ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2011年07月20日

*  海の日は〇でした *

 海の日三連休・・・・・今年はお天気に恵まれました♪チョキ

*  海の日は〇でした *

天気も〇♪晴れ お山も〇♪山


詳細は・・・富士山レポの後チョキ


盆明けまでには・・(笑)

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(常念岳・大天井岳・燕岳 テント泊縦走)の記事画像
* 表銀座コースに感謝の3日間 * 大天井岳~燕岳編
* 大天井岳 テント場と大天荘小屋 *
* 憧れのテント場へ向かって♪ * 常念岳~横通岳~大天井岳
* 常念岳 アタック♪ *  常念小屋発
* 常念岳のテント場と常念小屋 * 
* 常念岳 水遊び風な登山 *  一の沢登山口
* バックパッキング始動2011 * プランニング&出発編
同じカテゴリー(常念岳・大天井岳・燕岳 テント泊縦走)の記事
 * 表銀座コースに感謝の3日間 * 大天井岳~燕岳編 (2011-08-20 20:58)
 * 大天井岳 テント場と大天荘小屋 * (2011-08-18 00:06)
 * 憧れのテント場へ向かって♪ * 常念岳~横通岳~大天井岳 (2011-08-13 00:05)
 * 常念岳 アタック♪ *  常念小屋発 (2011-08-10 00:11)
 * 常念岳のテント場と常念小屋 *  (2011-08-07 22:29)
 * 常念岳 水遊び風な登山 *  一の沢登山口 (2011-08-04 00:09)

この記事へのコメント
おはようございます♪

最高のお天気に最高の眺め~~
お山続きで羨ましい~~~♪♪

のんびり濃厚レポお待ちしております(笑)
Posted by もえここ at 2011年07月20日 06:26
3連休は、本当にお天気に恵まれましたよね♪

日焼け止め、必死でぬりぬりでした(笑)
Posted by ぴょんたん at 2011年07月20日 06:51
おはようございます~♪

この3連休はお天気に恵まれましたよね~
我家はお山には恵まれせんでしたが(笑)・・・・
お山レポ楽しみに待ってま~す。
Posted by mimori at 2011年07月20日 07:13
おはようございます♪

雲海の迫力が違~う(笑)
きっとあそこだな!

って嘘です。まったくわかりません(笑)

私の連休は、発熱の家族の世話に明け暮れてました><
Posted by 恭たんパパ恭たんパパ at 2011年07月20日 07:42
おはようございま~す

富士山につづき、ん?ここはどこだろう~

ガッツリお山モード中ですね

レポ楽しみに待ってます
Posted by 留吉 at 2011年07月20日 09:30
あー、もおどこだかわかんないけど
続きレポたのしみにしてまーす!

にしても最高の天気でしたね。
かっぱを使わない登山がこんなにもきもちいんだってことを
初めてしりました(笑)
Posted by ちあき。 at 2011年07月20日 10:03
すごい眺めー\(^o^)/

富士レポも楽しみですが、ここ、むっちゃ気になってます (^^ゞ

お盆までUP ないの~? (T_T) 
Posted by tama!tama! at 2011年07月20日 10:59
ここも展望良さそうですね~。

気になる~。

早くUPしてくださいっ!(笑)
Posted by monster696 at 2011年07月20日 11:47
こんにちは。

やっぱりお山でしたか・・・。
富士山に続く2週連続とはすごい・・・。
お互いよい天気でよかったですね。

お盆明けまで2つも山のロングシリーズが続くのかと思うと、夜も眠れませんね。

ねっ!piyo-papaさん!!!(笑)
Posted by うっかり八兵衛 at 2011年07月20日 12:35
おかえりなさい!

