ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2007年11月29日

決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ

決戦の朝♪ 

昨夜の宴会の心地よい余韻が残るリビングで朝のコーヒーを飲んだのが午前8時。私的にはかなり早起きです^^;
先ずは形から入るタイプですので、、、

決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ
始まりと同時に、気分を盛り上げるために用意した表札(*^^)v 

昨年はお皿が無かったり、誰に配ったのか分からなくなったりと混乱したトラメでしたが、今回はその反省をいかして準備できるものはして参りました(^・^)
決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ
さかぽんさんが用意してくれた札に、紙皿 、真平パパさんに頂いたエントリーメンバーのリスト(配る時にとても助かりました♪)真平パパさん切り取ってテーブルに枠を作って貼り付け、配られて来たものを置く表示に使われていました♪


準備しているとお隣のどんちゃんが「はい持ってきました~\(◎o◎)/!」 

決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ

「え~もう始まってるの???汗怒ビックリダッシュ汗パンチ怒

時計が狂ってた、、、、、と泣きかけましたが、、、


朝食の差し入れでした(笑)




まだ直接的な調理は出来ないので、ちょっとサイト散策へ出かけました♪ハート


決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ
昨年優勝の「ニコラス」さんのトラメ(^・^) 流石年季が入ってますねハートこれぐらい使いこまないとダメなんですね~ニコニコ


決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ
コチラは昨年準優勝のどんちゃんのトラメ♪ やはり年季が\(◎o◎)/!

ちなみに我が家のは、、、、、こちら^^;

「ひさびさに使ってみました~」じゃだめかな(笑)

スノーピーク(snow peak) ホットサンドクッカートラメジーノ
スノーピーク(snow peak) ホットサンドクッカートラメジーノ

我が家が初めて購入したSP製品ということで思いいれが(^・^) ただ大切にしすぎたのが、使いこみが足りませんね(笑) 秋冬の朝食には、暖かいホットサンドが似合います(^・^) これからの時期に登場回数が増えそうです\(^o^)/


隣がなにやら騒がしいダッシュ

決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ

決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ

フライング♪ フライング♪ み~ちゃった♪ み~ちゃったとさかポンさんの大合唱(笑)




決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ
「もううるさいな~ ちがいまんねん」とたまらずRICETREEさんシェルから飛び出してくるも。。。。(笑)

決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ
動かぬ証拠品が、、、、(笑)


楽しい朝をすごしながら、刻一刻と決戦の時間が近づいて参ります(^・^)


 アト○店長の合図で「開始~」
決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ


決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ

決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ

決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ

決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ

こうやってみて見ますとIGT率が高かったですね(^・^) 料理好きのキャンパーの方々にはやっぱりこれなんですね食事



さあ いよいよ本番スタート♪調理に取り掛かかり始めてまもなく、、、、

 
決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ
1番の到着は(^・^) 昨年は時間が足らずに残念だった真平ぱぱふぁみり~の「メタボリ防止 マクロビ(玄米菜食)のりまき
」 ♪

今年は準備万端♪完璧でしたねチョキ

決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ
沢庵 お茶つきで到着です\(◎o◎)/! しっかりアピールのメモもついてます♪

中には我が家がはまっている朴葉味噌が入った懐かしい味♪ 醤油味好きの長女が殆ど食べられてしまいました^^;

今回初参加のRYOさんのかぼちゃのケーキ♪ 
決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ
 シンプルで実用的なレシピではなかったでしょうか(^・^)


続いて~ さくらぱぱさん あっつパン♪

決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ
中のホワイトソースも手作りで手が込んでますね(^・^)注意書きがされているところは、さくらぱぱさんのやさしさですね♪
ほのぼのさせて頂きました!(^^)!

ぬくみキャンプ場のぬくみパパさんの逸品♪ お題は
決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ
「ファンタグレープ南フランスの大地の恵み木漏れ日と地中海の風」(笑)
前夜の焚き火トークで話題になったお品です(笑)
パンの耳をファンタグレープに漬け込んだものを、ブルーべりジャムを添えてサンドしたものです(^・^) エコなメニュですね(^・^)

これが意外に(失礼m(__)m)においしく、ホイップ好きの次女の投票では堂々の1位でございました。

続いて会長 さかぽんさんの作品(^・^)  「フルーツパイ」
決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ
まわりのソースの飾りがとっても綺麗で、、、崩すのがもったいない、、、、といいながら美味しく頂きました♪


