ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2014年11月13日

ハッピーバースディ♪

秋は我が家のバースディラッシュピンクの星

平日はpapaの帰宅が遅く、なかなか家族そろって夕食をとれないので

バースディ当日ではなく、週末にお祝いすることにしてます^^

ということで、11月3日(月)に長女のお祝いのケーキを買いに出陣!

長女の希望で、小山ロールで有名なパティシエ エス コヤマ車

ハッピーバースディ♪


3連休の最終日、混んでるだろうなぁ~と予想はしておりましたが。。。



続きます~


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
ランキング参加しております♪ ぽっちと応援ありがとうございます(#^.^#)
      
ブログランキング

ハッピーバースディ♪
案の定の駐車場待ちの車の列




行列が大の苦手な我が家ですが、ここは長女の為なので、並びます~



しばらく待って無事駐車場にIN


次はお店の列にIN
ハッピーバースディ♪

「ここから1時間程度でご入店になれます~♪」という案内・・

ハッピーバースディ♪
1時間後 ミッションクリア♪

バースデーケーキは蒸し焼きショコラ^^
ハッピーバースディ♪
チョコレートが濃厚で、普段甘いものはあまり食べないpapaも自分の分をペロっと。

さすがのお味でございました^^ 


そして 次の週末11月9日にmamaの誕生日ケーキを買いに 再び出陣!

今回も目指すはエスコヤマ

お昼時なら、ちょっとは混雑を回避できるのでは?と出掛けましたが・・・

やっぱり駐車場待ちの列が・・

ハッピーバースディ♪
で、、、入店待ちの列も、隣接する駐車場まではみ出してる、、、
(後で友人に聞いた所、サロン・デュ・ショコラ・パリで3度目の受賞をされたばかりだから、混んでるはずと。。)

という事で断念テヘッ 別のお店へ移動~ダッシュダッシュダッシュ

ハッピーバースディ♪ 
「菓子の実ヤマナカ」



ハッピーバースディ♪ハッピーバースディ♪ハッピーバースディ♪
アプローチガーデンもかわいいお店です♪

ホールケーキ、ショートケーキいろいろありましたが、ひとつ110円とお手頃価格のこちらをチョイス^^
ハッピーバースディ♪
mamaの場合、ケーキよりシュワシュワが主役なんで(笑)

次の週末は次女のバースデーケーキ

また列に並ぶのか~?今からドキドキ(笑)






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(お店)の記事画像
* 福井名物 ソースかつ丼 ヨーロッパ軒 *
* 吸い込まれるお店 *  
昨日は「パティシエ プチ ムッシュー」♪
サント・アン saint・an
「パティシエ・エス・コヤマ」 
同じカテゴリー(お店)の記事
 * 福井名物 ソースかつ丼 ヨーロッパ軒 * (2015-06-13 12:07)
 * 吸い込まれるお店 *   (2010-03-21 10:44)
 昨日は「パティシエ プチ ムッシュー」♪ (2007-02-24 20:30)
 サント・アン saint・an (2006-11-19 15:41)
 「パティシエ・エス・コヤマ」  (2006-11-04 20:37)

Posted by piyosukeファミリー at 12:31│Comments(0)お店まいにちのこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーバースディ♪
    コメント(0)