どこかわかりました。^^
詳細が気になりますー!早くアップしてほしいな!
その周辺で気になることがあるんですよねー。(謎)

そちらの方、コチラからよく見えておりました。^^
Posted by blomeg at 2011年07月20日 14:01
うわぁ~・・・
絵でみるような絶景!
すご━ヾ(o゚Д゚o)ノ━いっ!!
Posted by wishwish at 2011年07月20日 15:06
*もえここさん*
こんにちは^^
今回はお天気に不足なし!の3日間でした♪
2週末連続で、もう前回の記憶が薄れてきててマズイ(^_^.)状態です~
レポは、忘れないうちに。。。
Posted by piyo-mama at 2011年07月20日 15:58
*ぴょんたんさん*
こんにちは^^
ホント、最高のお天気でしたね~
日焼け止め、、、私と子供達はぬりぬりしてましたが、papaは全く。。
今、日焼けしすぎて紫色(>_<) 怖いです~
Posted by piyo-mama at 2011年07月20日 16:01
こんにちは

絶景ですね。
何処なのか見当もつかないですが、レポ待ってます。

うちは3日間体育館の予定が、結果は1日のみ体育館でした。
たった1日でしたが、あの気温の高さは消耗します。
Posted by ADIA at 2011年07月20日 16:01
*mimoriさん*
こんにちは^^
三連休、どちらもお天気が良くてよかったですね♪
お山は残念でしたが、逃げませんから、次のお休みに!
Posted by piyo-mama at 2011年07月20日 16:04
*恭たんパパさん*
こんにちは^^
ご家族のお世話ご苦労さまです<(_ _)>
ウチも2年前か、次女が3連休直前に発病して、「体調管理が足らん!」とかなり言われたんで(>_<) 病気にならないで~と連休前はドキドキです。。
Posted by piyo-mama at 2011年07月20日 16:10
*留吉さん*
こんにちは^^
2週続きで頑張ってきました♪
できれば1週おきに楽しみたいな~と思うんですが、お天気と行事予定を考え合わせると強行スケジュールになってしまいます。。
Posted by piyo-mama at 2011年07月20日 16:13
*ちあきさん*
こんにちは^^
ホントに最高~のお天気で お互い良かったですね♪
こちらはちあきさんトコから、結構近い場所です~^^v
Posted by piyo-mama at 2011年07月20日 16:21
*tama!さん*
こんにちは^^
2週続けてお山だったので、レポがなかなか進みませんね~(^_^.)
たぶんしばらく自宅待機の日々なので、ぼちぼちレポあげて、次のお山行き前には書き上げられるのでは~?と思ってます♪
Posted by piyo-mama at 2011年07月20日 16:24
*monster696さん*
こんにちは^^
お天気に恵まれて最高の展望がのぞめました~♪
富士山レポ、早く書き上げて続きがんばらせます~!
Posted by piyo-mama at 2011年07月20日 16:26
*うっかり八兵衛さん*
こんにちは^^
3連休はココに決めていたんで、準備もあるし、前週に富士山はちょっと反対!してたんですが、言い出したら聞かないpapa...
体力的に大丈夫かな~と心配してましたがなんとか行けて良かったです^^
しばらく週末は行事でお山に行けそうにないので、レポ頑張ってもらいます~
Posted by piyo-mama at 2011年07月20日 17:05
*blomegさん*
こんにちは^^
ふふふ。。。やっぱりわかりますよね~♪
写真を選ぶ時に、「これやったら絶対megさん分かるやろ~^^」とpapaと話しながら決めました^^v
>その周辺で気になることがあるんですよねー。(謎)
なんだろー? 気になること? 