つづいて来ました来ました昨年優勝のニコラス&キッコリーさんの「天使の苺 choco to ro」

準備の段階で「すげ~」の一言(^・^)
決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ
マシュマロ イチゴ チョコなど子ども達の好きなものばかりです\(◎o◎)/!
決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ
アスタリスクカプチーノ付き♪こんものがキャンプ場に出てくるのが凄いです(^・^) 美味しかったです(^・^) 

 「今年もスイーツだね~ハート」とママと話していると~ 

染み込み系登場でございます(笑)

決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ

アスタリスクの形にきった大根に、レンコン ガーリック、チリペッパー とても手の込んだ逸品(^・^)

 決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ
桂むかれた大根達(笑)前夜の仕込みを取材させて頂きましたが、大根2本を真剣に下拵えするRICETREEさんをみて、涙をこらえるのに必死でした(笑)

今回はおしくも優勝は逃しましたが、もし「トラメウエイ」でなく」「キャンプで食べたい料理部門」があればダントツだったのではないでしょうか? あの大根を肴に雪峰のマグでお湯割りを飲んだら旨いだろなあぁと思いました♪(ホント)
 仕込みは大変だと思いますが、是非もう一度食べて見たいですね♪機会がありましたらよろしくですm(__)m


 どんちゃんの「DONだけ~」
決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ
 中にはすき焼き風に味付けした薄切り肉とどんべえの麺♪ 絶妙に茹で上げられたどんべえの麺のもちもち感がたまりませんでした(^・^) 薄あげのぱさぱさ感を殺す鶉の卵のトッピングに脱帽ですm(__)m

 オリジナリティ&美味しさを兼ね備えた完璧なレシピでしたね(^・^) 

次回のご一緒できる時にぜひお腹一杯食べたいですね\(^o^)/


うっし~さんの「広島流お好み焼き」♪

決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ
                              (写真 うっし~さん)
 ここで写真のカラーでお気づきかと、、、写真はうっし~さんから頂いたものです^^; 到着と同時に子ども達のお腹の中へ(笑)

長女の投票1位の作品でした(^・^) 薄焼き卵が効いてました!(^^)!

 最後に恥ずかしながら、、、我が家の

 「関西風 タコヤキーノ」

決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ
                               (写真 うっし~さん)
材料、マック○バリューのたこ焼き粉・たこ・しろネギ・カツオ粉・青海苔・マヨ・たこ焼きソース・テンカス・紅しょうが

紅しょうが意外は全て包み込んで焼いて、手でつかんで食べれるところがポイントでした!(^^)!(ポイントづれてない?(笑)
完成品では分かりませんが、中に入ってるソースは*マークに塗られたスノピ仕様でございます(笑)

 今年は10時30分スタート 12時00終了ということで我が家も皆さんも余裕をもって調理されていたように思います(^・^)
こうなると、昨年のドタバタが懐かしくなったりしたり(笑)

 12時に管理棟前で投票が始まります♪ここで家族会議が始まりますニコニコ
我が家は、子ども達に3位までを聞き取り、それを参考に最後はパパとママが記入します!(^^)!
ちなみに長女の1位はうっし~さんの「広島流お好み焼」 次女はぬくみパパの「地中海、、、、、ファンタグレープ」
でした(^・^)

決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ
 優勝賞品は 世界に一つしかないトラメジーノ です(^・^) SP社から優勝 準優勝者に用意されます(^・^)
決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ
今年は3位にも豪華景品が(^・^) ほしい~ビックリ

投票開始♪

決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ
 
 圧倒的な投票で優勝はエントリー№5の うっし~さん「広島流お好み焼」ニコニコ

決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ
 
今回2回目の優勝となるうっし~さんには、トラメウエイ規定により優勝賞品はぬくみ産の「柿」と副賞としてSPS店長さんから「メガフォン」が送られました。

 続いて2位は どんちゃんの「DONだけ~」 (^・^)
決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ
どんちゃんも昨年に続き、準優勝ということなので、規定により賞品はこの時期あるととても助かる「カメムシ除去剤」が送られました。カメムシ除去剤を高々と持ち上げご満悦のどんちゃん(笑)


と言うのは冗談でしてちゃんとトイメが贈呈されましたハート

決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ

おめでとうございます!(^^)!

