ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2012年06月29日

ランチなう♪

暑くなってきましたので、今日からお弁当をマウンテンダックス&保冷剤仕様に変更致しました♪

暑い夏のお弁当も安心です♪




★★★ お知らせ  6月25日にテントについてメッセージをいただきました方へ・・・・ ★★★
 
メールでお返事さしあげましたが、こちらからは返信できないアドレスのようで、何度送信してもエラーが出てしまいます。
お手数ですが、送信可能なアドレスをお知らせいただけますようお願いいたしますm(__)m


人気ブログランキング



人気ブログランキングへ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事画像
* 日本紅葉百選 紅葉まつり 最上山 2016年 * 
*5年越しの・・・・*
夏山 合宿 2016
11月の三連休
空と山とカルスト台地 姫鶴平キャンプ場
霧の多紀アルプス 小金ヶ嶽
はじめての。。。
 リョーマの休日 四国でキャンプ
丹波焼 陶器まつり 
*  バトンタッチ  *
* 北アルプスの展望所 笠ヶ岳 * 最終日
* 笠ヶ岳山荘でテント泊 テント場でまったり * 笠ヶ岳登山
噂通りの・・笠新道  笠ヶ岳登山 * 北アルプス三大急登
*笠新道からの笠ヶ岳登山・・前日はわさび平小屋テント泊でまったり *
最新記事
 * 日本紅葉百選 紅葉まつり 最上山 2016年 *  (2016-11-19 12:44)
 *5年越しの・・・・* (2016-08-24 12:19)
 夏山 合宿 2016 (2016-08-13 02:04)
 11月の三連休 (2015-11-25 12:03)
 空と山とカルスト台地 姫鶴平キャンプ場 (2015-11-19 11:51)
 霧の多紀アルプス 小金ヶ嶽 (2015-11-15 22:43)

Posted by piyosukeファミリー at 12:17│Comments(12)
この記事へのコメント
お疲れで~す(^。^)
あれっ?!仕事ですよね?

自分はすでに食べ終えました(笑)
Posted by もえここ-papa at 2012年06月29日 12:24
もえここ-papaさんこんにちわ~♪

はい~もちろん仕事でございます~(*^o^*)

お弁当の中味もアップしようかと思いましたが~ママが怒りそうなので止めておきました(笑)
Posted by piyosuke-papa at 2012年06月29日 12:27
ツイッター、始めはったのかと(笑)

これだけ暑いと余計な心配が増えてきますね。
Posted by at 2012年06月29日 13:06
おいらも早く弁当食べたいのですが、まだまだ食べれそうにありません
(--;)
Posted by むる at 2012年06月29日 13:27
恭さんこんにちわ~♪

ツイッターってこんな感じで大丈夫なんですか?

ならば初めてみようかな~(笑)

今、車の温度計は33度…

突然来た夏といった感じでしょうか~暑い~(@_@)
Posted by piyosuke-papa at 2012年06月29日 13:31
むるさんこんちわ~♪

お昼までカウントダウンに入ってますよ~残り頑張って下さい~♪
Posted by piyosuke-papa at 2012年06月29日 13:35
外に出ると解けちゃいそうです(*_*;

ウチもお弁当持ちの高校生2人がいるので

そろそろ心配です

熱中症にはくれぐれも気をつけて お仕事頑張ってください!
Posted by gyabeegyabee at 2012年06月29日 13:55
こんにちは

暑いですね。
只今事務所の室温は28.9℃、外気温(壁際)は36.4℃と表示されてます。
Posted by ADIA at 2012年06月29日 15:10
gyabeeさんこんにちわ~♪

ありがとうございます~(*^o^*)
ほんと今日は暑いですね~今から帰宅後のビールが楽しみで仕方ありません(笑)

節電の夏で建物内の温度も高くなってますのでキャンプ用ソフトクーラー活用で食中毒対策でございます~(^O^)
Posted by piyosuke-papa at 2012年06月29日 15:20
ADIAさんこんちわ~♪

暑いですね~まだどんどん気温が上がってるように感じます…
36度ですか~

解けますね(笑)
Posted by piyosuke-papa at 2012年06月29日 15:27
こんばんは~!


あれ? ネタ切れ…(笑)

~んなワケないですよね♪
早く帰って冷えたやつグビっといって~レポ仕上げましょ!
Posted by sana-papasana-papa at 2012年06月29日 22:53
sana-papaさんこんばんは~♪

はい~ネタ切れ…カウントダウンに入ってます(笑)
明日はネタを作りにお買い物に出掛けようかな~(笑)♪

夏の暑さは辛いですが、ビールの美味しは一番感じれる季節ですよね~(*^o^*)
Posted by piyosuke-papa at 2012年06月29日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチなう♪
    コメント(12)