ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2009年11月29日

* 秋のポチっ祭り * 2009 

皆様 三連休はキャンプを楽しまれましたでしょうか♪

今年最後の三連休ということで、我が家もちょっと遠出を考えておりましたが、


私のワーク・・・MAXでした(笑)


ということで、、家で静かに過ごしていた我が家・・・・・タラ~




 キャンプにいけない連休は・・・・・・「ポチっ」ハートしかありませんね~♪


初めての4涸口・・・・・

* 秋のポチっ祭り * 2009 



 今週末にも活躍してくれるのかな(^^♪



中味は・・・・のちほどじっくり(笑)





人気ブログランキング



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(キャンプ道具お買い物)の記事画像
ぽちっと家族分揃いました♪
* 年越しキャンプ準備 ポチっ編 *
* ポチっ・・・季節外れなお品編 *
*よし!これは使える  夏キャンプの主役 確定* 
*雪中キャンプと夏キャンプを盛り上げるNEWアイテム導入 *
*夏キャンプ 妄想ポチッ*
* 新春ポチっ始め♪ *
2009年内最終便?
* 願いの一覧 *
* 衝動買い * 
久々。。内緒でポチッ(^^ゞ
*すべては○○焼きの為、、、* 
* ポチっ納め *
* GWの準備 ファイナル *
同じカテゴリー(キャンプ道具お買い物)の記事
 ぽちっと家族分揃いました♪ (2014-12-04 12:49)
 * 年越しキャンプ準備 ポチっ編 * (2011-12-30 00:03)
 * ポチっ・・・季節外れなお品編 * (2011-02-12 00:01)
 *よし!これは使える  夏キャンプの主役 確定*  (2010-07-11 11:05)
 *雪中キャンプと夏キャンプを盛り上げるNEWアイテム導入 * (2010-07-10 00:01)
 *夏キャンプ 妄想ポチッ* (2010-07-04 14:35)

この記事へのコメント
な・なんですと~!!
中身がめちゃ気になりますやん!!
ちなみにオイラがこのレポを担当すると・・・
何話分になりますか!?(爆)

で・・・
ん!?
ポール♪
Posted by フロッグマン at 2009年11月29日 00:25
おはようございます♪

四個ですかぁ 中身がとっても気になります。

なんだろうかなぁ?
Posted by むる at 2009年11月29日 07:12
4個口・・・すごっ! ホントに祭りですね(笑)

TERZOのルーフラックが届いた時、これくらいの箱だったかな〜。
うーん、テーブル!
Posted by mahnianmahnian at 2009年11月29日 07:22
これはまたびっくりするタワー( ̄□ ̄;)!!

この買いっぷりはママさんかな〜(●^ー^●)
大物の箱は新たな幕なのか?それともナチュさんならの過剰梱包なのか?(笑)
気になりますね〜♪

我が家はもえここが、、、ポチり私は何もございません(泣)
Posted by もえここ-papa at 2009年11月29日 08:17
おはようございます。

うわー、楽しみです。
他人様のポチッたものの、開梱でこんなにワクワクしている私って・・・(^^;)
Posted by hirokuma_papa at 2009年11月29日 09:04
ええ〜!一度に4個も?!
うちなら、確実に家族会議です〜。。
私の暴走を止められるのはパパしかいないんです〜。(^_^;)
Posted by erichan at 2009年11月29日 17:19
こんにちは(^0^)/

圧巻のタワーに恐れ入りました(笑)

何が入っているのかとっても楽しみ~~♪♪
今週末に活躍ということは。。。
まったりアイテムでしょうか~?!
アップお待ちしております(*^0^*)
Posted by もえここ at 2009年11月29日 17:55
フロッグマンさんこんばんは(^^)
>な・なんですと~!!
>中身がめちゃ気になりますやん!!

↑気になりますか~こういう出だしのお買い物記事は、、、大抵期待を裏切りますよ(笑)

>ちなみにオイラがこのレポを担当すると・・・
>何話分になりますか!?(爆)

↑(笑)

フロッグマンさん風に書きますと、、、、4箱なのでまず四話+アイテム数になるかと(笑)10話かな(笑)


>ポール♪

↑ポールありがとう♪
Posted by piyosuKe-papa at 2009年11月29日 20:10
むるさんこんばんはo(^-^)o

>四個ですかぁ 中身がとっても気になります。なんだろうかなぁ?

↑なんだろう~

こういう記事はゆっくり行きましょう(笑)

大したものではありません(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年11月29日 20:13
mahnianさんこんばんは(^^)
>4個口・・・すごっ! ホントに祭りですね(笑)

↑キャンプに行けない週末が続きますと、、、ついポチッ病が発病してしまいす(笑)

>TERZOのルーフラックが届いた時、これくらいの箱だったかな~。うーん、テーブル!
↑ラックでもテーブルでもありません~(*^_^*)そんなに高価ではないですので、、期待なさらずお待ちください(*^_^*)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年11月29日 20:18
こんばんは

4個の箱のどれかには4個組の製品かな。
Posted by ADIA at 2009年11月29日 20:24
もえここ-papaさんこんばんは(^^)

>これはまたびっくりするタワー( ̄□ ̄;)!!

↑積み上る=軽い
のか?(笑)

>大物の箱は新たな幕なのか?それともナチュさんならの過剰梱包なのか?(笑)

↑流石もえここ-papaさんですね~

はい
『過剰梱包』でございます(笑)

幕はしばらくはないですね~資金繰りが~(笑)


あれ?リビシェルはしないの?(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年11月29日 20:27
hirokuma_papaさんこんばんは(^^)

>うわー、楽しみです。他人様のポチッたものの、開梱でこんなにワクワクしている私って・・・(^^;)

↑ありがとうございますo(^-^)o

でも今回は期待は薄めでお願いします~(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年11月29日 20:29
erichanさんこんばんは(^^)

>うちなら、確実に家族会議です~。。

↑(笑)
家族会議になるほどの中味ではございませんが(笑)

うちではpiyoママの暴走以外は大丈夫です(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年11月29日 21:12
もえここさんこんばんは(^^)

>圧巻のタワーに恐れ入りました(笑)

↑もういい年なのに、、箱積み上げて喜んでる姿は、、我ながらお恥ずかしい(笑)

中味は大したものでないんで、期待されると続きが書きにくいな~(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年11月29日 21:30
ADIAさんこんばんは(^^)

>4個の箱のどれかには4個組の製品かな。

↑あれ?ADIAさんいつまのに超能力を(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年11月29日 21:38
これは凄い!!!!

4個ぶち抜きで、ピルツのサブ支柱と見た・・・(爆)

あ、、、
それなら、もっと背が高いですね(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2009年11月29日 23:17
こんばんは。

piyosukeさんの仕事のうっぷんを晴らすかのような怒涛の品々。

八兵衛も感化されて行ってしまうのか・・・mamaが警戒中(笑)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2009年11月29日 23:43
HASSYさんこんばんは(^^)

>
>4個ぶち抜きで、ピルツのサブ支柱と見た・・・(爆)
↑我が家の低い天井は突き抜けてしまいますよ~(笑)


ってピルツのサブってあります?(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年11月30日 00:41
うっかり八兵衛さんこんばんは(^^)

>piyosukeさんの仕事のうっぷんを晴らすかのような怒涛の品々。

↑(笑)
やはり仕事のストレスも影響しているんでしょうか?(笑)
>八兵衛も感化されて行ってしまうのか・・・mamaが警戒中(笑)

↑うちとは逆の役割になってますね~奥様のスキを狙って(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年11月30日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* 秋のポチっ祭り * 2009 
    コメント(20)