ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2006年11月19日

モンベルショップ イオン北神戸ショッピングセンター

先日オープンした、イオン北神戸内に、モンベルクラブが入っています♪

これまでモンベルショップは、神戸三ノ宮まで行かないといけなかったので、とっても嬉しい\(^o^)/

早速、11月16日のプレオープンの日に行ってきました♪

地図はこちら



モンベルショップ イオン北神戸ショッピングセンターmont-bell

店内の広さは104坪、 神戸店の236坪の半分の規模ですが、必要充分な大きさです♪

冬物衣料が充実してました(*^^*)

気になっていた、冬用シュラフもチェック!
先日購入したモンベル スーパーストレッチ バロウバッグ#3♪(使用限界-10度)

その上の #2face08
さらに上の #1face08face08face08(使用限界-22度)

っという感じで、ボリュームアップ!!(収納されたサイズです)
やっぱり、バロウバッグの#1は大きかったです。
#3より暖かいシュラフは、収納サイズが

ドン ドン ド~ンという感じでボリュームアップしてましたicon10


兵庫県最大級の、ショッピングモールイオン北神戸ショッピングセンターについてもちょっぴり・・
ジャスコと、165の専門店、駐車場4000台(無料)の大きなショッピングセンターです。
屋上駐車場に上がる道から、すぐ「フルーツフラワーパーク」の観覧車が見えました。
モンベルショップ イオン北神戸ショッピングセンター携帯画像で見えにくいですが、左の方に観覧車が・・

オープンしてすぐは、とっても混雑しそうだと思い、プレオープン初日、子どもたちが学校に行っている間に行ってきたのですが、思ったよりすんなり入れました(と、言っても以前のこのあたりの車の量とは全然違います^^;)
モンベルショップ イオン北神戸ショッピングセンター並んでます 

このモールの横には、アウトレットも造成中でした!完成したらさらに凄いコトになりそう^^;

モールの中は、クリスマスムード♪
モンベルショップ イオン北神戸ショッピングセンター

吹き抜けで、広々。子ども達を連れて行ったら喜ぶだろうな~と思いますが、やはり混雑が凄いようなので、当分先になりそうですicon10

ひとつ残念なことが・・
イオン系のショッピングセンターなので、

スポーツ○ーソリティーが入るんじゃないかface08

と期待していたんですが・・・ ありませんでしたicon11






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(アウトドアショップ)の記事画像
* 近所に無くて・・・・・良かった * 
* 寄り道 *
* はじめての、、大阪キャンパル *
* GWの準備その四 *
 * 切れ味抜群 *
同じカテゴリー(アウトドアショップ)の記事
 * 近所に無くて・・・・・良かった *  (2010-03-28 09:00)
 * 寄り道 * (2009-07-31 21:50)
 * はじめての、、大阪キャンパル * (2009-01-19 22:36)
 * GWの準備その四 * (2008-05-04 00:08)
  * 切れ味抜群 * (2007-07-01 23:00)

この記事へのコメント
モンベルは入ってるんですね(^-^)
うちは来週に出没します\(≧▽≦)/
Posted by 健パパ at 2006年11月19日 12:28
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
プレオープン行ってたんですか?σ(・・*)は17日夕方おりました(^▽^;) 
なぜかは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
ここのモンベルは大きいですね!奈良よりも大きいかな?
Posted by naru at 2006年11月19日 12:42
健ぱぱさんこんちは\(^o^)/

雨ですねー、、、、

週末はフィールドへ、、、が、、、(笑)

今日は外出はあきらめて、パソコン三昧といきましょうかな(笑)

グランドオープンは大変なことになってたみたいですが、来週はどうでしょうか???

私は人込みが苦手なので、モンベルショップに用事が出来るまで行く予定はありませんが^^;買い物好きのママは、子どもが学校に行ってる隙にちょくちょく出没すると思われます^m^
Posted by piyosuke-papa at 2006年11月19日 12:48
naruさんこんにちは(*^。^*)

17日の夕方ですか???なんでだろ?きになりますね~ (笑)

あっ、ケーキ屋さん「コヤマ」は寄れましたでしょうか?(^・^)
Posted by piyosuke-papa at 2006年11月19日 12:51
こんにちは。
近場にショップができるとワクワクですよね♪
○がアルファベットのOだとそのまんまですね、ウマイ。笑。
実は出張先のホテル前にもスポーツ○ーソリティがあったのですよ!
近日アップしますね~♪
Posted by yn223 at 2006年11月19日 13:34
yn223さんこんちは(*^。^*)

アメリカにも○ーソリティあったんですね\(◎o◎)/!

なにか日本にない掘り出し物があったんでしょうか?????(*^。^*)

記事が楽しみですね~(笑)
Posted by piyosuke-papa at 2006年11月19日 14:12
こんばんは。

さすがイオン。
兵庫県、北海道と場所が違えど入ってるお店は変わりませんね。(笑
我が家もつい先日出来たモンベルショップの偵察に行ってきましたよ。

ちょっといいものも発見。
とりあえず、リスト入りです♪
Posted by kuro_s at 2006年11月19日 21:37
kuro_sさんこんばんは(*^o^*)
入ってるテナントは同じですか?(笑)

mont-bellショップで気になる商品ってなんだろう?
カヌー? ムーライト?

気になるな〜(笑)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2006年11月19日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンベルショップ イオン北神戸ショッピングセンター
    コメント(8)