ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2010年01月31日

* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介

*2010年 最初の三連休は スキー&観光も兼ねまして、岐阜県 郡上八幡レインボーオートキャンプ場へ *

スキーから戻った夕暮れの設営・・・
その間、管理人さんがライトでサイトを照らして下さい助かりました(^^)
我が家用にトイレまでの道も作ってくれた、優しい管理人さんに感謝(^^)


* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介
幕は・・・雪中で試してみたいという事で 小川 ピルツ15 で♪


小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ピルツ15
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ピルツ15






近頃は、登場機会が増加傾向でございます♪アップアップ 






人気ブログランキング
* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介
中に入ってしまえば民家は気になりません♪「外は大自然が広がってるんだー~」
イメージトレーニングは大切です(笑)

何も考えずに持ってきたランブリ4・・少し歪みましたが・・・・ 無理矢理です(笑)
出入り口が縦のランブリ4は、この入れ方は出入りが大変なのと・・ちょっと大きすぎNGでした(^^ゞ


 この時注文中だったあのお品があれば・・快適だったのにと今は思います(笑)


ピルツ基本パターンの結論で・底シートは全部張りだな~と思いましたが、、、
脱ぎぬくい靴を履いた冬場は面倒で・・・、行動エリアは土間にしました(^・^) 
寒い冬場・・地べたバージョンは底から冷たい冷気もあり・・シート無し土間パターンが快適に過ごせそうです(*^_^*)

 


設営完了の乾杯♪
* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介
 大好物のキズシです♪ 冬キャンプにあわせて・・無理やり雪峰IN(笑)

お酒は我が家の地元イオンで購入した北播磨の地酒・神結酒造
『しぼりたて』
キレがあって・お値段も手頃な美味しいお酒でございました(^^)


スノーピーク(snow peak) スタッキングマグ 雪峰 H200
スノーピーク(snow peak) スタッキングマグ 雪峰 H200

日本酒・お湯割にはこのカップで♪ 




スノーピーク(snow peak) スタッキングマグ 雪峰 Sセット
スノーピーク(snow peak) スタッキングマグ 雪峰 Sセット

日本酒専用ならこれぐらいのサイズもいいかも♪ 手触りが良いです♪






続いて、九州キャンプ温泉でばったりしたあのお方の炭焼き地鶏(笑)♪

* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介



* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介
この炭の風味はどうしたら出せるんだろう~旨いです!ハートハート


〆は買い出しでゲットしたお肉を♪

* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介
すき焼用でしたが、チビパンで野菜と焼き焼きご飯と一緒に頂きました♪

値引きシールに惹かれて国産牛を買いましたが、piyoママからは
『せっかく飛騨に近いのに、、飛騨牛買わなきゃ』とお叱りを(笑)
普段の買い物なら・・国産をオージビーフにチェンジ!させらるのに(笑)、、、キャンプでは性格変わるタイプ?(笑)

ユニフレーム(UNIFLAME) ちびパン club
ユニフレーム(UNIFLAME) ちびパン club

デビュー時は微妙か~と心配しましたが・・只今順調に減価償却ちゅう~♪







では本題の・・・初めてのキャンプ場ということで・・

 郡上八幡レインボーオートキャンプ場散策&紹介施設のご紹介を~♪


入り口管理棟
* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介
コーラの自販機が目印です♪

* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介
受付の様子・・
いろいろ書かれておりますが、「きこりのろうそく」は今は原料が手配できなくなったので、やっていないそうです(^^ゞ  
氷の自販機もありましたが、夏場は動いてるのかな??
看板では1997年現在ということになっておりますので、料金など詳しくは問い合わせてご確認下さいませ。


 サイトは、道路を隔ててオートサイトとバンゴローエリアと、ちょっと離れたフリーサイトと3つにエリアが分かれております(*^。^*)



まず、我が家がお借りしたオートサイト(*^。^*)
* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介

 

遊具施設がサイト隅にございます♪
* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介
 さびが目立つのと、なぜかわかりませんがにコンクリートが流し込まれた滑り台があったり・・・・
使えるものと使えない物が混在している遊具施設でございます(*^。^*)


* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介
最奥にある遊具施設側から管理棟を見ると、こんな感じでございます(*^。^*) 

