ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2010年07月20日

* 快晴の三連休 *

7月の三連休・・・・・大渋滞に巻き込まれながら、今日深夜の帰宅ぴよこ

 快晴の三連休を満喫して参りました~チョキ

* 快晴の三連休 *

AM2:47写真PC取り込み完了(笑)

 
レポ詳細は・・後ほど・・・・ぴよこ3

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(北岳 白根御池・肩の小屋テント泊)の記事画像
*北岳 山頂アタック・・涙の下山 * 
* 北岳 肩の小屋でテント泊 * 
*北岳 草すべり * 白根御池小屋~肩の小屋
*北岳 まったり宴会モード * 白根御池小屋でテント泊
* 北岳 白根御池小屋のテント場  *
* 北岳 * 広河原~白根御池小屋
* 南アルプス デビュー * 仙流荘~広河原登山口
同じカテゴリー(北岳 白根御池・肩の小屋テント泊)の記事
 *北岳 山頂アタック・・涙の下山 *  (2010-08-10 22:33)
 * 北岳 肩の小屋でテント泊 *  (2010-08-04 08:31)
 *北岳 草すべり * 白根御池小屋~肩の小屋 (2010-08-01 08:23)
 *北岳 まったり宴会モード * 白根御池小屋でテント泊 (2010-07-30 22:53)
 * 北岳 白根御池小屋のテント場  * (2010-07-28 00:03)
 * 北岳 * 広河原~白根御池小屋 (2010-07-25 19:50)

この記事へのコメント
こんにちは

最高の天気ですね。
深夜に帰って写真の取り込み、タフですね。
レポ、楽しみです。
Posted by ADIA at 2010年07月20日 14:46
それはホントにおつかれさまでした。
それで・・・いつもどおりに起きて仕事だったんですかね?
それならたいしたもんです。
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
Posted by ぷー at 2010年07月20日 18:39
どこへ行ってたんやろ

深夜の帰宅ということは結構遠い所?

普通の週末に長野県なんか行ってしまうから・・・・・

お願いします  早くレポしてください―
Posted by yoota at 2010年07月20日 21:04
お帰りなさ~い!!
とても良い天候になって・・・
良かったですね!!
オイラは・・・
Posted by フロッグマン at 2010年07月20日 21:49
ADIAさんこんにちわ(^^)

昨年の雨の三連休のリベンジができました~(^^)

昨日は疲れ過ぎで目が冴えてしまい結局寝たのは三時半でした~(笑)

会社で抜け殻~(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2010年07月20日 22:39
ぷーさんこんばんは~(^^)

普通に起きて先程まで仕事でした~(笑)

山行ならちょいとした無理もアドレナリンでカバーできるかな~(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2010年07月20日 22:52
yootaさんこんばんは~(^^)
さて~どこへ行ってたんでしょう~今週ちゅうにはレポ始まるように頑張ります(笑)

普通に帰れば11時ぐらいには帰宅出来てはずですが~栗東から30キロの渋滞表示を見た時はずっこけました~((笑))

レポ頑張ります~(^^)
Posted by piyosuKe-papa at 2010年07月20日 22:58
フロッグマンさんこんばんは(^^)

ありがとうございます~(^^)お天気良過ぎて~赤鬼見たいになっちゃってます(笑)

箱のメレル気になるな~(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2010年07月20日 23:11
こんばんは。

いい天気の3連休でしたね。
我が家も少しお出かけ・・・。

レポやらねば・・・。でも明日も飲み会(爆)。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2010年07月20日 23:52
うっかり八兵衛さんこんばんは(^・^)

いいお天気でしたね~この晴れでこの1ヶ月近く続いた梅雨も許してしまえそうです(笑)

 どちらにお出掛けだったのでしょうか? あっ・・・
でも飲み会も大切ですから・・レポはじっくりいきましょう♪
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2010年07月20日 23:56
こんばんわ!
やはり山でしたか~(^O^)
みる限り高そうな山が並んでますし~
やっぱり夏は山ですね!!

我家は初海辺のキャンプでした。
Posted by mimori at 2010年07月22日 22:05
こんばんは。

飛行機から見てましたよ~^^

すばらしいお天気!

レポ、楽しみです♪

無理をなさらないようにネ~。
Posted by きよぴー at 2010年07月22日 22:16
mimoriさんこんばんは~♪

は~い しばらくは山になりま~す(^^)冬は行けないので夏のうちに登りま~す(^^)

海辺キャンプもよいですね~夏は山も海も最高です(^^)

レポまたゆっくり読ませて頂きますね~♪
Posted by piyosuKe-papa at 2010年07月22日 22:28
きよぴーさんこんばんは~♪
飛行機から見えましたか~半死の顔で登る姿(笑)

素晴らしいお天気で、次の山が心配になっちゃいます(笑)
レポ 写真がひさしぶりに4桁になっちゃいまして、、整理が~(笑)

来週中にはスタート頑張りま~す(笑)

きよぴーさんのレポも楽しみだ~♪
Posted by piyosuKe-papa at 2010年07月22日 22:32
こんにちわ!

おかえりなさい・・・遅すぎますね (^^ゞ

どこに行かれたんだろ? Z-LITE いかがでしたか?(*^_^*)

4桁ですか! 僕には整理が無理ー!!! 

レポ楽しみに待ってまーす\(^o^)/
Posted by tama! at 2010年07月22日 23:18
tamaさんこんばんは(^^)

zライト寝心地&設営撤収時間短縮に最高でした~(^^)

今回は納期待で結局間に合わずフルフルにはなりませんでしたが、次回はフルZで行きたいと思っております(^^)

ひさしぶりのお出かけでシャッターを切り過ぎて~大変(笑)

レポはぼちぼち参ります(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2010年07月22日 23:30
出遅れました~^-^;)
お帰りなさい♪&お疲れ様でした~!!

青い空に深い緑~~~♪♪
気持ちいい景色堪能だったことでしょう(*^-^*)

羨ましい絶景レポ楽しみにしております(^0^)v
Posted by もえここ at 2010年07月23日 18:52
こんばんは~(^^)/

あれっ?
コメ開いてました?気づかなかった~(笑)

渋滞お疲れでした~!(^^)!

それにしてもタフですね~!!!
ではそろそろ私がが羨ましがるレポ逝ってみましょう♪

我が家は来週piyoさんが羨ましがる?お山に向けて準備しようっと(爆)
Posted by もえここ-papa at 2010年07月23日 18:59
もえここさんこんばんは(^^)
夏合宿お疲れ様でした~次はお山ですね~(^^)

ちょうどいいタイミングで梅雨が明けてくれました♪

休んだ後はちょいと忙しいんでサボってますが、今日ぐらいから書き始めれそうですo(^-^)o

よろしくお願いします♪
Posted by piyosuKe-papa at 2010年07月23日 20:21
もえここ-papaさんこんばんは~(^^)

>あれっ?コメ開いてました?気づかなかった~(笑)

↑アップした時は出掛けるまえにコメント無しにしたのをすっかり忘れており、しばらくして気が付いて解除しました(笑)

もえここ-papaさんが『もう見たくない~』と羨まし過ぎるレポになるよう頑張りま~す(笑)
でも一話目はいつものごとく前置編かな~(笑)

来週?今週末?
とにかくもえここファミリーもお山ですね~どちらにいかれるか楽しみ~(^^)

羨ましい=○○岳かな~(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2010年07月23日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* 快晴の三連休 *
    コメント(20)