ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2007年03月17日

スノーピークウエイ朝霧の準備開始♪ お買い物編

 カメラの下見?も終わり、せっかく梅田まで出ましたので、

「ロッ○」「好○山荘&SPS」をはしごすることに♪

お目当ては、こちら

スノーピークウエイ朝霧の準備開始♪ お買い物編
先日の「スノーピーク神戸店 ストアキャンプINさのう」でお隣になった方が使っておられた、ろうそくランタンニコニコ

夜のサイトで張り網のひっかリ防止とサイト演出をしてくれるアイテムです!(^^)!


フュアハンドランタンの魅力にとりつかれ気味のパパはとても気に入って、あのキャンプから帰ってきてから「欲しいよー」っと連発しておりましたハート

最初によった「ロッ○」ではお目当ての品はなく、「好○山荘」へダッシュ


ありましたハート


お値段もお手頃価格♪


店員さんお願いして中を見せていただくと、ストアキャンプで見たものと同じ品!(^^)!

シルバーとゴールドがありましたが、ぴかぴか好きのパパは迷わず

「シルバー」 チョキ

スノーピークウエイ朝霧の準備開始♪ お買い物編
四個♪

棚にあったの全部お買上げ~^^;

店員さんの奇異な目にさらされながらレジへ(笑)


「一個ならお手軽だけど、×4なら結構なお値段だね~^^;」
と当たり前のことを言いながらルンルンで帰宅となりました(*^。^*)

点灯式は朝霧で♪

続く、、、

スノーピークウエイ朝霧の準備開始♪ お買い物編アウトドアブログ

ハイマウント フォレストヒルキャンドルランタン
ハイマウント フォレストヒルキャンドルランタン

ひっかりそうな張り網のきわに吊り下げます♪サイト周りでの店頭事故防止に 見た目も綺麗な安全道具♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*SPW 朝霧 あらしのよるに *
*SPW朝霧 続 宴 *
*スノーピークウエイ朝霧 「宴」   *
*SPW朝霧 新たな出会い♪*
SPW朝霧 2007 *のんびりした午後*
SPW2007朝霧*臨時*新商品説明会
キャンドルの夜♪ SPW朝霧 2007*
*SPW朝霧 前夜祭2*
*SPW朝霧 前夜祭*
SPW朝霧 富士山の見える温泉♪
憧れのSPW朝霧 設営完了♪
SPW朝霧 *サプライズな出来事♪*
憧れのSPW朝霧*続 旅立ち*
憧れのSPW朝霧 旅立ち
 *SPW 朝霧 あらしのよるに * (2007-04-12 22:48)
 *SPW朝霧 続 宴 * (2007-04-11 12:08)
 *スノーピークウエイ朝霧 「宴」   * (2007-04-10 00:02)
 *SPW朝霧 新たな出会い♪* (2007-04-09 00:35)
 SPW朝霧 2007 *のんびりした午後* (2007-04-06 11:07)
 SPW2007朝霧*臨時*新商品説明会 (2007-04-05 11:49)

この記事へのコメント
キャンドルの明かりも風情があっていい感じ^^
4個いっぺんに購入ってなかなかいないんでしょうね(笑)

ところでキャンドルランタンの写真は例のカメラで撮ったものですか?
Posted by ボランチ at 2007年03月17日 10:42
ボランチさんおはようございます(*^。^*)

山岳用で売ってるようなので、4個はいらんやろ~、、みたいな(笑)

もう少し話していたら「何に使うんですか?」って聞かれるぐらい不思議な表情されてましたよ(笑)

この画像はKISSでないと思います♪
Posted by piyosuke-papa at 2007年03月17日 11:21
どもです~(^^)/
私も先日、これ買っちゃいました~(^^)
ヘッドがすごく熱くなるので取り扱いには注意が必要です~(^^;
Posted by ジョージ at 2007年03月17日 11:32
ジョージさんこんにちは(*^。^*)

火を消してからしばらく冷ましてから収納ですね♪

SPWで火傷するところでした、、情報ありがとうございますm(__)m
Posted by piyosuke-papa at 2007年03月17日 11:41
こんにちは^^

solo&SPWで止まらないPIYOパパさんになってるようですね(笑)

>>一個ならお手軽だけど、×4なら結構なお値段だね~^^;

私なら1個しか買えませ~ん><
(そして、他のペグでつまづく・・・)

写真だと大きく見えますが実際は小さいのでしょうね^^
見れるときを楽しみにしています♪
Posted by ハピママ at 2007年03月17日 13:34
ハピママさんこんにちは!(^^)!

