ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2007年09月24日

*出発!(^^)!出張隙間キャンプ*

2007.9.19~20 キャンプに行ってまいりました。

自宅出発は午前八時過ぎ
食材は全て現地調達。下拵えなど何もしていかないのは久しぶりでしょうか?

クーラーボックスにはビール×12 ワイン シャンパン お茶ペットのみで出発でございます ^^;

今ならETC通勤割引が使えるね~♪ とインター入りをクリアしホッとひと息・・・
割引圏内のインターまで一気に行くのかとおもいきや、

「あかん 眠い・・・ZZZ…

出張の疲れか、通勤割引に間に合った緊張の緩みか(笑)

とりあえず距離的に我が家が滅多にお世話になることのないサービスエリアに入りました

駐車場前方に店舗を発見

*出発!(^^)!出張隙間キャンプ*
復活堂復刻堂商店



*出発!(^^)!出張隙間キャンプ*

眠いだるいを連呼していた-papaがロックオン♪

*出発!(^^)!出張隙間キャンプ* *出発!(^^)!出張隙間キャンプ*
piyosuKe-papa復活の被写体まずサービスエリアの看板からとなりました(笑)




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(西山高原キャンプ場)の記事画像
散策&紹介 西山高原キャンプ場(岡山県)
第14話!? \(◎o◎)/! 西山高原キャンプ場
夕食 西山高原キャンプ場
ゴールデンタイムですよ~っ!  西山高原キャンプ場
じっじっじっジャグジー!  西山高原キャンプ場(岡山県)
リハビリピザ ^^;
懐かしのキャンプ道具   西山高原キャンプ場(岡山県)
*放牧中 。。。。。ヽ(* ̄∇ ̄)ノ * 西山高原キャンプ場
到 着  出張隙間キャンプ(^^ゞ
クイズ(・・? 出張隙間キャンプ
*作戦会議*
*出張隙間キャンプ^^;*
おはようございます
設営完了
同じカテゴリー(西山高原キャンプ場)の記事
 散策&紹介 西山高原キャンプ場(岡山県) (2007-10-07 15:14)
 第14話!? \(◎o◎)/! 西山高原キャンプ場 (2007-10-05 23:17)
 夕食 西山高原キャンプ場 (2007-10-04 13:47)
 ゴールデンタイムですよ~っ!  西山高原キャンプ場 (2007-10-02 09:12)
 じっじっじっジャグジー!  西山高原キャンプ場(岡山県) (2007-10-01 08:56)
 リハビリピザ ^^; (2007-09-29 00:03)

この記事へのコメント
刻んでますね~(笑)
これで当分持ちますね~

キャンプ場の写真を見て、私が連想できるところは一箇所でしたが、
やっぱりそこに来られていたのですね。
我が家も一度行ってみたいところなんですよね~
Posted by popy at 2007年09月24日 11:10
サービスエリアにこのようなお店があるんですね。
レトロでいい感じ!
Posted by あーチャン at 2007年09月24日 11:32
最近の高速のSAって・・・(^^;
「コンビニ」は珍しくなくなりましたが・・・
Posted by 寅海苔 at 2007年09月24日 12:35
赤松のSAですよね?
我が家からちょうど一時間位です。
Posted by はるたく at 2007年09月24日 14:07
復活と復刻・・・・・笑いました!

で、piyoママ、刻みすぎだよ~。。。(笑)
Posted by もりりん at 2007年09月24日 15:30
復刻堂・・・ありますなぁ~( ̄  ̄) (_ _)うんうん
クリームソーダが好きなんですよ~
Posted by naru σ(゜・゜*)ンート・・・ at 2007年09月24日 18:39
こんばんは(^o^)丿
記事とは関係ない質問なんですが・・・。
お気に入りのUPマークはどうするんでしょうか?
すみませんが宜しくお願いします。
Posted by ずっこけパパ at 2007年09月24日 19:34
*popyさん*
こんばんは^^
popyさんも確認済ですか~(笑)
広島からだと、蒜山よりも近いですよね?^^
キャンプ記事はまたしばらく書けないと思いますので、こまか~く刻ませていただきますねm(__)mペコリ
Posted by piyoママ at 2007年09月24日 22:56
* あーチャン*
こんばんは(^o^)/
こちらのSAは、結構大きくて、大阪方面から来られる方は結構利用されるのでは?と思います。
この建物(?)うす~いんですよ~(笑)
Posted by piyoママ at 2007年09月24日 22:59
*寅海苔さん*
こんばんは^^
最近のSAはいろんな施設や店舗があって面白いですね~
コンビニのあるSAはまだ1回しか利用したことがないような気がします。
いつものコンビニでも、SAにあると特別に感じました^^
Posted by piyoママ at 2007年09月24日 23:01
*はるたくさん*
こんばんは(^o^)/
惜しいです!赤松の次の次、加西SAでした。
赤松にも同じ施設があるのでしょうか?入ったことがないもので・・・^^;
Posted by piyoママ at 2007年09月24日 23:05
*もりりんさん*
こんばんは^^;
刻みすぎてますよねぇ~(爆)
でも、今回は貴重なキャンプ記事(笑)ですので、苦手なみじん切りでいかせていただきますm(__)mペコリ
Posted by piyoママ at 2007年09月24日 23:07
* naru σ(゜・゜*)ンート・・・さん*
こんばんは^^
復刻堂、あちこちのSAにあるのでしょうか?(・・?
よく考えると、うちは高速を使うのは深夜時間が多くて、あまり施設を見てないんですよね~。(昼間に走るときは、ほとんど休息していない・・・^^;)
Posted by piyoママ at 2007年09月24日 23:10
*ずっこけパパママさん*
こんばんは^^
お気に入りの件なのですが、ウチの「お気に入り」は、ナチュラムに最初から設定しているものを利用していないのです^^
「お気に入り」の一番下にある、「brog people」というものを使っています。
バナーをクリックしてもらうと、そちらのサイトに飛べますので見てみてくださいね。分かりにくければ、オーナーメール下さいね♪
Posted by piyoママ at 2007年09月24日 23:15
piyoママさん、こんばんは。

加西のSAでした。すみません。赤松にはありません。
Posted by はるたく at 2007年09月24日 23:17
*はるたくさん*
こんばんは^^
いぇいぇ そうでしたか~(*^。^*) 
加西SAは、ドッグランもあって、充実していますね^^ 
最近のSAの施設にはいろいろ驚かされています♪
Posted by piyoママ at 2007年09月25日 00:22
おはようございます。
「あかん、眠い…」そのお気持ち、私も良くわかります。
何故か眠くなってしまう…。
お疲れ様です。
Posted by yn223 at 2007年09月25日 06:21
復刻堂は、最近飲み物で見るブランドでしょうか?

やはりpapaさん、お疲れでお帰りだったようですね。
もちろんそれが普通です。(笑)
Posted by ADIA at 2007年09月25日 21:35
*yn223さん*
中国道は車も少なくて走りやすいので、私が運転を・・と思っていたのですが、出発時はいつもpapaの運転になります(^^ゞ
運転している間に疲れが出てきたようです・・・
Posted by piyoママ at 2007年09月25日 22:23
*ADIAさん*
復刻堂という飲み物があるのですか?知りませんでした(^^ゞ
自販機の中もそういえば、ちょっとレトロっぽかったような・・

papaは運転好きなのですが、さすがに疲れていたようです^^;
Posted by piyoママ at 2007年09月25日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*出発!(^^)!出張隙間キャンプ*
    コメント(20)