ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプと登山大好き piyosukeふぁみり~の登山とキャンプのアウトドアブログです。  気持ちいいキャンプ場とお山のテント場を探して・・オートキャンプ、お山でテント泊縦走、日帰り登山・雪山スノーハイク・・家族揃ってを基本にアウトドアを楽しんでおります(^^) コメントお気軽にお待ちしております。     

2014年12月29日

今ここ〜かなりふりました〜






にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
ランキング参加しております♪ ぽっちと応援ありがとうございます(#^.^#)
      
ブログランキング


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事画像
* 日本紅葉百選 紅葉まつり 最上山 2016年 * 
*5年越しの・・・・*
夏山 合宿 2016
11月の三連休
空と山とカルスト台地 姫鶴平キャンプ場
霧の多紀アルプス 小金ヶ嶽
はじめての。。。
 リョーマの休日 四国でキャンプ
丹波焼 陶器まつり 
*  バトンタッチ  *
* 北アルプスの展望所 笠ヶ岳 * 最終日
* 笠ヶ岳山荘でテント泊 テント場でまったり * 笠ヶ岳登山
噂通りの・・笠新道  笠ヶ岳登山 * 北アルプス三大急登
*笠新道からの笠ヶ岳登山・・前日はわさび平小屋テント泊でまったり *
最新記事
 * 日本紅葉百選 紅葉まつり 最上山 2016年 *  (2016-11-19 12:44)
 *5年越しの・・・・* (2016-08-24 12:19)
 夏山 合宿 2016 (2016-08-13 02:04)
 11月の三連休 (2015-11-25 12:03)
 空と山とカルスト台地 姫鶴平キャンプ場 (2015-11-19 11:51)
 霧の多紀アルプス 小金ヶ嶽 (2015-11-15 22:43)

Posted by piyosukeファミリー at 14:07│Comments(16)
この記事へのコメント
バッチリ決まった冬山装備がカッコイイ〜!
温泉でマッタリとのコントラストもまた…(笑)
Posted by sana-papa at 2014年12月29日 14:11
sana-papaさん
こんにちは~
温泉でマッタリしたかったんですが、とりあえず移動ーして設営します♪
Posted by ぴよママ at 2014年12月29日 14:16
ご無事で何より( ´ ▽ ` )ノ
かっちょいい♪♪

こちらもかなり降りました!
移動もお気をつけて(*^^*)
Posted by もえここ at 2014年12月29日 14:19
もえここさん
は~い(-^〇^-)無事下山しました~
移動中の国道もかなり積雪しててびっくりです!
もえここ家もスキー楽しんで下さい~♪
Posted by ぴよママ at 2014年12月29日 14:28
お疲れさんでーす(^。^)
昨夜はかなり吹雪いたでしょ?(笑)

昨日はある場所から手旗信号でエールを送っておきました(*^_^*)
Posted by チョコで一息もえここパパ at 2014年12月29日 14:58
無事下山で良かったですー^^

赤いウェアにピッケルがカッチョいいですー♪
Posted by ぴょんたん at 2014年12月29日 15:04
チョコで一息もえここパパさん
は~い!お疲れさまでーす(^◇^)┛
昨夜は疲れでぐっすり…朝起きたらテントが大変な事になってました(笑)
ある場所から~エールありがとうございました~\(^ー^)/
Posted by ぴよママ at 2014年12月29日 15:08
ぴょんたん
は~い(-^〇^-)いきなり12本爪はどうかと心配でしたが無事下山できました(^ー^)
赤いウェアは次女のお気に入りでーす♪
Posted by ぴよママ at 2014年12月29日 15:53
渋御殿湯というと、天狗岳でしょうか。

下山後には温泉入れたのかな?

特に雪山から下山後の温泉は、天国ですよね~
Posted by がたぱしゃ at 2014年12月29日 18:16
八ヶ岳?天狗岳?
寒そ〜、気をつけて下さいね
レポ楽しみでーす(^。^)
Posted by りんくん at 2014年12月29日 18:18
がたぱしゃさん
こんばんは(^ー^)
雪山入門で、天狗さんです。
>特に雪山から下山後の温泉は、天国ですよね~
そうですね♪ 冷えた身体を温泉で温めたかったんですが、先の予定の為に 今回は温泉なしで残念でした。
Posted by ぴよママ at 2014年12月29日 19:14
りんくん
こんばんは^-^
はいっ!天狗です♪
寒さは天下一品でした。
レポは年明けに(^ー^)/
Posted by ぴよママ at 2014年12月29日 20:02
かっこいい〜♬

やっぱり八ケ岳でしたか!
私も赤岳鉱泉位まで行ってみような〜(^o^)/
Posted by mahnianmahnian at 2014年12月29日 21:03
mahnianさんこんちわ~

ども~

八ヶ岳…ファミリーにもめっさおすすめです♪是非是非♪
Posted by piyosuke‐papa at 2014年12月30日 10:10
おはようございます。

決まってますね!

温泉が魅力的ですが、設営が待ってるんですね。
Posted by ADIAADIA at 2014年12月31日 08:47
ADIAさん
なかなかここの温泉に来る機会もなさそうなので、入りたかったんですが、、、
設営してからになりました。
Posted by ぴよママ at 2015年01月01日 11:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今ここ〜かなりふりました〜
    コメント(16)