ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2007年11月06日

*突撃サイト訪問tamaさん&真平パパさん編*in アルプス

* 2007年11月3日・4日 兵庫県猪名川町大野山アルプスランドで開催されました「アルプス・ウエイⅡ」に参加させて頂きました♪ *

三ヶ月間の出張という名の「単身赴任」を一旦終え、ようやく帰郷できたパパ(^^ゞ 

出張先ではパソコン環境にはなく、2週間に一度程度、ネットカフェでのブログ閲覧が精一杯だったようです。

 ということで、どなたが来られているのかは大体把握はしていたようですが、アルプスの事前準備にかかわる部分が全くわかっておらず汗、、、挨拶もしどろもどろ、、、汗汗ガーン

 皆様おなじみキラキラキラキラオフ会の女王「Cafe de ハッピー」ハピママさんのフォローを頂きながらのサイト挨拶となりました(^^ゞ 

ハピママさんサンキュウですニコニコ

 *突撃サイト訪問tamaさん&真平パパさん編*in アルプス
先ず入り口直ぐに設営をされていた左奥に見えるモンベルのタープは滋賀からお越しの真平パパさん♪ 

今回はデイでの参加という事でタープのみの設営でした。このタープ気になってます(^^ゞ
次回は泊まりでお願いしますね♪

手前は 「tamaのキャンプ大好き」 tamaさんのサイト♪

リビングシェル&インナーテントがきまっております!(^^)!

*突撃サイト訪問tamaさん&真平パパさん編*in アルプス*突撃サイト訪問tamaさん&真平パパさん編*in アルプス
我が家の禁断のIGTもセットされておりました!(^^)! ヤッパリ見るたびに欲しくなる危険なアイテムですね(笑)

焚き火テーブルの上にはtamaさんのコレクションが何気に置かれており、、、


*突撃サイト訪問tamaさん&真平パパさん編*in アルプスおもわず持ってダッシュダッシュダッシュダッシュしそうになる気持ちを抑えてカシャっと一枚(笑)

たくさんのお宝アイテムをお持ちのtamaさんの今回のセレクトは、、

赤いコールマンが「    」 と「     」 黒いのが 「   」 「    」 です♪

道具おんちの私には分かりません(笑) tamaさんの解説お願いしま~すm(__)m♪


ハピママ&takochanサイト編につづく、、、




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(大野山アルプスランドキャンプ場 )の記事画像
* 青空のオールフリーキャンプ *
* 久しぶりのアルプス *
* 学びのアルプスウエイ * 大野山アルプスランド
* アルプスウエイ 5 * 大野山アルプスランドキャンプ場
* ふらり、、山キャン気分 * 大野山アルプスランドキャンプ場
* では、、山頂で  * 
*ふらり、、、情報求む、、、*大野山アルプスランドキャンプ場
* 男の背中  APW番外編 * アルプスランド
* 流し、、、、 * アルプスランドキャンプ場
* 青天井の夜 *  大野山アルプスランドキャンプ場
* アルプスウェイ 夢の午後 *アルプスランド
*アルプスで、バックパックキャンプ、、き・ぶ・ん* アルプスランド
* 祝 第3回 アルプスウエイ * 大野山アルプスランド
*アルプスウエイ開催のお知らせ*
同じカテゴリー(大野山アルプスランドキャンプ場 )の記事
 * 青空のオールフリーキャンプ * (2014-04-22 23:22)
 * 久しぶりのアルプス * (2014-04-19 18:44)
 * 学びのアルプスウエイ * 大野山アルプスランド (2010-11-23 00:01)
 * アルプスウエイ 5 * 大野山アルプスランドキャンプ場 (2010-11-14 14:48)
 * ふらり、、山キャン気分 * 大野山アルプスランドキャンプ場 (2009-02-16 00:04)
 * では、、山頂で  *  (2008-12-16 00:04)

この記事へのコメント
おぉ@@tamaさんちのセレブサイトですね☆
実物を拝見したにもかかわらず
あのときは緊張でゆっくりみなさんのサイト巡りできなかったので
レポでゆっくりと。。。嬉しいです^^

あー真平パパさん、モンベルタープじゃないですか@@
横に私の(私のって。。。)ミニタープも並べたかったなー(=^・^=)

次回レポも楽しみ楽しみ♪
Posted by じゅんじゅん at 2007年11月06日 00:24
じゅんじゅんさんこんばんは!(^^)!

