ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2009年04月20日

* 即ポチッ *

久しぶりにナチュラムさんから届きました~ハート

* 即ポチッ *

デカ!!ビックリ

ナガ!!!汗

オモ!!!!タラ~(笑)





人気ブログランキング
早速開封ハートハート




























* 即ポチッ *
生きてます・・・・(笑)


我が家の開封のお約束で、、すいませんm(__)m

気を取り直して♪ 開封(*^。^*)ハートハートハート


















* 即ポチッ *
しつこいPIYO家(笑)・・・・箱壊れそうなんですけど、、、、ダッシュ

昔はランタンの箱にも入れたのにね~(笑) 大きくなりました(*^。^*)


* 即ポチッ *

小川 ピルツ 15 ♪ 


尖んがり好きなママは小川のカタログで一目惚れハート・・・・・この時点で購入決定♪

発売が迫った三月半ばからは、毎日のように「ナチュラム・テント・小川キャンパル」をチェック・・・入荷と同時に、、、


即ポチっハート
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ピルツ15
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ピルツ15

我が家にとって初めての小川テントでございます(*^。^*)



会話で「あの小川のピツルってどうなん?なあピツルって、、、」

「違う違う~ピツルじゃなくてピ・ル・ツ・や!!!と何度もママに指摘されまくっておりましたが、、、、、最近ようやくピルツと言えるようになりました(笑)

ランドロックと今年話題を二分している幕帯ですね~



スノーピーク(snow peak) ランドロック
スノーピーク(snow peak) ランドロック






とにかく横長いので、、車につめるか心配にでしたので、、出かける前に試し積み汗

* 即ポチッ *

ギリ・・・・・・(笑)


 初張りが楽しみでございます♪















*関連記事 ・・・ 我が家のキャンプ道具 タープ&シェル

*2年前の今日 ・・・  「イタリアンな休日」 *大野山 アルプスWAY*

*3年前の今日 ・・・ ひよこまんじゅう







人気ブログランキング





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(テント& タープ&シェル)の記事画像
* NEW テント ゲット♪* 
*スノーピーク・・癒しを求めて・* モビレージ東条湖 
*NEW テント デビュー* 小川 ピルツ15インナーテント
* 我が家の結論 * 小川 ピルツ15編
* もうひとつの赤いデビュー *
*HILLEBERG ヒルバーグ  ナロGT4パーソン *
* 癒し系テント ピルツ15 設営編 * 小川キャンパル
*やっぱり便利なアメニティドーム *
*  ランドロック * 
* MSR フューリー デビュー * M倶楽部へようこそ♪
* オールウェザーブランケット de タープ♪ *     
* 失言 * でランドブリーズ・ソロ・ラージフライ
*モンベル ステラリッジのココが好き*
* 初夜 *
同じカテゴリー(テント& タープ&シェル)の記事
 * NEW テント ゲット♪*  (2014-10-25 06:13)
 *スノーピーク・・癒しを求めて・* モビレージ東条湖  (2010-03-22 08:00)
 *NEW テント デビュー* 小川 ピルツ15インナーテント (2010-02-07 00:02)
 * 我が家の結論 * 小川 ピルツ15編 (2009-11-25 22:45)
 * もうひとつの赤いデビュー * (2009-10-01 23:17)
 *HILLEBERG ヒルバーグ  ナロGT4パーソン * (2009-09-30 00:13)

この記事へのコメント
こんばんは、uaramamaです^^

とんがりテント、イイですネ~♪
しかも、ピルツ15!!
いっちゃったんですね^^
車にも、ジャストフィットの大きさですネ!!

こうなると、初張りが楽しみですネ^^
レポ楽しみにしてます♪
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年04月20日 23:20
あら~っ、またまた幕体
ピツル・・・実は僕も(爆)
Posted by ツケツケ at 2009年04月20日 23:20
こんにちわ!