木々に葉が生い茂る季節自然には雰囲気もまた変わりそうでございます♪


冬キャンプで気になる設備を見ますと


 電源はございま~す~♪クラッカー

* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介
電源ボックスは・・取り扱いに注意が必要ですぴよこ

電源料金は別途かかるようですが、今回はサービスしてくれました♪


もう一つ気になるポイントの

お湯もございま~す♪アップクラッカー

* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介
早朝と夜は凍結で使えない時間がありますの。その時は
溶けるまで待ちますぴよこぴよこ
とにかくお湯が使えるのは、冬キャンプでは嬉しいです♪


炊事棟・洗い場まわり の様子・・・

* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介
レンジがあったり色々面白いものがおいてあり・・・片付けはイマイチ・・
炊事棟の屋根は空き箱が支えてます♪(雪用臨時柱)この辺りの仕事が自分のやった事のようで親近感を感じました(笑)


トイレはオーナーさんこだわりが感じられます♪
* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介
不思議な絵が壁面に描かれてあり・・・子供たちは・・夜は・・・びびり気味でした(笑)

水洗ですが、
* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介
タンクが頭上ありヒモを引っ張るゴットファザー風~備え付けのペーパーはソフトで家より良かった(笑)


小さな道路を挟んだバンガローサイト側

* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介
管理人さん自ら手作りされたバンガローもあるそうです(^^)
* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介
デッキにはテーブルと椅子があり~カスタムされたオリジナリティーあふれるバンガローが立ち並びます(*^_^*)

1組利用されているご家族がございました(*^。^*) 夜は焚き火を楽しまれておりました(*^_^*)

* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介
雪が溶けたキャンプ場前・・オートサイトとバンガローサイト隔てる道です(^・^)


* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介
もう一つフリーサイトがあるということで見学へ♪


* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介
広~い (*^。^*)  20張りぐらいは張れそうです♪

* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介
やはり民家は近いですが、オートサイトよりは自然っぽいです♪
管理人さんに聞きますと、団体グループの方にはこちらをおすすめしているそうです~(*^。^*)

大自然の中でキャンプ・・といった雰囲気はありませんが、便利な立地で、スキーや観光の拠点として使えるキャンプ場ではないでしょうか(*^。^*)お話好きの優しい管理人さんが印象的なキャンプ場でございました(*^。^*)



郡上八幡レインボーオートキャンプ場・・・TEL. 0575-67-0234



キャンプ場からの観光&レジャー・・
世界遺産 白川郷郡上八幡城大滝鍾乳洞めいほうスキー場スノーウエーブパーク白鳥高原




人気ブログランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(郡上八幡レインボー(岐阜))の記事画像
* ケーちゃんとの感動の出会い *
* 初冠雪のピルツと雪の白川郷 *世界遺産キャンプ
* 民家でキャンプ ♪ *
同じカテゴリー(郡上八幡レインボー(岐阜))の記事
 * ケーちゃんとの感動の出会い * (2010-02-03 09:23)
 * 初冠雪のピルツと雪の白川郷 *世界遺産キャンプ (2010-02-01 23:27)
 * 民家でキャンプ ♪ * (2010-01-29 23:18)

この記事へのコメント
こんにちは~(^。^)

あれっ?この週は3連休ですよね(笑)
なんかレポが〆みたいになってる気がするのは自分だけ???

お湯あり、電源ありで何気に高規格じゃないですか~(^^)

ある意味民家も近くて高規格?

そうなんですよね~♪
管理人さんでキャンプ場の印象ってずいぶん変わっちゃうんですよね~!
Posted by もえここ-papa at 2010年01月31日 12:17
もえここ-papaさんこんにちわ~(^^)

>あれっ?この週は3連休ですよね(笑)なんかレポが〆みたいになってる気がするのは自分だけ???

↑三連休でした?(笑)
レポが〆に入っているように感じるのは気のせいではありませんよ(笑)キャンプレポ自体はほぼほぼ終わり(笑)

>お湯あり、電源ありで何気に高規格じゃないですか~(^^)


↑家に帰って冷静にみると実は高規格なんですよね~♪
見学しませんでしたが無料シャワーもある見たいですよ(^^)


>管理人さんでキャンプ場の印象ってずいぶん変わっちゃうんですよね~!

↑経験者は語る(笑)pキャンプ場(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2010年01月31日 12:52
ほんと民家が近ーーーーーいですね!(笑)
親戚んちの庭先でテントを張っているような感覚がします^^

でも、やっぱり!!
ちゃんとスキーの後にテント泊されているあたりは「キャンプ命」のpiyoさん家らしいですね。(^.^)
うちなら 間違いなく民宿へーーーってなりそうですもん(笑)
荷物が全部積載できるってのもすごいです!

