ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2010年05月01日

* ゴールデンウイークキャンプ * 懐古編

 
ねえ?去年のGWってどこ行ったけ?」 
パパ・ママ両名とも・・・・年のせいか物忘れが激しくなり・・昨日のことさえ思いだせない今日この頃・・(笑)

 とうことで・・・GWキャンプ振り返って、、記憶回復トレーニングをしてみました(笑)♪

昨年2009年GWは・・・

「* 西か東か・・・GWキャンプ * 2009」毎年同じようなことを言ってるな~と笑いながら

読んでみると結構気合満点ですね~(笑) ETC1000円割引が始まったばかりで・・九州まで~(笑) 

* ゴールデンウイークキャンプ * 懐古編

有名人にあったり・お山に登ったり・・・そうめん食べたり・・




なかなかいいGWキャンプしてるやん・・・(自分で言うな(笑))

人気ブログランキング
で・・一昨年以降は・・・・

2008 GW 
* ゴールデンウイークキャンプ * 懐古編
青木荘キャンプ場で『ランドステションデビューキャンプ』~懐かしい~


* ゴールデンウイークキャンプ * 懐古編
白馬を眺めながらの信州の塩の道歩きも印象的でした(*^。^*)


2007 GW   
* ゴールデンウイークキャンプ * 懐古編

「ベスト予約のいらないキャンプ場を探して」 

桜が今も咲いてそう♪ 




2006 GW  ??? あれGWは無かったみたいです(笑)


 さて~今年もまだ行き先がはっきりしない我が家ですが・・短いGWを楽しみたいと思います♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(キャンプのお話)の記事画像
今さらですが。。。。 2009年をふりかえって
* IEキャンプ *
*キャンプの時間・・・*
雨キャン打率
 * アルプスへ・・・  *
 * キャンプから帰って参りました *
仕込みもOK(*^。^*)
雪乞い(*^。^*)
PIYOSUKEの簡単DIY 第三弾 
「冬キャンプ大好き」
大寒キャンプ(^・^)
キャンプのBGM
豪華な参加賞にびっくり\(◎o◎)/! 
収穫
同じカテゴリー(キャンプのお話)の記事
 今さらですが。。。。 2009年をふりかえって (2010-01-06 19:39)
 * IEキャンプ * (2008-09-05 07:38)
 *キャンプの時間・・・* (2008-07-04 12:21)
 雨キャン打率 (2007-10-08 23:38)
  * アルプスへ・・・ * (2007-08-11 12:30)
  * キャンプから帰って参りました * (2007-07-16 16:17)

Posted by piyosukeファミリー at 21:12│Comments(14)キャンプのお話
この記事へのコメント
こんばんは~(^^)

いや~老いていくって悲しい(T_T)
自分もさっき食べた夕飯すら、、、それはないって~(笑)

で、
あれっ?まだ設営してないんですか?
Posted by もえここ-papa at 2010年05月01日 21:20
お疲れ様です♪
チビっ子達は実家へお泊りへ行き、
時間を持て余すもえここです(笑)

予約のいらないキャンプ場、我が家も探してます(笑)
難民にならないよう頑張りましょ~~(^0^)v

お気をつけて~~♪♪
Posted by もえここ at 2010年05月01日 21:22
こんばんは

毎年どこかに行っているGWがいいですね。
うちは毎年どこにも行かないのがGWです。

>パパ・ママ両名とも・・・・年のせいか物忘れが激しくなり・・昨日のことさえ思いだせない今日この頃・・(笑)
休みのたびに何処かに行ける若さがうらやましいです。(本音ですよ)
来年のお花見キャンプの約束、忘れるようになるとしたら私が最初です。(笑)
Posted by ADIA at 2010年05月01日 21:50
今年は短いっていってましたもんね。

