ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2006年11月21日

ぬくみオリジナル* (・・?

備北キャンプ場で猫ちゃんに侵入されて以来の

侵入事件発生face08



ぬくみオリジナル* (・・?

侵入者は さわがに君(爆)icon16icon16icon16icon16



昼食後、そろそろ撤収、、、

子ども達はお友だちと楽しそうなので、

ぬくみオリジナル* (・・? ぬくみオリジナル* (・・? ぬくみオリジナル* (・・? 
着替えがもうないから、絶対落ちないでよ~っface08icon10

大人だけでのんびり撤収していると、、、

リビングシェルのペグを抜いた時に、出てきましたicon10

コのコ

ぬくみオリジナル* (・・? 
ニョロニョロ苦手な方はクリックしないでネ

雨模様のお天気のせいなのか、いつもなのか?

大きなミミズ君が、いっぱいですface08

そういえば、昨日から子ども達も、見つけるたびに大騒ぎ(大喜び?)してましたface08

これはまだ小さいほうでしたが・・・

とっても元気!
papaは、これをエサにしたら良いサイズのサカナが釣れるだろうな~っと・・icon09

ぬくみオリジナル* (・・?
左からソリッド40 → ソリッド30 → ソリッドぬくみ(笑) → ソリッド20 


それはさておき、撤収!撤収!icon10icon10


mamaはまだ、ミミズでお遊び中・・

 コレ、どうかな?
ぬくみオリジナル* (・・?
ホンモノはどれだ!? 








  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(清流の里ぬくみキャンプ場(三重))の記事画像
決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ
 トラメジーノウエイ2007決戦前夜   清流の里ぬくみ
トラメジーノウエイ 2007年 清流の里ぬくみキャンプ場
2007年トラメジーノウエイに参加させて頂きました♪
清流の里 ぬくみ 紹介 三重県 
賑やかな朝 (*^。^*)  大忙しのフジカ ハイペット
決戦の朝 2006トラメジーノWAY 決勝戦
凄いんです\(◎o◎)/! トラメジーノWAY2006
食事編 トラメジーノウエイ 清流の里ぬくみ
トラメジーノWAY 2006 設営 清流の里 ぬくみ
トラメジーノWAY 2006 清流の里 ぬくみ
初めてのイベントキャンプ(*^。^*)
同じカテゴリー(清流の里ぬくみキャンプ場(三重))の記事
 決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ (2007-11-29 08:23)
  トラメジーノウエイ2007決戦前夜   清流の里ぬくみ (2007-11-22 22:23)
 トラメジーノウエイ 2007年 清流の里ぬくみキャンプ場 (2007-11-20 01:45)
 2007年トラメジーノウエイに参加させて頂きました♪ (2007-11-18 22:31)
 清流の里 ぬくみ 紹介 三重県  (2006-11-23 09:58)
 賑やかな朝 (*^。^*)  大忙しのフジカ ハイペット (2006-11-20 09:58)

この記事へのコメント
おはようございます (^^♪

朝から 楽しませて頂きました!!(笑)
このソリステ4兄弟の写真を見て、パパさんもマメだな~・・
・・・っていうか、ミミズ触ってるやん!!(@_@;)

と思っていたら、、、これはママさんの仕業なんですか?!
す・すごい!! 
私こんな太いミミズクン見たら間違いなく逃げますよ!

最後に・・・私もさそり座族です^^ 仲間ですね~♪
Posted by りんりん at 2006年11月21日 07:06
おはようございます。
ママさん、、、やりますな~。笑。
私も釣りが頭の中に浮かびました。
Posted by yn223 at 2006年11月21日 07:54
これまた随分とにょろにょろしたソリステ君ですな~^^;
この写真を撮ってるoiyoママさんの姿を想像してみる・・・
かわいいやん(*⌒▽⌒)ノ