ココ、電源&お湯があるのはありがたいですねー^^ 
(その分お値段も高規格並みですが・・・)

ワタシもこの後の10・11日の観光先が楽しみです (#^.^#)
Posted by るん at 2010年01月31日 12:53
るんさんこんにちわ(^^)

>ほんと民家が近ーーーーーいですね!(笑)

↑私の経験の中では、、民家の近さはNo.1です(^^)

>うちなら 間違いなく民宿へーーーってなりそうですもん(笑)

↑民宿旅館はコスト的にかかるんで、我が家の選択に入ってくることは、強力なスポンサー(親)が無いかぎり無いかな~(笑)
テントが無理なら、、涙を飲んでバンガローといった雰囲気です(笑)


>ココ、電源&お湯があるのはありがたいですねー^^ 
↑ここのポイントは今のところは外せないですね~軟弱キャンパーですから~(笑)

>ワタシもこの後の10・11日の観光先が楽しみです (#^.^#)

↑10日はわかりますが、撤収日の11日もですか~(@_@)
るんさん厳しい~(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2010年01月31日 13:03
スキーレポにコメ入れそこねましたが、やっぱりテント泊だったんですね〜
名前も環境も、今迄の中である意味最強かもしれませんね〜(笑)
滑った後にテン泊は体が冷えきるのでは・・・そうか!
ということは次回は、温泉&観光かな?
Posted by mahnianmahnian at 2010年01月31日 15:49
こんにちは!

おー、雪のピルツも良いですね!

アフタースキーで、手軽に、チャッと設営するには、
やっぱりピルツが有効でしょうか?

うちは、去年の秋くらい、雪キャンプの計画を立てているときに、「スキー+キャンプは?」と提案して、mamaに、速攻で却下されました。
(まぁ、今考えると、スキー道具一式と、キャンプ道具一式は、どう考えても、r車に乗りませんでした・・。)

でも、確か、六呂師高原だったかは、スキー場とキャンプ場が隣あわせだった気がするので、ミニマム装備で、一度チャレンジしてみたいな~・・・と思っています。
Posted by hirokuma_papa at 2010年01月31日 16:17
piyosuke-papaさん、こんにちは!
民家に近いと言っても、これだけ雪があればそれだけで「大自然!」って雰囲気が伝わってきますよ。
スキーのあとにキャンプをするというのは、かなりハードな気がしますが、それをらくらくやってしまうpiyosukeファミリーさんは、やっぱりスゴイ。
勉強になります…。
Posted by papachan at 2010年01月31日 16:40
piyosuke-papaさん、こんにちは!
民家に近いと言っても、これだけ雪があればそれだけで「大自然!」って雰囲気が伝わってきますよ。
スキーのあとにキャンプをするというのは、かなりハードな気がしますが、それをらくらくやってしまうpiyosukeファミリーさんは、やっぱりスゴイ。
勉強になります…。
Posted by papachan at 2010年01月31日 16:43
mahnianさんこんにちわ(^^)

>やっぱりテント泊だったんですね~

↑宿泊=テント泊
障害がない限り我が家のスタンス(笑)山小屋には泊まってみたいな~とは思っているのですが(^^)


>ということは次回は、温泉&観光かな?

↑飛騨と言えば、、あそこと温泉ははずせませんね~流石鋭いな~(^^)
Posted by piyosuKe-papa at 2010年01月31日 16:48
hirokuma_papaさんこんにちわ(^^)

>アフタースキーで、手軽に、チャッと設営するには、やっぱりピルツが有効でしょうか?

↑ですね~雪なら土汚れも気にならないので大きな幕も設営は気楽です♪

>「スキー+キャンプは?」と提案して、mamaに、速攻で却下されました。

↑アウトドア好きな方なら必ず考えてしまう欲張りプランかも(笑)
我が家もこの季節やはり考えてしまいます~(笑)

ですが~どちらかは片手間にならざる得ないので、、微妙です(笑)
スキーキャンプの場合はスキーをメインにしてキャンプは泊まるだけと割り切るのが良いかな~(^^)

スキー場と併設されたキャンプ場ならばどちらも両立できそうで良さげですね~(^^)
Posted by piyosuKe-papa at 2010年01月31日 16:56
papachanさんこんにちわ(^^)

