ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2009年12月16日

* 願いの一覧 *

 ウイッシュリスト・・・・・

 日本語訳・・

 『願いの一覧』(笑)



 ナチュラム会員になると作れる99個の願いの一覧 ウイッシュリストハートハート

 我が家の『願いの一覧』は常に99個 満タン(笑)

中には、、すでに購入が終わってそのままになっているもの・・・・や

リストINしたものの・・なかなか「バスケットIN」されないものが錯綜するリストでもあります(笑)



 その中で、もう少しで『ウイッシュリストの主』になりそうでしたが、、、脱出に成功したアイテムが我が家に到着しました!(^^)!



 ジャーン♪


* 願いの一覧 *
ノースイーグル大型卓上BBQ 丸型・・・・・商品名がイマイチインパクトにかけますが・・・(携帯は大きさ尺度としてのPIYOママのミニ携帯です)

 
商品はなかなか可愛くてインパクト大でした!(^^)!



早速・・・ヤキヤキ検証です(*^。^*)


人気ブログランキング
* 願いの一覧 *

 ダッシュダッシュダッシュダッシュ
目玉焼きは無理です(笑)

 



 
* 願いの一覧 ** 願いの一覧 *
燃料も一緒に♪






年越しキャンプは・・・・これでヤキヤキ♪ 楽しみだ~(*^。^*)


あっ・・本番前に今週末に検証しようっと♪


North Eagle(ノースイーグル) 大型卓上BBQ 丸型
North Eagle(ノースイーグル) 大型卓上BBQ 丸型

人数制限の無い丸型はいいですね~皆でわいわいヤキヤキ♪




社団法人岩手県木炭協会 岩手切炭 なら堅1級
社団法人岩手県木炭協会 岩手切炭 なら堅1級

直接、食材を焼く炭はいいものを使いたいです♪






人気ブログランキング




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(キャンプ道具お買い物)の記事画像
ぽちっと家族分揃いました♪
* 年越しキャンプ準備 ポチっ編 *
* ポチっ・・・季節外れなお品編 *
*よし!これは使える  夏キャンプの主役 確定* 
*雪中キャンプと夏キャンプを盛り上げるNEWアイテム導入 *
*夏キャンプ 妄想ポチッ*
* 新春ポチっ始め♪ *
2009年内最終便?
* 衝動買い * 
* 秋のポチっ祭り * 2009 
久々。。内緒でポチッ(^^ゞ
*すべては○○焼きの為、、、* 
* ポチっ納め *
* GWの準備 ファイナル *
同じカテゴリー(キャンプ道具お買い物)の記事
 ぽちっと家族分揃いました♪ (2014-12-04 12:49)
 * 年越しキャンプ準備 ポチっ編 * (2011-12-30 00:03)
 * ポチっ・・・季節外れなお品編 * (2011-02-12 00:01)
 *よし!これは使える  夏キャンプの主役 確定*  (2010-07-11 11:05)
 *雪中キャンプと夏キャンプを盛り上げるNEWアイテム導入 * (2010-07-10 00:01)
 *夏キャンプ 妄想ポチッ* (2010-07-04 14:35)

この記事へのコメント
おはようございます。
私のウィッシュ!
それは「休日」♪
神様お願い。
Posted by yn223 at 2009年12月16日 06:26
yn223さんおはようございます(^^)

>私のウィッシュ!それは「休日」♪神様お願い。

↑お忙しそうですねm(__)m
私もしばらくmaxでしたが、ようやく落着きつつあります(^^)

願いは必ずかないますよん。♪
Posted by piyosuKe-papa at 2009年12月16日 07:17
おはようございます。

>中には、、すでに購入が終わってそのままになっているもの

うちも買った後もそのままです。
買った後のその商品の動向を知るには便利なんですよね。

この七輪、1度火を入れただけでまだ何も焼いてないです。
炭は小さめに割った方が、食材に近すぎなくて良さそうですよ。
Posted by ADIA at 2009年12月16日 07:59
ADIAさんおはようございます(^^)

ADIAさんの購入がリスト脱出のきっかけとなりました(^^)
>うちも買った後もそのままです。買った後のその商品の動向を知るには便利なんですよね。

↑はい~後で記事に書く時に大変便利ですよね(笑)私もリストから消さない理由です(^^)

>この七輪、1度火を入れただけでまだ何も焼いてないです炭は小さめに割った方が、食材に近すぎなくて良さそうですよ。

↑確か炭は少なくて済みそうだな~と感じました(^^)
現場で割るのは面倒なので準備して出掛けます!アドバイスありがとうございます(^^)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年12月16日 08:07
おはようございます。

へへ、うちもヤキヤキきましたよ(笑)
まあ、簡単ヤキヤキですが...
ただうちの場合検証は年明けになるかもしれません^^;

目玉焼きいい感じて燻製入ってますね(笑)
Posted by 恭たんパパ at 2009年12月16日 08:33
こんちは~(^^)/

ママさんの携帯あんなに小さいんですか~(^。^)
あれでは確かに打ちにくいかも(笑)

今度の品は、、、なるほど~(^^)
お山は無理ですが、オートでは楽しめそうですね♪

年越しの際にはお邪魔して、、、焼き焼き(笑)