それでもきっと素晴らしいキャンプを楽しむんでしょうね♪
一足先に出撃させていただきます〜。

よいGWを!
Posted by mahnianmahnian at 2010年05月01日 22:11
こんばんはぁ~。

今年も九州・・・では無いですよね~(^^ゞ

イマイチ、襲撃目標が決まらず暇してます(自爆)
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年05月01日 22:23
ここ数年のGWの行った場所・・・
UPしてね~(自爆)
昨年は、富士山周辺でキャラバン生活♪
一昨年は、関西周辺のキャンプ場を転々と♪
二昨年は、TDK~西へ7泊8日のキャラバン生活♪
三昨年は・・・
で・・・
我が家の今年は・・・
ここ数年では初の『家でおとなしく&大掃除!!』
なんですよ~(泣)
って言いながら、オイラ一人でチャリチャリ乗って遠出したり♪
明日はホームの小山にプチ登山しに行くし♪
明後日は関西ハイキングの表紙の場所に行くし♪
でも・・・
キャンプがしたい!!
Posted by フロッグマン at 2010年05月01日 22:42
おはようございます♪

今、立山駅並んでます
さすがGW、4時から並んでます^^;

今年も突撃ですね!
良いGWを‼
Posted by 恭たんパパ at 2010年05月02日 05:04
もえここ-papaさんこんにちわ(^^)

>いや~老いていくって悲しい(T_T)

↑ほんと悲しい~(笑)
記憶だけならまだよいですが、体力もセットですから(笑)
>で、
>あれっ?まだ設営してないんですか?

↑撤収おわりました(笑)
Posted by piyosuKe-papa助手席ちゅう~ at 2010年05月03日 12:46
もえここさんこんにちわ(^^)

>時間を持て余すもえここです(笑)

↑もう設営完了されましたでしょうか?(笑)

>予約のいらないキャンプ場、我が家も探してます(笑)

↑ですね~予約がいらなくて~ロケーションが良くて~、料金が安くて~融通が効いて~ってキャンプ場あれはゴールデンウィークで無くても利用させて頂きたい~(笑)

難民になったかならなかったか、ゴールデンウィーク明けをお楽しみに~(笑)

まだまだゴールデンウィーク真っ盛り~残りたのしんで下さい~o(^-^)o
Posted by piyosuKe-papa at 2010年05月03日 13:54
ADIAさんこんにちわ(^^)


>毎年どこかに行っているGWがいいですね。

↑休みになるとジッとしていられないファミリーでございます(笑)

ですが近頃は少し大人になりお天気が悪い時には自宅で過ごせるようになりました(笑)
懐古も未来予想も出来ない我が家にはゴールデンウィークのキャンプ場予約合戦参戦は無理かな~(笑)
Posted by piyosuKe-papa助手席ちゅう~ at 2010年05月03日 14:06
mahnianさんこんにちわ(^^)
>今年は短いっていってましたもんね。

↑先程おわりました(笑)

最高のお天気で短かったですがよいゴールデンウィークキャンプが楽しめました(^^)

帰りの車内では早くも来年のゴールデンウィークの話題になっております♪

残りのお休み楽しんでくださいね~(^^)
Posted by piyosuKe-papa助手席ちゅう~ at 2010年05月03日 14:15
gu~riさんこんにちわo(^-^)o

>今年も九州・・・では無いですよね~(^^ゞ

↑2泊の九州は流石に厳しい~(笑)

>イマイチ、襲撃目標が決まらず暇してます(自爆)

↑当たって砕けろの精神で突撃あるのみ(笑)

どうなったのか楽しみにしておりま~す!
Posted by piyosuKe-papa助手席ちゅう~ at 2010年05月03日 14:19
フロッグマンさんこんにちわ~(^^)

>ここ数年のGWの行った場所・・・UPしてね~(自爆)

↑流石まだお若い~記憶力抜群ですね~アップ待ってますよ~(笑)


>我が家の今年は・・ここ数年では初の『家でおとなしく&大掃除!!』なんですよ~(泣)

↑お掃除~我が家もしなきゃ~(笑)庭は人が住んでるとは思えないジャングル化しております(笑)

>明日はホームの小山にプチ登山しに行くし♪関西ハイキングの表紙の場所に行くし♪
↑山登りいいですね~我が家も山モード入って参りました~夏が楽しみです♪
Posted by piyosuKe-papaまだ助手席ちゅう~ at 2010年05月03日 14:52
恭たんパパさんこんにちわ(^^)

>今、立山駅並んでますさすがGW、4時から並んでます^^;

↑いよいよアルペンルートですね~(^^)

ゴールデンウィークの立山がどうなっているのかレポ楽しみにしております~(^^)
Posted by piyosuKe-papaまだまだ助手席ちゅう~ at 2010年05月03日 14:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* ゴールデンウイークキャンプ * 懐古編
    コメント(14)