ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2015年07月15日

お山の服♪

ここ数日、本当に暑いですね~ 

じっとしていても汗がタラタラ~タラ~

山で活躍する速乾性Tシャツ、涼しいので夏場は普段も愛用しています。

特に活躍するのが、娘達の試合応援の時^^

風が入らないように閉め切った体育館ってホントに暑いんで・・・速乾性Tシャツの威力を実感できます(笑)

アウトドアメーカーのシャツはもちろん好きですが、最近は山小屋オリジナルのTシャツをお土産に買って

なかなか行けない遠い山の思い出に浸るとか・・・(笑)

お山の服♪
五竜山荘の山が好き酒が好きシャツ♪ さすがにこれは山で着てます^^



GWに、いつものように速乾Tシャツを着て応援席からビデオを撮っていたpapa

鮮やかな緑色がフロアーから見上げるとすごく目立ったらしく

「誰?あの人誰?こっちの方撮ってるけど、誰かのお父さん?」

と言われてたみたい。。。長女は気づかないふり。。めっちゃ恥ずかしかったらしいです(^_^.)

山では何かの時に発見されやすいように、鮮やかめの色シャツを着てますが、

それ以来 長女のリクエストもあって、普段は黒系の速乾Tシャツに変えたpapaでありました(笑)

今年はどこの山のTシャツが増えるかな?^^



ポチッと応援 よろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ












  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
* ただいま~♪ *
* ただいま~♪ * 
夏の計画
夏山に向けて
今いちばんの願い事^^
最近我が家に届いたモノ
*行ってきました 紅葉ハイク *
11月最初の三連休は・・
* パッキング完了! 行ってきま~す♪ *
* 願掛け登山 * 
* 癒しの一品 信州 やまね * やまね工房
* 祝 富士山 * 世界遺産登録
* 空になる *
* 休職中 *
同じカテゴリー(雑記)の記事
 * ただいま~♪ * (2015-08-24 12:12)
 * ただいま~♪ *  (2015-08-09 21:41)
 夏の計画 (2015-07-23 17:20)
 夏山に向けて (2015-07-17 22:36)
 今いちばんの願い事^^ (2015-07-07 22:23)
 最近我が家に届いたモノ (2015-07-02 12:25)

Posted by piyosukeファミリー at 10:54│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お山の服♪
    コメント(0)