♪ウララア~ウララア♪

♪ど・お・に・も・とまらい♪
♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス

状態です(笑)

これから買出しへ行ってまいります♪

自然の森辺りでお見せしたいですね!(^^)!
か、アル○スウエイですかね(笑)
Posted by piyosuke-papa at 2007年03月17日 13:38
わぉ~
大人買いですね~~~^^

僕も実物見てみたいです~~~
Posted by takashi at 2007年03月17日 15:40
再びこんにちは^^

>>これから買出しへ行ってまいります♪

おぉ!*^^*、、何でしょう?!

ホントに♪ど・お・に・も・とまらい♪状態ですね(笑)

またまた楽しみです♪
Posted by ハピママ at 2007年03月17日 15:55
せまってきましたねSPW。
照準も定まったお買い物をしているのもキャンプの楽しみですよね。
こんなものもあるんですね。
火の用心ですが、夜のサイトの演出にもなり楽しそうですね。
そんなショットも楽しみにしております。
Posted by popy at 2007年03月17日 16:44
takashiさん
私的には、2コでいいんじゃない?って感じだったんですが…(4つだとお値段も…だしf^_^;)
また見てやって下さいm(_ _)m
Posted by PIYOママ at 2007年03月17日 17:12
popyさん
今日が出発前の最後の週末なので、いろいろ見てまわってます(*^^*)
papaの暴走モード、絶好調〜(^。^;)
Posted by PIYOママ at 2007年03月17日 17:18
ハピママさん
コメント順 ごめんなさいm(_ _)m
誰かpapaを止めて下さい〜朝霧まで、水だけ飲んで過ごさないと…
Posted by PIYOママ at 2007年03月17日 17:32
カメラの次はこれですか、きっと魅力的なサイトになりますね。
次は何かな? 楽しみです。
Posted by ADIA at 2007年03月17日 20:28
こんばんは♪
準備着々と進んでますねぇ~
いよいよ1週間ですものねd(^-^)ネ!
Posted by saki(o゜ー゜)o at 2007年03月17日 22:15
ADIAさんこんばんは(*^o^*)
多分これで出つくしかと(笑)

あとは細々したものをチョコっといく予定です(*^o^*)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年03月17日 22:21
こんばんは、おじゃまし~す。
なるほど、いい感じのランタンですね!!
これなら、我が家も即決で買えそうです(^^;)
Posted by ゆうさん at 2007年03月17日 22:26
sakiさんこんばんは♪
あっという間に一週間です〜
今回だけは、忘れ物しないように頑張って用意します〜(*^o^*)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年03月17日 22:27
ゆうさんこんばんは(*^o^*)
はじめましてようこそいらっしゃいました(*^o^*)

このランタンはまだ使ってないので何とも言えませんが、なかなかいい雰囲気を出すと思います〜♪
少しづつ買い足して行きたいな〜と思ってます(*^o^*)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年03月17日 23:19
こういうランタンもあるのですね。

これなら夜、確かにロープに引っかからずに済みそうです。
更に、テント周りがいい感じにライトアップされて、かなり良い雰囲気が出そうですね。

私もいくつか欲しくなってしまいました^^。
Posted by kebin at 2007年03月17日 23:57
kebinさんこんばんは!(^^)!

只今私が買占め中ですので、お早めに(笑)
Posted by piyosuke-papa at 2007年03月18日 00:05
こんばんは。
タイムスケジュールが届いた頃かと…。
偶然ですね。私もポチッとしたところでした。
富士山では5連でkissして下さい♪
Posted by yn223 at 2007年03月18日 00:14
yn223さんこんばんは(*^。^*)

5連ではすみそうにありません(笑)
Posted by piyosuke-papa at 2007年03月18日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピークウエイ朝霧の準備開始♪ お買い物編
    コメント(22)