まだディスプレイ場でしか見たことがないので、piyoさん達が山頂にPilzを持ち込むのが楽しみです。もちろんスカイラウンジで張っちゃってくださーい\(^o^)/

1枚目のお写真から2段階のびっくり、 楽しませていただきました\(^o^)/
Posted by tama!tama! at 2009年04月20日 23:21
マっ!!
マジっすか!!
初張りいつですかぁ~!!
って・・・
もうされてるのかな!?
Posted by フロッグマン at 2009年04月20日 23:22
uaramamaさんこんばんは(*^。^*)

いっちゃいました~

「小川のテントも1張りは欲しいね!」と言っていた時にちょうどいいタイミングで発売になったピルツ・・・これは運命の出会い?(笑)

 120センチあるので、、つめるかと心配でしたが、、何とか♪ 
ポールを別にすればもう少しコンパクトに積めそうです♪

 初張り・・・行って来ました~、、もう少々こねたで(笑)
Posted by piyosuke-papa at 2009年04月20日 23:26
「生きてます」に大爆笑~!
そう来ましたかぁ~

お!ピルツ、、、そう来ましたかぁ~
しかも即ポチとは、、、流石でございます。
Posted by popy at 2009年04月20日 23:27
ツケさんこんばんは(*^。^*)

またまた幕いっちゃいました~(笑)

ってツケさんも????\(◎o◎)/!


 これは山頂でピツるしかないですね~(笑)
Posted by piyosuke-papa at 2009年04月20日 23:28
w( ̄o ̄)w オオー!これ我が家でも最近話題の物です^^

いいなぁ~(;一一) ジロー
当分買わない??買えないけど参考にさせてくださいね~
嫁にばれないようにこそっとポチらないようにしないと・・・
刺激のあるレポは危険だなぁ
Posted by むる at 2009年04月20日 23:29
tamaさんこんばんは(*^。^*)

は~い 次回山頂へは必ずピルツで参りますので、死ぬほどパコパコしてくださ~い(笑)

 先日張って参りましたが、一番気に入ったのは、パコパコ出来る事(笑)


ナチュラムの箱が届くと子ども達は、親は何もいってないのに、、、
「これは入られへんわ~」って(笑)
Posted by piyosuke-papa at 2009年04月20日 23:32
こんばんはぁ~。

CAMPALさんで見たけど・・・
『高い&太い』ですね~(^^;

初小川幕レポを楽しみにしています(^^)b
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年04月20日 23:35
フロッグマンさんこんばんは(*^。^*)

いちゃいました~合成写真ではございませ~ん(笑)

 
 初張り行って参りましたが、、なんとかGWまでにはレポアップ目指して(笑)

 なかなかキュートな幕でした♪ また見てください♪
 
Posted by piyosuke-papa at 2009年04月20日 23:35
popyさんこんばんは(*^。^*)

「生きてます」いいでしょ?久しぶりの改心の一文かと(笑)

 仕様も何も確認しないで、カタログの絵で買っちゃいました(笑)


 尖がりテントで気になっていた跳ね上げ部分があるのが購入の決め手でございました(*^。^*) 
Posted by piyosuke-papa at 2009年04月20日 23:38
むるさんこんばんは(*^。^*)

今年幕を変われる方は、、、ランドロックとピルツは気になる所ですよね~♪

 硬派なイメージのランドロックに対して、、、

 対照的でちょっと「おとぼけチック」なデザインのピルツ我が家にピッタリ(笑)


 いろいろ使ってみてレポ書いていきますね~♪

時には暴走特急も有かな?(笑)
Posted by piyosuke-papa at 2009年04月20日 23:46
gu〜riさんこんばんは(*^。^*)

「高い・(背) 太い でかい 重い 長い」 

↑なんだか欠点ばかり見たいなんですけど(笑)

 初張りレポ・・こネタ消化後にがんばりま~す♪
Posted by piyosuke-papa at 2009年04月20日 23:50
こんばんは!  おぉ~! ぴよパパさんにめっちゃ親近感♪
私の場合、ちょっと違ってピルツではないですが、、、、
ヘッドランプで有名なあのメーカーをず~っと 「ペルツ」だと思ってましたー(笑)

