ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2009年12月22日

2009年内最終便?

クリスマスクリスマスツリーにはすこ~しだけ早いですが、我が家にでっかいプレゼントが到着しました~ドキッ

2009年内最終便?

ではでは開封~!!





人気ブログランキング
・・・といきたいところですが、
スミマセン汗

子ども達がまだ帰ってこないので、開封はのちほど(笑)


実は、もう一品、ウチに届くはずのモノがあるのですが、 年越しに間に合うのか?納期がビミョウ~
お願いします~naturumさん^^


人気ブログランキング




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(キャンプ道具お買い物)の記事画像
ぽちっと家族分揃いました♪
* 年越しキャンプ準備 ポチっ編 *
* ポチっ・・・季節外れなお品編 *
*よし!これは使える  夏キャンプの主役 確定* 
*雪中キャンプと夏キャンプを盛り上げるNEWアイテム導入 *
*夏キャンプ 妄想ポチッ*
* 新春ポチっ始め♪ *
* 願いの一覧 *
* 衝動買い * 
* 秋のポチっ祭り * 2009 
久々。。内緒でポチッ(^^ゞ
*すべては○○焼きの為、、、* 
* ポチっ納め *
* GWの準備 ファイナル *
同じカテゴリー(キャンプ道具お買い物)の記事
 ぽちっと家族分揃いました♪ (2014-12-04 12:49)
 * 年越しキャンプ準備 ポチっ編 * (2011-12-30 00:03)
 * ポチっ・・・季節外れなお品編 * (2011-02-12 00:01)
 *よし!これは使える  夏キャンプの主役 確定*  (2010-07-11 11:05)
 *雪中キャンプと夏キャンプを盛り上げるNEWアイテム導入 * (2010-07-10 00:01)
 *夏キャンプ 妄想ポチッ* (2010-07-04 14:35)

この記事へのコメント
こんにちは(^0^)/

何が届いたんでしょ~~?!
すっごく背高ノッポのご様子ですが。。。
白いリボンもかかっていて、
手作りを感じさせる箱ですが。。。(笑)
気になります(^0^)w
Posted by もえここ at 2009年12月22日 16:33
こんいちはぁ〜。

ワタシが代わりに箱の中に入りに行きますが〜???
十分、入れそうなデカさですヨ〜(^^ゞ
Posted by gu〜ri at 2009年12月22日 17:21
今度はどっちのお嬢さんが出てくるのかなぁ~!?
って思いながら、スクロール!!
で・・・
次回かよ!!
またやられました・・・(爆)

それにしても・・・
最近のサンタさんは、プレゼント届けるのが早いですね!!
Posted by フロッグマン at 2009年12月22日 20:26
こんばんは。

すっごいでっかい箱~@@
ツリーくらいありそうですね。

子供さん達、早く帰ってきて中を見せて欲しいなぁ~^^

中には何が入ってるんだろう・・・いつの間にかランドロックまで買われてたみたいだし・・・^^
Posted by きよぴー at 2009年12月22日 21:00
こんばんは~(^^♪

デカッ(@@)

われもの注意ですか!!!

う~~~~~~~~~~ん(~~;)

なんだろ~~~~???

長女・次女ちゃんのスキー一式(笑)
Posted by もえここ at 2009年12月22日 21:49
どもども~!↑はpapaです(^。^)
Posted by もえここ-papa at 2009年12月22日 21:50
こんばんは

「われもの注意」で縦長、なんだろう?
Posted by ADIA at 2009年12月22日 22:06
こんばんは~(^^)

ぎゃひ~なんじゃらほい~(@_@)

またもや自分へのクリスマスプレゼントかいな~(@_@)

(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年12月22日 22:16
もえここさん
こんばんは^^
こちらノッポ&ヘビーなお方です(笑)
白リボンはあまりに殺風景な箱なんで隣りのツリーの飾りを拝借してしまいました^^;
Posted by piyo-mama at 2009年12月22日 22:47
gu~riさん
こんばんは(^^)
>ワタシが代わりに箱の中に入りに行きますが~???
ありがとうございますo(^-^)o
それではお待ちしております~(笑)
Posted by piyo-mama at 2009年12月22日 22:50
フロッグマンさん
こんばんは(^^)
スクロール!!お手間取らせてしまいすみませんm(__)m
>最近のサンタさんは、プレゼント届けるのが早いですね!!
そうみたいです~ 次女のクラスメイトには 先週末に来たそうで次女は焦ってました(笑)
Posted by piyo-mama at 2009年12月22日 23:07
く〜っ、こう来るとは思いませんでしたよ。やられた。
こんな時間に見に来たのに、まんまと(笑)
悔しいので又、あした来ます(爆)
Posted by mahnianmahnian at 2009年12月23日 01:46
*きよぴーさん*
おはようございます
>すっごいでっかい箱~@@
>ツリーくらいありそうですね。
でっかい箱で届きました~ この箱は過剰包装ではなく、ぎっしり詰まっています(笑) 高さも・・ウチのツリーは180センチなので、その3分の2くらいありそうです。
>子供さん達、早く帰ってきて中を見せて欲しいなぁ~^^
すみません~ もう帰ってきてるんですが、キャンプレポが先になりそうです(^^ゞ
>中には何が入ってるんだろう・・・いつの間にかランドロックまで買われてたみたいだし・・・^^
ランドロック!? すみません~papaがややこしい記事を書いてたみたいで。。。あれは我が家のではありません~(^^ゞ
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2009年12月23日 09:22
*もえここ-papaさん*
おはようございます^^
デカッ!オモッ!が届きました~^^

>長女・次女ちゃんのスキー一式(笑)
ドッキ~(笑)
それもいいなぁ~~ 今シーズンはスキー復活したいと思ってるんですよね~(*^。^*) 
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2009年12月23日 09:25
*ADIAさん*
おはようございます^^
われものの縦長箱・・・ホントは横にしないといけないんですが、ツリーと並べたくて立てました。苦労ました(笑)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2009年12月23日 09:27
*piyo-papa*
まったくもう~~~
こんな大きい箱、恐ろしくて自分ひとりではポチできませんが~(ToT)/~~~
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2009年12月23日 09:28
*mahnianさん*
おはようございます^^
遅くに見に来ていただいたのに、すいませんでした~(^^ゞ
明日には、キャンプレポをpapaが仕上げているかとおもいますので、またおこし下さい~(*^^*)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2009年12月23日 09:32
ボロボロの箱といい、ええ加減な梱包といい、
めっちゃあやしい・・・
もしかして(爆)
Posted by マツケロ at 2009年12月23日 22:31
マツケロさんこんばんは(^^)

>ボロボロの箱といい、ええ加減な梱包といい、

↑子供たちもめちゃめちゃ汚い~と大騒ぎしていたらしいです(笑)

いつもなら『早く開けて~中入るから~』とせき立てる子供たちが、、、入りたくなさそうにスルー(笑)

>もしかして(爆)

↑もしかして(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年12月24日 00:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009年内最終便?
    コメント(19)