ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2008年04月20日

* GKAT *

*4月12.13日 湯の原温泉オートキャンプ場へお花見キャンプへ行って参りました*

* GKAT *
GKAT???







人気ブログランキング
ゴールデンカニアフタータイム(笑)

馬鹿な事を言いながら~♪




* GKAT ** GKAT ** GKAT ** GKAT ** GKAT ** GKAT ** GKAT ** GKAT ** GKAT ** GKAT *

焼き鳥(*^。^*) チャーハン (*^。^*) 塩焼きそば (*^。^*)と続くのでした、、、、


どんだけ食うねん(爆)



LODGE(ロッジ) LOGIC 10・1/4インチスキレット
LODGE(ロッジ) LOGIC 10・1/4インチスキレット

ストーブの天板に乗っけて、何でもヤキヤキです♪





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

ハイマウント フォレストヒルキャンドルランタン
ハイマウント フォレストヒルキャンドルランタン

今回高台のサイトでしたので雰囲気作りでなく階段と危ない段差に使いました(*^。^*) いつ入荷するのかな~(笑)






ハイマウント LEDフォレストヒルセット
ハイマウント LEDフォレストヒルセット






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ





by BlogDeco



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(湯の原温泉オートキャンプ場(兵庫))の記事画像
* 夜桜と湯の原温泉街 * 湯の原温泉オートキャンプ場
* 絶妙な・・・・ * 湯の原温泉 お花見キャンプ
*リベンジ・・湯の原温泉 お花見キャンプ * 2010
* 濃密な週末 * 湯の原温泉オートキャンプ場
* 花より団子 *湯の原温泉オートキャンプ場
* スターと再会☆ *   湯の原温泉オートキャンプ場
*満開のお花見ステージキャンプ・・・・*     空振り編
* お花見キャンプ 湯の原温泉オートキャンプ場 散策&紹介*
* ステージ・キャンプデビュー* 湯の原温泉オートキャンプ場
* 春なのに、、、 * 湯の原温泉オートキャンプ場
* 桜花キャンプ * お花見キャンプ 湯の原温泉
事件現場、、散策&紹介 湯の原温泉オートキャンプ場
蟹が旨いね 湯の原温泉オートキャンプ場 
温泉で織○裕二さん観月あ○ささんにばったり(*^。^*)
同じカテゴリー(湯の原温泉オートキャンプ場(兵庫))の記事
 * 夜桜と湯の原温泉街 * 湯の原温泉オートキャンプ場 (2010-04-19 00:02)
 * 絶妙な・・・・ * 湯の原温泉 お花見キャンプ (2010-04-17 02:00)
 *リベンジ・・湯の原温泉 お花見キャンプ * 2010 (2010-04-13 22:29)
 * 濃密な週末 * 湯の原温泉オートキャンプ場 (2009-06-28 10:18)
 * 花より団子 *湯の原温泉オートキャンプ場 (2009-04-15 22:39)
 * スターと再会☆ *   湯の原温泉オートキャンプ場 (2009-04-13 00:08)

この記事へのコメント
こんばんわー

休日出勤のこの時間に美味しそうなネタが(笑)
おいしそーだなー
あーー食べたいです

GT写真綺麗な蒼ですね~♪

なんか食べに行こうっと(^^
Posted by ボランチボランチ at 2008年04月20日 18:59
こんばんは〜。

まだまだ食べてたんですね。
美味しいお酒があるといくらでも食べれちゃいますもんね〜。
しかし、すごい食欲!!
くいだおれキャンプですね。(^_^)/
Posted by blue at 2008年04月20日 19:27
こんばんは~^^

GKAT(笑)

また、新しいフォトラバがはじまるのかなぁ~って(爆)

この季節、外は気持ちいいし、花は満開、お酒がすすんで
たくさん食べてしまいますね。
Posted by ana*papa_ at 2008年04月20日 20:00
こんばんは。
ゴールデンカニアフタータイム(爆)
映画のタイトルみたいですね。笑。
でもカニが日本語のような…。

塩焼きそば、あ~食べたくなってきた~♪

ほんま よう 食うね~
そう、ピヨファミかギャル曽根か。笑。
Posted by yn223 at 2008年04月20日 21:34
あこがれのGT 綺麗ですね~

料理も豪華だし
お酒もすすみますね・・・
最高の花見カニキャンプです^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年04月20日 21:44
えええっ???
まだ食べるの?ってカンジなんですけどぅ・・・(^^ゞ

ちゃんと事前にそれだけ用意していた…ということに感心します(笑)

↑しかし、ホント、ギャル曽根かpiyoママさんかですね・・・(爆)
Posted by HASSY at 2008年04月20日 21:55
こんばんは
お料理いろいろありますね。
何時まで夕食タイムだったのかな。

