ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2006年12月05日

キャンプ道具のお片付け(^^ゞ

12月・・大掃除の季節ですね(^^ゞ

我が家のキャンプ道具、将来子ども部屋になる(予定の)部屋に置いてあるのですが

そこが大変なコトになっておりますface07

ベランダに通じているので、布団を干すのに通るたび、雪崩が・・・icon09

片付けよう片付けよう・・・と思ってはいるのですが

いつも後回しicon10

ブログで片付け宣言したら、できるかも・・・

ということで、本日中にココを片付けます。

成果も報告したいと思いますので(←自分にプレッシャー)

只今の状況です・・・icon15

キャンプ道具のお片付け(^^ゞ キャンプ道具のお片付け(^^ゞ キャンプ道具のお片付け(^^ゞ
(あまりに酷いので当然、クリックしても大きくなりませんm(__)m)

それでは、がんばりますっ!icon16


人気ブログランキング





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(キャンプ道具収納)の記事画像
キャンプ道具 山道具の収納
* キャンピングカー風に改造してみました・・プラド編 *
* 積み込み作業、、、、暇なキャンパー編 *
* 車載 *
キャンプ道具 お片付け・・その後
同じカテゴリー(キャンプ道具収納)の記事
 キャンプ道具 山道具の収納 (2015-07-06 16:52)
 * キャンピングカー風に改造してみました・・プラド編 * (2009-07-08 22:56)
 * 積み込み作業、、、、暇なキャンパー編 * (2008-11-08 15:33)
 * 車載 * (2008-03-23 10:40)
 キャンプ道具 お片付け・・その後 (2006-12-05 22:32)

Posted by piyosukeファミリー at 11:04│Comments(12)キャンプ道具収納
この記事へのコメント
こんちは!
ウチもアチラコチラに道具が生息してます。廊下の押入れはもう少しで、完全制覇!ですね。
寝袋は押入れで、お客さん布団と共存してますし。
広い家に住みたい!
Posted by yuta-sama at 2006年12月05日 12:11
クリックしたら小さくなってなってませんか?(笑)
Posted by ADIA at 2006年12月05日 12:53
我が家も少しずつ片付けています。^^;
肌寒い中での大掃除大変でしょうけど、しっかり掃除しましょう

【追伸】
piyoママさん、写真をクリックした方が小さいのですが・・・(o_ _)o
はっはっはっ^0^
Posted by ぷー at 2006年12月05日 12:56
う~ん、我が家は外の物置に保管しているのですが、そこもあふれ出している状況で。。。
ここのところあふれたものがクルマのカーゴスペースを占領している状態で(爆)
Posted by RICETREE at 2006年12月05日 13:54
我が家では、車庫を作るときに中二階の物置を作ってもらいました。で、そこに乗せてるんですが、階段を作るスペースがなく、はしごなので、ちょっと一苦労・・
去年、ここでハシゴを踏み外して捻挫しましたはよ・・・・トホホ(涙)

本当に寒くて寒くて、今日は、無理でしょう
あつあつの入れたてコーヒーもあっという間に冷めてます
我が家は、いつ片付けようか・・(・この寒いのに汗・・・)
Posted by ゆうとまま at 2006年12月05日 15:45
こんばんは。
この記事はmamaさんでしょうか。
我が家は押入れとベランダストッカーですがそろそろ飽和状態です。
一部屋が道具部屋は「夢」ですね♪
寒いけど、がむばって下さいね。
風邪ひかぬように。
Posted by yn223 at 2006年12月05日 20:29
*yuta-sama*
うちも、あちこちに置いてたんですが、あまりにも忘れ物が多いんで・・・焚火関係と、重いもの以外は2階の部屋にまとめて置くことにしました^^;
持ち出す事を考えたら、1階に置いておくほうが良いんですけど・・
Posted by piyoママ at 2006年12月05日 22:39
*ADIAさん*
クリックしたら、小さくなってますよっ^^;
しかも、写真は天然のぼかし入りです^m^
Posted by piyoママ at 2006年12月05日 22:41
*ぷーさん*
普段からきちんと掃除、片付けしていれば、こんな寒い時期にしなくても良いんですけど・・ね。
追い詰められないと、なかなか出来ないんです^^;
写真、小さいって書いたのに、クリックしましたね~(爆)
Posted by piyoママ at 2006年12月05日 22:44
*RICETREEさん*
RICEさんちは凄いでしょうね~
物置、是非見せていただきたいです♪
お宝がザックザック^m^
うちも、よく車に積んで走ってますよ^^;
Posted by piyoママ at 2006年12月05日 22:46
*ゆうとままさん*
ままさんちは、車庫の中にいろいろありましたね~♪ 自転車もぶら下げてあったし・・
まさに私の理想です♪
車に積み込むのも楽でしょう~(*^^*)
でも、はしごはちょっと怖いね。
捻挫したなんて大変だ~!おやじさんに頼んで、何とかしてもらいましょ。
Posted by piyoママ at 2006年12月05日 22:49
*yn223さん*
こんばんは♪
はいpiyoママでございます(笑)
何とか頑張りました^m^ 
今は道具部屋になってますが、いずれ子ども部屋になるので、その時のことを考えると・・・^^; 
Posted by piyoママ at 2006年12月05日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ道具のお片付け(^^ゞ
    コメント(12)