「突撃 」と言いながらあまり突撃してない記事で恐縮です(笑)

「明るいうちに設営しなきゃ」って考えてたかもしれません(^^ゞ

モンベルさんのタープ気になってるんですけど~いい色ですよね♪
Posted by piyosuke-papa at 2007年11月06日 00:36
tamaさんのサイト カッコよかったですよね~^^

ランタンは沼に嵌ると怖いので あまり見てなかったです(笑)

そういえば真平パパさんのタープ見学するの忘れた(涙)
Posted by tomo0104 at 2007年11月06日 00:42
ごんにぢわ~

サイト汚ないヨ~  汗)

撮影いつしたの~(@_@) 嫁も知らんかったと申しております。

聞いていればもっとキレイにしてたのに~ (@_@)

まぁ、いつもこんな汚さでっす(^^;)

赤いコールマンが「210円」と「315円」 黒いのが 「189円」と「199円」です♪
ガ・ハハハハハハハ~ 嫁が見てるし~  (汗)
Posted by tama at 2007年11月06日 00:59
tomo0104さんこんばんは!(^^)!

怖いですよね(笑) 特に赤いのには滅法弱いですから(爆)

 真平パパさん今回は早くに撤収されていましたから、、残念です(^^ゞ
Posted by piyosuke-papa at 2007年11月06日 01:05
tamaさんこんばんは!(^^)!

すいません到着と同時にパシャパシャさせて頂きましたm(__)m

汚いこと無いですよ~でも次回は行きますコールしてから行くようにしますね(笑) 

ところで記事に追記する「  」の内容なんですが、、、

赤いコールマンが「21000円」と「31500円」 黒いのが 「18900円」と「19900円」です♪

といった感じでよろしいでしょうか(笑)
Posted by piyosuke-papa at 2007年11月06日 01:08
おおっと♪ tamaさんのセレブサイト~(笑)

しかも美しいtama夫人の姿まで♪お顔見せて~(笑)

真平パパさんにはお目にかかれなくて残念でした(>_<)

tama家のランタンは・・・4つ合わせて 5億とんで360円でするよ~って
スローライフさんが叫んでいるかもしれませんねぇ・・・

>おもわず持って

赤ランタン撮影会のとき 私も同じ衝動にかられました(笑)

>赤いコールマンが「    」 と「     」 黒いのが 「   」 「    」 です♪

イイですねこの表記♪ 私にもわかりません(爆)
Posted by mun-chan mama at 2007年11月06日 01:08
mun-chan mamaさんこんばんは!(^^)!


アルプスにはセレブがお似合いですね♪ 初代セレブのツケさんの義理兄kageyamaさんとのジョイントも見てみないな(笑)

 奥様が見られてようなので書けないのは残念ですが、、かなりいってますよね?あのランタン群(笑)
Posted by piyosuke-papa at 2007年11月06日 01:16
tamaさん家のグッズ、、、
あれが○○で、これが○○、でこっちが○○だから、トータル○○位だな~(笑)
しかしこのパターンで行くと、我が家で3段落ちか~(笑)
Posted by ツケ at 2007年11月06日 01:33
ツケさんこんばんは!(^^)! 

○○の部分をオーナーメールでこっそり教えてください(笑)

流石部長♪ 読みが鋭い(笑) 落ちではありませんよ!(^^)! とりです(^^ゞ
Posted by piyosuke-papa at 2007年11月06日 01:38
こんばんは。
なんか熱気が伝わってきます~♪いっぱいありますね~♪
Posted by yn223 at 2007年11月06日 02:15
yn223さんこんばんは!(^^)!