>民家に近いと言っても、これだけ雪があればそれだけで「大自然!」って雰囲気が伝わってきますよ。

↑雪があったのは救だったのは確かです(笑)
無かったたら、、、どうしてすごしていたのかな~(笑)

>スキーのあとにキャンプをするというのは、かなりハードな気が

↑基本スキーは『お茶スキー』程度でしたので(笑)

やはり荷物の積載が決め手になりそうですが、、今回は年越しキャンプよりは荷室空いてました(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2010年01月31日 17:00
お久しぶりですワン~。

ここ・・・・
我が家が初めて「わんキャン」しようとして偵察に行ったとこでございます。

名古屋からだと郡上は近いし、川も綺麗だし・・・・
と何の下調べもせず、カミさんが「郡上にキャンプ場あるらしいよ」とどこかで聞いてきて・・・

フラフラ~と行ったら・・・
あらら??・・・
川から離れていく??

え?え??
ここ・・キャンプ場??
村の中の公園じゃないの??

民家が近いと言うより、まるで村の中の敷地でキャンプするみたいな。。。

あまりのロケーションに・・・


撤退!!!(笑)



いやぁ・・・当時を思い出し、爆笑してしまいますた。。。(^^)

それにしても、雪中だと・・雰囲気もまた変わりますねぇ(笑)
Posted by たつごろう at 2010年01月31日 17:17
我が家では・・・
家 → 発泡酒
キャンプ → ビール
っと・・・
お許しが出ております!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2010年01月31日 18:29
こんばんは~(^0^)w

piyoママさんのお箸持つ後姿に。。。胸キュンです(笑)

あ~~また魅力的な品に思わずポチっと押したくなる衝動が(爆)
三連休には、初張りとはならなかったんですね~♪

景色も施設もとっても個性的なキャンプ場ですね~~!!
トイレの壁画がとっても気になります(^皿^)ww
Posted by もえここ at 2010年01月31日 19:01
たつごろうさんこんばんは~(^^)

お久しぶりですね~ワン(笑)お元気でしたか~(^^)

>我が家が初めて「わんキャン」しようとして偵察に行ったとこでございます。
>

↑お~共通体験者のお方が~(笑)
ワンちゃんO.K.のキャンプ場でもあるんですよね~


>フラフラ~と行ったら・・あらら??・・川から離れていく??え?え??
>ここ・・キャンプ場??
>村の中の公園じゃないの??

↑まさに我が家と同じパターン(爆)

我が家の場合は山に入っていって更に奥に~と期待していたら、、、村中へ~(笑)


>あまりのロケーションに・>撤退!!!(笑)

↑勇気ある撤退(笑)
その時の無念さは、よ~く分かります(笑)リベンジに期待(笑)

>それにしても、雪中だと・・雰囲気もまた変わりますねぇ(笑)

↑雪が無かったら~私も勇気ある………だったかも(爆)

ブログ復活お待ちしておりま~す♪
Posted by piyosuKe-papa at 2010年01月31日 20:12
こんばんは

受付の建物の雰囲気は嫌いじゃないですが、料金は高規格ですね。
今までチェックする対象にならなかった訳が分かりました。
場所が通過地点なのと料金のせいですね。

このレポで利用者が増えるかどうか興味深いです。(笑)
Posted by ADIA at 2010年01月31日 20:13
フロッグマンさんおはようございます(^^)

我が家では・・・
家 → 発泡酒
キャンプ → ビール
っと・・・お許しが出ております!!(笑)

↑え~と これは 宿泊=テント に掛かってます?(笑)

我が家はちなみに本数も決まっております(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2010年02月01日 07:27
もえここさんおはようございます(^^)

>あ~~また魅力的な品に思わずポチっと押したくなる衝動が(爆)

↑ピルツもいっちゃいます?(笑)とりあえずフュアハンド?(笑)

>三連休には、初張りとはならなかったんですね~♪

↑納期が手強いんですよ~(笑)次のキャンプには間に合いましたよん♪


>トイレの壁画がとっても気になります(^皿^)ww

↑この壁画に名前レインボーの由来が隠されてるのかも、、とじっくり見ましたが、、、謎(笑)

↑もえここファミリーに謎の解明をお願いしま~す(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2010年02月01日 07:33
ADIAさんおはようございます(^^)


>受付の建物の雰囲気は嫌いじゃないですが、料金は高規格ですね。

↑開業当初から時が止まったいる受付かな(^^)
看板もいい味があります(^^)
>今までチェックする対象にならなかった訳が分かりました。

↑確かに料金はお高いですね^^;とADIAさんの所からですと通過点的な立地になりますし(笑)
残念ながらADIAさんにレインボーの名前の由来リサーチキャンプはご依頼できませんね(笑)