んんっ?!けど、うちにも七輪があったような、、、(^.^;)
Posted by もえここ-papa at 2009年12月16日 11:36
日本語訳・・・
『願いの一覧』(爆)
あはは・・・
良いね~♪

皆でわいわいヤキヤキ♪
なにを持っていけばよいですかぁ~♪(笑)
Posted by フロッグマン at 2009年12月16日 20:07
こんばんは。
この七輪はいい形ですね。
ネックだったヤキヤキ面積が広くてええなあ。
日ごろから目を皿にしていいもの物色されている賜物ですね!
焼き焼き検証、ためになりました。(爆)
我が家も今週は、寒波を楽しむ週末を過ごします。^^
またまたバッタリお会いしたりして(爆)
Posted by マツケロ at 2009年12月16日 20:08
恭たんパパさんこんばんは~(^^)

>へへ、うちもヤキヤキきましたよ(笑)まあ、簡単ヤキヤキですが...

↑お持ちでしたか~(^^)
焼き焼きは『簡単』が一番です♪(笑)


>目玉焼きいい感じて燻製入ってますね(笑)

そういわれて見ますと『燻製目玉焼き』になってますね(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年12月16日 21:05
もえここ-papaさんこんばんは(^^)

>
>ママさんの携帯あんなに小さいんですか~(^。^)

↑めちゃめちゃ小さくて本物とは思えません(笑)
よくあれでメールが打てると感心しております(笑)
もえここ-papaさんのチャレンジお待ちしております(笑)

>年越しの際にはお邪魔して、、、焼き焼き(笑)

↑は~い♪網と炭はご用意させて頂きますので~食材はよろしく~(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年12月16日 21:09
フロッグマンさんこんばんは(^^)

日本語訳・・・はマイブームでして(笑)
訳すると味わい増しませんか(笑)やはり日本人なのかな~(^^)

>皆でわいわいヤキヤキ♪
>なにを持っていけばよいですかぁ~♪(笑)

↑リクエストいいですか?では遠慮なく、メール入れます(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年12月16日 21:12
な〜る、逆ハの字になってるわけですね!
これなら、さんまちゃんも一匹丸ごとのりそうだ〜♡
Posted by mahnianmahnian at 2009年12月16日 21:26
マツケロさんこんばんは(^^)

>この七輪はいい形ですね。ネックだったヤキヤキ面積が広くてええなあ。

↑なんです~普通七輪はちょいと焼き面積がたらないな~とユニセラで済ましてたんですが、、この焼き面の広さに惚れました(笑)


>我が家も今週は、寒波を楽しむ週末を過ごします。またまたバッタリお会いしたして(爆)

↑なんだか私もばったりするような気がしてなりません。、、、
今度もしあったら、、、マツケロさんとは結ばれる運命なのかも知れません(爆)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年12月16日 22:07
あらら、
これ「よさげ」ですね~^^
珪藻土の七輪だし、、、

ただ、
卓上で使いモノになるのかどうか・・・?
検証結果を心待ちにしております♪
Posted by HASSYHASSY at 2009年12月16日 22:26
mahnianさんこんばんは(^^)

>な~る、逆ハの字になってるわけですね!
>これなら、さんまちゃんも一匹丸ごとのりそうだ~?

↑う~ん さんまはコテコテになりもったいないのでユニセラで(笑)

こちらは基本は『和牛』『蟹』『牡蛎』『帆立』『ホタルイカ』と『焼きおにぎり』限定で(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年12月16日 22:55
HASSYさんこんばんは~(^^)

>珪藻土の七輪だし、、、


↑???なんて読みます?(笑)

>卓上で使いモノになるのかどうか・・・?
>検証結果を心待ちにしております♪

↑卓上は厳しいかも知れませんね~するならやはり焚き火テーブル足なしバージョンかな(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年12月16日 22:57
炭は食材を殺さないいい物使いたいですものね~^^

この七輪もオシャレだなぁ・・・

僕のウイッシュリストまだ50個は入るような・・・
買えないけど、今から詰め込もうっと^^
Posted by tomo0104 at 2009年12月17日 09:20
tomo0104さんこんにちわ~(^^)

>炭は食材を殺さないいい物使いたいですものね~^^

↑ですね~国産のいい炭で焼くとなんだか美味しさも増すように思います(^^)


>僕のウイッシュリストまだ50個は入るような・・・
>買えないけど、今から詰め込もうっと^^

↑ちゃんと厳選されてるウィッシュリストですね~(^^)
我が家のリストはただ
『物欲のおもむくまま』適当な一覧ですよ(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年12月17日 12:57
こんばんは☆

あ~~~!!!
この方♪うちも狙っていたお方ですわ~♪
なんかかわいいですもん♪

あ・・・かなりインパクト大かも^^
ますます欲しい一品♪

その焼き焼き中の「お魚」食べたい(笑)
Posted by utiyanen at 2009年12月17日 19:39
utiyanenさんこんばんは(*^_^*)


>この方♪うちも狙っていたお方ですわ~♪
>なんかかわいいですもん♪
↑何となくレトロな空気が漂いますよね~昭和の香りutiyanenさん好みですね(笑)


>その焼き焼き中の「お魚」食べたい(笑)

↑なんぼ焼いても青色ですが大丈夫ですか~(笑)

寒いですね~焚き火キャンプ行きたい~(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年12月17日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* 願いの一覧 *
    コメント(20)