今日は夜更かしですね~大丈夫ですか(笑)という本人も夜更かししております(笑)

 アルプスやっぱり あつい です♪
Posted by piyosuke-papa at 2007年11月06日 02:19
楽しそうですね
この時期キャンプの記事が少ないので
楽しみにさせていただいています
Posted by huzi@ at 2007年11月06日 07:03
おはようございます^^
すっかり御挨拶が遅くなってすみません!m(_ _)m
私が1本ようやく書いたらpiyosukeさんは3つ目がUPされてて
少々焦ってます^^;

大きな字で大胆な御紹介ありがとうございます♪
tamaさんに気づかれた時のpiyosukeさんの「あ!@@」というお顔が
ブランクを物語っていましたね(笑)
Posted by ハピママ at 2007年11月06日 08:18
huzi@さんこんにちわ(^^)

長期出張でキャンプに行けなかった分これから我が家はキャンプシーズンインでございます(笑)これから頑張って書かせて頂きますのでよろしくおつきあい下さいm(__)m
Posted by piyosuKe-papa at 2007年11月06日 12:18
「あ!@@」
Posted by tama at 2007年11月06日 12:23
ハピママさんお疲れ様ですm(__)m

今回もいろいろ準備して頂きありがとうございましたm(__)m

記事は毎度の事ながら小刻みではこざいますが、テンポよく行かせて頂こうかと^^;でないとすぐ追い越されますから(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2007年11月06日 12:29
tamaさん

いっ!^^;
Posted by piyoママ at 2007年11月06日 12:32
とりあえずプチ「単身赴任」お疲れ様でしたm(_ _)m。
piyoママさんは耐え切れずに母子で南光いかれてましたが(笑)、
これからpiyoファミリーのキャンプシーズンって事で、たくさん楽しまれてください(^^)。
ここはウチからもそう遠くなさそうですねえ。要チェックしときます^^。
Posted by tommy at 2007年11月06日 12:33
こんにちは(^o^)丿

ほんと凄いセレブサイトだ(@_@;)

>赤いコールマンが「    」 と「     」 黒いのが 「   」 「    」 です♪

なんて想像もつかない(ーー;)。

あ、パパさん出張お疲れ様でした~。
Posted by ゆにすき at 2007年11月06日 13:00
手に持って思わずダッシュ!!
その気持ち分かります(笑)
もし、こんなのが、どこかのじゃんけん大会等で出てたら皆さん目の色変わってくるのでは・・・(爆)
Posted by フロッグマン at 2007年11月06日 20:12
日帰り参加のうえ、3時間しか会っていないのに、いつの間にか写真を撮っていたんですね。 やはりキャンプは泊まりですね               日帰り参加は疲れますが、参加してよかったです。次回はソロでも参加しますので宜しくお願いします。

 次はトラメジーノで会いましょう。今日の夕食は試食品でした(笑)
Posted by 真平のぱぱ at 2007年11月06日 20:24
tommyさんこんばんは(^^)

只今ですm(__)m

失われた三か月を取り戻すべくこれからキャンプ三昧と行きたいところですが、またしばらくすると東へ逆戻りなんですよね〜(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2007年11月06日 21:11
ゆにすきさんこんばんは(^^)
ありがとうございますm(__)m長かったです(^_^)v
もう少し早い時間に到着できてたならゆっくり解説もお聞きできたんですが^^;
Posted by piyosuKe-papa at 2007年11月06日 21:15
フロッグマンさんこんばんは(^^)

ジャンケン大会の景品ですか(笑)

なら前日からジャンケンの訓練に明け暮れると思います(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2007年11月06日 21:23
真平バパさんこんばんは(^^)
三時間だけでしたが、次回はゆっくりしましょうね(^^)

もうトラメの試作ですか(^^)流石です♪我が家ももうそろそろ動き出さないと^^;ヤバイ(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2007年11月06日 21:29
トップの赤ランタンも凄いですね。
ため息が出ます。
Posted by ADIA at 2007年11月06日 21:35
ADIAさんこんばんは(^^)

最終日になんとなく撮影会が始まりましたが、かなり盛り上がりましたね〜
ADIAさんのプリムスも加えたいです(^^)
Posted by piyosuKe-papa at 2007年11月06日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*突撃サイト訪問tamaさん&真平パパさん編*in アルプス
    コメント(28)