ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2007年11月28日

大人の火遊び(*^_^*)



















落ち葉 小枝を集めて大人の火遊び中(^^)



にほんブログ村 アウトドアブログへ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事画像
* 日本紅葉百選 紅葉まつり 最上山 2016年 * 
*5年越しの・・・・*
夏山 合宿 2016
11月の三連休
空と山とカルスト台地 姫鶴平キャンプ場
霧の多紀アルプス 小金ヶ嶽
はじめての。。。
 リョーマの休日 四国でキャンプ
丹波焼 陶器まつり 
*  バトンタッチ  *
* 北アルプスの展望所 笠ヶ岳 * 最終日
* 笠ヶ岳山荘でテント泊 テント場でまったり * 笠ヶ岳登山
噂通りの・・笠新道  笠ヶ岳登山 * 北アルプス三大急登
*笠新道からの笠ヶ岳登山・・前日はわさび平小屋テント泊でまったり *
最新記事
 * 日本紅葉百選 紅葉まつり 最上山 2016年 *  (2016-11-19 12:44)
 *5年越しの・・・・* (2016-08-24 12:19)
 夏山 合宿 2016 (2016-08-13 02:04)
 11月の三連休 (2015-11-25 12:03)
 空と山とカルスト台地 姫鶴平キャンプ場 (2015-11-19 11:51)
 霧の多紀アルプス 小金ヶ嶽 (2015-11-15 22:43)

Posted by piyosukeファミリー at 10:28│Comments(12)
この記事へのコメント
直火なんだ・・・^^
大人の火遊びはワイルドでないとね。(笑)
あぁ、いいな~~~
Posted by ぷー at 2007年11月28日 11:08
直火が出来るキャンプ場は少ないですからね…

僕は直火の経験がありません…
Posted by tomo0104 at 2007年11月28日 15:04
あたたまりたい。。。^^
イイな~
眺めてるだけでも癒されますね^^b
Posted by じゅんじゅん at 2007年11月28日 15:06
ぷーさんこんにちは(^^)

大人の火遊びはワイルド&密やかにでしょうか(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2007年11月28日 15:21
tomo0104さんこんにちは(^^)
直火のできるキャンプ場って少ないですね。
tomo0104さんならいとしろあたりで(^^)
Posted by piyosuKe-papa at 2007年11月28日 15:23
じゅんじゅんさんこんにちわ(^^)

焚き火癒されますね〜 またここ自然無料燃料が豊富で時間を忘れて遊んじゃいました(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2007年11月28日 15:26
直火で焚き火いいですね。
しかも燃やすものは周りに一杯!
好きなだけできますね!

お土産に小枝とか拾って帰ったりして!(笑
Posted by あーチャン at 2007年11月28日 18:08
あ〜ちゃんこんばんは(^^)

焚き火台sの我が家にとって直火は超魅力的ですね(笑)

密かに焚き火Lが欲しい今日この頃(笑)

小枝のお土産(笑) しましたよ(爆)
Posted by piyosuKe-papa at 2007年11月28日 18:54
焚き火は楽しいですね。
先日のキャンプでは息子が1日火遊びに夢中でした。
オネショ100日分くらいかな。
Posted by ADIA at 2007年11月28日 21:43
ADIAさんこんばんは(^・^)

このキャンプ場はADIAさんも行かれたことのある一癖あるところです(笑)

我が家の子ども達のここでおねしょ365日分の焚き火したかもしれません(笑)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2007年11月28日 22:26
↑足のマークが^^ 無事に戻られたんですね~♪  おかえりなさーい(^◇^)

直火の焚火・・・周りに落ち葉・・・
どうしても 「焼いも」 を想像してしまう私です(笑)
Posted by りんりん at 2007年11月29日 08:11
りんりんさんおはようございます\(^o^)/

足跡マークってなんですか? 新しい機能を全く理解できておりません(笑)

おいもさんあれば必ず焼いてましたね♪
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2007年11月29日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人の火遊び(*^_^*)
    コメント(12)