階段にキャンドルランタンはいいですね。
Posted by ADIA at 2008年04月20日 21:57
いやいやまじめな話、料理結構な量ですよね 笑)
料理は楽しみの一つですから楽しめて良いことです。

このチャーハンもカニを入れてカニチャーハン? とか。

先日のpiyoママさんの写真見せていただきました、うらやましいです。
なにせkachi宅ではビールは私だけ、酒全般でもほとんど私ばかりなのである意味風当たり強いです。
何とか発泡酒でなくビールは死守してますが (^_^;)

kachiでした。。。
Posted by kachikachi at 2008年04月20日 22:48
あら~っ、タ・ベ・ス・ギですね(笑)
Posted by ツケ at 2008年04月20日 23:06
どれも美味しそうですねぇ

写真も素晴らしいです~
Posted by Taka at 2008年04月21日 02:19
たくさん食べられたんですね~。

カニの後にも、まだこれだけ・・・スゴイ!

私も最近食べすぎのような気がしてます。
気候が良くなってきたからか・・・キャンプ続きだからか・・・。

キャンプってついつい食べ過ぎてしまいますよねー。
Posted by きよぴー at 2008年04月21日 05:31
ボランチさんおはようございます(^^)

休日出勤ですか〜(@_@)お疲れ様で〜すm(__)m

さて、帰りは何を?(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2008年04月21日 08:21
blueさんおはようございます(^o^)

桜に食欲をあおられたpiyosuKeファミリーでございました(笑)

「食い倒れキャンプ」いい響きですね〜ネーミング頂こうかな(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2008年04月21日 08:25
ANA@papaさんおはようございます(^o^)

お〜新しいフォトラバですか〜 よいですね〜(@_@)でも作り過ぎてもう作れない制限一杯になっちゃいました(爆)
既にゴールデンタイムがあるのでそちらへいきましょう♪
Posted by piyosuKe-papa at 2008年04月21日 08:29
このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。
今ならまだ、登録人数が少ないので、ランキング上位を狙えます!
是非登録をお願い致します。http://www.mitsukarusite.jp/ranking/index.html
Posted by ミツカルサイトブログランキング運営事務局 at 2008年04月21日 09:16
*yn223さん*
こんにちは^^
>ゴールデンカニアフタータイム(爆)
>でもカニが日本語のような…。
私も、この題名ナニ?と思いました(笑) カニ・・・だけ日本語ですね~(爆)

>そう、ピヨファミかギャル曽根か。笑。
ウチの二人、ギャル曽根がTVに出てると大騒ぎ・・・「かわいい~」って^^; で、「ギャル曽根がウチに来たらいいのにな~」って・・・
食費が・・・・^^;
Posted by piyoママ at 2008年04月21日 12:16
*tomo0104さん*
>あこがれのGT 綺麗ですね~
ありがとうございます^^ papaも大分GTの時間帯がわかるようになってきたみたいです。が、GTって、ご飯どきと重なるときが多くって、夕食オアヅケ状態になるのが問題ですね~(笑)
Posted by piyoママ at 2008年04月21日 12:18
*HASSYさん*
>えええっ???
>まだ食べるの?ってカンジなんですけどぅ・・・(^^ゞ
そうですよね~。しかも、組み合わせが・・やきそばと焼き飯って、炭水化物ばっかり^^; 野菜もたべなきゃ~
>↑しかし、ホント、ギャル曽根かpiyoママさんかですね・・・(爆)
@@? 私ヒトリで食べてるんじゃないですよ~っ^^; (爆)
Posted by piyoママ at 2008年04月21日 12:21
*ADIAさん*
こんにちは^^
今回の夕食は、全部途中のスーパーで調達したものばかりですが、スーパーでは お酒の方にばかり目が行ってしまって、夕食は適当に選んだモノ・・・
チャーハンとやきそばって、栄養バランス偏った組み合わせでお恥ずかしいです^^;
Posted by piyoママ at 2008年04月21日 12:24
*kachiさん*
こんにちは^^
>いやいやまじめな話、料理結構な量ですよね 笑)
あらためて、写真をみると・・・食べてますねぇ~^^;
チャーハンは・・・袋やぶってパラパラ~ですm(__)m
>先日のpiyoママさんの写真見せていただきました、うらやましいです。
((((((^^; 見たんですね^^; 週末出かけていて、帰ったらpapaがPCを独占、さっき見たら、すごい大きなサイズで貼ってたので(怒)削除しておきました。
>なにせkachi宅ではビールは私だけ、酒全般でもほとんど私ばかりなのである意味風当たり強いです。
そうなのですか~。ウチは飲み手が2名なので、酒代が家計を圧迫して・・(笑) 飲み手が一人だけだったら、普段もビールが飲めるのにな~なんて思います(爆)
Posted by piyoママ at 2008年04月21日 12:29
*ツケさん*
こんにちは^^
「飲みすぎシール」と「食べすぎシール」貼られますね~
↑古ッ!! 
もしかして、知らないとか言わないで下さいよー(爆)
Posted by piyoママ at 2008年04月21日 12:31
*Takaさん*
こんにちは^^
キャンプに行くと、さらに食欲倍増です^^
子ども達は、昼間は遊びに夢中なので、ゆっくりしっかり食べてくれるのは夕食だけのような・・・。
Posted by piyoママ at 2008年04月21日 12:33
*きよぴーさん*
こんにちは^^
>カニの後にも、まだこれだけ・・・スゴイ!
カニはスレンダーボディだったので、まだまだいけましたよ~♪
>私も最近食べすぎのような気がしてます。
>気候が良くなってきたからか・・・キャンプ続きだからか・・・。
キャンプ(お外)で食べると、本当になんでもおいしくって、たくさん食べてしまいますよね~ 
食事はキャンプの一番の楽しみですから♪
(あ、あと、焚き火とお酒も・・w)