 決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ
どんちゃんの準優勝トラメ!(^^)! これは使えないなあ~(笑)

来年はがんばるぞ~晴れ

おわり(^・^)




にほんブログ村 アウトドアブログへ







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(清流の里ぬくみキャンプ場(三重))の記事画像
 トラメジーノウエイ2007決戦前夜   清流の里ぬくみ
トラメジーノウエイ 2007年 清流の里ぬくみキャンプ場
2007年トラメジーノウエイに参加させて頂きました♪
清流の里 ぬくみ 紹介 三重県 
ぬくみオリジナル* (・・?
賑やかな朝 (*^。^*)  大忙しのフジカ ハイペット
決戦の朝 2006トラメジーノWAY 決勝戦
凄いんです\(◎o◎)/! トラメジーノWAY2006
食事編 トラメジーノウエイ 清流の里ぬくみ
トラメジーノWAY 2006 設営 清流の里 ぬくみ
トラメジーノWAY 2006 清流の里 ぬくみ
初めてのイベントキャンプ(*^。^*)
同じカテゴリー(清流の里ぬくみキャンプ場(三重))の記事
  トラメジーノウエイ2007決戦前夜   清流の里ぬくみ (2007-11-22 22:23)
 トラメジーノウエイ 2007年 清流の里ぬくみキャンプ場 (2007-11-20 01:45)
 2007年トラメジーノウエイに参加させて頂きました♪ (2007-11-18 22:31)
 清流の里 ぬくみ 紹介 三重県  (2006-11-23 09:58)
 ぬくみオリジナル* (・・? (2006-11-21 05:20)
 賑やかな朝 (*^。^*)  大忙しのフジカ ハイペット (2006-11-20 09:58)

この記事へのコメント
どれもこれも美味しそうな一品ですね。

しかしよっしーさん、どんちゃんと昨年と同じ方が優勝するなんて、
実力者の貫禄ですね。

piyoパパさんは惜しくも4位残念でした!
(あともう少しだったのにね!)

しかしこういうのも楽しい一日ですね。
Posted by あーチャン at 2007年11月29日 09:13
こんにちわ!

久々のpiyoさんのロング記事に見入っております。

4位、惜しかったですね!

皆さんのレベルの高さにびびっております。

どれも美味しそうですね。

どんちゃんさんのDON兵衛 試食させて貰ったのですが、素晴らしいアイデアとお味でしたので優勝間違いナシと思っていたのですが。
ライスさんのアスタリスクのお味、とても気になりますよ。

支度中・商い中 看板 nice idea! 素晴らしい\(^o^)/
Posted by tama! at 2007年11月29日 10:53
うわ~~皆さんすごいレベル高いですね。
参加はちょっとキビしいですけど、勉強しに行きたいな~
Posted by nut's at 2007年11月29日 11:34
はじめまして♪
いつも、記事を楽しみにしてます。
写真もたくさんで、きれいで、楽しさが伝わってきますね♪
超初心者キャンパーですので、いろいろ参考にさせていただきたいと思います。
今後とも、よろしくお願いしま~す♪
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2007年11月29日 13:07
あーチャンさんこんにちは!(^^)!

みな美味しかったですよ~ 

残念ながら我が家は多分5位だったと思います(写真は集計途中だったかな?)
 うっし~さんとどんちゃん凄いですよね~、2回目ともなると実力がなければ無理ですもんね♪ 

 来年あーちゃんもいかがですか?大人もですが、子ども達が楽しく遊べるのが良いです♪
 
Posted by piyosuke-papa at 2007年11月29日 13:26
tamaさんこんにちは!(^^)!

年々レベルは上がっていってるのと思います\(◎o◎)/! 

我が家の優勝の道のりは遠いかと思いますが、参加する事に意義あり(笑)
の精神で頑張ります!(^^)!

 RICETREEさんの染み込み系は「味・見栄え」ともに完璧なんですが、役割分担がネックでしたね(笑)

 もう一度ゆっくり味わいたいですね!(^^)!
Posted by piyosuke-papa at 2007年11月29日 13:30
nut'sさんこんにちは!(^^)!

