * ヘッドランプ編
* 超ひさしぶりの ぽちっ * 
* 久しぶりのポチっ♪ * その①
同じカテゴリー(◆*◆ 山道具 お買い物 ◆*◆)の記事
 キャンプ道具 山道具の収納 (2015-07-06 16:52)
 * 年末年始 初めての冬山テント泊登山  出発・装備準備編 *  (2015-01-11 15:45)
 * 初売りセールで初散財? * (2015-01-03 13:32)
 *男気買い 家族分揃いました その2 冬山準備編* (2014-12-12 06:45)
 *男気買い 冬季岳人祭&冬山セール * (2014-12-06 18:24)
 *コンパクトなストーブ ゲット*  (2014-11-12 07:30)

この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりです。
えっと、、、買い物は
終わりですか??
まさかなあ〜。そんなわけありませんよね。
超盛り上がったテントトランプレポ楽しみにしてますね!
Posted by マツケロ at 2014年06月07日 20:26
そのうち・・・
piyoさんちのマムちゃんトランプと
うちのおやじギャグかるたで盛り上がりましょうね~♪

我が家にも本日マムちゃんが届きましたヨ♪笑
Posted by ぴょんたん at 2014年06月07日 20:35
こんばんは♪

これ程のトランプレポは、日本でも唯一なんじゃ?(笑)
買い物レポの続き、あるのかなぁ
Posted by 恭 at 2014年06月07日 20:36
マツケロさんこんばんは!(^^)!

え??パンツ買ってますやん(笑)


お買い物レポで梅雨を乗り切ろうかな~と((笑)

テントでトランプが楽しめるように・・夏までの残りトレーニングに励みます♪
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2014年06月07日 20:43
ぴょんたんさんこんばんは!(^^)!

はい~よろしです♪

でもマムートトランプは配るまでが一番盛り上がるだけです(笑)


マムちゃん・・何かな~パパさんのかな??♪
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2014年06月07日 20:45
恭さんこんばんは!(^^)!


トランプ・・ほんといいですよ(笑)

でも紙なので濡らさないようにしなければ・・・・何かでコーティングしようかな~(笑)


買い物レポ・・まだありますのでよろしく♪
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2014年06月07日 20:47
レポ早~!
マムちゃん1万円以上~?!
で、他にまだまだ買ってはるんですね…レポ楽しみにしてます♪
トランプするときは呼んで下さい。ジョーカーだけなくなってたりして。(笑)
Posted by sana-papasana-papa at 2014年06月07日 21:30
ばば抜きしたら絶対負けたいトランプ、、、

ダメじゃん〜そんなトランプ!(笑)

っ言いつつ、これから神戸へ出発、、、
Posted by morpheus at 2014年06月07日 21:36
sana-papaさんこんばんは~♪

レポは鮮度が命(笑)

お買い物レポートで今週は乗り切りますので(笑)♪

>トランプするときは呼んで下さい。ジョーカーだけなくなってたりして。(笑)


↑はい~ジョカー…無いときは身体検索しますよ(笑)
Posted by piyosuke‐papa at 2014年06月07日 21:40
morpheusさんこんばんは~♪


>ばば抜きしたら絶対負けたいトランプ、、、

↑買っても負けても嬉しいババ抜きって平和で良くないですか?(笑)


>っ言いつつ、これから神戸へ出発、、、

↑えっ?石井スポーツですか?
Posted by piyosuke‐papa at 2014年06月07日 21:47
無事ご帰還おめでとうございます(笑)

マムちゃんマークのパンツよりも
おまけのマムートトランプで盛り上がる。。。
家族第一に考えるpiyoさんらしいお買い物レポかと(^ш^)

お山のテン場でマムートトランプ大会ぜひ開催しましょう♪♪
どこの家族が寝ないで耐えられるかの大会になりそうですが(笑)
Posted by もえここ at 2014年06月07日 22:13
もえここさんこんばんは~

ありがとうございます~もう少しで遭難するところでしたが、かろうじて生還しました(笑)

>家族第一に考えるpiyoさんらしいお買い物レポかと(^ш^)

↑いやいや~ほんとトランプが欲しかったんです(笑)

テン場でマムートトランプ大会いいですね~やりましょう♪

でも…トランプをやり出すと直ぐ眠たくなるんですよね~(笑)
Posted by piyosuke‐papa at 2014年06月07日 22:24
piyosukeさん始めまして。
初カキコさせて頂きます(^o^)/

我が家も今年からバックパックキャンピングを始めました、ウチはまだ子供が小さいのでpiyosukeさんファミリーのブログとても参考になります!
我が家も雷鳥沢や涸沢でファミリーキャンプするのが夢なんですよぉ(^O^)

これからも応援してます!
頑張ってください‼︎*\(^o^)/*
Posted by GakuSevenGakuSeven at 2014年06月08日 17:45
GakuSevenさんはじめまして(*^o^*)こんばんは~(*^o^*)
コメントありがとうございます♪

ファミリーでバックパックキャンプ♪よいですよね~♪

我が家の子供たちはいつのまにか中学生になりました~来年は高校入学(^_^;)
でもファミリーでまだまだ出掛けたいと思っております♪


>我が家も雷鳥沢や涸沢でファミリーキャンプするのが夢なんですよぉ(^O^)

↑どちらもファミリーバックバックにおすすめです♪先ずは雷鳥沢からでしょうか♪
安全第一でこれからも楽しんで下さい♪
Posted by piyosuke‐papa at 2014年06月09日 00:36
こんにちは

このトランプいいですが、トランプするより寝ます。(笑)
角川で3人そろって昼寝してきましたよ。
Posted by ADIAADIA at 2014年06月10日 12:46
ADIAさんこんばんは!(^^)!

ですよね~どうしてトランプすると眠くなるんだろう~((笑)


角川レポこれから拝見します♪
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2014年06月11日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* 岳人祭2014夏 無事帰還  * 速報
    コメント(16)