Posted by piyoママ at 2008年04月21日 12:36
お邪魔しま~す
桜も撮っても素敵です~(^^)
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年04月21日 13:14
途中でコメが入っちゃいました~(><)
夜の写真がすっごく綺麗ですね~♪

↑撮っても、じゃなくて、とってもです。(^^;;
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年04月21日 13:17
*くーちゃんママさん*
こんにちは^^
桜の見ごろにぴったりタイミングがあったみたいで、この時は最高でした♪
気温がこのままひくければ、次の週でも大丈夫かな?と思っていたのですが、この後 強い雨が2回降ったので、終わってしまったかなぁ・・
桜キャンプのタイミングは難しいですね。
Posted by piyoママ at 2008年04月21日 13:25
食べる事なら、いつでもお手伝いできますよ~♪(笑)
Posted by いがちゃんいがちゃん at 2008年04月21日 21:28
こんばんは♪

ほんまによう(笑)

写真、削除されちゃってますね~^^
でもしっかり見ちゃったもんね^^/

GKAT、、ちょっとツボにはまっちゃいました、、プッ^^
Posted by takochan at 2008年04月22日 00:42
カニでおわらないんですか^^!!

GKATなんのことかと・・・^^

メインが4品なんてうちではありえません^^
Posted by simojisimoji at 2008年04月22日 08:22
先に,かに食べて,後からチャーハンと塩焼きそばなど,悪魔の仕業ではないですなあ。
子どものおなかが膨れたところで,カニを出す!なあんて。

ひとつ教えてください。
フジカでチャーハン作られているのでしょうか?
保温用として置かれていると判断してよいですか。
いいアイデアだと思って!
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年04月22日 08:54
いがちゃんこんにちは(^^)

お手伝いしてもらえるんですか〜(^^)我が家の食卓は戦場ですよ〜生きて帰れるかどうか(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2008年04月22日 12:44
taKochanさんこんにちは(^^)
ほんまに削除されちゃいました(笑) あの写真が記事のポイントだったのに(笑)
文法その他めちゃめちゃな造語ですが、まあ雰囲気ですからね〜(笑)
taKochanさんのツボにはまって光栄でございます♪(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2008年04月22日 12:48
simojiさんこんにちは(^^)

あの蟹だけならあと6匹ぐらいいりそうなスレンダーボディ蟹でしたので(笑)
メインといいましても、フジカで焼き焼きするだけですから♪
Posted by piyosuKe-papa at 2008年04月22日 12:50
堀耕作さんこんにちは(^^)

前回の四国キャンプに続きまた親だけ旨いもの食べてたらまずいかな~と(笑)
今回はかにの旨いエキスはほとんど子どもたちのお腹へ(笑) 蟹 蟹 蟹 旨い 旨い 旨い♪と踊りながら食べてましたよ(爆)
フジカがあるときは、揚げ物以外はフジカ君でする事が多いですよ♪天板にぴったりのスキレットがあれば、焼肉
焼きソバ 焼き飯 等々はガスバーナなしで作れるので助かってます!これからフジカ君がいなくなると、ガスの消費スピードが急激にふえちゃうんですよね〜(涙)
Posted by piyosuke-papa at 2008年04月22日 16:10
夜空の色が綺麗ですね。
みごとなGTですね。
さすがです。

カニのあとは、焼き鳥にチャーハン、塩焼きそばですか!
どれもおいしそう!

フジカちゃんが大活躍ですね。
Posted by あーチャンあーチャン at 2008年04月24日 11:44
*あーチャンさん*
こんにちは^^
カニの登場に、GTを放棄しようとしたpapaですが、お尻を叩いて撮影に行かせた甲斐がありました(爆)
1泊のキャンプでしは、ガソリン2バーナーを持って行くのがおっくうになって、シングルバーナーばかりになってますが、ガス缶の消費が凄いンです。
その点でも、フジカの存在は助かります♪
Posted by piyoママ at 2008年04月25日 12:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* GKAT *
    コメント(36)