毎回参加するたびいい勉強になりますm(__)m

関東方面の大会もあればいいのですが♪



 
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2007年11月29日 14:41
くーちゃんママさんいらっしゃいませ♪ コメントありがとうございますm(__)m

しばらく出張続きで記事がなかなかかけない状態の中、見てくださってありがとうございますm(__)m

タイムリーさも新鮮さもかける内容ですが、我が家の記録としてマイペースで書いて行っております(笑) まあ新鮮さにかけるのは記事の引っ張りすぎが原因なのですが(笑)
 こんなブログですが以後もよろしくですm(__)m
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2007年11月29日 14:45
いやあ、すごい催しがあるんですね。
活気と楽しさと、そして味の祭典。息詰まる攻防も感じ一気に読んでしまいました。圧巻です。(^^)y
Posted by みみすけ at 2007年11月29日 17:11
みみすけさんこんにちは(^・^)

実際参加してみると、笑いあり 笑いあり 笑いありでわりにのんびり楽しいイベントですよ\(◎o◎)/!

 ぜひ機会ありましたらご参加を♪
Posted by piyosuke-papa at 2007年11月29日 17:22
しかし「ニコラス」さんのトラメ、いい色してますよね~♪
それから皆さんのアイデアが見てて楽しいです!!
そんでもって是非とも味わいたいです~。
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2007年11月29日 19:41
こんばんは。

みなさん、すごい料理ばかりですねー。
我が家のキャンプでの料理ときたら・・・お見せできません。

皆さんのキッチンシステムも参考になります。

年季の入った道具は、いい味でてますよね~。
Posted by きよぴーきよぴー at 2007年11月29日 21:11
みなさん、すごいアイデアですね。
それにしてもみなさんに作って配るのは忙しそうです。
来年こそは優勝ですね。
Posted by ADIA at 2007年11月29日 21:47
フロッグマンさんこんばんは(*^。^*)

「ニコラス」さんのトラメほんといい味ださひてますよね~ 、我が家のは恥ずかしくて外には出せません(笑)

 審査員として食べるだけで参加できれば最高かも(笑) 
Posted by piyosuke-papa at 2007年11月29日 22:10
きよぴーさんこんばんは(*^。^*)

9割はIGTシステムでビックり\(◎o◎)/!

我が家はユニの焚き火テーブルとSPのメタルトップでキッチンです♪

 フライパンと同じで使い込まないと♪
Posted by piyosuke-papa at 2007年11月29日 22:14
ADIAさんこんばんは(*^。^*)

今年は30分時間が長かった分大分楽にはなりました。ただ体育会系であることには違いはありませんでした(笑)

 今回は5位でしたので来年はベスト3を目指します♪

 
Posted by piyosuke-papa at 2007年11月29日 22:18
トラメレポ楽しく拝見させていただきました。
来年もお互い頑張りましょうね!
その前にどこかのキャンプ場でまたご一緒できたらと思っています(^ー^)ノ
Posted by うっし~ at 2007年11月29日 22:25
皆さん、凄い力作でするね(^^)

あっ、RICE TREEさんは「お笑い担当」なんで、気にしない、気にしない(^^)

ホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホ(^^)
Posted by スローライフは毛が三本^^; at 2007年11月29日 23:12
個人的には「商い中」の看板(?)好きですね~(^^)b

でも、皆さんレベルが高い!
こりゃ、ポッと出が参加しても(^^;
まあ、参加させていただく気もあまり無いんですけど(^^;;;(恥かくだけですから(^^; )
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2007年11月29日 23:38
こんばんは!

一つ一つの作品も素晴らしいですが
皆さんの使い込んでいる道具が、これまた良い感じですね~
それにしても、IGTの普及率にはびっくり(笑)

「関西風 タコヤキーノ」、、、旨そう♪
Posted by kebinkebin at 2007年11月29日 23:41
さすがにレベルが高いですね~
ハムやらチーズやらを挟んで喜んでる我家とは大違いです(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2007年11月30日 02:28
 こんばんわ、楽しく拝見さしてもらいました。

本当に参加するのに意義があると思いましたよ。中には、レベルが高い人もいるけど、料理で笑いが取れるのは、トラメだと確信しました。

 今回は、料理以外の準備は完璧だったんですが・・・・

 さてと、ぬくみなりえの準備しなくちゃ (イルミ積み込む方法考え中)
Posted by 真平のぱぱ仕事中 at 2007年11月30日 03:06
うっし〜さんおはようございます(^^)

