ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2008年02月23日

*植村 直己と山で一泊*

植村直己冒険館の記録フイルムをみて改めて凄い人なんだ~と感動し、読んで見ましたニコニコ


*植村 直己と山で一泊*

植村直己と山で一泊―登山靴を脱いだ冒険家、最後の世間話

「植村 直己と山で一泊」.


読後はキャンプ場でお酒を飲み、酔いがまわって気分がよくなると、、、、、

「そういえば、植村直己さんとキャンプで焚き火トークをしたことがあったな~」なーんて感覚を味わえたりします(笑)

と、 「鮭の頭」と 「あざらし」が無性に食べたくなりましたが、、

あざらしは売ってないな~ コー○通販でおいてくれないかな(笑)


何もする事のないソロキャンプにでも行くことがあれば コットでごろりと、フュアハンドランタンの灯で、もう一度読みたいなぁと思っております(^^)
↑ソロ、、ないんだろーなあ~(笑)


FEUERHAND(フュアーハンド) フュアハンドランタン
FEUERHAND(フュアーハンド) フュアハンドランタン

読書にはゴールドのような落ち着いた色があうかな~と、、、もう一つ、、、、(*^。^*)





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(山の本棚)の記事画像
カモシカ
* PEAKS デビュー? *
* 祝!メジャーデビュー *
*  山小屋ごはん   *
* アウトドアな本棚 *
「孤高の人」 登山家 加藤 文太郎
本日到着! 読書の秋(*^_^*)
 * フィールドライフ Field Life *
キャンプ場ガイド
ヤマケイJOY Winter
シェルパ斉藤さんの本 
買ってきました\(^o^)/
同じカテゴリー(山の本棚)の記事
 カモシカ (2014-10-24 06:30)
 * PEAKS デビュー? * (2012-07-06 00:05)
 * 祝!メジャーデビュー * (2009-03-11 15:55)
 *  山小屋ごはん   * (2009-02-02 22:29)
 * アウトドアな本棚 * (2008-06-16 23:54)
 「孤高の人」 登山家 加藤 文太郎 (2008-02-24 00:06)

Posted by piyosukeファミリー at 10:32│Comments(8)山の本棚
この記事へのコメント
「ソロ」・・・禁断の世界ですよ~(^^)/
      ぜひ「行っときなはれ!!」 (→悪魔のささやき・・・(^^; )
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年02月23日 11:35
寅海苔さんこんにちは(^・^)

はい、、では、、、お言葉に甘えまして、、、行っときなはります~
↑謎(笑)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2008年02月23日 11:41
もうそろそろ出発かな?

鮭の頭、ご持参されていたりして  笑)

今日は風がキツイですね! お気をつけて~
Posted by tama! at 2008年02月23日 12:23
tamaさんこんちは(^・^)


、、、自宅待機中、、、まだ用意もせずに(T_T)/~~~

只今風を読んでるとこです(笑) えらい風ですね、、、こなん風でいっちゃうんですよね~ポキッ、、(笑)

風が収まれば用意して出発です♪ 

 鮭の頭、、、ドキッ~(笑)
Posted by piyosuke-papa at 2008年02月23日 12:41
おでかけかな~
岐阜も,現在積雪中です。
庭キャンしようかな?なんて

良さそうな一冊ですね。
チェックさせて頂きます。
植村さんが,目の前に現れるような感じなんですね。

ニャー ゴールドは,ナチュが安いですね。
ホホホ
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年02月23日 20:22
こんばんは
今ごろはキャンプなんですね。
こちらは雪が降っています。
先ほどまで3人で映画を見て、帰るときは車が真っ白でした。

ソロで静かに読書、私もイメージだけは膨らみます。(笑)
Posted by ADIA at 2008年02月23日 22:01
堀耕作さんこんにちは(^^)

只今キャンプ場から帰宅中です♪

こちら兵庫県もかなり降りましたよ(^^) 我が家も庭が広ければ庭キャンプしたいんですけど(笑)

こちらの本はビーパルのスタッフさんとの会話形式なので、あっという間に読み終わりますo(^-^)oマッキンリーで消息を絶つ前年のインタビューの企画だったようです。
フュアハンドは、、ナチュラムでお買い上げを♪(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2008年02月24日 16:42
ADIAさんこんにちは(^^)

只今帰宅中です♪ 雪キャンプのつもりではなかったのですが、、、ソリ、スノーシューもない雪キャンプものんびり良かったですo(^-^)o

私はイメージを通り超し 妄想になりつつありますよ(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2008年02月24日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*植村 直己と山で一泊*
    コメント(8)