 ↑ え、食いつく話題が違う?!(^^ゞ
去年のママキャンの時に さ〇さまに指摘してもらって初めて気付いたという・・・(笑)
piyoママさんもきっとご存知のはずで~す(笑)

しかし、大物いっちゃいましたねーーー!! \(゚o゚;)/
天井のパッカンパッカンして遊びましたか~?  
これでやっとこさ ちびストーブくんの火入れができますね^^  ← 気が早いコメント(笑)
Posted by るん at 2009年04月21日 00:03
こんばんは、初小川ですか。
お待ちしておりました(笑)

どうでしたか、張りっぷりは(笑)
レポお待ちしておりますよ~。

いや、今度見せてください(爆)


箱ネタ、最高です。好きですね~。しつこくお願いします(^o^)/
Posted by camo at 2009年04月21日 00:09
るんさんこんばんは(*^。^*)

食いつくとこ間違ってないですよ~(笑)

私も「ペツル」のヘッドランプの影響で「ペツル・ぺツル」と連呼しておりました(笑)
 
今は逆に「ペツル」を「ペルツ」と言ってしまいそうです(笑)


 tamaさんから聞いておりましたが「パコパコ」最高(笑) 気がついたら手の皮剥けるまでやってまして、、血のヒモになってました(笑)


「オブジェ」に火が入るまで追いかけて来そうですね~(笑)
Posted by piyosuke-papa at 2009年04月21日 00:17
camoさんこんばんは(*^。^*)

 小川ワールドについに突入~(笑)
ファミリーキャンパーとしては一つは持って置かなければと、、ずーっと思っており念願成就(笑)

 流石小川といった部分もあり、、?って部分もあり(笑)

 チャレンジグな面白い幕でした♪これから色々試して見ますね♪

先ずは雪中耐久テストかな(笑)
Posted by piyosuke-papa at 2009年04月21日 00:20
こんばんは^^
箱ネタあるなと思って、ちょっと通ぶりましたが。。。

2回目・・・勉強不足でした^^;

ピルツw(゚o゚)wワオ!!ですね~
跳ね上げ部あるのがよいですよね~
Posted by タグ at 2009年04月21日 00:24
「あ~!パコパコするの忘れてた~」(笑)
Posted by katsu at 2009年04月21日 00:30
タグさんこんばんは(*^。^*)


 油断禁物(笑) ほんとは三段構え用意しておりました(笑)


 尖がりの弱点。。。雨の出入り・・これなら軽い雨なら出入り時に吹き込むことなく、、ストレスがないかと♪
 あわよくば張り出しをタープ代わりに使えるかもと手抜きキャンプを企んでおりましたが、、、想像より短くて無理そうでした~(*^。^*) 、、
Posted by piyosuke-papa at 2009年04月21日 00:40
katsuさんこんばんは(*^。^*)

血だらけだったので(笑)

 今度綺麗にヒモ洗っておきますので心行くまでパコってください(笑)

 
Posted by piyosuke-papa at 2009年04月21日 00:41
はじめまして!あいちんと申します。
テントを新調する時にいろんなサイトを彷徨っていて、こちらのブログに出会って以来、いつもすごく楽しく読ませていただいてます♪
キャンプ初心者なので、楽しい上に勉強にもなって、ほんとにありがたいです(^^)q
先日は、過去記事のオールウェザーブランケットをタープに使われているのを見て、コレだ!と思い早速購入しました。
5月のキャンプで使ってみます♪

それにしてもピルツ15☆なんてうらやましい!
大阪のお店で展示してあるのを見てから、宝くじが当たったら欲しいものリストのトップです。
初張りを楽しみにしています。
Posted by あいちん at 2009年04月21日 00:43
あいちんさんこんばんは(*^。^*)

コメントありがとうございますm(__)m


 キャンプには結構行ってるのですが、、道具レポは極めて少なく(笑)
なにか買おうとされてる方には参考になりにくいブログだと自負しているのですが(笑) こうやって書いて頂けると嬉しい限り♪