トラメウェイ楽しかったですね〜
ぬくみから帰りの車では来年のレシピをいろいろ考えながら帰りましたよ(笑)
来年頑張ります(^^)

ですね〜ご緒したいです♪
Posted by piyosuKe-papa at 2007年11月30日 07:00
スローライフさんおはようございます(^^)

RICETREEさんお笑担当という事なんですが、今回の料理は力作でしたよ〜(^o^)

来年はどんな料理が並ぶのか今からとても楽しみです(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2007年11月30日 07:04
寅海苔さんおはようございます(^o^)

看板好きなもので、100均に行くとついウロウロ探してます(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2007年11月30日 07:06
kebinさんおはようございます(^o^)

飾りでなく現場で使い込まれた道具たちは魅力的ですね(^o^)
IGTは我が家では禁断となっておりますが、これだけ見せられると、、(笑)

タコヤキーノはおやつメニューになかなかかと(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2007年11月30日 07:16
mb190splさんおはようございます(^o^)

実はここだけの話、ハム チーズ ケチャップ のトラメが一番旨いのかも(笑)
我が家も普段のキャンプでトラメるときは大抵これです。
王道ですよね♪
Posted by piyosuKe-papa at 2007年11月30日 07:22
真平-papaさんおはようございます(^o^)

そうですよね〜参加することに♪

我が家はトラメで子供たちが友達を作って遊べるのが一番嬉しいです(^o^)

ぬくみナリエですね〜我が家は今回はいけませんが楽しんで来てくださいね(^o^)
Posted by piyosuKe-papa at 2007年11月30日 07:28
すごいですねーーー皆さんの創作力の高さに驚きました。
何より目で楽しめるところが素敵ですよね。トラメだと好きなものを色々あさんでとりあえず焼いちゃえ(笑)みたいな事ができるので便利ですね。
それにしてもキャンプ場での料理とは思えないお品達ですね(^ー^)
Posted by nana at 2007年11月30日 10:21
nanaさんこんにちは!(^^)!

どれも飾りつけにも凝ったものが多くてびっくりでした\(◎o◎)/!

我が家の焼いただけ~とは(笑)


トラメは何もこだわらず挟んで焼く!(^^)! これがいいかも♪
Posted by piyosuke-papa at 2007年11月30日 10:38
あの~、
はじめから、お笑いを念頭に出品してるんではないんですが。。。(爆)

誉められてるようで落とされてるんだなぁ、僕。(笑)

誰からも支持されないって、何でやねん
二年連続「0点レシピ」、悲しいわい!

フンッ!
おもろないぞお~!
責任者出てこ~~~い!

さか○ん会長  「何かご不満でも?」
ラ         「い、いえチョットあの~、その~」
          「トラメWAYって、た、楽しいですよね」
さ         「来年もよろしく頼みますね」
ラ         「か、会長~、来年もですか?」
さ         「わかってるでしょ?」
ラ         「ハ、ハイ。。。。」

ラ独り言     「イロモノから脱却したい。。。」
(爆)
Posted by RICETREE at 2007年11月30日 12:05
RICETREEさんこんにちは(^o^)
サ○○ンさんとのやり取り最高(笑)

でも今回のRICETREEさんの料理は良かったですよ〜裏組織票でゼロでしたが(笑)

また作ってくださいね(^o^)でも次回はアスタリスクの数間違わないでくださいね(笑)
「アスタリスクがか け て る 〜」 ってまた突っ込み入りますから(爆)
Posted by piyosuKe-papa at 2007年11月30日 12:34
こんばんは。
どれも素晴らしい出来映えですね。スゴイです。

大作ですね。私も見習わなければ♪
Posted by yn223yn223 at 2007年12月01日 03:24
yn223さんおはようございます!(^^)!

トッピングにビックリでした\(◎o◎)/!

 久しぶりに読みながらマウスが必要な記事でしたね(笑) 
Posted by piyosuke-papa at 2007年12月01日 07:45
お疲れ様でした^^
私のレポで、タイトル名間違ってました^^;訂正しときました^^;;
長文、、、私には無理でした><
Posted by dontyandontyan at 2007年12月02日 00:05
dontyanさんこんばんは\(◎o◎)/!

私も長文苦手です(^・^) 気がついたときに何度も訂正を入れてますよ~

最初から完璧な記事にしようとすると私の場合、なかなかアップできません(笑)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2007年12月02日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ
    コメント(36)