サワガニさんは我が家のボウズどもは、
個別のちっちゃいシンクの排水口に水で流しておりました・・・
それも何匹も・・・
サワガニさんごめんなさいm(_ _)m

イカダはここに来たらお約束ですね!
真冬でもきゃあきゃあ言って遊んでますもんね~♪
Posted by さママ at 2006年11月21日 11:09
う・う・う~

頑張って読みました^^v
ママさん!
こんなことできるんですね
4兄弟は、すばらしい成長振りですが、ひょっとしてまっすぐに伸ばしたの?!
Posted by ゆうとまま at 2006年11月21日 12:37
*りんりんさん*
りんりんさんも、さそりなんですね~♪うれしいな(*^^*)
ミミズはね~・・触ってないです^^; 
papaも、エサにしたらいいなぁーと言いながら、触らなかったんで、もしかしたら怖いのかも(爆)
子ども達の方が、よっぽど触ってました・・うぅぅ・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
Posted by piyoママ at 2006年11月21日 13:19
*yn223さん*
家の近くにも、でっかいミミズはいるんですが、色が全然違いますね~(近所のは、肌色というかピンク?)
色といい、大きさといい、ソリッドそっくりで・・やらずにいれなかったんですよ^^;
それにしても、ペグ、汚れてますね~一度洗わないといけない・・!
Posted by piyoママ at 2006年11月21日 13:22
*さママさん*
遠くから見たら「何してるん?」って感じだろな~・・って思いつつ、地面撮ったんですが~( ̄ー ̄;
サワガニさん、いつもいるんですね~♪
ミミズもいつも出てくるのかな?

いかだ、凄く楽しそうなんだけど、冬は怖くないです?長女は着いてすぐに、靴を1足びしょびしょにして参りました~~ ((((o_ _)--o
Posted by piyoママ at 2006年11月21日 13:30
*ゆうとままさん*
あ・・・頑張らせてしまった?ニャハハ(*^▽^*) ニョロニョロはダメですか・・m(__)mゴメンナサイ
私も、ミミズってダメだったんですが、papaの釣り用ワームを見てて慣れました(笑) あれは作り物だけど、結構リアルなもんで。
でも、触るのはムリ・・
*マーク作る時は、ソリッドでちょっとだけツンツンして気をつけ!してもらいました^m^
Posted by piyoママ at 2006年11月21日 13:37
巨大なミミズですね~~~(笑)
こんなのがウジャウジャいるんだろうから、やっぱ自然の中に居るってことなんでしょう。

ちなみに・・・ミミズは手で触ってソリッドステークの形にしたんですか?
うちの女房は長いモノままるでダメなので、ソリッドステークの先っぽでいじるのもダメみたいです。(笑)

σ(・_・)もキャンプ場で猫の襲来に遭いましたよ。
朝食用の食パン、燻製がやられました。。。
悔しいんだわね~~~これって。
Posted by ぷー at 2006年11月21日 13:41
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪

きゃ~~~~!なんて可愛い事は言いませんが、
ゲ~~~キモイです!(ーー;) ウッ
釣りのミミズ君サイズなら触ってるけど、
これはきつい・・・きつすぎる・・・。

「ソリッドぬくみ」写真は元気そうだけど、
「ホンモノはどれだ」時点で逝ってません???
なんだかそんな風に見えるんですが・・・(^▽^;)
ミミズいじめると大事な所が腫れちゃうよ!
あ・・・おしっこかけたら・・・だっけ?
ま・・・ママさんなら安心だ~(笑)
(すみません・・・下ネタで・・・)
Posted by eco。 at 2006年11月21日 13:44
*ぷーさん*
このミミズ、あっちこっちに出没してたので、地下にはもっともっといっぱいいるんだろうな~って思います。土地も肥えそうですよね。持って帰って、うちの庭を肥やしてもらおうかと一瞬思いましたが^^;
ミミズは、両端をもってぴよ~っと・・・できるわけありません(◎o◎) 逃げる時に伸びるんで、ちょっとだけつついて伸びたところを狙って*マーク作成です^^;
ネコは手強いですね~!袋の中もガリガリして持って行きますよね。ネコのいるところでは、食料は原則、車中保管ですね。
Posted by piyoママ at 2006年11月21日 13:50
*eco.さん*
釣りミミズ、触ってます?じゃ、いけるかも・・
^^;
*マークみみずも、大丈夫ですよ~♪元気元気(*^^)v 脇の方をちょっとつんつんして、まっすぐにしただけなので、大丈夫でーす。
ミミズをいらうと大変って言いますよね^^;
私は触れないけれど、子ども達はさわりまくってたんで、「ちゃ~んと、手を洗ってよ~!」って言っときました。特に、オトコノコに☆^∇゜) ニパッ!!
Posted by piyoママ at 2006年11月21日 14:02
こんにちは
>侵入事件発生
一瞬、えっと思いましたが、平和な侵入者でしたね。
から揚げにしたら食べられますね。(笑)