 オールウエザーブランケットDEタープ♪ 我が家も今年お山で活躍する予定です(*^。^*)

 ピルツ張って参りましたのでもうしばらくお待ちくださいませ♪
Posted by piyosuke-papa at 2009年04月21日 00:51
こんばんは~

ピルツ15をいっちゃいましたか~~


タダのとんがり帽子なのに、色の配色が絶妙なのか、形が絶妙なのか、カッコよく見えるんですよね~~\(^o^)/


ワンポールで簡単に設営できるみたいですが、
興味シンシンです(^^)v

しだれ桜のナイスショットが期待できるかな(^v^)
Posted by koukoukoukou at 2009年04月21日 01:01
時代はトンガリですね~^^。
しかしデカイ!!
ファミリーでどのように使いこなされるのか?
これはレポが楽しみです!!
Posted by コンコン at 2009年04月21日 06:04
箱の中身 「生きてます」 に爆笑しました。
いつもあっと驚く小ネタ満載記事ありがとうございます。
次女ちゃんの『にやけた活けエビ風』にドッカン
長女ちゃんの『ヨシモト風』にズッコケ
ママは??(爆)
朝から元気になりました~。
実はボクもピツルと。。。。ハハハ。
最近やっとピルツと言えるようになって来ました。
ベスキャン流、注目度№1幕体の使い心地レポが楽しみです。
じらさないで~!!
Posted by マツケロ at 2009年04月21日 07:39
おはようございます^^

ビツル?ビルツ?いやトンガリご購入おめでとうございます。
いやあ、いいな、いいな。
うちの嫁さんは、トンガリより小川のピンクの幕を欲しがると思っているので、小川のカタログ見せたくても見せれません^^;

トンガリの大きさよりも、車の棚に興味が…
どこで売ってるんですか(爆)
Posted by 恭たんパパ at 2009年04月21日 08:37
おはようございます。

初張りに立ち会わせていただいてありがとうございます。
あの形はどうしても中で焚き火がしたくなりますね。(笑)
tもmも気に入ったようだし、私もと言いたいところですが、、、、予算が、、、、

中に寝転がって見た、しだれ桜は最高でした。
三角窓からの風景は想像できないくらい新鮮ですね。
三角窓からの雪景色も見たいです。
Posted by ADIA at 2009年04月21日 08:43
お~!!!
新しい幕帯はPilzでしたか~!!

横幅すごいですね。^^;
うちの車にはきっと横向きでは乗らないだろうな。。

フィールドデビューは先週のようですね。^^

最高の天気のなか、気持ちよかっただろうな~。

Pilzレポ楽しみにしとりますね!


そろそろ、ウチも新しい幕帯欲しいなぁ。w
Posted by blomeg at 2009年04月21日 10:37
コンチャ(´∇`)ノ

おお~即ポチ~???ひゃ~~~これまた大物ですな~♪
うちが今狙ってる幕帯とは大きさも値段も正反対でございます~笑
10個くらい買えるかも・・・汗

実物は見たことないんですけどメッチャ大きそうですねぇ!
初張り済みですか~レポ楽しみにしてます♪
そうそう「箱入りママ」の写真もUPしてね!(絶対入って撮ってると思う・・・)

個人的には「ピツル」の方が言いにくい・・・ですよ・・・^^;

うちの旦那くんは「言いまつがい大賞」受賞できるくらい多い。
思い出せないほどいっぱいあるもん。
海山→みいやま は何回教えても間違えます。
エルモ→ミニモorアシモ(ホンダのロボットやん!) 
ユニバーサルで堂々と言うのだけは勘弁してほしい。

そう言えば今朝お父さんが「ベビー帽ベビー帽」って言ってたので、
何やろな~?って思ってたら「ベレー帽」の事でした。
長男くんの美術セットを見てのコメントです(笑)
Posted by eco。eco。 at 2009年04月21日 12:07
お久しぶりです~。

うぉっ!
買ったんですね!
尖がり好きしては気になる【逸品】を!