>このレポで利用者が増えるかどうか興味深いです。(笑)

↑増えると嬉しいんですが
、、どうなんでしょう(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2010年02月01日 07:39
やはり、スキー&キャンプは一度は考えるプランですよね^^。
ただ体力がいるのは間違いないプランでもありますねw。
私は、毎年考えるのですが...すぐにあきらめちゃいます^^;

このキャンプ場のロケーションは、ほんと民家のお隣なんですね。雪景色が回りを消してくれているようですね。

ご存知かもですが、スキーチケットも前売りだとかなりの割引のようです(今年は終わりましたが)。それと信州だと、信州スノーキッズ倶楽部に入会(入会金1000円)すると長野県内の提携スキー場のリフト引換券がもらえますよ。少し遠いですが。。。
Posted by masa at 2010年02月01日 07:58
masaさんおはようございます(^^)

>やはり、スキー&キャンプは一度は考えるプランですよね^^。

↑一挙両得プラン
アウトドア派のファミリーなら必ず考えるプランかと思います(笑)
スキーが終わった後の設営は日暮れも迫って焦り~雪や雨なんかなら大変かな(笑)
スキー場とキャンプ場との距離がポイントになりそうです(^^)

>このキャンプ場のロケーションは、ほんと民家のお隣なんですね。雪景色が回りを消してくれているようですね。
↑はい~雪がかなりカバーしてくれましたか、、、それでもかなり近い(笑)

>、スキーチケットも前売りだとかなりの割引のようです。それと信州だと、信州スノーキッズ倶楽部に入会(入会金1000円)すると長野県内の提携スキー場のリフト引換券がもらえますよ。少し遠いですが。。。

↑情報ありがとうございま~す(^^)
今はキャンプメインですが、スキーがメインになればこういったサービスも使ってお得に行きたいと思いま~す(^^)
Posted by piyosuKe-papa at 2010年02月01日 08:14
おはようございます^^

久し振りに出遅れてしまった^^;
民家でキャンプ!
う~ん、我が家にはぴったりかも(笑)

この遊具、パパ一緒に滑ろうって誘われても、丁重にお断りする必要あるかもしれませんね...登った瞬間崩れ落ちそう...(爆)

ピルツにこんな魅惑的なインナーが出たんですね~。
ピルツなら、ママの許しが出るかも...ああ、物欲が...
Posted by 恭たんパパ at 2010年02月01日 08:30
こんいちはぁ~。

やはり、お湯があるのとないのとは違いますよね~
って、前フリ。。。

オリジナリティーがあって、なかなか楽しそうなCAMP場ですネ~
バンガローの設備も気になります(^^♪
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年02月01日 11:21
恭たんパパさんこんにちわ~(^^)

>民家でキャンプ!う~ん、我が家にはぴったりかも(笑)
↑えっ?
こういうロケーションがお好みでした?(笑)
管理人さんの話ではお客様で『山奥だったらどうしよう~と心配してたけど、町に近いから安心でした』という
声もあるようです(^^)

>この遊具、..登った瞬間崩れ落ちそう...(爆)

↑多分コンクリートが流して滑れなくしているのはそのせいかも知れません(^^;)

>ピルツにこんな魅惑的なインナーが出たんですね~。
>ピルツなら、ママの許しが出るかも...ああ、物欲が...

↑魅惑的でかなり機能的で良かったですよ~(ってまだ張ってないですねブログ上では(笑))

インナーの導入でピルツの可能性が拡がりましたo(^-^)o
Posted by piyosuKe-papa at 2010年02月01日 12:23
gu~riさんこんにちわo(^-^)o

>やはり、お湯があるのとないのとは違いますよね~

↑ここはが最大のポイントではありませんか連泊なら出来るだけ外したくないですね~一泊なら洗い物しません(笑)
>オリジナリティーがあって、なかなか楽しそうなCAMP場ですネ~


↑オリジナリティーという意味では楽しめるかと思います(^^)
炊事棟も色々ありますし、壁画を解読したり(笑)

バンガローは管理人さんが手を加えられてますが、本格的でDIYの参考にもなりそうでした♪
Posted by piyosuKe-papa at 2010年02月01日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* 郡上八幡レインボーオートキャンプ場 * 散策&紹介
    コメント(25)