ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2007年07月01日

 * 切れ味抜群 *

 * 切れ味抜群 *


もりりんさんもご愛用のモンベルショップへお買い物へ行って参りました(^o^)

目的は次女の靴と長女のザック。

長女のザックは昨年上高地へ行く時に購入したのですが、重くてサイズももう一つ(-"-)

やはり子ども用で、私達とお揃いが良いという事でゼロポイントを購入♪


 * 切れ味抜群 *

次女の靴は、合うサイズが無かったので 買えずにいましたが、ようやく足も大きくなったので^^
ついでに長女の分も購入♪
 * 切れ味抜群 *

長女のなんですが、店内でザックを担いでのりのりの次女汗汗
 * 切れ味抜群 * * 切れ味抜群 *
素早い動きにカメラもついていけません(笑) 

ここでは気合と切れ味抜群なんですが、、、、、山へ行くと,、、、、、、、、、、、ガーン

重たい~ウワーン疲れた~ガーンのどか沸いた~テヘッと一番文句が多い次女です^^;

今年は去年よりは歩いてくれるんやろか~(笑)



ゼロポイント(ZEROPOINT) グラナイトパック Jr.
ゼロポイント(ZEROPOINT) グラナイトパック Jr.

長女に何色がいい?って聞いたら迷わず赤を選びました(*^。^*) まっ 青を選んだら赤にしなさいって言うんだけど(笑)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(アウトドアショップ)の記事画像
* 近所に無くて・・・・・良かった * 
* 寄り道 *
* はじめての、、大阪キャンパル *
* GWの準備その四 *
モンベルショップ イオン北神戸ショッピングセンター
同じカテゴリー(アウトドアショップ)の記事
 * 近所に無くて・・・・・良かった *  (2010-03-28 09:00)
 * 寄り道 * (2009-07-31 21:50)
 * はじめての、、大阪キャンパル * (2009-01-19 22:36)
 * GWの準備その四 * (2008-05-04 00:08)
 モンベルショップ イオン北神戸ショッピングセンター (2006-11-19 11:08)

この記事へのコメント
こんばんは^^

ここでもモンベルが・・・(笑)
今年はモンベルの年になるのかな?!

piyosukeさんともりりんさんでモンベルを盛り立てて下さい♪

ザック以外にも色々ありますよね^^
水遊びのお供とか(笑)
Posted by ハピママ at 2007年07月01日 23:25
ハピママさんこんばんは(^o^)

モンベルショップ大好きなんですよ〜
特に最近はカヌーコーナーに行ったり来たり(笑)

取りあえずシュラフとザックはモンベラーになりそうです(^o^)
Posted by piyosuKe-papa at 2007年07月01日 23:44
おはようございます♪

のりのり次女ちゃんの2枚目、「おりゃ~」って聞こえそうです^^

ボクも最近、八尾のモンベル(わかりませんね^^)に会社帰りに良く行きます

で、ぶつぶつ言いながら何も買わずに帰る怪しいおっさんと化してます(笑)
Posted by takochan at 2007年07月02日 05:55
taKochanさんおはようございます(^o^)

うりゃ〜 とらリゃ〜 と叫びながら踊ってました(笑)

モンベルショップ密かに人気ですね〜
スノピショップ同様危険な場所です(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2007年07月02日 07:42
ザックを担いだ次女ちゃんのポーズが、きまり過ぎです^^

かっこいいですね~^^
Posted by takashi at 2007年07月02日 10:26
僕も最近はカヌーコーナーに行ったり来たり(爆)。(梅田GAREはカヌーコーナーが小さいけど・・・。)
三宮店は向かいのビルにパタゴニアもあるし・・・。

次女ちゃんの表情がサイコー(^^)。
Posted by tommy at 2007年07月02日 12:01
takashiさんこんにちは(^o^)
特別ポーズをとれと言った訳ではないのですが、(笑)

他人のふりしよかと思いました(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2007年07月02日 12:16
tommyさんこんにちは(^o^)

やはりこの季節になりますと、カヌーコーナーが気になりますよね〜 最近は東西でカヌーキャンプも開催されてますし(^^)/

我が家も私がバス釣り用のボートを手放したんでそろそろカヌーでもと、、、(^^)
Posted by piyosuKe-papa at 2007年07月02日 12:21
こんにちは(^o^)丿

次女ちゃんかわいい~(#^.^#)。

ぶれてる写真を使うところがいいですね。

で、それは何ダンスですか?(^_^;)
カンフーにも見えますが(笑)
Posted by ゆにすき at 2007年07月02日 12:48
ゆにすきさんこんにちは(^o^)

何の踊りなんでしょうか〜?(笑)

あまりにシャープな踊りに携帯のカメラではついていけませんでした(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2007年07月02日 12:53
相変わらず元気ですね。
今年の夏も山ですか。
山は涼しくていいですね。
我が家は暑い暑い海です。
Posted by ADIA at 2007年07月02日 15:48
*ADIAさん*

我が家はいつもどおり、暑さを避けて高い場所へ・・・と思っています(笑)

ADIAさんの豪華メニューの海キャンプ、羨ましいです(*^。^*)
Posted by piyoママ at 2007年07月02日 17:00
いや~カヌーブームになる予感、、、急げカヌーコナーに!^^!

次女ちゃんのグーが怖い・・・

次は何処に出没ですか?
Posted by どんちゃん at 2007年07月02日 22:01
タイトルとは関係のない話になりますが・・・

土日は大変失礼いたしました。m(_ _)m
まさか、piyosuke-familyがいらっしゃるなんて思ってもみなかったので・・・
ごめんなさい!!
あ~・・・ 残念です!!(TT)

「かぶと・くわがた」の出現情報を土曜の朝に各キャンプ場に問い合わせたのですが、どこも思わしくなく、その中でも比較的マシだったのが「帝釈峡くぬぎの森」だったので、出発直前に急遽変更してしまったんです。(今から思えば途中からでも、行き先変更に関してUPしておけば良かったと思いますが・・・)

また機会がありましたら、次こそはよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by 寅海苔 at 2007年07月02日 22:10
どんちゃん こんばんは(^o^)/
カヌーの風が 西にも吹いてきましたね〜 ココはひとつ、いっときますか〜?(笑)
次女のポーズ、シュレックに出てくる王女みたいです(爆)
Posted by piyoママ at 2007年07月02日 22:46
どんちゃんこんばんは(*^。^*)


関西にカヌーブーム 乗り遅れたらたいへんだー(笑)


次回の予定は、標高の高いところになりそうです♪
Posted by piyosuke- papa at 2007年07月02日 23:07
寅海苔さんこんばんは(*^。^*)

こちらこそ、大変失礼しましたm(__)m
いつも行き当たりばったりのキャンプで、今回も突然決めてしまったので・・・(>_<)
クヌギの方は、お客さん多かったですか?
四季は、区画、フリーとも多くの人で、人気のキャンプ場なのだな~と思いました^^ 

またの機会を楽しみにしております♪
Posted by piyoママ at 2007年07月02日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 * 切れ味抜群 *
    コメント(17)