こっちがよく見える場所ってどこかな~?
レポ楽しみにしてますね♪
Posted by piyo-mama at 2011年07月20日 17:09
*wishさん*
こんにちは^^
お天気最高で、景色も最高♪
本当に良いお山になりました~♪
Posted by piyo-mama at 2011年07月20日 17:14
*ADIAさん*
こんにちは^^
お天気が良くって、大満足の三連休でした♪
これでしばらく自宅待機の日々も我慢できそうです(笑)

夏の体育館はホントに大変ですよね。
ウチも8月末に体育館の日が待ってます(^_^.)
これまでは空調を切られてたんですが、去年は猛暑で熱中症を心配して空調が効いていてとても快適(クーラーナシの家よりず~と^^)でした。
でも今年はたぶん。。。空調ないでしょう。。。
Posted by piyo-mama at 2011年07月20日 17:19
こんばんは~^^

すっごくいいお天気に恵まれて、楽しんでこられたのですね★
3連休仕事だった私に、この絶景写真はめちゃくちゃ癒しになりますよ~!

遠くに・・・と・・・が見えてるから♪
あの辺りかな~♪
レポ、気長に楽しみにしていますね★
その前に富士山♪♪♪
Posted by リリ嫁★ at 2011年07月20日 20:34
こんばんは~!

これこそ本番…でしょうか?遠くに見えるは先週のお山?

まさか日帰りじゃないでしょうから、これまたロングですネ~!

写真と、手元の百名山ガイドの地図を見比べて…

…羨ましくて溜息しか出ません~(笑)
Posted by sana-papa at 2011年07月20日 21:48
わあ~素敵~~!!

絶景ですね。

あまりの素晴らしさにほんとため息です・・・
Posted by ぴあの at 2011年07月20日 22:40
*リリ嫁さん*
こんばんは^^
久々にお天気の心配なく登れたお山行きになりました♪
>遠くに・・・と・・・が見えてるから♪
> あの辺りかな~♪
^^ 見えてますよね~ そうです きっとあの辺りで当たってますよ♪
Posted by piyo-mama at 2011年07月20日 23:08
*sana-papaさん*
こんばんは^^
こちらも本命!で(笑) 
あちこち気が多くて困ります^m^
先週のお山もきれいに見えて最高の展望でした♪

>写真と、手元の百名山ガイドの地図を見比べて…
百名山! BINGOです~
Posted by piyo-mama at 2011年07月20日 23:12
*ぴあのさん*
こんばんは^^
ありがとうございます(*^^*)
数少ない夏山シーズンの3連休!
お天気に恵まれて最高でした♪
Posted by piyo-mama at 2011年07月20日 23:13
こんばんは。

いいお天気ですね~。
雲海に浮かぶ山が気持よさそうです^^

今回も、しっかり日に焼けたんじゃないでしょうか^^

遠出ができないので、しっかり楽しませてもらいますね♪
Posted by きよぴーきよぴー at 2011年07月21日 00:15
こんちは~(^^)

ふふふっ!私にはどこだか分りましたよ(^。^)
北アですね!な~んて(うそ~)

まったく分からないので、詳細レポ待ってますよ~♪
Posted by もえここ-papa at 2011年07月21日 12:14
きよぴーさんこんばんは~(^-^)

めちゃくちゃいいお天気でした~
海の日は是が非でもお山に出掛けたかったので祈りが通じたのでしょう~(笑)


無防備に日焼けし過ぎて既に腕がボロボロになってきました~(笑)
Posted by piyosuke-papa at 2011年07月21日 21:05
もえここ-papaさんこんばんは~

ども~北あは正解ですよ~(^-^)

レポはまだ先になりそうですが気長にお待ちください~(笑)
Posted by piyosuke-papa at 2011年07月21日 21:08
すごい景色!

立て続けに高峰制覇ですね〜
ホントに百名山制覇しちゃいそうです〜

どこなのかな〜?
Posted by mahnian at 2011年07月22日 12:34
mahnian さんこんにちは~!(^^)!


百名山基準で山行きを計計画しているわけではないですが、、、行きたい山を調べるて見ると・・地図に「百名山」って書いてるって感じです(笑)

 ですが。。百名山外しがないので・・行き先に迷ったらとりあえず百名山基準でもいいかも(笑)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2011年07月23日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*  海の日は〇でした *
    コメント(36)