>ホンモノはどれだ!?
ママさん、マメなんですね。
触れるのかと思いましたよ。
Posted by ADIA at 2006年11月21日 16:42
こんにちは!

*マークから逃げ出そうとしているように見えるミミズ君が笑えました(≧∇≦)

ミミズ君もこんな風に遊んであげればいいんですね~勉強になりました?!
(我が家の息子たちも大喜びするだろうな~)
Posted by 箕面娘 at 2006年11月21日 16:57
こんにちは(^o^)丿

ソリッドぬくみ・・・刺さり具合はどうですか?(笑)
そんなに遊んであげちゃうと気に入って荷物にまぎれてついて来てるかも?(@_@;)

私の職場に向かう途中にトンネルがるんです。
そこのトンネルは上が土なんですけど雨の日とかよく落ちてくるんですよ・・・こいつが・・・。。゛(ノ><)ノ
Posted by ゆにすき at 2006年11月21日 18:08
ぬくみでのひととき、楽しんでいらっしゃったんですね〜。
サイトも端と端だった事もあってか、お話する機会も少なかったですね。まぁ、僕もソロ参加でさなえちゃんとこやさかぽんさんのコテージにお邪魔しっばなしで(笑)自分のサイトに居てるのはトラメッてる時か寝てる時だけでしたし。
(爆)
今度はお邪魔させて下さいね。(^0^)/
Posted by RICETREE at 2006年11月21日 20:53
ADIAさんこんばんは(*^o^*)

都会に住んでた時なら大騒ぎでしょうが、最近はこれぐらいさ平気になったようです(笑)

田舎に引っ越してからは、ミミズ、くも、とかげなどは庭にいると土を肥やしたり、害虫を食べてくれるということで駆除しないので沢山いるので免疫が大分ついたようです(*^o^*)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2006年11月21日 21:21
箕面娘さんこんばんは(*^o^*)

ブログネタになりそうなものは逃しませんよ(笑)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2006年11月21日 21:24
わたしはクリック出来ませんでした(^▽^;)
しかし、ご立派なミミズですねぇ~
侵入者は可愛いですね!
曽爾でうちのリビシェルにもネコ入ってきましたがキャーキャー言ったら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!して逃げて行きました。
ちょっと怖かったです。
Posted by saki at 2006年11月21日 21:27
ゆにすきさんこんばんは(*^o^*)

下にはってるぶんにはかわいいですが

上からぽたっ(-.-)



ひぇっ〜っ(+_+)です(笑)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2006年11月21日 21:30
RICETREEさんこんばんは(*^o^*)

ぬくみ 満喫しておりましたよ(^.^)

サイトにお邪魔しようかと思っていたのですが、忙しくて行く間がありませんでしたね〜

次回ゆっくり入りびたってくださいね〜(笑)
Posted by piyoske-パパ at 2006年11月21日 21:41
sakiさんこんばんは(*^。^*)

ちょとグロでしたでしょうか?(笑)


ねこチャンはかわいいでですが、キャンプ場ではちょっと、、、、、、ですね\(◎o◎)/!
Posted by piyosuke-papa at 2006年11月21日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぬくみオリジナル* (・・?
    コメント(22)