ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2007年04月04日

キャンドルの夜♪ SPW朝霧 2007*

今回我が家のお楽しみの一つ、キャンドルランタンハート

SPストアキャンプでお隣になったサイトの方に教えていただいた、このランタン♪

 一目惚れですハート

キャンドルの夜♪ SPW朝霧 2007*キャンドルの夜♪ SPW朝霧 2007*
yn223さんのと合わせて 六個ビックリ昼間にセットは完了(笑)早すぎ汗


ロウソクは約3時間半点灯


キャンドルの夜♪ SPW朝霧 2007*キャンドルの夜♪ SPW朝霧 2007*キャンドルの夜♪ SPW朝霧 2007*キャンドルの夜♪ SPW朝霧 2007*

キャンドルの夜♪ SPW朝霧 2007*
もう少し長くついてたらなあ~って感じなくもないですが、暗くなるのを待って点灯 ニコニコ

安全策とサイトの雰囲気づくりにイメージ通りでございました♪ドキッ


ハイマウント フォレストヒルキャンドルランタン
ハイマウント フォレストヒルキャンドルランタン

あと2、3個は欲しいですね~♪、、、(笑)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*SPW 朝霧 あらしのよるに *
*SPW朝霧 続 宴 *
*スノーピークウエイ朝霧 「宴」   *
*SPW朝霧 新たな出会い♪*
SPW朝霧 2007 *のんびりした午後*
SPW2007朝霧*臨時*新商品説明会
*SPW朝霧 前夜祭2*
*SPW朝霧 前夜祭*
SPW朝霧 富士山の見える温泉♪
憧れのSPW朝霧 設営完了♪
SPW朝霧 *サプライズな出来事♪*
憧れのSPW朝霧*続 旅立ち*
憧れのSPW朝霧 旅立ち
乾燥庭キャン?^^;
 *SPW 朝霧 あらしのよるに * (2007-04-12 22:48)
 *SPW朝霧 続 宴 * (2007-04-11 12:08)
 *スノーピークウエイ朝霧 「宴」   * (2007-04-10 00:02)
 *SPW朝霧 新たな出会い♪* (2007-04-09 00:35)
 SPW朝霧 2007 *のんびりした午後* (2007-04-06 11:07)
 SPW2007朝霧*臨時*新商品説明会 (2007-04-05 11:49)

この記事へのコメント
おはようございます。
イイ感じですね~♪記憶が蘇ります。
百個ぐらいで滑走路を作りましょうか。笑。
私もあと何個か追加したいです。
Posted by yn223 at 2007年04月04日 07:29
おはようございますm(_ _)m
滑走路いきしょうか?(笑)
とりあえず我が家も後3つぐらいは買い増ししたいと思っております♪
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年04月04日 07:51
おはようございます
確かに、いい雰囲気です
いいですね^^
でも、数をそろえると!おぉ~高額商品だぁ~(笑)
Posted by ゆうとまま at 2007年04月04日 09:55
綺麗ですね・・・。
キャンプ場だと見とれてしまいます・・・。
Posted by tomo0104 at 2007年04月04日 10:37
こんにちは(^o^)丿

ローソクの火ってなんか落ち着きますよね~(#^.^#)。

そう言えばウチにも安物のキャンドルランタンがあったな~。
防虫キャンド用ですけど(笑)。

しかし、あんまり灯しすぎると地球温暖化の原因になりますよ(笑)。
Posted by ゆにすき at 2007年04月04日 12:33
いい感じですね。(^^)

「滑走路」・・・私も思いました。
どうせなら「緑」「青」「赤」の色を追加するとそれらしくなりますよ。(^^;
Posted by 寅海苔 at 2007年04月04日 12:39
綺麗ですね~^^
piyoパパさんこれもピントばっちりですね!

ynさんのリビシェルがくっきり・・・
素晴らしいです^^b
こうしてライトアップされてると、BAR「yn」さん、、ますますお店っぽくて入りたくなりますね~(笑)
Posted by ハピママ at 2007年04月04日 12:44
ゆうとままさんこんにちは(*^o^*)
確に一度に揃えるとかなりきますね(笑)

少しづつ余裕のある時に買い増しですね〜♪
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年04月04日 14:16
tomo0104さんこんにちは(*^o^*)
私も初めてストアキャンプで目にした時には、見とれました♪
思わずサイトにお邪魔して、いろいろ聞いてしまうほどでした〜
たまのキャンプですから気持ちいい雰囲気で過ごしたいですよね(*^o^*)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年04月04日 14:22
ゆにすきさんこんにちは(*^o^*)
キャンドルを防虫にすれば夏の虫除けにもなりますね(笑)

地球温暖化、。

あっ痛(笑)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年04月04日 14:25
いい、雰囲気ですね。
10個でも、そんなに高くないし。
さっそく、パクリ?
イヤイヤ、10個もあると点灯が面倒です。