しかし・・・やっぱデカイっすね~。。
KifaruのTipi使いとしては、国産尖がりの優秀さに嫉妬でしたが・・・
うちにゃ無理だわ。。(車に載らない)

いつか、実物を見てみたいなぁ。

とりあえず、初張りレポ、楽しみにしてまーす!
Posted by たつごろう at 2009年04月21日 12:11
koukouさんこんにちはo(^-^)o

大抵どちらかがものいいを入れる事が多いんですが、今回はひさしぶりに夫婦迷わず即ポチッとなりました~

我が家も色も気に入ってる所です♪小川のカタログのような森の中にポツンと立つピルツは自然に溶け込むようで、惚れました~(笑)


ワンポールで楽々設営でしたが、面倒な作業もちょいとあります^^;

しだれ桜綺麗でした~思いだすと仕事嫌になります(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年04月21日 12:59
コンさんこんにちわ(^^)

>時代はトンガリですね~^^。

↑流行ってますね~やはり設営の楽さと個性的なスタイルが人気なのでしょうか(^^)

>しかしデカイ!!

↑これがまたランドロック同様に設営すると以外にコンパクト(笑)
もっとデカいものを想像しておりました(^_^)v

とりあえず色々な場所で張ってみて試してみま~す(^^)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年04月21日 13:03
マツケロさんこんにちわ~(^^)

>「生きてます」 に爆笑しました。

↑ありがとうございます(^^)ここがこの記事のクライマックスですので(笑)
毎度毎度パターンは同じですが~次回は我が家のリーサルウェポンを投入しなければ(笑)

角川でお話した時も私『ピツルピツル』と連呼してましたよね~(笑)

話時に一呼吸おかないとまだちょいと怪しい感覚です(笑)年だわ~(笑)

レポ、、、つもりに積った過去分は冬場記事へスル~しちゃいましょうか~(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年04月21日 13:11
こんばんは~(^0^)/

ピルツゲットおめでとうございま~す♪

最近、新しい幕に興味がおありのようでしたので、
もしや。。。と思ってましたが、
やっぱり~買われましたね~(^0^)
羨ましい~!!

とんがりお屋根の新しい幕で、
試し張りはどちらに出かけられるのかな~?!
またまた、センセーショナルな演出の初張り期待してま~す(*^0^*)

ピルツでの、雪中もぜひ楽しみにしてま~す!!!
Posted by もえここ at 2009年04月21日 16:32
ピルツ15!!
良いなぁ、憧れの尖りテント・・・
ティピーみたいでカッコいいですねぇ。

しかしデカいッスねぇ(笑)

ピヨさん家、メチャクチャ楽しそうで羨ましいです。

ちなみにナチュでは、ピルツ15、現在納期は3ヶ月になってます。
Posted by TakaTaka at 2009年04月21日 17:15
こんばんは☆

うっわ~~~~~
どんなんやろか~?
初張りは?・・・もうお済みとか^^

見たい見たい~~~
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月21日 21:19
こんばんは。

新しい幕体ですか~。
実はこのトンガリの情報をまったく知らないんですよ~^^;

なので、初張りのレポ、とっても楽しみです!^^!

ランクルの横幅に見事にギリですね^^
Posted by きよぴー at 2009年04月21日 22:09
*恭たんパパさん*
こんばんは^^
>ビツル?ビルツ?いやトンガリご購入おめでとうございます。
ぴ・つ・る・・・・否! ピルツですぅ (だんだんどっちでもよくなってきましたw)
pinkの小川もプリティーで良いですね♪ 是非に~^^

