ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2006年11月16日

凄いんです\(◎o◎)/! トラメジーノWAY2006

凄いんです って何がすごいかと申しますと

ぬくみさんの

お風呂がすごいんです(@_@)


受け付けの時に

「お風呂に入りますか?」と聞かれた時

「入ってた方がいいですよ~♪」

青い服の方に教えていただき家族風呂に入ることになりました。

家族風呂は以前伊勢に旅行に行ったとき以来 二回目

こじんまりとした物を想像していましたが、

入ってびっくり

えっ これ貸しきりでいいの?

間違ってない?

追加料金は大丈夫(笑)

凄いんです\(◎o◎)/! トラメジーノWAY2006
画像では伝わりませんが、旅館のお風呂のようです(^・^)

 入ってみる価値あります(^・^)

8時からの焚火トークでは、明日のトラメのレシピの紹介や自己紹介があり、盛り上がりました(^・^)


凄いんです\(◎o◎)/! トラメジーノWAY2006


いよいよ明日が決戦です(*^。^*)






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(清流の里ぬくみキャンプ場(三重))の記事画像
決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ
 トラメジーノウエイ2007決戦前夜   清流の里ぬくみ
トラメジーノウエイ 2007年 清流の里ぬくみキャンプ場
2007年トラメジーノウエイに参加させて頂きました♪
清流の里 ぬくみ 紹介 三重県 
ぬくみオリジナル* (・・?
賑やかな朝 (*^。^*)  大忙しのフジカ ハイペット
決戦の朝 2006トラメジーノWAY 決勝戦
食事編 トラメジーノウエイ 清流の里ぬくみ
トラメジーノWAY 2006 設営 清流の里 ぬくみ
トラメジーノWAY 2006 清流の里 ぬくみ
初めてのイベントキャンプ(*^。^*)
同じカテゴリー(清流の里ぬくみキャンプ場(三重))の記事
 決戦の朝Ⅱ トラメジーノウエイ2007 ぬくみ (2007-11-29 08:23)
  トラメジーノウエイ2007決戦前夜   清流の里ぬくみ (2007-11-22 22:23)
 トラメジーノウエイ 2007年 清流の里ぬくみキャンプ場 (2007-11-20 01:45)
 2007年トラメジーノウエイに参加させて頂きました♪ (2007-11-18 22:31)
 清流の里 ぬくみ 紹介 三重県  (2006-11-23 09:58)
 ぬくみオリジナル* (・・? (2006-11-21 05:20)

この記事へのコメント
こんばんは♪
去年の今頃初めてぬくみにおじゃましました。
すごく寒かったので湯冷めするかな~と思ってお風呂に入らなかったんですよ。
入っとけばよかったな~残念!
Posted by takochan at 2006年11月16日 22:49
takochanさんこんばんは!(^^)!

そーなんですかー(*^_^*)

入りながら

「ええなー すごいなー 大丈夫」

と連発でしたよー(笑)

次回は是非!(^^)!
Posted by piyosuke-papa at 2006年11月16日 23:01
こんばんは(^o^)
ぬくみキャンプ場はとてもアットホームな
ところのようですね。

身近に風呂があると本当に楽ですよね。
それも気持ち良い風呂だとさらにGood!!

決戦の結果は?楽しみにしてますよ
Posted by 箕面男 at 2006年11月17日 00:00
箕面男さんこんばんは(*^o^*)

決戦のレポートは出来るだけリアルに書きたいと思ってます(*^o^*)

おたのしみに〜
Posted by PIYOSUKEパパ at 2006年11月17日 00:09
こんばんは。
1週間分一気に読ませていただきました。やっと追いつきました。笑。
TW2006、こんなイベントがあったのですね♪小川のチェアに座って焚き火トーク、楽しげですね。
家族風呂、一緒に入れていいですよね~。
決戦もnewシュラフの寝心地も続きが楽しみです♪
Posted by yn223 at 2006年11月17日 02:57
yn223さん出張お疲れ様でした(*^o^*)

いっき読みありがとうございます(笑)

トラメウェイはネットで偶然見つけて、面白そうだな〜と参加することにしました(*^o^*)

レポ頑張っ書きま〜す(*^o^*)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2006年11月17日 08:32
青い服の方って(笑)
僕はぬくみさんの風呂番ではありませんが・・・(爆)
ね〜、良かったでしょ。
洗い場が6脚もあって家族風呂にしてくれてゆったり使えて疲れがとれますよね。
Posted by RICETREE at 2006年11月17日 08:56
RICETREEさんこんちわ(*^o^*)

「青い服の方」は失礼いたしました(笑)

ママが受け付けの所で青い服を着た人にお風呂勧められから入るよ〜と言いにきたのんですよ(笑)
その時はまだRICETREEさんとはわからなかったんで(^.^)

あんなに立派だとは知らなかったんで、余計に感激しました(^-^)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2006年11月17日 13:16
ぬくみさんのお風呂は本当に立派です♪
こちらは(小)のほうですね?
(大)は広くて立派過ぎて家族だけで利用するのが、
ありがたすぎるぐらいですもんね☆ ̄(>。☆)
初めてぬくみさんでキャンプしたとき、
雨の中での撤収だったんですが、
寒くて風邪をひいてはいけないと、
お風呂を提供してくれたのは、すごく感動しましたね^^
Posted by さママ at 2006年11月17日 17:44
さママさんこんばんは(*^o^*)
いいえ それが大なんですよ(笑)

ほんと ここ貸し切りで大丈夫って迷いましたよ(笑)
それぐらい凄いですね〜
Posted by PIYOSUKEパパ at 2006年11月17日 17:53
ぬくみのお風呂評判いいですよね
行きたいんだけど、行きたい日に限っていつもいっぱいで、ご縁がありません(涙)

バーベキューハウスもいいよねぇ
子連れ大家族で最高だろうなぁ~
Posted by ゆうとまま at 2006年11月17日 18:26
ゆうとままさんこんばんは(^・^)

ゆうとままさんやさママさんがこれだけ

「いい!いい!」

って言ってしまうとますます人気で行けなくなっちゃいそう(笑)
Posted by piyosuke-papa at 2006年11月17日 18:46
こんばんは
こんな立派なお風呂が貸切ですか、いいですね。
あれ? この寒いのに花火ですか。(笑)
湯冷めしませんでしたか。
Posted by ADIA at 2006年11月17日 21:17
ADIAさんこんばんは(*^。^*)

貸切なんですよービックリでした(^^)

花火はキャンプ場のご好意で子供たちに用意していただいたんだと思いますが、冬の花火ってそういえば湯冷めしますよねー~、、、

今回は焚き火台がたくさんおいてあったので大丈夫でしたよ~
Posted by piyosuke-papa at 2006年11月17日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凄いんです\(◎o◎)/! トラメジーノWAY2006
    コメント(14)