ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2012年03月22日

* ひさしぶりにすっきり ♪ 2012 春分の日 *

2012年3月21日(火) 春分の日 



* ひさしぶりにすっきり ♪ 2012 春分の日 *


久しぶりのお出掛けですっきり♪


続きはじっくり(笑)


 本編につづく・・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(赤坂山 スノーシュー(滋賀))の記事画像
* 子供 雪山ランキング始動 * 赤坂山スノーシューハイク
* マキノ高原 赤坂山スノーシューハイク * 2012.3
同じカテゴリー(赤坂山 スノーシュー(滋賀))の記事
 * 子供 雪山ランキング始動 * 赤坂山スノーシューハイク (2012-03-31 16:51)
 * マキノ高原 赤坂山スノーシューハイク * 2012.3 (2012-03-24 19:41)

この記事へのコメント
久々のポールかな?(笑)

この日は晴れましたね~(^^)
絶景を拝めたんじゃないですか~!?
Posted by もえここ-papa at 2012年03月22日 08:27
もえここ-papaさんこんにちわ~(^O^)

久しぶりに晴れましたね~

登りはじめは真っ青で山頂に着いたらどんより~のパターンちがうか~とドキドキしながら登ってました(笑)
Posted by piyosuke-papa at 2012年03月22日 12:07
モノクロもいいんですけど
やっぱ青と白、これっすねw

いいなぁ~♪
Posted by wishwish at 2012年03月22日 12:19
wishさんこんにちわ~

我が家にとっても久しぶりの脱モノクロでごさいました(笑)

やっぱり山は晴れがいい~♪
Posted by piyosuke-papa at 2012年03月22日 12:25
おぉ~~新鮮なレポ~~と思ったら(爆)

ホント久しぶりのお出かけ日和の休日
お山は気持ちよかったでしょうね~~♪

また今週末も怪しい天気予報に。。。(涙)
Posted by もえここ at 2012年03月22日 18:40
もえここさんこんばんは~(^O^)

超新鮮なだけに超短(笑)

久しぶりに爽やかな青空ハイクを楽しんで参りました~♪


来週末もまたまた雨ですか~強行軍も考えてます(@_@)
Posted by piyosuke-papa at 2012年03月22日 22:15
ん!?
じっくりいくの~!?
待てないなぁ~(笑)

追記・本日かな!?
    もうそろそろ!?
    おめでとうございま~す!!(謎)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2012年03月22日 22:39
フロッグマンさんこんばんは~
はい~じっくり~(笑)

↑でも間が長いだけで書き出すと一気に(笑)


>追記・本日かな!?
>    もうそろそろ!?
>    おめでとうございま~す!!(謎)

↑え?何はて?

三人目の事ですか?

↑どこから情報が~(爆)
Posted by piyosuke-papa at 2012年03月22日 23:29
こんばんは。

最近、雪山続いていますね。

我が家はスキー以外、雪山に踏み込む勇気と経験が・・・(汗)

まだまだ、青いです(笑)

本編楽しみにしていますよ~。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2012年03月22日 23:34
こんばんは~!


おぉ~まだこんなに残ってますか。
比較的近場ですよね?(笑)
今年は多かったと聞いてますが…そろそろシーズン終了ですネ~。
Posted by sana-papasana-papa at 2012年03月22日 23:43
うっかり八兵衛さんこんにちわ~(^O^)

一度足を踏み入れると夏山同様に抜け出せない世界かも知れません(^O^)

我が家もなかなかその一歩が踏み出せませんでしたが今は雪山中毒(笑)
低山でも楽しめるところが良いですね~♪
Posted by piyosuke-papa at 2012年03月23日 12:23
sana-papaさんこんにちわ~(^O^)

そうですね~近場でごさいます♪

登山口あたりはもうほとんど雪は無くなりかけていましたが、山頂付近はまだまだたっぷりでごさいました~

ですがこの暖かさと雨でまたかなり減ってしまいそう~

近場の雪山遊びはそろそろ終わりでしょうか~

次は夏山準備ですね♪
Posted by piyosuke-papa at 2012年03月23日 12:36
この日は、お出かけ日和でしたね。
完全に解けだして、ぐちょぐちょにならないうちに楽しみたいですねー^^
Posted by ぴょんたん at 2012年03月23日 15:36
こんにちは

やはり青空はいいです。
岐阜は本日雨です。
Posted by ADIA at 2012年03月23日 16:32
ぴょんたんさんこんばんは~♪
土日以外は結構いいお天気があったりするのですよね~
また明日も雨だし~(涙)

もう近場はだめなのかな~もう一回行きたいな~(^O^)
Posted by piyosuke-papa at 2012年03月23日 22:43
ADIAさんこんばんは~(^O^)

山はやっぱり青空ですね~

関西も今日は一日中降っております~(^_^;)
Posted by piyosuke-papa at 2012年03月23日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* ひさしぶりにすっきり ♪ 2012 春分の日 *
    コメント(16)