車の棚は、piyo-papa自作!^^;
abautな性格そのまんまの凄いシロモノです(滝汗)
荷物が載っていないと、発進と同時にガラガラ~ンと崩れ落ちます(爆)
Posted by piyoママ at 2009年04月21日 22:33
*ADIAさん*
こんばんは^^
初張りは、前回のキャンプで済ませておき、現地ではササっと設営♪ 
のはずだったのですが、前回キャンプはお天気が悪くて初張りかなわず^^; もたもたとしてしましました^^;
でも、最高のお天気の下 初張りできたのはとっても良かった♪ きっと晴れテントになるはずです(*^^)v
Posted by piyoママ at 2009年04月21日 22:40
*blomegさん*
こんばんは^^
>新しい幕帯はPilzでしたか~!!
実は、昨秋頃からすっごく欲しいテントがありまして・・・(山系の)
コツコツ貯めていたのですが、買える直前になって小川のカタログが・・
山系テントはフューリーとかぶるところがあるし~^^;
・・・と言い訳して pilzにシフトしちゃいました。
初張りレポはもうしばらくお待ちを~
blomeg&ホーリー家はおっされ~なテントをねらってるのでしょうね~ 楽しみ♪
Posted by piyoママ at 2009年04月21日 22:46
*eco。さん*
こんばんは~
即っとポチっちゃいました^^ 
ポチる時は、オクで入札する時みたいにドキドキしましたよ~久々に(笑)
>実物は見たことないんですけどメッチャ大きそうですねぇ!
ウチも実物は見ることなく、一目惚れでポチりましたが・・・外から見ると想像より小さかったような・・・でも充分な大きさです^^
「箱入りママ」。。。ねぇ・・・他の誰かも言ってたけど・・・
入っとりませんyo。。。っちゅ~か、入れんですし^^;
↑そんなコト言われたら、次回papaのオーダーが恐ろしい~(爆)

「言いまつがい」ですね~ 
ウチもいちいち指摘してたら大変なくらいしております\(◎o◎)/!
でも ベビー帽=ベレー帽 はいいなぁ~(*^。^*)
Posted by piyoママ at 2009年04月21日 22:54
ビルゲイツ、いやピルツも凄いですが、

何と言っても、

『匣の中の少女…』 が絶賛!!

もしかして、京極好きですか?(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2009年04月21日 23:02
*たつごろうさん*
こんばんは^^
尖がりといえば、昨年のシャングリラ プレゼンの場面が目に浮かびますが~(*^^*)
尖がり大好きな我が家・・・ これはいっとくしかないでしょう~♪
と、珍しく夫婦の意見の一致をみました(爆)
張ってみると、思ったよりもコンパクト(?)なのですが、収納は「デカっ!」ですね~ 
>うちにゃ無理だわ。。(車に載らない)
そうなんですか??(^^ゞ ウチも来年の車検を期に車買い替えしなくちゃいけないんで、乗ってカンガル~してみたいなーと思ってたんですが・・・
初張りレポ! 
鞭打って早めにあげさせますw
Posted by piyoママ at 2009年04月21日 23:03
*もえここさん*
こんばんは^^
ありがとうございます~♪
pilzは夫婦ともども カタログで見たとたん一「惚れてまうやろ~\(◎o◎)/!」でしたので、入荷→即ポチっとなりました^^
雪中はどうなのでしょ? ワタシ的には実績がないので怖いんですが、papaは楽しみにしているようです^^
初張りレポはできるだけ早くと急かしますね~
Posted by piyoママ at 2009年04月21日 23:07
*Takaさん*
こんばんは^^
ティピー風尖がりテントのpilz♪ 「風」って言っておかないと、papaが何するかわからないので~(爆)
>ピヨさん家、メチャクチャ楽しそうで羨ましいです。
え~っと・・箱入りの件ですか?(笑)
いつまでpapaの注文に答えてくれるかわからない子ども達ですが、田舎のコなので、まだまだ幼いです^^
>ナチュでは、ピルツ15、現在納期は3ヶ月になってます。
ですね~@@ 
即ポチしておいて良かった・・・・
Posted by piyoママ at 2009年04月21日 23:17
*utiyanenさん*
こんばんは^^
ブツが到着したのは3月の連休頃・・・
例の、風のメッカ「多古鼻」キャンプの前に到着しそうだったので、入金を渋って(?)、到着をフ連休明けにしました~(笑・・・到着してたら 絶対papaはもって行きたがるんで)
で、予定では湯の原温泉ACだったのですが、お天気が悪かったので、先週末になりました~
レポ なるべく早くなるようにお尻叩いときます。
Posted by piyoママ at 2009年04月21日 23:22
おお~ぉぉぉぉっぉぉぉぉ~!!!!!!!!
実は実は、ピルツは、ほしい物NO1です・・・・

ティピー型の最新版・・・
昔の△テントもほしいですが、今はこれが良いですね~!