「piyo'S」 Barの いい目印になりますね~
Posted by golfbaka at 2007年04月04日 20:24
予想通りきれいで楽しいですね。
確かに、あと2、3個、あと2、3個と増やしたくなりそうですが、そうなるとペグは重そうですね。
Posted by ADIA at 2007年04月04日 21:03
ゆうとままさんと同じく・・・高額じゃんって思いました~(;´Д`)
もうちょっと安かったら一気に買っても良いんだけどね・・・
100均とかにないかな~d(^ー^*)
Posted by eco。@ひきこもり中♪ at 2007年04月04日 21:56
いや~、いい雰囲気ですね~
なんともムーディーだな~(笑)
Posted by mb190spl at 2007年04月04日 21:57
寅海苔さんこんばんは(*^o^*)
色とりどりもヨロシイですが、キャンプ場がネオン街のようになるかも(笑)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年04月04日 22:34
ハピママさんこんばんは(*^o^*)

ありがとうございます♪でもキャンドルランタンのアップはボケボケ(笑)

点灯時間が短いのでバーの開店の合図に点灯ってもいいかもしれませんね〜
点灯中は只今営業中(^.^)みたいな感じで(笑)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年04月04日 22:39
キャンドルランタンってよいですよねぇ
キャンドルの光ってやわらかくて落ち着きます。私もユーコのキャンドルランタンを持ってますが、キャンプではもちろんですが、たまに部屋でもつけて楽しんでます。
Posted by nhiro at 2007年04月04日 22:41
やっぱり雰囲気がいいですね~~(〃▽〃)ウットリ
一時期無性に欲しかったけど
今はどうにか物欲が治まって。いたはず…?
これ以上、私の物欲を掻き立てないで~~(><)
Posted by いがちゃん at 2007年04月04日 22:41
golfbakaさんこんばんは(*^o^*)
10個は面倒ですか〜?(^.^)
薄暗くなるとおもむろに外に出て一つづつゆっくり点灯していくのが、楽しげなんですが〜(笑)

PIYO'sバー 開店時には盛大に点灯したいと(笑)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年04月04日 22:44
ADIAさんこんばんは(*^o^*)
さすがADIAさん(@_@)
ソリステ50の事をすっかり忘れておりました(笑)

今でもハミだしで弾けそうなコンテナボックスエム君の限界をこえそうです(笑)
何か手を考えなくては(*^o^*)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年04月04日 22:48
eco。@ひきこもり中♪ さんこんばんは(笑)

どうして引きこもってちゃったのかな??

100均にあったらあるだけ買占めます(笑)
Posted by piyosuke-papa at 2007年04月04日 23:05
mb190spl さんこんばんは(*^_^*)

「こんばんはムーディーPOYOSUKEです」

右から~♪右から♪ 何かがやってくる~
私はそれを左に受け流す~♪」
Posted by piyosuke-papa at 2007年04月04日 23:08
キャンドルらしい良い雰囲気ですねー
ずーっと眺めていたいよな気持ちにさせられます^^
Posted by tap at 2007年04月04日 23:25
nhiroさんこんばんは(*^o^*)
家でもお使いですか〜♪

我が家は家ではフュアハンドランタンです♪
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年04月04日 23:46
予想通りの良さですね~
明かりをすべて消し去って見るのも又一味違って良いかもしれませんね。
もう少し長めに点いていれば良いのに。
Posted by popy at 2007年04月04日 23:47
いがちゃんおはようございますm(_ _)m

キャンドルランタンとうとう即納から納期待ちになりましたよ〜

お早く〜(笑)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年04月05日 07:42
tapさんおはようございます(*^o^*)

そうですね〜

ゆらゆら揺れるキャンドルの灯りは見ていて和みますね〜

リビシェルからタープにシフトした後はゆっくり眺める時間が増えそうなので楽しみです♪
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年04月05日 07:45
popyさんおはようございますm(_ _)m

そうなんです〜

冬から春なら夕方6時につけると9時半には消えてしまいそうです( ^_^)/
ちょうどトイレに行きたくなる時間ですから(笑)

つけ始めで調整ですね(^.^)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年04月05日 07:48
写真、素敵です〜
うまいな〜
こんな写真,撮りたいな〜
Posted by nori1965 at 2007年04月06日 00:41
はじめまして、二日酔いの猫と申します。
フォレストヒルランタンのサーチでたどりつきました。

フォレストヒルのこんな使い方もあるんですね。
私もひとつ使ってますが、雰囲気がとても気に入っています。
ただ、ロウが垂れるとメンテが大変なので思案してたのですが、こんなものを見つけたので早速ポチしてしまいました。
http://www.green.dti.ne.jp/kenzou/tabe.html
もうすぐ手元に来るので、楽しみです。
Posted by 二日酔いの猫 at 2007年06月06日 21:25
nori1965さん大変遅くなりましたm(__)m

良く見るとかなりボケてますね、、、^_^;
Posted by piyoママ at 2007年06月07日 00:28
二日酔いの猫さんこんばんはm(__)m

コメントありがとうございます♪


ロウが垂れると大変なようですね(*^。^*)


これはグルキャン用に使っておりますが、ソロキャンプのチャンスがあれば登場させようかとも企んでおります(*^。^*)

またよろしくですm(__)m
Posted by piyoママ at 2007年06月07日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンドルの夜♪ SPW朝霧 2007*
    コメント(32)