是非是非、張るのをナマで見せてください!
初張りするときは、飛んで行きます!お願いします(^^)

これは・・・いい~お買い物だと思います!(^^)

夏はコットで過ごし、冬は・・・煙突立てて、薪ストーブ・・・(^^;
Posted by ヒデぽん at 2009年04月21日 23:23
*きよぴ~さん*
こんばんは^^
>実はこのトンガリの情報をまったく知らないんですよ~^^;
ウチも最近はお山系の道具に興味がいってたのですが、コレは最後のファミキャン用幕かな~?っと決してます(笑)
>ランクルの横幅に見事にギリですね^^
載せれて良かったデス(^^ゞ
Posted by piyoママ at 2009年04月21日 23:27
*HASSYさん*
こんばんは^^
コメント読ませていただいて
即→『匣』 をググりました~^^; (読めなくって~っ・・・滝汗)
で、京極・・・京本政樹かと思ったと言う・・・スミマセン~(>_<)
ちゃ~んとWikipedia見ましたので、今度図書館で本借りて読みます!(*^^)v
Posted by piyoママ at 2009年04月21日 23:38
*ヒデぽんさん*
こんばんは^^
>おお~ぉぉぉぉっぉぉぉぉ~!!!!!!!!
って叫んでいただけますか~
実は実は・・・・
晴れてたら・・・
初張りは湯の原の予定だったのですが~(^^ゞ
湯の原のフリーサイトは雨が降るとワカメがいっぱい付くので見送ったのデス。。。
コット使いや、インナーテントでいろいろ楽しめるかな~?と我が家もワクワク^^です♪
またお会いできた時には、じっくり見て行ってくださいね^^
Posted by piyoママ at 2009年04月21日 23:45
こんばんは。
おおおお~!ピヨさんちだったですか~。ピツル。
しかも「15」、しかも「即ポチ」、しかも久びりに「暴走特急」のセリフまで。笑。
「9」ではなく「15」とさすがファミリーキャンパーですね♪

あ~あ、実は私も暴走特急しちゃったんですよ~。しかも反ファミキャン品。
この記事見て、なんか後ろめたさがヒシヒシと感じて…。。。

ピルツの初張りレポ、楽しみにしてます♪
Posted by yn223 at 2009年04月22日 00:21
ご購入おめでとうございます。
Posted by yn223 at 2009年04月22日 00:24
yn223さんこんにちわ~(^^)

>おおおお~!ピヨさんちだったですか~。ピツル。

↑あの~ピルツなんですけど~(笑)

即納なら「暴走特急」しちゃいそうなお品でしょ~(笑)
9サイズなら山系メーカーに走ります(笑)

>
>私も暴走特急しちゃったんですよ~。しかも反ファミキャン品。

↑なんだろ?からさわ対策?反ファミリーと言えば、沢山爪のあるアイゼンとかヘルメットとか?(笑)

私もたまには反逆したいな~(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年04月22日 12:21
yn223さん再びありがとうございます~(^^)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年04月22日 12:22
>papaが何するかわからないので~(爆)

そりゃ、ティピーといえば、中で火を熾して煮炊きできるのが・・・(笑)

ピヨパパさん、楽しみにしていますよ(^.^)
Posted by TakaTaka at 2009年04月24日 18:10
Takaさんおはようございます(*^。^*)

もちろんティピーといえば・・・・

おまかせください~(笑)
Posted by piyosuke-papa何をするかわからない~(笑) at 2009年04月25日 07:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* 即ポチッ *
    コメント(58)